忍者ブログ
きまぐれレポート小部屋。
[53]  [46]  [47]  [25]  [26]  [22]  [18]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

***********************************
注意!
読まれて不快な思いをされた方が居ましたら
申し訳ないです。。。
そして、メモなど取らず本人の記憶のみの内容ですので、
間違いなどいっぱいあると思います。
上記、ご了承お願い致します。
*********************************** 










☆桜援歌(Oh!ENKA)
 「儚くてキラキラ~♪」
 キラキラしているのは中間くんの方です(笑)
  
☆浪花いろは節
 楠本くんー!!
 ∞よりも大きなお口を開けてしかっり歌っていて可愛い!!
 楠本くんオンステージでした!!

☆∞SAKAおばちゃんROCK
 一斉にみんな飛び出して登場なのですが、
 佐竹くんが勢いよく飛び出してきたせいか
 いつもの立ち位置を大幅にズレてしまい
 もの凄い大ジャンプでいつもの立ち位置に戻ってきました(笑)
 
 さぁ~!!おばちゃんROCKと言えば!!
 文一さんです!!
 「行きと帰りで2個もらう~♪」
 ここは、文一くんは佐竹くんからティッシュを貰うのですが。。。
 貰う時に文一くん、佐竹くんだけに顔芸披露!!
 客席からは文一くんの背中しか見えてないのですが。。。
 もう、佐竹くんの大爆笑!!
 アゴまで出して笑っていました(笑)
 
 方や、最前列では丸山さんが大智くんと濱田くんに
 「ぱぁ~ん!」講座をしていました(^^)
 大智くんも、濱田くんも一生懸命に受講されてました☆
 受講後。。。
 間奏部分にさしかかり、大智くんが踊っている濱田くんの背後に!?
 濱田くんは気にせず踊り続け最後の決めポーズで両手を上げた瞬間!!
 大智くんは両手を上げた濱田くんの脇に!!
 そっと手を添えて隠していました(笑)
 衣装は白の長袖シャツなので見えてはいないのですが。
 濱田くんも少し驚いていました(笑)
 
☆STANCE
 浅田くんは客席から見て右手の端で踊っているのですが、
 その横に横山さん登場!!
 ジュニアの子達に混ざって一生懸命踊られていました。
 浅田くんは優しい笑顔で見守っていました(笑)
 曲終わりの最後の決めポーズ、自分の一番カッコイイポーズを
 決めればいいのに、浅田くんは横山さんに手を向け、
 ポーズを決めている横山さんをしっかり立てていました!!
 ええ子じゃの~(T_T)

☆BOYS曲(大智くん・濱田くん・龍太くん)
 大智くんは佐竹くんからマイクを受け取るのですが、
 その際に、大智くんは佐竹くんに向かって
 「いらっしゃ~い♪」のポーズをしながら
 受け取っていました(笑)
 もちろん佐竹くん爆笑です☆

☆島人達との和解
 この時の佐竹くんが凄い笑顔!!
 もう、素晴らしい笑顔でビックリしました!!

 天野くんが、センターで丸山くんと宴会をしている時に、
 丸山くんの胸元にそっとバナナを入れていました(笑)

☆船上のコンサート
 真鳥くんが、客席から見て左端の一段高い場所で
 旗を振っているのですが、
 真鳥くんの真下にいる千崎くんの頭に旗を被せたり、
 ちまちまちょっかいを楽しそうに出していました(^^)
 千崎くんもニコニコしながら、旗を被っていました(笑)

☆DIVE
 佐竹くんと真鳥くんがニコニコしながら、
 可愛い~お揃いのダンスを披露して下さりました~!!
 二人とも可愛いのです~♪

 方や、相変わらず文一くんと大智くんはおかしなダンスをしていて、
 安達さんが見守っていたのですが、
 そこに龍規くんが登場!
 なにやら3人に動きを見せて「これやらない?」と言っているような?
 安達さん達が頷いた時!!
 なんと!!4人が笑顔で同じダンスを!!!!
 あああ安達さんが!?
 安達さんまでもが加わっています!!
 何回か繰り返した後、満足したのか各自移動したのですが、
 文一くんと大智くんはロボットダンスを披露♪
 バラバラなロボットダンスでしたが(笑)
 
 最後に文一くんは大智くんと別れて龍太くんと合流☆
 2人でCジャンプの片足バージョンを一生懸命披露!!
 もう、可愛くて可愛くて(>▽<)

☆MC
 ・錦戸さんの妹さんが来月出産予定。(男の子)
 ・一番最初にベロンベロンにキスしたいそうです(笑)
 ・結婚が早そうなのは、大倉・錦戸・渋谷のO型組み。
 ・大倉くん結婚プラン
 ・1神父は外人
 ・2シンデレラ城で2人きりでやりたい。
 ・横山・安田・錦戸でディズニーランドに行った。
 ・ミッキーの家で20分並ぶ。
 ・ミッキーと写真を撮る時、錦戸さん
  「ミッキー疲れてるやろうから写真は1枚だけにしよ」発言。
 ・大倉・横山でディズニーランドに行った時、
  大倉くん大興奮で、「グーフィーや!!」
 ・横山さんも「ホンマや!グーフィーや!!」
 ・しかし、近くで掃除をしていたおじさんに
  「それ、プルートですよ」と言われた。
 ・丈一郎くん横山さんに名前入りの手作り人形あげた♪
 ・楠本くん飼い犬に耳を噛まれた。


さてさて!!今回は追加で大倉くんソロが増えていたのですが。。。
バックのジュニアとダンスが  カッコイイ!!のです!!
黒ズボンに、赤のサテンシャツで登場するのですが。。。
歌い出しが始まると同時にシャツのボタンを一斉にバっ!!と開けるのです!!!
中には黒タンクトップを着ているのですが、もうクラクラです!!
安達さんが勢いよくボタンを外す姿は必見です!!
マーメイド見られなくて残念がっていたのですが。。。
いやいや!!マーメイドの代わり十分です!!
あまりの格好良さに付いていけず、ただただカッコイイのです!!
浅田くんも、文一くんも、安達さんも、菊岡くんも、中間くんも、
桐山くんも、龍太くんも。。。後は。。。
みんなカッコイイです!!
大倉くんソロあーりーがーとー!!!!


そして見てきました!安達さんNEWヘアー☆
最高にカッコイイです!
もう、安達さん祭りです(笑)
少し明るめの髪にトップをふわっと。。。なんて素敵なのでしょうか!!


今回で、私の夏の松竹は終わりですが、
関西のみんなに沢山思い出を頂きました♪
残りの公演もケガなくトラブルなく頑張って頂きたいです!
みんな本当に可愛くて格好良くて面白かったです!!
もっと、彼らの魅力を伝えたいのですが、
私の脳はキャパが少なく。。。メモも毎回忘れていました(笑)

次は24日の大冒険!
行ってきます!!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大興奮!!!!!
また②お邪魔させていただきます♪♪
覚えていてくださってすごい嬉しいです★☆
こちらこそ仲良くしていただけたら嬉しいです↑↑
サマスペレポ楽しく読ませてもらいました!!!!
楠本くん、超可愛いし、大ジャンプ佐竹君もかなりウケル!!!!
ってか何より、たっちょんのソロが増えていたなんて…
キキっは実はたっちょん大好きなんですよ!!!
それに加えて、関ジュくんたちがかっこよすぎるなんて、素敵過ぎですねぇぇ!!!!!
こっこさんのレポを読んでいたら、
自分が、行った気分になっちゃいました♪♪
次は大冒険ですか!!??
いいな②~!!!!
キキっはエイトコンまでおわずけです…
それより、チケット取れるのかが不安ですが…
キキっ 2006/08/19(Sat)11:52:16 edit
キキっちゃん♪
さっそくレポ読んでくれて、ありがとです☆
褒めすぎですよ~(>_<)
でも。。。
行った気になるなんて言ってくれて嬉しいです(笑)
キキっちゃん実は大倉くん好きだったのですね!!
大倉くんレポしたいのですが。。。
あまりのバックの格好良さにメインの大倉くんの記憶が。。。Σ( ̄□ ̄;)
ん~と。。。格好良かった!!。。。ハズです(笑)
大冒険行ってしまいます!!浅香くんバースデーをお祝いしたいのです♪
キキっちゃんは∞ツアーは何処を振り込まれましたか?
私は三重と神戸です(^^)
キキっちゃんと同じく取れるかかなり不安ですが(^^;)
【2006/08/19 15:03】
可愛いぃぃぃーーー!!!
佐竹、可愛いー!
佐竹、可愛いぃぃーー!!
佐竹、かぁーわぁーいぃぃぃぃぃーーー!!!
(落ち着け)
STANCEバージョンにかっこいい見せ場ソングが
増えたようで、数えてみたところ、次はSTANCEな
私はとっても楽しみです!シャツのボタンを…
バッ!
鼻血にだけは気をつけますわ。楽しみ♪
えるえる URL 2006/08/19(Sat)23:49:38 edit
注意報!!
えるえるさん!
萌え死にしないで下さいね!!(笑)
佐竹くんに!
彼に気を付けて下さい!!
やられてしまいます!(>_<)

あっ。。えるえるさんは既に佐竹くんにノックアウト済みでしたね(笑)
【2006/08/20 01:34】
無題
浅香くんですかぁ↑↑
いいなぁ♪いいなぁ♪
たっちょんは…カッコ良かったハズっ!?
かなりウケちゃいましたよ…
でも、実はキキっもサマスぺ入った時、
たっちょんうちわで入ったにも関わらず、
最終的には関ジュに釘付けでしたから…笑

エイトコンは三重だけです…↓↓今更ながら、もっと申し込むべきでした(^o^;)
今、友達と作戦会議中です…
お互い取れてると良いですね~!!
ってか、バックは関ジュくんたちですよね!?
キキっ URL 2006/08/20(Sun)10:39:45 edit
お返事遅くなって申し訳ないです(>_<;)
関ジュに釘付けとは!!
いい傾向です!!(笑)
そんな素敵な関ジュ達には是非!
ツアーのバックに付いて頂きたいですね!!
お互いに三重が当たれば、またお会いできるやもですね♪
私も、出来る限り申し込みしておけば。。。
と、後悔しております(´△`)
【2006/08/21 22:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
めーるふぉーむ。
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.