忍者ブログ
きまぐれレポート小部屋。
[154]  [150]  [146]  [145]  [114]  [104]  [99]  [86]  [67]  [63]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうです。。。

素晴らしいクリスマスプレゼントをありがとうです。。。

本当に楽しかったです。。。



菊様・文一くん・マーシー・龍規くんによる自己紹介ラップ(笑)



もうね!もうね!可愛すぎて本気で鼻血出そうでした!!
座席でバタバタ悶えてましたよ!!(迷惑)

MCにて村上さんの「彼らが忘れられないクリスマスイブにしたいと!!」
この一言で始まったのが紹介ラップ!

4人は半円になり少し前のめりになりながら、

「イエィッイエッ」と微妙なリズムでスタート(笑)

始まる前から半泣きのマーシーがかなりテンぱった顔でスタート!
「い~と~う~ま~さ~し~宇宙大好きベテランです!!」

緊張はしているものの犯罪的可愛さでしっかり客席を見て。。。
「き~く~お~か~ま~さ~ひ~ろ~ベテランです☆」

なぜだかとても良い声で名前を言わない文一くん(笑)
「みんな大好き、俺も大好きベテランです。」

なんだか一番落ち着いてる?でも言い終わった後は照れてて可愛い!
「俺の名前は、室 龍規、気付けば白い巨塔~室家の長男ベテランです!」

あのね!あのね!菊様が「ベテランです☆」って言った時に、
左手をほっぺの近くでパーして(もちろん首はかしげて)
はにんかんだ笑顔なのですーーーーーーーー!!!!!!!!!

4人回って無事に終わったかと思ったら。。。
村上さんが「そこは伊藤に戻ってテンドンしなーーー!!」
と仰るので2回目に突入!!(村上さんありがとーー!)
この時、マーシーは既に半分ハケていました(笑)

そして、2回目なぜだか菊様は。。
「き~~く~~お~~か~~ま~~さ~~ひ~~ろ~~ベテランです☆」

もの凄く尺をとっていました(笑)
そして!ポーズはパーから人差し指をほっぺにーーーー!!!!
やめてーーーーーー!!!!!!可愛すぎですーーーーーー!!!!!!

龍規くんが終わりマーシーへテンドン!!しかし。。
「いとうまさしベテランです。」

普通ーーーーー!?
すかさず村上さんが「なんで違う事いうねん!!さっきと一緒にせな!」
とダメだしがでました(笑)
これには菊様も満面の笑みで崩れ落ちてました(かわいいー)

どうしましょ!!いくら可愛いと言っても言い足りません!!
本当に!本当に可愛いのですよ!!!
そして、忘れてはいけません!!

三牧くんの可愛さを!!!

「好きやねん大阪」の時の笑顔が可愛かったのですーー!
最後の投げチューなんて笑顔がハニかんでて可愛いのなんの!
サンタ衣装には撃沈でしたよ!!
かーわーいーいー☆★

そうそう!村上さんのソロコンサートは
半分近くが演出コーナーだったのですが、
病院コントとハゲサンタを探す探検コントでした(笑)

病院コントではなんと!!文一くんの白衣姿が披露!!!!
風邪を引いた模様の村上さん。
「浜中病院」へ看てもらいに行きます。病院の前には
「当院では痛いとは絶対言わせません。もし言った場合は。。」
と意味ありげな看板が(笑)
なんと!「痛い」と言うと懐かしの曲「歯が痛い」を歌うのです!!
この時の文一くんが可愛いのなんの!!!!

でも実は。。。。
佐竹くんの看護士姿に少ーーーーし胸きゅんしてました(笑)
わざとらしいコケかたに少ーーーーしドキドキしてました(笑)

探検コントでは。。。

濱ちゃんの半ズボン姿を拝めましたよ!!!!

村上プロデューサーによる「ハゲサンタ」を探す探検番組の収録。
カメラマンの大智くん・照明さん文一くん・音声さん大田くん。
長期のロケでだいぶ疲れがキテる模様。
しかし、探検隊(桐山くん・中間くん・濱ちゃん・千崎くん・龍規くん)
の遅刻やボケっぷりで全然進まないロケ(笑)

この時の龍規くんが面白いのです!
ハケる際、千崎くんに「おい!室!早く行くぞ!」と言われ。。。

「おれのが先輩ですからーーーー!!」

と叫んでハケたり、

「今年で9年目ですからーーーー!!!」

と、ハケ際のセリフが面白いのです!!(さすがベテラン組!笑)


そして、、、照明さん文一くんの衝撃の事実が明らかに!?

なななななななんと!?

文一くんハゲなんです(笑)

タオルを常に巻いていたのですが、外れてしまいハゲが発覚!
そりゃもー見事なハゲ面でしたよ。

文一くんのハゲ面より、常に濱ちゃんの半ズボン姿にドキドキでしたが(変態)


あぁ~何を書いたらいいのやらサッパリ分かりません!!!
素敵な事もっともっと沢山あるのですよ!!
でも、この素晴らしさを表現する日本語が分からないのです!!(えぇ~)

おいおいちゃんと書けたらいいな~~~。。。あはは~(´▽`)














今回は、みずたまさん(@みずたま帳)
<R>ちゃん(@しあわせのさかな)とご一緒しましたー!

そして、ほんの少しだけなのですが、
harukiさん(@西方通信欄)あかりちゃん(@at M19M0)ともお会いできました♪



PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
こんばんは。昨日はお会いできて嬉しかったです。
が、ちょっとばかり人見知りをしてしまい
かなり愛想が悪かったのでは…と今さら心配しています。
ごめんなさい!

今度はぜひゆっくりお話したいです。関東でも関西でも
機会があればまたお会いしましょうね!
みずたま URL 2006/12/26(Tue)00:09:54 edit
コメントありがとです☆
お返事が遅くなってしまい申し訳ないです(汗)
私もお会いできて本当に嬉しかったです♪
愛想がないだなんて!?とても笑顔の可愛い方だと思いました(^^)
こちらこそ、またゆっくりお会いしたいです!
【2006/12/28 16:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
めーるふぉーむ。
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.