忍者ブログ
きまぐれレポート小部屋。
[200]  [199]  [195]  [192]  [185]  [176]  [175]  [171]  [170]  [160]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*********************************

注意!
個人的感想です。
間違いなどいっぱいあると思いますので、
読まれて不快になられた方がいらっしゃいましたら申し訳ないです。。
上記、ご理解の上お読み頂けると嬉しいです。

*********************************







Stand Up
 赤の生地に赤のスパンコールがキラキラ光り、
 グレーのラビットちっくなファーを肩にのせ、
 左肩から左手首までゴールドのキラキラした布が
 のれん状に付いたロングコートと白ズボン白い靴を身にまとい
 メインステに登場!!!

 名古屋から変わらずとっても素敵なソフトモヒカンですよ(笑)

 いきなりとっても素晴らしい笑顔でスタンド席まで見上げて歌う成亮さん!
 カッコイイな~(ぼそっ)
 

希望-Yell-(OP衣装)
 メインステから一気に外周へ移動。
 爽やかな笑顔が眩し過ぎます。
 「頑張る君の背中に~♪」の時に横向きになり、
 左腕を背中に回した状態で客席をチラッと見る時の横目がステキーー!!!
 

紅く燃ゆる太陽(OP衣装)
 外周からIブロに移動し、フライングの準備。
 ワイヤーを付けてもらい助走をつけて飛ぶのですが、
 走り込みの姿がものすっごくおっさんでした(笑)
 
 飛んでいる姿はとっても安定していました~。


Fiesta(OP衣装)
 Iブロ→アリーナ間のトロッコ→メインステ→外周で回っていきました。
 「ゴー!ゴー!ゴー!」の時にぴょんぴょん跳ねてて可愛いのですーー!
 1部ではこの段階でもう汗をかいていて、
 力入れてくれてるんだな~としみじみ。 
 

Dreams
 Jブロ前にて薄暗闇の中、生着替え☆
 白の後ろに向かって裾が長いノースリ服&ズボンに、
 ブルーのラインがサイドや襟に入っていて、
 ボタンや小さな飾りはゴールドでまとめていました。
 うふふふふ。。二の腕♪二の腕♪

 Jブロから外周を歩いてメインステに戻って、
 ソロで上下動くステージに乗ります。
 人1人分しかないスペースで結構高く上がるのでドキドキです(汗) 


SHOCK ME(衣装そのまま)
 しっとりから一転。メインステにて激しいダンス!
 二の腕が!二の腕が!!
 力はいっているので二の腕が逞しいことになってますーー!
 激しいダンスをおどる時の成亮さん。
 歯を凄く食いしばって踊る姿にいつも胸きゅんです。

 やっぱりアゴは所どころ出てしまうのです(笑)
 ソフトモヒカンにされてから、あまり頭を振らずに
 足を上げて踊る振りが多くなったかと思いますーー。


~挨拶~
 「ぶっ壊れていくぞーーー!!」が定番の挨拶みたいですね(笑)


NEWSニッポン(衣装そのまま)
 先ほどのおっとこ前な顔から一転。
 爽やかスマイル炸裂ですーーー!!
 もう、「ピースのサイン♪」の時なんて最高潮に爽やかですよ!!

 そうそう。
 手越くんにおしりサワサワされてましたーーー。
 成亮さんいいお尻してるから触りたくなりますよね(笑)

 
ミソスープ(テゴマス)


抱いてセニョリータ(山下くん・コヤシゲ)
 ブルーのロングコートに白ズボン。
 ロングコートの左腕には白のビラビラした布。
 右腕には黒のビラビラした布がついていました。
 白ズボンの前にはシルバーで一本縦にラインが入っています。
 靴は黒。
 メインステから登場してAブロに移動していきます。
 
 横浜で初めて見た時は成亮さんがセニョリータしている!!
 と衝撃と違和感を味わっていましたが、
 うん。全然イケますね(笑)
 だからそろそろワンフレーズくらい歌ってもいいですよね?山下さん。


フィーバーとフューチャー(山下くん・錦戸さん)

 
関風ファイティング(衣装そのまま)
 曲の後半からAブロ前に登場し、玉森くん&二階堂くんと対決です。
 「ぬぉーー!!」っと気合いを溜めて玉森くんに向かってカメハメハ!!!
 お次は二階堂くんに向かってカメハメハ!!!!
 二人とも「やられた~~~」ってな具合で倒れてくれます。
 とっても強いですよ成亮さん(笑)
 
 勝利して満足な成亮さんは外周を回ります。
 大きなお口を開けてカンフー歌ってます。(マイク持っていないです)
 サビの振りも完璧です。
 だから「よっしゃー!」ぐらいはソロで叫んでもいいんじゃないですか?錦戸さん。
 

サヤエンドウ(PV衣装)
 メインステ→アリーナ間トロッコ移動→外周→メインステの移動。
 サビの部分を歌っている時は外周を歩いているのですが、
 テクテク歩きながら横目でチラッとお客さんを見て、
 ニッコーーーーって笑うのが可愛すぎます。(横目反則ですよーー)

 腕を×を書くようにぶんぶん振り下ろす時の真っ直ぐな肩がステキです。
 背中だって真っ直ぐでステキ過ぎます。

 
Boom! Boom! POWER(衣装そのまま)
 メインステがドーナッツ状に上がっていきます。
 成亮さんラップ担当ですが、
 毎回、ラップを言い終わった後はカメラ目線なのが男前すぎて悔しいです。
 チクショー。(別に悔しがる所ではない)

 後半のライトセーバーダンス。
 横浜から比べるととっても扱いが慣れてきてます。
 体から離して回していましたが、今では近くで回せてます。
 
 ライトダンスが終わった後、
 薄暗闇の中メインステからIブロに移動し、
 「燃えるパワー♪」のフレーズでいっきにピンスポで姿を現します。
 この時、ちょっと移動が早くてピンスポまでに時間がある成亮さんは。。。
 すかさずモヒカンを整えます(笑)


Love Addiction(小山くんソロ)
 

カカオ(成亮さんソロ)
 メインステにセットされた赤ソファーに黒マント(フード付き)を身にまとって登場!
 暗闇の中ジュニアの協力も借りながら、あたかも一瞬で移動しているように見せるため
 ソファー横→メインステ下手→上手→とテンポよく現れ、
 最後は横ラインの花道にマントを脱いで登場。
 
 黒とパープルの縦ラインが入ったサテン生地のズボンに、
 紺色のジーンズ生地のジャケット、中は白のカッターシャツに赤ネクタイ。
 ジャケットにはシルバーラメで模様が入っています。
 白の手袋に靴はシルバーでした。
 
 花道からメインステに移動し、勢いよくソファーに土足で上がり格好良く歌ってます。
 そして、最初にいた位置とは逆の花道に移動し、
 唇をかたどった電飾のついたブランコに立って乗ります。
 最後はお決まりのカメラさんを引き寄せての投げちゅー! 

 カッコイイなーーーー。男前だなーーーーー。

 そうそう!
 曲が終わり薄暗闇のなかメインステのハケ口にハケていくのですが、
 その時、
 ネクタイを片手でグイッと!!
 仕事終わりのサラリーマンのように外すのです!!


 
Stars(手越くんソロ)
 
 
I・ZA・NA・I・ZU・KI
 バックステ側(Gブロ前)に登場。
 パープルのキラキラスーツ上下に中は黒タンクトップ。
 靴は黒色。
 首には長いパープルのストールをかけていました。

 ここ思いっきりかっこつけて歌うのですよ。
 絶対にカッコイイと自信のある感じなんですよ。
 悔しいなーーーー。
 カッコイイのが悔しいなーーー。
 胸きゅんとかしている自分が負けた気になって悔しいです。


きらめきの彼方へ(衣装そのまま)
 色紙にサインを書き書き。
 爽やかスマイルを振りまきに外周を歩きます。
 途中、「おしりフリフリして」との要望ウチワに対してお尻フリフリ♪
 うぅ!!かっ可愛い。。。(デレデレ)


~MC~
1部
 ・増田くん「雨が降ったら僕がみんなの傘になるよ」
 ・小山くんとっても気になっていた「にしき堂」の看板を指さす
 ・錦戸さん中学の時の修学旅行で「にしき堂やってー」とはしゃぎ済み
 ・コミュニケーションボックスがある事を小山くんが説明
 ・「箱下さい」と言うが箱が出てこない
 ・「箱下さい」
 ・「箱下さい」
 ・「あのー箱下さい」
 ・「すいません箱くだ。。。あっ出てきた」
 ・持ってきたのは可愛い冨岡くん
 ・「くじを引くのはシゲしかいない!」と小山くん
 ・成亮さん引きます
 ・最初の質問は「楽屋ではどんな会話をしていますか?」
 ・山下さん「今日の朝、亮ちゃんが江角マキコに会ってんでーって言うから
  へーー会ったんだ!!って言ったら。。アホ、エイプリルフールや~」と言われた
 ・小山くん「みんな今日ウソついた?あっ、シゲは毎日がウソか。」
 ・成亮さん「オイっ!毎日がリアルだよ!!」
 ・成亮さんは楽屋では喋らない。喋らされていると主張
 ・錦戸さん「シゲは鏡ばかり見ている」
 ・成亮さん「待って下さい!オレ、ナルシストみたいじゃないですか!!」
 ・先日、取材を受けていた成亮さん、スタッフの人に「シゲくん格好良くなったね」
  と言われ、「はぁい。ありがとうございます」とまんざらでもない成亮さん
 ・質問2「広島で好きな食べ物は何ですか?」
 ・山下くんすぐさま「ハイ!にしき堂のももももみじまんじゅうです!!」
 ・山下さん惜しい。ちょっと噛みましたね
 ・成亮さん小山くんとオイスターバーに行ったことがある
 ・全国の色々なカキをどんどん食べていくコヤシゲ
 ・翌日、小山くんはお腹を下す。成亮さん平気
 ・増田くんメンバーに広島焼きを差し入れ
 ・成亮さんは仙台で牛タンを差し入れ
 ・錦戸さん「お好み焼きと広島焼きは全然違う!」と主張
 ・3人目に当たった方、誰のファンかと聞かれシゲ?と言われると激しく拒否
 ・質問3「皆さんが今はいているパンツは何色ですか?」
 ・会場のお客さん拍手喝采
 ・小山くん「パンツのトリはシゲでしょ!!」
 ・そんな小山くんのパンツは真っ赤
 ・錦戸さんは黒色
 ・手越くんは小山くんと同じで真っ赤
 ・山下くん「オレはいてないよ」発言
 ・「ウソウソ笑」と山下くんは言うが彼ならはいてなくても納得できます
 ・増田くん「オレ今日に限って地味だよ~黒だし」と凹む
 ・いよいよ成亮さん「しまったー今日ハデなんだよー」
 ・成亮さん「説明しにくいから脱ぐわ」
 ・そう言って本当に脱ぐ成亮さん!すかさず双眼鏡を構える自分
 ・成亮さんのパンツは。。。。
 ・前は白黒のブロック柄、こんな柄→

 ・後ろが赤の生地
 赤ゴールドのチェック模様が入り、
 ゴールドのドクロマークが2つ!!!!


 ・本日最大の驚き
 ・しかと目に焼き付けておきました
 ・とってもいいお尻でした
 ・お友達が復活祝いにプレゼントしてくれたそうです

2部
 ・小山くん無事に大学卒業報告
 ・小山くん「シゲは大学4年生になるんだよね?」
 ・成亮さん「オイっ!2年生だよ!!サバよんでないよ!!」
 ・コミュニケーションボックス登場
 ・質問1「一発芸して下さい」
 ・錦戸さん激しく拒否
 ・小山くん「一発芸といったらあの人しかいないでしょ」
 ・増田くん「あぁーあのトサカの人?」
 ・みんなで成亮さんに向かって「お願いしますやって下さい!」と土下座
 ・成亮さん「普段イジっておいて、こうゆう時だけ頼るな!!」
 ・山下くん「こうゆう時しか頼めないんす!!」
 ・成亮さん「オイっ!!」
 ・うん。確かにこうゆう時しか頼めないよね山下さん
 ・メンバーの無茶ぶりモノマネお題は
 ・アンパンマン・ドラえもん・ガチャピン・ムック
 ・どれもヒドイ(笑)
 ・3人目の当たった方「みんなのファンです。特に好きなのはシゲさんです」
 ・成亮さんガッツポーズ
 ・小山くん「奇跡だね」
 ・成亮さん「オイッ!」
 ・質問は「なぜシゲさんは今、1人だけジャケットを着ているのですか?」
 ・確かに成亮さん以外はみんな黒T
 ・成亮さん「みんなTシャツでしょ。オレ、タンクトップなんだよ~恥ずかしい」
 ・ジャケットを脱いで素敵な二の腕を披露
 ・「セクシーポーズして下さい」と言われる成亮さん
 ・小山くん「NEWSのセクシー担当といったらシゲだもんね!」
 ・成亮さん悩んだあげく「だっちゅーの」
 ・うん。成亮さんセクシーですよ


カボチャ(増田くんソロ)
 

ゴメンネ ジュリエット(山下くんソロ)
 

チラリズム(小山くん&成亮さん)
 可愛い!可愛い!かーわーいーいー!!!
 黒縁メガネな成亮さん可愛すぎます!!!
 
 黄色ベースにカラフルな水玉模様のパジャマから、
 白カッターに赤ベスト、黒ネクタイ&ズボンに
 胸元には黒コサージュ姿。

 萌えアイテムのメガネを付けている成亮さんは最強ですよ!!
 2部では小山くんとMCで披露した「だっちゅーの」をやってくださりました!!
 
 
ここは毎回、鼻血が出そうな程ドキドキしながら見てます。
  

まるいチカラ(テゴマス)
 

Snow Express
 黒のジャケットとカッターの間の子みたいな服に黒ズボン。
 これは多分ツナギになっているんですよね~。
 裏生地がヒョウ柄になってます。
 腰にもヒョウ柄の布を付けています。
 ソフトモヒカンになってからバンダナを巻かなくなりました(笑)
 
 サビでの振り付け。。。未だに覚えていません。
 あっ!成亮さんくるぶしまでの白の靴下でした!(どうでもいい)


チェリッシュ(衣装そのまま)
 成亮さんって意外に手が大きいですよね~(突然なんですか)
 「まだ知らない明日への♪」と歌っている錦戸さんの斜め後ろで
 真っ直ぐな背中を向けている成亮さんに胸きゅんです。
 

~ダンス~(衣装そのまま)
 メインステ→Aブロ前(赤布ダンス)→Dブロ前(ステッキダンス)
 すっっごい真剣な顔して歯を食いしばっている姿が最高にカッコイイ!!
 決して上手だとは言えないダンスですが(こらこら)
 一生懸命さがステキです!!

 最後の決めポーズでは右腕を真っ直ぐ上に突き上げ
 踊りきったーーー!!という、やり遂げた男前な顔がステキです。
 
 
code(錦戸さんソロ)


恋焼け
 カウントダウンで着ていた衣装で登場。
 錦戸さんの使っていたマイクスタンドをテクテクなおします。
 なおし終わった後は外周に出て、腕をぶんぶんまわしたり、
 笑顔でお尻フリフリしたりと本当に可愛いのです!!!!!


BEACH ANGEL(衣装そのまま)
 引き続き外周を回っています。
 サビの部分ではお客さんに向かって大きく手を振り、
 いっぱいいっぱい盛り上げてくれてます♪
 
 
星をめざして(PV衣装)
 Eブロ→Gブロ→メインステと移動。
 1つ1つの歌詞を噛みしめて歌う感じの成亮さんがステキです。
 優しい笑顔なんです。
 
 
~挨拶~
  

~アンコール~
TEPPEN
 白のロングコートに薄い水色のジーンズ。
 ロングコートにはブルーとシルバーのラインがサイドに入っています。

 成亮さんはバックステ側のスタンド席にトロッコで登場。

 
忘れないさ ~Life Goes On~
 ロングコートを脱ぎ、コンサートTシャツになって登場。
 外周をとっっっっっっても丁寧にお手振りに回っています。
 ゆっくり、丁寧に、みんなにちゃんとお手振りしている姿は立派なアイドルですよ。
 (彼はアイドルです)


~ダブルアンコール~ 
Best Friend
 Tシャツをまくり、またしても素敵な二の腕をご披露☆
 あぁ~なんて素敵な二の腕。。


裸足のシンデレラボーイ
 曲終わり、メインステにて地声で「好きじゃけーーーん!!」


~トリプルアンコール~
 挨拶のみ。 
 小山くん「シゲがビシッと決めてくれるから!!」
 成亮さん大きな声で「ありがとうございました!!」
 会場のお客さんブーイング(笑)
 成亮さんメインステにて再びセクシーポーズ☆
 「これで勘弁してくれ!!」 
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
めーるふぉーむ。
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.