忍者ブログ
きまぐれレポート小部屋。
[104]  [99]  [86]  [67]  [63]  [58]  [53]  [46]  [47]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

***********************************
注意!
読まれて不快な思いをされた方が居ましたら
申し訳ないです。。。
メモなどちゃんと取らず、殆ど本人の記憶の内容ですので、
間違いなどいっぱいあると思います。
上記、ご了承お願い致します。
***********************************




☆マーク:関西ジュニア登場


OP
☆好きやねん、大阪。
☆Dive
☆浪花いろは節
☆ミセテクレ
○Heat is on
☆Carnival
○群青涙
☆果テナキ空
○村上さんソロダンス

☆∞レンジャー

☆太陽の子供
☆Knock'in Track'in
☆∞SAKAおばちゃんROCK

○MC~オニギシ

☆Magnetic
☆買い物ブギ
☆Love or Guilty

☆F・T・O
○悲しい恋
☆大阪レイニーブルース
○Eden
○無限大
☆レース
○ONE
○Do you agree?
☆口笛の向こう
☆大阪ロマネスク

☆ジュニア紹介

アンコール
○サムライブルース
☆∞SAKAおばちゃんROCK



*中間くんがシャカリキシャカリキ!!

*文一くん1部は少しお疲れ気味?

*そのせいか大智くんからの絡みを完全スルー(笑)

*トラさん強いーーーーー!!!!

*大智くんの胸ぐら掴んで、大智くんは凄いペコペコ謝っていて
 かーわーいーいー☆☆

トラさんカメハメ波!!
 大智くん・濱田くん・龍太くんバク転で飛んだーー!!(笑)

*もう、本気でトラさん強いです。

*中間くん・桐山くん必死です(笑)

*でも、最終的に大智くんに担がれていくトラさん。。 おしりぺんぺんされてるのです~~~!!

*ウサギさん長いーーー!!

*横に寝ていても長い!(当たり前)

*ウサギさんをいじめるイエローレンジャーさんの気持ちが
 少し分かります。だって。。いじめたくなりますよ、あの顔(笑)

*BAD団の濱田くん凄い強そうなんですけどーーー!!

*そしてカッコイイのですけどーーー!!

*∞レンジャーにやられてしまい、床に倒れているBAD団。。。
 ん?。。ちょちょ桐山さん!?
 龍太くんにくっつき過ぎやしませんか!?
 セクハラの域に達していませんか!?

*2部にて噂のクロスパンチ(らしき)が拝めましたーー。

*2部は文一くん目が覚めてきたのか元気です!!(笑)

*いろはの間奏中、大智くんと文一くんが高速ダンスを披露!
 息ぴったり☆龍規くんも混ざりますが途中で飽きて退散(笑)

*いや~文一くんエンジンかかってますね~
 かなり自由です(笑)


+++++++++++++++++++++++++++++++++
今回、
<R>ちゃん☆しあわせのさかな
えるえるさん☆えるえるのてくてく
harukiさん☆西方通信欄
と、とても楽しい三重遠征が出来ました♪
車での三重への遠征でしたが、お話が尽きる事がないない(笑)
本当に楽しかったです(^^)


+++++++++++++++++++++++++++++++++
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こっこちゃん、運転ありがとう~♪
私も免許持ってるねんけど、高速運転したら
目の前に渦が見えてくるんで「代わろうか?」
って言い出せませんでした…。
また遊んでね♪
えるえる URL 2006/10/17(Tue)19:46:38 edit
お疲れ様です!
こちらこそ、帰りお付き合い下さりありがとうございました!!
とても、とても楽しい車中でした♪
運転は長時間でも平気な人なので気にしないで下さい(^^)
こちらこそ、また遊んで頂けると嬉しいです!!!
【2006/10/17 20:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
めーるふぉーむ。
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.