忍者ブログ
きまぐれレポート小部屋。
[63]  [58]  [53]  [46]  [47]  [25]  [26]  [22]  [18]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

***********************************
注意!
読まれて不快な思いをされた方が居ましたら
申し訳ないです。。。
そして、メモなど取らず本人の記憶のみの内容ですので、
間違いなどいっぱいあると思います。
上記、ご了承お願い致します。
*********************************** 







☆マーク:浅香くん登場!(笑)
♪マーク:浅香くん歌っています!(笑)

☆OP
 中島くん率いるちびっ子ジュニア登場!!
 今回の大冒険テーマ曲と共にメンバー紹介!
 紹介順番はまったく覚えていません(汗)
 なんせ、360度至る所からテンポよく出てくるので
 追いつけません(汗)
 
 でも!浅香くんはバッチリです☆
 白主体の裾が長めのジャケットとズボンに、
 オレンジのフリフリが裾に!!
 髪型も、外ハネが可愛いのです!!!!!
 しかも、バックステからの登場だったので
 外周歩いてます!!
 風を切って爽やかに!!
 きゃー!!浅香様ー!!(様!?)

☆フィーバーとフューチャー
 GOLF&MAIKEとKity中心で早速お披露目ですね。
 でも、私の目線は。。。
 メインステにてフィーバーしまくっている浅香くんです(笑)
 
☆サマー×サマー×サマー
 Ya-Ya-yahが青基調の爽やかな衣装でバックステに登場!
 メインステのメンバーはハケて、Question?のみが残ります。
 この曲好きなんです♪
 途中からちびっ子ジュニアも出てきて、爽やかさアップ☆
 曲の後半には。。。
 白のノースリシャツに首もとピンクのフリフリ!
 ズボンもピンクの浅香くん登場!!
 ピンクがにーあーうー!!!
 外周へ爽やかな笑顔を振りまきながら、
 メインステへ。。。

☆Love Me Baby
 Kis-My-Ft2が歌っていたハズ(汗)
 誰よりも輝いている浅香くんのせいで、
 歌っている人に目がいきませんでした(笑)
 
☆freedom
 ABCが華麗なアクロバットを披露!!
  
○千年のLoveSong
 Kis-My-Ft2が華麗なローラースケートを披露!!

☆Question?曲
 浅香くんが黒ベストに黒ズボン!
 赤い旗を持って登場!!
 先ほどの爽やかさとは違って。。。
 かっこいいー!!
 
 Question?いいですね♪
 凄く自分達のバンド色が出ていて私は好きです!
  
MC1
 お客さん立ったまま軽くトーク。
 藪くん・八乙女くん・伊野尾くん・北山くん・藤ヶ谷くん
 戸塚くん・河合くんのみ。

○Fly High
 Kityの新曲です。
 このメンバーに違和感あるかな?
 なんて思っていたのですが、以外に見れました(笑)
 
☆サヤエンドウ
 ここからは、ジュニアの加藤くん登場!
 本物のKityは加藤くんの力で消されてしまったようです!
 ここからは裏Kityが登場!
 (加藤くんは裏Kityの「K」)
 それと同時にシルバーのノースリに黒ズボン、
 シルバーの旗を持った浅香くんも登場!!
 みんな、海賊モチーフの衣装でカッコイイのです☆
 
☆Bad Nice 
 翔央ソロ裏Kityの「Y」
 曲が短かったのが残念ですが、
 翔央くんらしい、カッコイイダンスと歌でした!
 浅香くんは旗振ってます(笑)
 この時に裏Kityの「T」太陽くんもカッコイイ海賊服で出てきます♪

☆藤ヶ谷くんソロ
 意外でした!!
 ラップ調の曲かと思いきや思いっきりラブソング!?
 ヒョウ柄のコートも意外に似合ってました(笑)
 浅香くんは、まだ旗振っています(笑)
 
○DNA
 中島くんソロ
 この島の船長さんらしいです。
 可愛らしい船長服でした☆
 見ましたよ~!!
 横尾くんが千賀くんに変顔してました!
 千賀くん大爆笑!!
 この時、浅香くんはやっと旗から解放されてハケます(笑)

☆麗しのエゴイスト
 八乙女くんソロ
 浅香くん登場!!旗持ってない!!
 ガッツリ踊っています!!
 カッコイイです!!
 「惑わせるのは~君♪」
 そう!惑わせるのは浅香くんです!!
 
○シェルター 
 伊野尾くんソロ
 シェルターは渋谷さん印象が強い為、
 変な感覚でしたが、渋谷さんと違って
 可愛らしかったです(笑)

○逃亡者
 戸塚くんソロ
 思いっきり風を浴びて歌っている戸塚くんが
 格好良かったです♪

☆北山くんソロ
 客席ど真ん中にお立ち台に乗って登場!
 曲の後半に、ほんの少し浅香くんがメインに登場するのですが、
 スグにハケてしまいます(泣)

○対決
 本物のKityと裏Kityのダンス対決!!
 あれ?裏Kityの「I」は誰ですか!?

○真夜中のAnswer
 薮くんソロ
 この国の王様設定です(笑)
 ゴールドのマントにゴールドの帽子!?
 かか輝いてます!!

MC2
 軽く次にどんな事をするか説明程度のMCなのですが。
 次は先輩メドレーです!

○夢物語
 GOLF&MIKE中心でちびっ子ジュニアと新人ジュニアが登場!
 この二人が赤のキラキラスパンコールがギッシリの
 ジャージでした(笑)

○抱いてセニョリータ
 巨大ビジョンに山下くん登場!
 ジュニアのみんなと踊ってました。

○青春アミーゴ
 山下くん出るのだったら、彼も出ないと。
 亀梨くんも巨大ビジョンに登場!
 
○REAL FACE
 Kis-My-Ft2が登場!
 あれ?玉森くんがいない。。。?
 そういえば。。。二階堂くんも居ない。。。?
 二人は何処へ??

好きやねん、大阪。
 きたー!!!!!!!
 浅香くんが歌ってる!!
 好きやねんを歌ってるーーー!!!!!
 振り付け完璧ーーー!!!
 きゃーーーー!!
 来ますよ!最後の例のものやりますよ!!
 ちゅっ☆
 投げちゅーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
☆Venus
 行くコンサート行くコンサートで聞いています。
 でも、本人が歌っている所を生で見たことありません(笑)
 浅香くんも踊り慣れたものです!

Ho!サマー
 マイクを。。。口元に。。。持って行き。。。
 歌ったーーーー!!!!!
 しかも、外周に来るではありませんか!!
 爽やかーーー!!!!!
 途中、ちびっ子ジュニアと顔を合わせ。。。
 にっこり笑顔!?
 きゃーー!!見てしまったーー!!

☆MC3
 河合くんリードでジュニア全員います。
 浅香くんは、片膝立ててリラックス☆
 隣の深沢くんは正座(笑)
 ・浅香くん髪のハネが気になるのかしきりに触る。
 ・結構ちゃんと話を聞いている(笑)
 ・GOLFくんのザたっちの物真似にも、ちゃんと笑ってあげている。
 ・腕まくりを始める。
 ・まくり具合が気になるのか、何回も直す。

 はっΣ( ̄□ ̄)
 私MCまったく聞いてない!?
 話はいつの間にか、ジュニア紹介に。。。
 毎回メインのお兄ちゃん組みがジュニアを選んで紹介する
 コーナーだそうで。
 私の心の叫びは。。。
 (浅香くん今日たんじょうびー!!喋らしてあげてー!!)
 その叫びは河合くんには届かず。。。
 彼は橋本くんを選びました(泣)
 しかし!!彼はやってくれました!!
 「どうも!はっしーです♪
  今日は、僕のメンバーで誕生日の人が居ます!!浅香くん!!」
 浅香くんビックリして登場!!
 私もビックリ!!
 「浅香航大です。14才になります。」
 会場「ええ!?14才!?」
 河合くん「他に言うこと言っておきなよ(^^)」
 「え~と。。これからも、歌やダンス頑張りたいと思います。」
 河合くん「メンバーに言ってもらえてよかったな!!」
 「はっしーがそんな事言うのにビックリした!
  はっしーは誕生日4月なんですが、僕なにも言ってないのに」

 はっしーありがとうです!!
 本当にありがとうです!!!!

☆Mid Night Rain
 MC最後に岡本健一くんが登場!!
 おおおお岡本くん!?
 眉毛がないですよ!?
 え~と。。。見なかった事にしておきます(笑)
 浅香くんはちゃんと立って後ろに手を回していました☆
 岡本くんのギター・後藤くんのバイオリン・石垣くんの・ピアノで
 しっとりと、みんなで歌い上げました!
 
○It's Party
 Question?のみメインステに残り、Question?色に!
 ライブ感があって、やっぱり好きですQuestion?♪

○ジョーイチーム曲
 黒人のブレイクくんがジョーイくんと主にラップを歌うのですが、
 声がまだまだ高いので可愛いもんです(笑)
 ブレイクくん・ジョーイくん・キャメロンくん・ジャズくんの
 4人のチームなのですが、いつの間にこんなに外人増えたのですか!?
 ジャズくんがもの凄く無表情な子で、彼の笑った顔を見て見たいです。
 キャメロンくんは結構おちゃめさんですね(^^)
 ブレイクくんは。。。パンフレットでも会場でも、
 サングラスを外していないので素顔が分かりません(笑)
 ジョーイくんのドレットと言うのですか?
 あの髪型は凄く似合っていて好きです!!

☆孤独のRunAWay
 ABC曲
 あれ?塚田くんがいない。。。?
 二階堂くんも、玉森くんも居ないままですし。。。
 今度は塚田くんまでも。。。?
 塚田くん不在やらも気になるのですが、
 ごめんなさい~(汗)
 浅香くんに集中してしまいます~(>_<;)
 だって。。。カッコイイんだもん!

○Endless Road
 Kis-My-Ft2曲
 やはり、玉森くん・二階堂くんは不在です(汗)
 その分、千賀くん宮田くんが頑張っています!
 お互いシンメのパートナーが居ないので、
 急な立ち位置変更もあったみたいで、真剣な顔でした。
 
少年のまま
 ぐふふふふふふ(気持ち悪い)
 来ましたよ!!ついに来ました!!
 浅香くん曲!!(注:JJ曲)
 思う存分に浅香くんの声を聞ける大事な曲です!!
 きゃーーーー!!!
 カッコイイーーー!!
 素敵ーー!!!
 男前ーーー!!!
 ぎゃーーー!!
 ぬおーーーー!!!
 上記、私の心の叫びです。
 小心者なので、心の中で叫んでました(笑)

☆SuperCar
 Tap Kidsと中島くん曲
 可愛らしい振り付けなのですが、
 浅香くんが踊ると何故か格好良くなります(笑)
 途中、タップもあるのですが、足が長いので、
 綺麗なんです~☆☆

BACK IN TIME
 浅香くんはあまり、正面を見て歌わず、
 横を向いて歌うのですが。。。
 横顔も素敵なんです!!!
 アゴなんか出てません!!(笑)

○Just wanna lovin you
 Ya-Ya-yah曲
 いや~この時は先ほどまでの、
 浅香くんオンステージ(注:JJステージ)で
 放心状態の為、記憶一切ないです!!
 
☆HA・RU・NA・TSU・A・KI・FU・YU
 浅香くん猛ダッシュでメインステから外周に登場!!
 ピンクベストに~白ズボン♪
 やっぱりピンク似合います浅香さん!!
 
☆世界がひとつになるまで
 バックステあたりで、ピンクベストを脱ぎます!
 中は裸体か!?。。。違った。。。黒ベスト。。。
 白の長いコートを羽織って、上手外周に移動。
 完璧過ぎるほどの手話を披露!!
 手話までもが機敏で格好良く見えてきます!!(笑)
 
☆ゲッダウン(かな?)
 ぴょんぴょん跳ねる浅香くんが可愛いです!
 でも、ジャンプした後、髪気にしているのがもっと可愛いです!!

☆????
 思い出せないのです!?
 聞いたことある曲なのですが。。。
 曲名があ~!!
 浅香くんは外周へ移動開始!
 しかし!?
 少し歩いて戻ってしまいました~(泣)
 しかも、そのままハケてしまいました。

○ビートマインド
 ABC曲
 この曲は塚田くんの笑顔が素敵だった記憶があります。
 ただ、やっぱり彼は出てきませんでした(汗)

○トライアゲイン
 Kis-My-Ft2曲
 この時に北山くんから、
 「次は7人そろって完璧な俺たちを見せます!!」
 勝手な推測ですが、3人とも過労かと思われますね(汗)
 自分達が主役での緊張と、公演数の多さを考えたらキツイですね。。

☆UP DOWN
 Ya-Ya-yah曲
 途中からオープニングと同じ衣装で登場♪
 外周を爽やかな笑顔を振りまきながら歩いています!
 おお!?止まりました!
 何をするのかな?
 ピース☆
 出たーーーー!!!
 ダブルピース!!(笑)

☆丸い力
 Ya-Ya-yah曲
 メインステにて、指で小さな○をクルクル作るあさかくんのが
 本当に可愛い♪
 くるくる。。。くるくる。。。
 あああ浅香くん!?
 くるくる過ぎやしませんか!?(笑)

アンコール:フィーバーとフューチャー 
 あれ!?
 浅香くんマイク持っている!!
 しかも歌っている!!
 フィーバーしてる!!
 すごーーーい!!
 最後、ハケる時はお手振りではなく、お辞儀をしていました☆


何も予備知識がない状態での1部だったので、
あわあわしてしまいました(汗) 
次の3部レポでは浅香くん以外のみんなを
レポ出来るといいなと思っています。 
 かーわーいーいー!!!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
めーるふぉーむ。
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.