忍者ブログ
きまぐれレポート小部屋。
[176]  [175]  [171]  [170]  [160]  [154]  [150]  [146]  [145]  [114]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本来ならば、斗真ちゃん達は無事に千秋楽を終えて打ち上げかしら?
なんてSHOCKの千秋楽にそわそわしているのがファンの姿なのですが。

なのですが。

行ってきてしまいました。チュートリアルソロライブ。
だって行きたかったんです!
思いっきり笑いたかったんです!(はいはい。)

NGKの方には新喜劇を見に何回か足を運んだことはありましたが、
うめだ花月は初めて行きました。
もちろんチュートリアルさんを生で見るのも初めてです。

久しぶりのお笑いライブな上に初めての場所だったもので若干そわそわ。
会場はとても狭いのですが(座席190)立ち見もあり230人ほどはいたかと。

*前座は藤崎マーケット
*田崎さん前説を噛む
*MBSアナウンサー上泉さんが見に来られていた
*上泉アナの好きな食べ物はお好み焼き
*福田さんの股下は83cm
*メジャーの読み方が分からず「33m」と間違う
*身長は173cm
*徳井さんは股下81cm
*身長は178cm
*福田さんの方が足は長い
*「教えてチュウー」と言う、抽選で当てられたファンが
 何でもお二人に質問できる
*当選第一号はなんと上泉アナ
*質問は関西と東京のテレビ局の違いとは?
*弁当が美味しい
*スタッフさんが小さなネタでも笑ってくれる
*隣の楽屋が嵐の櫻井くんだった
*関西だったらトミーズの雅さんか麒麟
*次の質問は好きなタイプ
*福田さんは変わらず巨乳な人
*しかし最近は趣味が一緒の人ならいいと思い始めた
*福田さんの趣味はバイクとサイクリング
*バイクは2台でツーリングしたい
*徳井さんは女らしい仕草に弱い
*デートのバイバイの後、彼女は背を向け歩き、
 角を曲がる所まで見送る。
 しかし、彼女はヒョコっと角から顔を出し
 「バーカ☆」と言って去っていくのが最高にいいらしい
*その次の質問は餃子が好きなので良い店教えてください
*福田さん真剣に考える
*続いての質問はトイレでおしりを拭く時は前からか後ろからか
*二人とも後ろから
*最後の質問、どうやったらメッセンジャーの黒田さんとお近づきになれるか
*手紙にプリクラとメルアド書くべし


まぁ~他にも沢山あるのですが、なんせ殆どが下ネタなもんで(爆)
書いたら殆ど伏せ字になってしまいます(笑)

でもでも!とても楽しかったです♪
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
めーるふぉーむ。
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.