忍者ブログ
きまぐれレポート小部屋。
[145]  [114]  [104]  [99]  [86]  [67]  [63]  [58]  [53]  [46]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

叫ばせて下さい!!

長尾宥希くんかわいいのですーー!!!! 

FTOの時に∞の皆さんがソロで1人1人出てこられる所を指さすのですが。。

ヒロくんだけ明後日の方向なんですーー!!(笑)

もう、ことごとく間違えてて最高に可愛いのですよ!! 

レイニーのヒロくんの立ちポーズが足がスラッとしていて、
指先ぴしっで、カッコイイのです~!! 

ヒロくんの爽やかな笑顔にノックアウトですーーーーー!!! 


大智くんのお爪が、まぁ~
綺麗にブラックベースにキラキラのシルバーラメ?が塗られてまして!!
あまりにも艶々ピカピカだったので、一緒に入っていた<R>ちゃんと、

まさかストーン乗せてたり!?

などと盛り上がっておりました(笑) 


おばちゃんロックでのアイドル中間さんの
自転車こぎがどんどん激しく なるのです!! 


ぶんいちトラさんやっぱり強いですよ!!
トラさんは、背筋伸ばして綺麗なフォームで足が速いのですよ!!(笑) 


毎回言ってますが、桐山くんギラギラ してます(笑) 


龍規くんが手を横に伸ばしても文一くんの頭の上なんです☆
素晴らしい身長差!!! 



叫びたい事だけ叫んで!!お休みなさいです!!(パタリ。。)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
めーるふぉーむ。
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.