忍者ブログ
きまぐれレポート小部屋。
[185]  [176]  [175]  [171]  [170]  [160]  [154]  [150]  [146]  [145]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*********************************

注意!
個人的感想です。
間違いなどいっぱいあると思いますので、
読まれて不快になられた方がいらっしゃいましたら申し訳ないです。。
上記、ご理解の上お読み頂けると嬉しいです。

*********************************


☆マーク→東ジュ登場曲
★マーク→関ジュ登場曲






☆★Stand Up
 外周に黄色旗を持ってジュニアが登場。
 Aブロック側に文一くんが華麗な旗さばきを披露(笑)
 お隣さんが真鳥くんで笑顔が可愛らしかったです~♪
  
 
☆★希望-Yell-
 ここは外周にいる菊様の笑顔が眩しくて!!!!!
 でもでも!麗生馬くんのかーわーいーいー笑顔も!!!!
 「フレーフレー♪」の振りが菊様はしなやかなのですが、
 麗生馬くんがやっぱりカクカクしてるのが可笑しくて(笑)
 

紅く燃ゆる太陽
 成亮さん飛びまーーーーす。
 ここね!M.A.Dの皆様のダンスが本当に格好良くて!!!!
 意外に機敏な動きが要求される振り付けなんですが、
 みんな凄く真剣な顔で踊っていて、横一列になられた時には
 その真剣なお顔がとても見やすくて!!
 そんな真剣に格好良く踊られてるM.A.Dの上空を
 成亮さんがとても安定した感じで飛んでおられました(笑)


Fiesta 
 横浜公演ではジュニアが出ていたのですが、今回はお休みでした。
 成亮さんはスタンドE・Dブロック間のクレーンに乗り換えて
 とても素敵な笑顔を皆さんに配っていました☆
 

Dreams
 成亮さんスタンドBブロックにある上下に動く台に移動。
 ここは横浜から変更なく、成亮さんの素敵な二の腕が堪能できる
 白と青基調のノースリ衣装にお着替え♪
 二の腕も大変素敵なのですが、
 メインステでは拓海くん達が水色と白色の合わせカッターシャツに
 中は黒タンクトップに水色ズボンで登場。
 横浜と同じくソロで台が上がっていくのですが、
 台が上がる動きに合わせて腕をゆっくり上げたり
 下げたりする振りなんです。
 この時の拓海くんが、しなやかな事!しなやかな事!!


SHOCK ME
 NEWSは引き続きノースリ衣装のままメインステにて。
 「いーまーショックミー♪」の時に成亮さんアゴ出るんですよね(笑)
 

~挨拶~


NEWSニッポン
 オーデ生(?)が外周にワラワラ出てくるのですが、
 とっても気になる子がいたのです。また見れるといいな~。


ミソスープ(テゴマス)


抱いてセニョリータ(山下くん・コヤシゲ)
 メインステにて山下くん&コヤシゲ(ブルーのロングコート)登場。
 もう、セニョリータしている成亮さんに笑えて笑えて(笑)
 スタンドAブロック側の外周に移動した後、
 メインステにFt2(二階堂・玉森・宮田)登場!
 外周に移動している成亮さんは気持ちよさそうに
 セニョリータ歌ってますよ。


☆★フィーバーとフューチャー(山下くん・錦戸さん)
 文一くんが可愛いのですーーー!!!
 あけおめコンでも萌え萌えしていたのですが、
 サビの振りを1つ1つキチンと踊られていて
 足のつま先とかちゃんと上向けたり、 
 そこが可愛くて!!!!


☆★関風ファイティング(錦戸さん・テゴマス)
 横浜同様、この曲の為だけに錦戸さんの乗っている
 クレーンに龍が巻かれていました(笑)
 そして拓海くんは曲の始まりはキチンと両手を胸の前で合わせて挨拶!
 はう~~可愛い!!
 そうそう!麗生馬くんがサビの振りは笑顔なのですが、
 間奏中の空手の型みたいなダンスでは真剣な顔になるのが胸きゅんで!!
 菊様はここのダンス、強そうとかではなく、ただただ美しかった。。 


サヤエンドウ
 成亮さんはアリーナ席の間をトロッコ移動。
 M.A.Dの皆様は海賊衣装に各自武器なり旗を持っていて、
 高橋くんが結構長いなんです。
 この鎖が高橋くんに似合う似合う!
 彼の魅力は一生懸命全力でダンスを踊る所だと私は思っているのですが、
 鎖を手にした高橋くん。
 いつもの調子で全力で踊るため、

 鎖が凶器と化すほど凄い勢いで振り回されてました。
 
 いや。あれは凄いですねー。ブンブン音が聞こえてきそうでしたもん。
 そして、彼は手越くんのフライングサポート担当。
 手越くんの背中にワイヤーをかけます。
 手越くんが空中にいる間、鎖をブンブン。 
 そして手越くんが降りてくる時、
 振り子みたいに多少勢いがついた状態で降りてくるので
 ちゃんと受け止めてあげないといけないのですが、
 高橋くんの受け止め方が。。。。。

 手越くんを優しく抱きしめて受け止めてました。(1部での出来事)

 たかはしくーーーーーーん!!!!!


Boom! Boom! POWER
 ほほほほ~成亮さんのラップが素敵な事!!
 ライトセーバーダンス横浜では青色だったのですが、
 今回、成亮さんは緑色。
 そして、拓海くんにライトセーバーを渡すので
 拓海くんも緑色(笑)
 横浜公演より、ライトセーバーの使い方が慣れてきたかと。


Love Addiction(小山くんソロ)
 ここはもう二階堂くんのサスペンダー姿が素敵過ぎです!!
 二階堂くんだけサスペンダーの紐を片方しか肩にかけてなくて!
 サビの部分の親指を立てて上から斜め下に下ろす時の
 二階堂くんのポーズが他のメンバーより体重の重心が後ろなんですが、
 そこが凄く格好良くて!!!(細かっ)
 

カカオ(成亮さんソロ)
 大阪にも登場!赤ソファー!!
 もうね!成亮さんが黒マントでちょっと上目使いなのが男前で!!!
 でも、華麗に踊る佐久間くん見たかったな。。
 なんて思っていたら拓海くんが登場ですよーー!!
 そうそう成亮さん。
 最後の投げキッスちゃんとカメラさん引き寄せて
 若干、下目使いでするんですよね。
 チクショー男前だ。
 
  
☆★Stras(手越くんソロ)
 ぶぶぶぶぶぶぶ文一くんのソロダンスーーーーー!!!!!
 スタンドAブロック側の外周にて、しなやかでキレイに踊られて(ほろほろ)
 反対側には神山くん・中央には高橋くん登場。
 最後に二階堂くんがローラーブレードで登場なのですが、
 この4人。。。まったく衣装がバラバラで(笑)
 

I・ZA・NA・I・ZU・KI
 ジュニアの振りで最後の決めポーズが膝立ちの状態で
 握りしめた手を上に上げて背中を後ろに反らすのですが、
 た~くみくんの~お腹がチラリ☆ 
 

☆★きらめきの彼方へ
 中央ステに大量のオーデ生登場。
 外周には爽やか正統派男前の安達さんがーーー!!
 きゃーー男前ーー!!
 ここでようやく三牧くんのお姿を発見できましたー嬉しいーーー!!
 

~MC(1部)~
 ・テゴマス昨夜、ルームサービス頼みまくった
 ・サラダ・シーフードカレー・ハンバーグ・ステーキ・スパゲッティ
 ・食べている途中でお腹がいっぱいになったので
  休憩のつもりで寝たら、起きた時には朝だった
 ・コヤシゲ&山下くんもルームサービスを頼んだ
 ・牛フィレのステーキセット
 ・セットにはサラダが付いているのだが、
  単品の「シェフのきまぐれサラダ」との違いは
  エビがあるかないかだけだった
 ・山下くんウインダーinゼリーのCMプロテイン編に出演
 ・もしも成亮さんがCMするなら?
 ・紳士服・日能研・イトーヨーカドー・デパート・教科書(地理)が上げられた
 ・成亮さん、教科書なら化学か国語が良い
 ・サクセスのCMいいじゃんと言われ、「ハゲてねーよ!!」とツッコむ
 ・成亮さん、ガムとかいいじゃんと言われる
 ・最後に「やっぱりガムだよね」って格好良く決めてやってみてよと言われる
 ・やってみた
 ・成亮さん。。。無駄にカッコイイ
 ・話は錦戸さんのオロナミンCの話に
 ・増田くん、錦戸さんに大阪弁特訓編をやってほしいと要求
 ・錦戸さん1リットルの涙SPの番宣で話を変える
 ・増田くん粘る
 ・しかし錦戸さんハッピーフィートの番宣で更に逃げる
 ・負けない増田くん
 ・粘り負けした錦戸さん仕方なしにCM再現
 ・上戸彩ちゃん役は錦戸さん以外全員
 ・錦戸さんが「なんでやねん」と言うと皆さん元気に「なんでやねん」
 ・関ジュMCに登場!
 ・メンバーは桐山・中間・佐竹・千崎・中山・大智・濱田
 ・成亮さん、関ジュに言いたいことがある
 ・ケータリングに行ったら、関ジュがいっぱい並んでいた
  一番後ろに並んだのだが、ここは「加藤くんどうぞ」と
  言ってくれるのを期待していたが誰も自分の方を見ない
 ・そこに小山くんが来た
 ・そしたら桐山くん「小山くん先どうぞ」と言った
 ・黒の短パンTシャツ姿だった為スタッフかと思った
 ・成亮さん「もう誰もいない時に並んでやる!」
 ・錦戸さん「誰もいなかったら並ばんでええやん」と冷静なツッコミ

~MC(2部)~
 ・錦戸さんたこ焼きを差沢山差し入れした
 ・錦戸さん成亮さんの口にたこ焼きが何個入るか詰め込んだ
 ・結果、6個入った(1パック)
 ・成亮さんのウチワで裏が「疲れてますか?」と書かれたのを小山くん発見
 ・手越くんエンドリさんのモノマネ披露
 ・「シゲもあるよね。さっきやってたじゃん。」とメンバーから無茶振り
 ・成亮さん「NEWS怖いよーーー!!怖いよーー!!」と叫ぶ
 ・手越くん「だってさっきシャワー浴びながらやってたじゃん」
 ・成亮さん「シャワーを浴びてない!!!」と力強く叫ぶ
 ・引かないメンバー
 ・成亮さん負けてエンドリさん歌う
 ・メンバーから「ソメイヨシノも得意でしょ?」
 ・成亮さんソメイヨシノ歌う(歌っている時、思いっきりアゴが出てた)
 ・歌い終わった成亮さん「ほら!中途半端じゃん!!」と凹む
 ・成亮さん「帰りのパンツねぇーからな!!」とキレる
 ・山下くんドラマ番宣
 ・内容は好きだった子に告白出来ず後悔した主人公が過去に戻ってやり直す
 ・「シゲは戻れるならいつに戻りたい?」と小山くん質問
 ・成亮さん「別に戻りたいと思わないよ」と答えたら。。
 ・小山くん「戻らないの!?」と言いたそうな顔
 ・成亮さん「何で戻らないの?みたいな顔してんじゃねーよ!!
  オレ人生後悔してない!!!!!」とキレる
 ・成亮さんのお父さんは岡山県出身
 ・両親共働きの為、カギっ子
 ・小山くん高校生の時、小田急系列のスーパーでレジのアルバイト経験あり
 ・しかし、2日で辞めた
 ・成亮さんの歌のコンセプトは何?と聞かれる
 ・曲名は「カカオ」でコンセプトは特になし
 ・くちびるのブランコはスタッフ提案
 ・関ジュMCに登場(メンバー同じ)
 ・1部でケータリングの話が出た後、
  1・2部の間休憩で成亮さん再びケータリングへ
 ・そしたら関ジュみんなで「加藤さんどうぞ!!」と列を譲った(笑)
 ・成亮さん恥ずかしかったそうで


関西ジャニーズJr.メドレー 
 ・Magnetic(B.A.D.)
 ・Love or Guilty(BOYS)
 ・ABC(ムエタイ向井ブラザーズ+ Little Gangs)
 ・Miss you tonight(TOP Kids)
 ・買い物ブギー(OSSaN)
 
 まままままさか!!まさかNEWSコンで関ジュメドレーが聞けるだなんて!!
 嬉しいですーーー!!!!
 あぁ~安達さんの引き締まったお尻。
 麗生馬くんの笑顔。
 菊様のキラキラ。
 三牧くんの一生懸命なダンス。
 るう太くんの癒される笑顔。
 吉田くんの白さ。
 大智くん男前ーーー!!


パンプキン(増田くんソロ)
 ここは玉森くんのヒラヒラした指先が魅力的!
 上下アップテンポなダンスを華麗に踊ってしまう二階堂くんも魅力的!
 宮田くんの顔を上げた時の優しい笑顔も魅力的!
 

ゴメンネ ジュリエット(山下くんソロ)
 青春アミーゴ~抱いてセニョリータ~新曲の順番。
 Jr.は新曲の部分がとても足のステップが細かい振りになっているのですが、
 拓海くんのステップがとても軽やかで!
 よく足絡まないな~と感心しながら見てしまいます。
 

チラリズム(小山くん&成亮さん)
 来ました!!来ました!!パジャマにメガネ!!!!
 どうしようもなく成亮さんが可愛い!!
 ただこの曲。横浜では鏡が5枚あり、
 バスケ・サッカー・テニス・野球・空手のコスチュームを着た
 佐久間くん達が出てくるのですが、
 大阪では鏡が3枚になり、コスチュームもなかったのです。
 しかし!!横浜では登場してなかった拓海くん達M.A.Dが
 黒ベスト・黒ズボン・白カッターにて登場!
 あああああああの可愛らしいあの振りをたたたた拓海くんが!!!!
 拓海くんが微笑みながらお尻フリフリしてるーーー☆★

 成亮さんのメガネがズレて人差し指でクイっと上げる仕草に撃沈しました。
 
 
☆★まるいチカラ(テゴマス)
 Ft2がローラーで回っているのですが、
 二階堂くんは走りながら人差し指をクルクルと回しているのが可愛くて♪
 

Snow Express(新曲)
 いつも若干オッサン歩きな成亮さんが
 この曲の時はモデル歩きなんですよ!(笑)
 歌っている姿もとてもイキイキしていて!!
 

☆★チェリッシュ
 安達さんがもの凄く綺麗なチェリッシュの振りをご披露して下さりました!
 最後の「ちぇ~りっ~しゅ♪」で手を上に上げる安達さん。
 とても優しくソフトな動きに感激(笑)
 

☆~ダンス~
 
 
code(錦戸さんソロ)
 横浜の時は肩がはだけるシャツでしたが、今回タンクトップに変更。
 

恋焼け 
 サビの部分で、ぴょんぴょん跳ねる成亮さんがかっ可愛い。。
 手のひらをパーにして、大きく手を振る姿に胸きゅん。。


☆★BEACH ANGEL
 2部でとても素敵な絡みを拝見できました!
 外周を歩く男前中田大智。歩く目の前に東ジュの大河くんが。
 大河くんいきなりかがんで腕をピーンと伸ばしてジャンプ!!
 それを見せられた大智くん微笑んで大河くんにボディータッチ♪
 何故、大河くんはジャンプしたのかも気になりますし、
 二人の関係がかなり気になりますーーー!!(笑)
 

☆★星をめざして 
 菊様がライト当たっていないのにキラキラしてますーーー!!!
 自己発光してますーー!!(笑)
 ジュニアの皆さん真っ白な衣装で、菊様が王子にしか見えないのです!!


☆~挨拶~
 山下くん→手越くん→増田くん→成亮さん→錦戸さん→小山くん
 の順番で最後の挨拶をされました。
 Jr.紹介
 Ft2 (二階堂くん・玉森くん・宮田くん)
  ↓
 M.A.D
 (山下拓海くん・高橋竜くん・稲葉光くん・
  冨岡健翔くん・秋山大河くん・大久保彰将くん)
  ↓
 関西ジャニーズJr.
  ↓
 ムエタイ向井ブラザーズ
  ↓
 TOP Kids
  ↓
 OSSaN
  ↓
  BOYS
  ↓
  BAD
  ↓
 サポートバンド
 

~アンコール~
○TEPPEN(Ft2がフライングサポートとして登場)
 成亮さんアリーナ間をトロッコ移動。
 
 
☆★忘れないさ ~Life Goes On~
 玉森くんの素敵なエアギターが拝見できました(笑)
 成亮さんがコマネチしてました(笑)


ダブルアンコール(2部)
○裸足のシンデレラボーイ
 成亮さんが本当に丁寧にお手振りに回られていて!
 しかも、もの凄く大きなお口を開けて歌っているのにビックリ(笑)

トリプルアンコール(2部)
○希望-Yell-
 胸をきゅんきゅんさせられる素敵な笑顔の成亮さん!!!
 おっとこ前やな~この人。(しみじみ)

~挨拶~
 NEWSの皆さん、手を繋いで逆円陣になり地声で「好きやねん」
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きゃー!
こっこちゃん、大阪ではどうも、でした(笑)
セニョリータしている成亮さんのことは
笑ってよかったのですね!(笑)
11日に一緒に入ったAちゃんはその日が
はじめてだったので「え!?踊ってるの、シゲ!?」
って確認するなり笑うんだもーん!!
でも、“チラリズム”はもっと踊りたい~。
もっと見たい~。
えるえる URL 2007/03/15(Thu)23:10:23 edit
こちらこそ、どうもでした(^^)
セニョリータは、
指さして笑っていい所だと思ってたんですけどーー!!
なので思いっきり笑って良いかと(笑)
チラリズムはみ~~んな可愛いから本当にもっと踊って、
もっと見たいですね!!
バックの子達もメガネかけて踊ってくれたら最強なのにです(笑)
【2007/03/16 18:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
めーるふぉーむ。
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.