忍者ブログ
きまぐれレポート小部屋。
[47]  [25]  [26]  [22]  [18]  [14] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

***********************************
注意!
読まれて不快な思いをされた方が居ましたら
申し訳ないです。。。
そして、メモなど取らず本人の記憶のみの内容ですので、
間違いなどいっぱいあると思います。
上記、ご了承お願い致します。
*********************************** 







☆マークはジュニア出演曲

~オープニング~

幕に∞メンバーソロの顔アップと名前が1人1人映写される。
バックライトで幕が透けて、∞本人達の影が浮かび上がる!
幕が上がり∞本人登場!!

・悲しい恋
 FTONコンの時に悲しい恋を歌った時と同じだったと思うのですが?
(黒のジャケット&ズボンに袖と背中に金の装飾有り)

☆ダンスナンバー
 安田くん→丸山くん→村上さん→渋谷さん→横山さん→大倉くん→錦戸さん
 の順番でした。
 ここで、ジュニア登場!!
 菊様のキラキラヘアーとスマイルにノックアウトした瞬間です!!
 
☆桜援歌(Oh!ENKA)
 三牧くんが桜の枝を持って踊るのですが。。。可愛いのです!!
 ヒラヒラさせて踊るのです!!可愛い~!!
 FTONコンの時と襟足は変わらないのですが、前髪が少し伸びましたね☆
 
☆浪花いろは節
 楠本くんが小さな握り拳をトントンさせて踊る姿がたまりません!!
 両手を左右に広げ、腰を落とし、波のように踊る振り付けの時の
 文一くんが好きです(笑)
 
☆好きやねん、大阪。
 NEWマイクスタンド紅葉∞くん登場!!
 大智くんの「ほんでもって♪」の時の笑顔が可愛いです♪
 菊岡くんと安達さんの投げチュウーは必見です!!
 
・大阪ロマネスク
 まさか、ここでロマネクスを持ってくるとは思いもしませんでした!?
 気分はエンディングです(笑)
 3段の段に別れて∞は歌うのですが、1段目・渋谷さんセンター、
 2段目・上手村上さん・下手横山さん、3段目。センター錦戸さん・
 上手安田くん・下手丸山くん。

☆∞SAKAおばちゃんROCK
 エンディング気分が一転!!
 入りました!文一くんのスイッチが変な方に入りました!!
 「ええ!?そんな事していいの!?」と
 思わず言ってしまう文一くんの動き(笑)
 彼から目が離せません!!
 安達さんの「関じゃ~にじゃに♪」の両手を左右交互に上げる
 時の笑顔と、しっかり伸ばしている両手の綺麗さに拍手!!

☆F・T・O
 浅田くん。。。衣装の袖が長いので折っていますね?
 ああ~!!可愛い!!可愛いです!!
 しなやかなダンスにも見とれてしまいます!!
 小野くんのぎこちない腰フリフリも可愛いです☆
 
・それでイイんじゃない
 ええ~と。。。記憶が。。。(^^;)

☆マーメイド
 来ました!!来ました!!
 久しぶりに作り込まれたジュニアの踊りをお目にかかる事が出来ました!!
 衣装も、黒のカッターシャツにズボン!
 胸元にはチラリと赤いタイが。。。
 腰には赤いサスペンダー。。。
 なんてカッコイイのでしょうか!!
 ビックリしたのが、佐竹くん・長尾くん・三牧くんまでもが加わって
 いるではありませんか!?
 可愛さの中に隠れていた格好良さが前に思う存分出てくる瞬間です!!
 もう、皆さん格好良すぎて見るのが大変!!

☆Heat is on
 かなり自身がないのですが。。。
 この時だったか、菊岡くん・安達さん・文一くん・天野くん、
 後のメンバーが思い出せないのですが、黒の長袖カッターシャツに
 白のベストとズボン、白の帽子を被ってかなり男前に登場するのですが、
 果たしてこの曲だったか。。。
 菊岡くんの帽子の斜め被りが素敵さんです!!
 
・いつか、また…。
 またしても記憶が( ̄□ ̄;)

☆ジュニアメドレー
・B.A.D.曲
 桐山くん・中間くんがバックセンターから格好良く登場!!
 どれだけのお客さんが、中間くんのアイドル光線に
 打ち抜かれた事でしょう!!
 どれだけのお客さんが桐山くんの熱いフェロモンに
 魅了された事でしょう!!
 またしても、この時だったか。。。
 B.A.D BOYSがソロでピンスポあててもらいソロダンスを披露
 するのですが。。。ここだったか自身がないです(>_<;)
 
・Jewel Star
 関西BOYS改め関西少年が可愛くお披露目☆
 関東で中島くんが歌っているセンターポジションに神山くん!
 彼は背が伸び始めていますね!!どこまで成長するか楽しみです♪

・Venus
 おおっとー!!
 ジュニア一列になって最前ギリギリまで登場!!
 なんと!安達さんがマイクを!!
 是非、その歌声をソロで聞かせて頂きたいです!!
 曲選にも驚きましたが(汗)
 みんなのお顔がしかっっり見える貴重な時です☆

・松竹座メドレー
中間くん一人花道に残り今までの松竹の歴史を説明。
舞台上には歴代の看板が出てきます。

☆旅人
 爽やかな白とブルーの衣装でジュニア登場(^^)
 久しぶりに旅人聞けて嬉しかったです♪
 菊岡くんと安達さんの爽やかぶりが素敵です!
 青木くんも爽やかだったな~(´▽`)
 
☆DREAMIN'BLOOD
 爽やか2連続☆
 サビの腰をフリフリする振り付け好きです!
 中間くんの笑顔とフリフリにノックアウトです!!

・It's not over yet ~終わりのない旅~
 記憶よ~もどってこ~い(T_T)

☆マジカルサマー曲~1幕「突然の中断、そして海へ」
 妖精さんの衣装ではないですが、私には妖精さんが見えました(重症)
 ここ、何かを思い出そうとしているのですが。。。。
 何だったのか??
 ジュニアがはけて、∞だけで歌うのですが、村上さんが怒り中断!
 このままではダメだ!新しい旅立ちを決意する!!
 そして!!ここで、ジュニア数名がバルコニー登場!!
 まだ、整理しきれていないので、ちゃんと整理したら書きます(^^;)
 以上が、ショータイムと1幕になります。(1幕は5分程度です。)

~10分休憩~

2幕「嵐」
 船に乗り込んだ一行は嵐に巻き込まれ、大倉くん演じるシュンジの弟ユウキ
 (楠本くん・神山くん・バッケスくん・丈一郎くん交代、
 この回は楠本くん。)
 彼が海に落ちそうになる、渋谷さん演じるリンタロウは助けようとするが、 ロープが絡まり助けられずユウキは海に投げ出される。。。

3幕「漂着~それぞれの事情」
 島に流れ着いた一行、何故かここで改めて自己紹介するんですよ?
 1幕ではみんなで歌っていたので仲間同士かと思えば蓋を開けたら初対面!?
 1幕は忘れろと言う事ですね(汗)
 彼は各々事情が有り、変わりたいと思い船に乗り込んだ。
 その船を出し、彼らを教育していくニヒルなコウムラ役を横山さんが、
 家がお金持ちで何も出来ないヘタレな坊ちゃまコレキヨ役を丸山くんが、
 女好き、仕事嫌いのケン役を錦戸さんが、
 言葉足らずで、話す事が苦手だが、歌が上手いリンタロウ役を渋谷さんが、
 ポジティブで面倒見が良く頼りになる反面、裏の自分と戦う二重人格の
 トクマ役を村上さんが、
 友達が出来ず一人でいるソウスケ役を安田くんが、
 腹違いの弟ユウキを無くし、お父さんと兄が航海に出て行方不明。。。 
 家庭環境が複雑なシュンジ役を大倉くんが演じています。
 折りが合わず、バラバラなみんな。そんな彼らを影から見る怪しい人影!?
 大智と。。。誰だったかな!?思い出したら書きます(汗)
 この先、無事にやっていけるのか!?

4幕「島の人々~幻想のユウキ」
 島の人々登場イコールジュニア登場!!
 桐山くん・中間くん・龍太くん・大智くん・濱田くんは特別衣装!
 戦士っぽいカッコイイ作りです。(個人的には龍太くんの衣装が好きです)
 他のみんなはノースリーブのピンク衣装です!
 菊岡くんのピンク姿が素敵です♪
 怪しい儀式の中、中間くんが人らしきものが包まれた布を持って登場。
 島の巫女ロンだ演じる客演の家田めぐ美さんの足下に
 中間くん白い布を置く。。。彼女が台詞を唱えると雷と轟音と共に
 布からユウキ出現!?

5幕「音楽仲間」
 島に人がいるとは知らず、日々を送るメンバー。
 何故か流れ着いた荷物の中にギターとベースが(笑)
 安田くんギターを弾き、安田くんのコードが違うと言って丸山くんが
 ベースを手に取り、安田くんにコードを教える。
 見ている錦戸さん、さらにその3人を見ている横山さん。
 丸山くんがベースを弾ける事に感激した安田くんは、
 「みんなでバンドやろう!」と提案する。
 錦戸さん丸山くんは濁り返事、たまたま帰ってきた村上さはサラっと流す。
 サラっと流すだけではなく、二重人格の裏が出てきてしまい一同とまどう。
 でも、安田くんはやる気満々!!以上!!
 (以上!?って思われるかもしれないですが、
 本当にバンドやるか決めないまま次のシーンに行ってしまいました笑)

6幕「勇敢な島の戦士達~捕らえられたコレキオ」
 安田くんが丸山くんを連れて発見した秘密の場所へ行く。
 そこには果物や食料が有り、二人は食料を手にし、帰ろうとしたその時!!
 島の戦士と住人が登場!!
 一戦交えるが、安田くんは丸山くんを置いて逃げてしまう!?
 この時の佐竹くんが丸山くんを捕まえる役なのですが、
 カッコイイのですよ~♪
 
7幕「救出大作戦」
 みんなの元に帰った安田くんは横山さんと村上さん・錦戸くん・渋谷さんを
 連れて、丸山くんえお助けに来た。
 見張り役が文一くんと龍規くんなのですが、寝てしまっているのです!!
 文一くんは片膝立てて格好良く寝ているのです!!
 龍規くんは足を伸ばし首だけカクンっと下に向けて可愛く寝ているのです!
 ああ~あの寝顔ならいつまででも見れます(笑)
 丸山くんを救出しようとするのですが、文一くん龍規くんが起きてしまい、
 島の戦士・住民まで駆けつけてしまい、戦闘開始!!
 この時に中間くん・桐山くん・濱田くん・龍太くん・大智くん・文一くん・
 天野くんでソロで格好良く台詞があったハズなんです(汗)
 文一くんがセンターの一番高い所で右手の握り拳を上げて
 「勇気を!!」と叫んだのしか覚えて(笑)
 
8幕「ケンと少女の恋」
 戦闘が始まり、みなさん縦横無尽に走り回るので追いかけるのが大変!!
 誰が何処で、誰と戦っているのやら(汗)
 菊岡くんの回し蹴りが素敵でした!
 文一くんの真剣な表情に胸キュン!
 安達さんの右ストレートにノックアウト(笑)
 龍規くんの長い足蹴りにビックリ!
 横山さん隅で泣く島の子供(この回は丈一郎くん)を
 助けて、いったんみんな退散する。
 その時!錦戸さんが一人の美少女カルラ役の本田有花ちゃんとすれ違う。
 その瞬間、錦戸さんは彼女に恋をし、ナンパをするが、戦闘して逃げている
 途中なので、離れてしまう(笑)
 大倉くんもいつの間にか居て(?)巻き込まれるが島の巫女さんと鉢合わせた
 瞬間、お互い直感が働く。巫女は大倉くんを追おうとする戦士達を止め、
 大倉くんは逃げる事が出来ました。
 (よく分からないですね笑)

9幕「ユウキの墓標~島人達との和解」
 ユウキを探す大倉くん、けれどもユウキは死んでいて、でも大倉くんは
 受け入れず探すが、錦戸さんが大倉くんに受け入れる事が大事な事を教える
 。。。ハズ(笑)
 渋谷さんも自分のせいで、ユウキが死んだ事を悔やんでいたが、
 (この時に確か群青涙を歌っていたような。。。?)
 受け入れる事とユウキの墓を作る事で乗り越えようとしていた。
 そこへ、島のみんなが衣装と食べ物を持って登場する。
 横山さんが助けた島の子供のお礼をしに来て、あっさり和解(笑)
 島の民族衣装として、ボロボロの継ぎ接ぎ衣装を渡す(笑)
 
10幕「シュンジの父の秘密」
 美少女カルラちゃんがユウキの墓にやってくる。
 ユウキを一生懸命探していたらしい。
 大倉くんは彼女を見て直感を受ける。。。んですよ。(曖昧)
 大倉くんにはもう一つ受け入れなければいけない事がありました。
 実は、行方不明になった父と兄も実はこの島に流れ着いたのではないか?
 なんでそこまで分かったのか私には分からないのですが、
 父は島の巫女と結婚して、生まれたのがあの謎の美少女じゃないのかと
 大倉くんは思ったらしいです。
 何故か、錦戸さんもその事を知っていて真実を受け入れろと言うのですが、
 大倉くんは逃げてしまうのです。
 美少女と2人きりになった時、美少女はユウキを助け出せなっかた悔しさ
 などで泣いてしまう。そんな彼女を錦戸さんは抱きしめ。。。
 キスなのですが、照明が暗くなり、2人のシルエットしか見えないので
 キスしたかは。。。(笑)
 随分サラッっとしたラブシーンでしたね☆

11幕「若者達の対立」
 もうここまできたら記憶も曖昧で(^^;)
 全然説明が出来ないです(>_<)

12幕「トクマの戦い」
 村上さん演じるトクマの二重人格がマックスで出てくるシーンです。
 スイッチの切り替えが大変!大変!
 この役は村上さんにしかできないですね!
 横山さんが必死にもう一人の自分を受け入れる事を言うのですが、
 村上くんは、もう一人の自分を追い出そうとするのです。
 しこも、このシーン。。。中途半端に終わってしますのです(汗)

13幕「再びの航海」
 え~と。。。なんだかんだで皆さん自分のマイナスな所を克服され、
 船もいつの間にか直ったので、帰ることにしたそうです(笑)

14幕「船上のコンサート」
 みんなで歌おう!!という事になったらしく歌い始めました(笑)
 見送る島のジュニア達~何故か現代の私服がチラホラ~
 長尾くんの赤いタンクトップから見える二の腕に胸きゅんです☆
 浅田くんが旗を振りながら、桐山くんを見つめて微笑む姿に撃沈!
 微笑み返す桐山くんにも撃沈!!
 このままカーテンコールになるのですが、
 関西少年→新ユニットOSSAN(大田くん・千崎くん・佐竹くん・長尾くん)
 →B.A.D BOYS→関西ジャニージュジュニアの紹介だった。。。??
 皆さんはけて、∞だけ残りそのままシュータイム突入!!

・Do You agree?
 いきなりのショータイムの切り替わりだったので
 切り替え間に合わず(汗)

☆DIVE
 唯一のお手振り、盛り上げ曲になるのでしょうか?
 みんな一斉に出てきて跳ねる!走る!笑う!
 文一くんだけおかしかったですが(笑)
 文一くんは裸に黒のベストだったらしく、テケテケ走って
 安達さんの元へ行き、安達さんをのぞき込んで、なんと!!
 胸元を広げて見せていました!?
 まるで、「俺、下ハダカやねん。」と台詞が付くような行動でした!!
 何故!安達さんに披露したのですか!?(笑)
 
~MC~
 ・ブラックレンジャー、キリヤマンに日記を書かせたら
  スタッフに怒られた。
 ・安田くん扇子の「涙腺」の字を「涙線」と間違えて書いた
  事を大人ななスタッフ誰も気付いてくれない。
 ・時間が押すと怒られるのはいつも村上さん。
 ・B.A.D BOYSで連載が決まったらしい?

・新曲サムライ・ブルース
 大倉くん歌い出し!センターポジション!?
 渋谷さんが珍しく一番下手!?
 特定の振り付けがない為、
 私達はおとなしく聴いているだけです。

~アンコール~
 ∞のみで挨拶、直ぐに幕が下りました。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初コメント♪
さっそくレポ読ませてもらいましたー!
めっちゃ楽しみです(´∀`*)
Jrの出番が何気にめっちゃ多そうで…
待てません!
あかり URL 2006/08/06(Sun)11:46:01 edit
ありがとです♪
遊びに来てくれて嬉しいで~す!!
記憶が曖昧な上に、意味の分からないレポでごめんね(汗)
中間くんの見所は沢山あるから
楽しみにしていいと思います!!
あかりちゃんの松竹までもう少しだね☆
【2006/08/06 19:16】
無題
こんにちわ♪4日はご一緒できてとっても楽しかったです。
次回“もシゲ”に熱くなりましょう!(え!?そこ?笑)
で、カテコは一番最後だった気がします…。
私の記憶も怪しいですが。

コメントできるかな?
えるえる URL 2006/08/08(Tue)16:59:28 edit
えるえるさんへ☆
せっかくコメントして下さろうとしていたのに、
キックしてしまうとは。。。
本当に申し訳なかったです(>_<;)
次回もまた、成亮くんトークして頂けるなんて嬉しいです(笑)
サマスペの記憶はどんどん抜けていきますが、
マーメイドだけは!!必死に死守してます!

【2006/08/08 18:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
めーるふぉーむ。
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.