忍者ブログ
きまぐれレポート小部屋。
[150]  [146]  [145]  [114]  [104]  [99]  [86]  [67]  [63]  [58]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*********************************
注意!
読まれて不快な思いをされた方が居ましたら
申し訳ないです。。。
間違いなどいっぱいあると思います。
上記、ご了承お願い致します。
***********************************

注:曲順・曲名がかなりあやふやです(汗) 






☆マーク→ジュニア登場曲


☆OP~Venus
 メインステージにてジュニア登場!
 今回のメンバーは。。
 JJの橋本良亮くん
 同じくJJの亀井拓くんを筆頭に、
 佐久間大介くん
 山下拓海くん
 船曳健太くん
 野沢祐樹くん
 宮舘涼太くん
 小野寺一希くん
 安倍亮平くん
 真田佑馬くん
 渡辺翔太くん
 岩本ひかるくん
 秋山大河くん
 稲葉光くん 
 真っ赤な衣装で登場なのですが、
 佐久間くんがシュッとキレイに着こなしてるんですーーー!!

☆HO!サマー
 ここで更にオーディション生が合流!!
 ステージと外周には溢れんばかりのジュニアです(汗)
 
○ひと夏の・・・
 今回バックバンドはFIVE!
 うーえーさーとー様ーーー☆
 メインステージ上段から華麗なモデル歩きで降りてこられ、
 そのまま花道を通られ中央ステへ。。。
 ベースはシックな茶色!足下も素敵にお色を合わせて皮の茶色!
 黒ズボンに黒ジャケットとシンプルなのですが!!
 胸元には黒白のスカーフがチラリ☆
 このおしゃれさん☆(彼はジャニーズでモデルです)

☆One day,One dream
 佐久間くんーーーーー!!!!しなやかですーーーー!!! 
 曲調にあったしなやかな動きに胸きゅんですーーー!!!
 何故か既に汗をかかれてましたが(笑)

☆愛してるぜT&T
 ジュニアは大きな旗を振るのですが、
 拓海くんの旗振りが素晴らしいのです!!!
 振り下ろしたり上げたりする時に、ちゃんとピタッと止めるのです!
 でもでも!横では佐久間王子(おうじ!?)がしなやかな旗さばきを披露!
 どっち見ればいいのですかーーーーー!!!!

~あいさつ~

☆カッコつかないTonight
 タッキー先生による振り付け指導。
 しかし、わずか1フレーズで翼先生にバトンタッチ(笑)
 ジュニアはピンクカッターに黒ズボンがベース。
 黒ネクタイ組と黒バンダナ組に別れて、なかなか激しいダンスです!
 佐久間王子(まだ言ってるよ)もなかなかの激しいダンスのため、
 ターンをした際、汗がキレイに飛び散って軽く船曳くんに被害が。。(笑)

☆夏の風
 ここは何故か佐久間くんだけが早着替えで立て続けに登場!
 白と青が基調の衣装なのですが、似合う似合う!
 しなやかな指先に見とれてばかりです~~~!!

○とりこ(翼くんソロ)
 ロック調の曲なのでFIVEの格好良さ満載!!
 しかし!?力也くんと上里様は煙幕で影のみ(泣)
 一番カッコイイ所が見えないのですーーーー!!

☆Black Butterfly(タッキーソロ)
 中央ステにて、滝様は椅子に座りワイン(ジュース)を。。
 ボーイ役に岩本くん登場!ワイングラスを受け取り滝様に
 ルービックキューブを(笑)
 滝沢演舞場行けてなかったので、この技を生で見られるとは!?
 バラバラな面をあっちゅーまにキレイに揃えてました!!
 曲が始まり、メインステに仮面を付けたジュニアが登場!!

 誰がだれやら(笑)

 ただね!真田くんと船曳くんはなんとなーーく分かりました!
 曲の終盤には仮面を外して下さったのでスッキリ☆
 船曳くんの眉間にシワを寄せて真剣に踊る姿をガッツリ見れました(^^)

☆Mermaid
 黒カッターに上下白スーツ!!!!!!
 きゃぁぁぁぁーーーーーー!!!
 拓海くんが格好良すぎるーーーーーー!!!たいへーーん!!
 少し余裕のある顔がもの凄くカッコイイです! 
 肩がしっかりしていて、背筋もキレイなのでスーツが似合うのです!

☆仮面
 まってーーーー!!
 黒ベストのロングコートで佐久間くんの細くて綺麗な二の腕がーー!!
 オバちゃん二の腕大好きです!!(変態)
 綺麗な二の腕を使って華麗なコートさばき。。
 指先はピシッとなっているのですが、しなやかさも有り。。
 メインステ下段から上段に上がる階段の上での難しいダンスも、
 爽やかな顔して軽やかなターンを見せて下さりました!!

☆愛想曲
 中央ステにて華麗なステッキ技を披露!
 まさか小野寺くんがこんなにもステッキ技術があるとは!?

☆×―ダメ―
 黄色のロングコート(詰め襟)に胸には黒で「×」マーク。
 黒のキャップに真ん中には白で「×」マーク。
 可愛い衣装よりかは、カッコイイよりの衣装ですかね?
 メインステから中央ステに行き、一頻り踊ったらなんと!?
 ジュニアの皆さんキョンシーの連結した感じでピョンピョン跳ねて
 メインステに帰るのですーーーーー☆
 途中緩やかな坂道も頑張って跳ねてて可愛いーーーー!!!
 メインステに帰ったと思ったら。。。

 橋本くんと真田くんの手にはマイクが!!

 なんと滝様と翼くんがハケて衣装着替えをしている間だ、
 元気に曲の続きを引き継いで盛り上げて下さったのです!!

○ラブラッキー☆
 トナカイさんのかぶり物でタッキー&翼登場!
 バックステ手前にあるトロッコに乗り移動。
 トロッコを動かしているステッフさんもサンタの帽子を被ってました(笑)

☆愛シタガリ
 こここここここの衣装は私服ですか!?
 と言わんばかりの衣装でジュニア登場!!!
 拓海くんはベースは白で袖が緑のロングTシャツに
 白と緑のしましまマフラー☆
 
 佐久間くんは細かい白黒のしましま半袖Tシャツに
 白と薄い水色のしましまマフラー(笑)
 腰には赤のチェックのシャツを巻いていました☆
 
 真田くんは白の半袖Tシャツに水色の半袖チェックのシャツ!
 腰には青のシャツを巻いていました☆

 船曳くんが。。。確かムラサキのロングTシャツに。。。
 あぁ~記憶が。。

~MC~

○未来航海

~MC2~
 ここでなんと!!ジュニアがMCに!!!!!
 なんでも滝様の説明によりますと。。
 ジュニアの子がもの申したいそうで(笑)
 出てきたのは橋本くん・真田くん・亀井くん・野沢くん・岩本くん!
 まずは自己紹介!!

 真田くん「どうも!真田佑馬です!!
      1リットルの涙に出させて頂いていたのですが
      皆さん見て下さいましたか!?宜しくお願いします!!」


 野澤くん 「フレッツのCMに出ています野沢祐樹です!見てくれましたか?」

 橋本くん「J.J.Expressの橋本です!皆さん覚えて下さい!」

 亀井くん「亀井拓でーーす!宜しくお願いします!」

 岩本くん 「岩本ひかるです!特技は空中で2回転する事です!」

 
 だったかな~?(笑)
 冠くんからトークテクを教えて頂いたのか真田くんが喋る喋る!
 何をもの申したいかというと。。
 お客さんは振り付けは完璧だが声援が足りないと(笑)
 もの凄い棒読みで話す真田くんに会場大爆笑です!
 さっそく練習に入るのですがグダグダで可愛いのですー!(可愛いのか!?)
 しかも橋本くんが歌うのに合わせての練習!!
 ハッシーソロだよーーーー!!!!
 しかもカンペ出してきたよーーー!!
 何回も練習するのでその度に真田くんが。。

 「橋本くん。歌って下さい。」

 って言うのですーーーー!!!(笑)
 ガッツリ生歌聞けました☆
 一通り通した後、真田くんが可愛く! 

 真田くん
「みんなやってくれるかな!?」
 
 お客さん 「いいとも~♪」


 可愛い~~~~~♪
 練習終了後の滝様の一言。。
 「君たちはYOUたち!に出て居るんだよね?」
 滝様。。。今、あなたの目の前に居る子は誰も出ていません(笑)

☆HEY!! LISTEN TO THE MUSIC
 さぁ!練習の成果を!!!!
 真田くん達はメインステにて頑張って盛り上げています!
 ただ、マイクがONになった状態で大きな声で盛り上げて下さるので
 タッキー&翼声が聞こえず(笑)
 しかも曲終わりに真田くんが。。。

 「ありがとうございました!!」

 あれ!?なんだか真田くんのコンサートみたいになってます!!

☆????
 いよいよ曲が分からなくなってきました(汗)
 いや、もう十分最初から怪しいのですが(^^;)
 この曲は最高に船曳くんがカッコイイです!!それだけです!!(えぇ~)

☆ラブ・スパイラル(?)
 オーディション生再び登場!またまた溢れんばかりのジュニアでお手振り♪
 拓海くんが船曳くんや岩本くんとすれ違うたびにハイタッチしたり、
 笑顔でアイコンタクトしたりで可愛いのです~♪

☆愛 Check it!
 佐久間くんと拓海くんの踊り方が対照的でどちらも素敵なんです!
 佐久間くんは指先がしなやかに全体的にもスッっとしたダンスなのですが、
 拓海くんは力強くピシッっと決めて下さるのです!
 
 どちらも素敵なんですーーーーー!!!!

☆Taste me(タッキーソロ)
 船曳くんまたまたきたーーーーー!!!!
 でも佐久間くんも素敵ーーーー!!!
 
 でもね。。本当はこの曲。。浅香くんが一番格好良く踊るんだよ(いきなり)

☆Slave Of Love(翼ソロ)
 なんと!岩本くんソロダンス!!
 しかも一曲まるまる翼くんとシンメで踊り続けてます!
 
~ジュニア紹介~
 メインステージ
 橋本くん
  ↓
 宮舘くん
  ↓
 小野寺くん&安倍くん
  ↓
 バックステ
 真田くん&野沢くん
  ↓
 外周
 渡辺くん&佐久間くん&船曳くん
  ↓
 メインステ
 亀井くん

☆?????
 白の詰め襟上下に緑のスカーフを巻いているのですが、
 船曳くんは激しく踊りすぎたため、スカーフが殆ど取れてます(笑)
 シンメで踊る佐久間くんはキレーに整ってます!さすが王子!!

☆REAL DX
 そのまま白の上下を脱ぎノースリの衣装へ生着替え♪
 佐久間くんの細く綺麗な二の腕が登場☆
 いや~いいね~♪(うわ~)

☆空のスクリーン
 会場全体にジュニアが移動。
 コンサートタオルを取り出しくるくる~
 この時の船曳くんは最高の笑顔☆
 拓海くんも負けじと笑顔☆
 佐久間くんは王子の微笑み☆
 もう、誰を見たらいいのですか!!素敵過ぎます!!

☆?????
 曲の中盤から登場。
 落ち着いた曲調なので、佐久間くんにかなり合う曲です!
 しなやかさを思う存分発揮されてました(笑)

☆夢物語~Christmas Version~
 船曳くんのスイッチが入ったーーーー!!
 めっさシャカリキに踊ってはるーーーーー!!!
 いやーん☆可愛いーーー!!
 あぁ~でもでもやっぱり拓海くんの余裕がある顔でのダンスも素敵!!
 しかも拓海くんはあれだけのダンスをしていて汗をかいてないのですよ!?
 もの凄く余裕があるんです!!

~アンコール~
○道(?)

☆?????
 最後です!みんな素敵な笑顔です!!
 橋本くんが素敵な思い出を配ってはる~♪
 今日で彼のファンがどれだけ増えただろうか。。

~ダブルアンコール~
○?????

~トリプルアンコール(2部)~
○Venus
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
めーるふぉーむ。
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.