忍者ブログ
きまぐれレポート小部屋。
[235]  [231]  [206]  [202]  [200]  [199]  [195]  [192]  [185]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきましたーーーー!!!!
飛んできましたーーーー!!!!
騒いできましたーーーー!!!!

楽しかったですーーーー!!!! 

未だに胸がドキドキしてます。
いや。飛びすぎての動悸息切れってのもあるのですが(笑)
もう、久しぶりのポルノライブに大はしゃぎでした!

すっっっっっっっっっっっっごくカッコイイのです!!
すっっっっっっっっっっっっごくカワイイのです!!

新旧織り交ぜてのセットリストだったのですが、
最高に素晴らしい曲のセレクトで!!
*以下かなり怪しいセットリストです(笑)

・ハネウマライダー
・オレ、天使
・Devil in Angel
・BLUE SKY
・アポロ
・BLUE SNOW
・ヴォイス
・休日
・Winding Road
・サウダージ
・Mr.ジェロニモ
・PRISON MANSION
・横浜リリー
・DON'T CALL ME CRAZY
・Before Century ~ Century Lovers
・NaNaNaサマーガール
・メリッサ
・アゲハ蝶
・グラヴィティ

アンコール
・ウェンディの薄い文字(ハルイチさんソロ)

Wアンコール
・ライン
・ジレンマ

いつも凄いですが、今回も本当に舞台のセットや照明などに力を入れていて、
ステージセンターの上に太陽にハネが生えたようなオブジェがあり、
OPのハネウマから結構目に付くぐらい存在感があったのですが、
このオブジェ。
「オレ、天使」の時にアキヒトさんがセンターに立って歌っている所を
正面から見ると、アキヒトさんに大きな羽が生えているように見えるのです!!
もう、その光景が素晴らしくて鳥肌立ちました!

ほぼノンストップで盛り上がっていくライブに
体力的について行くのが大変でしたが、
いっぱいかいた汗がとっても気持ちよかったです。
MCも相変わらず面白かったですーー♪
*以下かなり怪しいMC内容箇条書き(笑)

・アキヒトさん昨夜はマネージャーさんとホテルの部屋でスッポン鍋
・わざわざホテルに持ってきてもらった
・夜、体が熱くて押さえるのが大変
・ハルイチさん「どんだけーーー!!」
・お客さんが書いてくれるアンケートが面白い
・超格好良かったですーーー(ハート)かなり萌えーーでした(ハート)
 60才女性による感想だった
・50才会社員男性によるコンサートの感想は、
 妻が大のファンで全国追っかけて行くので
 その間の家事が大変なので大阪近辺でやって頂きたい
 家に帰ればDVDで振り付けの練習をさせられます。
 逃げるようにトイレに行くが戻ってくるとまた再開

ずーーと喋っているアキヒトさんを見ているハルイチさんが可愛すぎます!!
しかも、ハルイチさんの口から「どんだけーー!」が聞けるとは!?

ウェンディではハルイチさんなんと。。。。。。
メガネで歌ってるやないですかーーー!!!
オレンジブラウン(だったかな?)の太ぶちメガネなんですよーー!
さらにですね!メンバー紹介では、
投げちゅーにウィンクですよ奥さん!!!(誰やねん)
一緒に見に行った<R>ちゃん(@しあわせのさかな)とキャーキャーでした(笑)

アキヒトさんもとっても素晴らしいお方で惚れ惚れしてしまうのですが、
ハルイチさんのギターを弾く姿とMCでのほわ~んとした姿が
かなりギャップ萌えなんです!!
今回もそんなハルイチさんに撃沈しっぱなしでした。

一体感のあるとっても素晴らしいライブでした!
おかげで全身筋肉痛です。
でも、その分だけ元気を頂いたような気がします。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
めーるふぉーむ。
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.