忍者ブログ
きまぐれレポート小部屋。
[86]  [67]  [63]  [58]  [53]  [46]  [47]  [25]  [26]  [22]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

***********************************
注意!
読まれて不快な思いをされた方が居ましたら
申し訳ないです。。。
メモなどちゃんと取らず、殆ど本人の記憶の内容ですので、
間違いなどいっぱいあると思います。
上記、ご了承お願い致します。
*********************************** 




浅マーク:浅香くん登場!
♪マーク:浅香くん歌っています!
冠マーク:冠くん登場!


ビューティフル(浅♪&冠)

 中島くん・山田くん・森本くん・京本くんの
 ちびっ子ジュニアがアリーナに登場!!
 各自、己の可愛さ満載で会場を盛り上げます!!
 
 中島くんの紹介のもと、スタンド2階席に
 北山くん・藤ヶ谷くん・横尾くん&二階堂くん&千賀くん・
 玉森くん&宮田くん・JJ・ABCが登場します!
 ステージからは、TOPS・Joey Team&USA・Ya-Ya-yahが登場!

 浅香くん!?
 髪切ってるーーーーーー!!!!!
 前髪短いですよーーーーー!!!!!
 でもカッコイイーーーー!!!(バカ)

 冠くんが凄い笑顔なのです♪
 もうOPからテンション高いのです!!
 

フィーバーとフューチャー(浅♪)

 冠くんはここでいったんハケてしまわれます。
 グループのみが残り、代表でKityが更に会場を煽ります!
 浅香くんフィーバーしまくりです!!
 どうしましょう!?
 本気で可愛いです!!!!(やっぱりバカ)


○サマー×サマー×サマー Ya-Ya-yah
 
 Ya-Ya-yah以外はハケて新人ジュニアを引き連れ
 メインステから中央ステに移動。
 爽やかですよ~もう、太陽くんの柔らかい笑顔が爽やかで!!


 
Love Me Baby (浅♪)
 
 きゃぁぁぁぁぁーーーーーー☆☆
 ピンクの衣装で浅香くん登場ーーーー!!
 かーわーいーいー!!
 可愛い曲なので、皆さん可愛く笑顔なのに
 あなたは一生懸命に格好良く歌いすぎです!!
 でもでも!!歌い終わった後にカッコイイ顔から
 可愛い笑顔に!!
 
 私。。。。。最後まで生きていられるかしら。。と思った瞬間です。


○freedom ABC (浅)

 お得意の華麗なるアクロバットで登場!!
 塚田くんの最高の笑顔が眩しい☆
 戸塚くんの笑顔に癒され☆
 五関くんのハニカミ笑顔にこっちもハニカミ☆
 河合くんのビシッとした笑顔がカッコイイ☆

 でも。。。その横でピンクな浅香くんが最強です!!!(笑)

○PRECIOUS MEMORY Question? (冠)

 浅香くんと入れ替わりで冠くん登場!!
 もう汗かいてるーーー!!(笑)
 変顔を我慢しつつカッコイイ顔を維持したまま
 お世辞にも上手いとは言えないダンス(笑)で一生懸命踊っています!!
 冠くん!!冠くん!!テンポがワンテンポずれてますーーー!!

  
○千年のLoveSong Kis-My-Ft2 (冠)

 Kis-My-Ft2がローラーブレードで華麗に登場!
 冠くんも引き続きバックに付き、ワンテンポのズレをなんとか修復☆
 黒髪が汗に濡れキラキラ(´▽`)


○??? Kis-My-Ft2・ABC・JJ・Question?・Ya-Ya-yah (浅♪&冠)

 カッコイイーーーーーーー!!
 黒のノースリです!!二の腕です!!
 各グループみんな黒で統一し、かなり格好良く皆さんマイク持っています!
 一直線のラインからメインセンターへみんなが集まり、
 最高にカッコイイ決めポーズ!!
 これがジャニーズJr.です!!と言わんばかりの圧倒さ!!

 そんな輝かしい皆さんのバックで原石が☆☆
 まだまだ荒削りですが磨けば光んです!!
 加藤冠!!出来る子なんです!!(何アピール!?)

  
○MC1
 お客さん立ったまま軽く次のステージの説明に入ります。
 ジュニアは赤組・青組に別れて対決!!
 その前に。。。


○Fly High Kiry
 
 大冒険でも披露されたKityのオリジナル曲ですね!
 爽やかに!フレッシュに!


 赤色の一張羅(丈長め)、青色のスラックス(丈短め)
 赤のスパンコールの布を肩にかけ、青色の蝶ネクタイが光!!

 加藤冠の登場だーーーーーー!!!!!
 
 「どうも!!イニシャルK.Kの加藤冠です!!
  本日は赤組の司会をやらせて頂きます!!」

 
 冠くんの登場と一緒に、青色ベストに赤色スラックス、
 赤色の蝶ネクタイが光、真田くんも登場!!

 「どうも!!イニシャルS.Y真田佑馬です!!
  青組の司会をやらせて頂きます!」

 冠く~~~~~~~ん☆☆
 衣装のアンバランスさが可愛いーーー(笑)
 テレビ画面にアップで映っていますよ!!!


○マリア 藤ヶ谷くんソロ (浅&冠)

 藤ヶ谷くんヒョウ柄コートで登場!(赤組)

 冠「下北沢の売れない役者!佐藤新こと、ふ~じがや太輔!!
   甘く聞かせます!!曲はマリアーーー!!」


 冠くん調子いいですよーーー!!
 スラスラぽんぽん言葉が出てきます!!
 歌詞で「抱きしめて~♪」の所で、冠くんは自分を抱きしめて、
 真田くんに向かって必死にアピール(笑)

 浅香くんは赤のサテンシャツを黒ズボンにインで中は黒タンクだ!!!!
 シャツの袖はもちろん、まくってます☆
 14才なのに色気満載!! 


○北山くんソロ (冠)

 北山くんはヒョウ柄に対抗でゼブラ!!いやいや(笑)
 白の綺麗なコートで登場!!(青組)
 真田くんが一生懸命に紹介している横で、
 一生懸命に真田くんを見守る冠くん!
 はっ!!もしや見守っているのではなく、喋りたいだけ!?(笑)

 
○D・N・A 中島くんソロ (冠)

 ちびっ子を引き連れ中島くん登場!(赤組)

 冠「期待のホープ!君の熱いDNAで聞かせてくれ!!
   中島裕翔でディーエヌエーーーーー!!!」


 中島くんは可愛く格好良く外周で歌っています。
 でも!もっと可愛い2人がメインステにてじゃれ合ってます!!
 歌詞の「鏡に映る自分に幻滅」で、
 真田くんと冠くんは向かい合わせで手を鏡のように合わせます♪
 その後、冠くんは真田くんに幻滅の顔とポーズ(笑)
 真田くんは笑って受け止めていました(^^)


○青春アミーゴ 山田くんソロ (冠)

 なんと!!山田くんが外周にて1人で登場!!(青組)
 小学生とは思えぬ落ち着きのあるダンスで会場の
 お客さんキャーキャーです(>_<)
 曲の終盤は中島くんと中央ステにて合流し歌います。
 歌い終わった後、メインステにて1人の冠くんは
 小さく拍手をし、その顔は我が子を見守る様な母の顔でいました(笑)


○Angel come tome 藪くんソロ (冠)

 スタンドにトロッコにて登場!!(赤組)

 冠「優しい歌声。。僕の子守歌にしたいです。。
   さぁ!僕を眠らせてくれ!!藪宏太!!!(笑)」



○麗しのエゴイスト 八乙女くんソロ (冠)

 スタンド逆サイドにトロッコにて登場!(青組)
 この時の歌詞「キスして」で。。。来ますよ!!
 冠くんキス顔!!で真田くんに猛アピール!!!
 しかし。。。その愛は真田くんには届かず(泣)
 負けないで!!冠くんの愛はきっと真田くんに届くよ!!!


○バンド対決 曲名??? (冠)

 アクンくん(赤組)VS藤家くん(青組) 楽器対決
 米村くん(赤組)VS河合くん(青組) ボーカル対決

 ああ~せっかくの冠くん節が早すぎた為、
 聞き取れなく何を言っていたのか分からなかったです(泣)
 でもでも!!冠くんの

 エアギターが見れました(笑)


○ソーヤンブルース 淀川くんソロ (冠)

 ドラムを刻みながら、やや上目使いでクールに歌う淀川くん!(赤組)

 冠「熱く燃えた後はクールな色気でブルースを!
   淀川由浩でソーーーヤングーーブルース!!」


 
○街 戸塚くんソロ (冠)

 戸塚くんギターを持って登場!?(青組)

 冠「ギターで聞かせます。心の声で聞かせます。
   戸塚翔太で街。。。
   どうぞ、目を閉じてお聞き下さい。今、この会場全てが街です。」


 冠くん!?目を閉じたら、あなたも戸塚くんも見られないです!! 
 でも、冠くんちゃんと目を閉じて聞いているーーー!!


○愛はヌード 太陽くんソロ (冠)

 赤のコートに首には赤のハネマフラー!!
 スラッとしたカッコイイ姿で太陽くん登場!(赤組)

 冠「綺麗な川で鮎を釣りたいな。。鮎川太陽が歌います!
   愛に言葉はいらない!!愛はヌーーーーーード!!!」


 愛されるより愛したい。そんな中学生の冠くんの叫び!
 しっかりと真田くんにぶつけて下さい!!(笑)


○Bad Nice 翔央くんソロ (冠)

 太陽くんの、しなやかなムードが一変!!
 格好良く登場の翔央くん!(青組)

 冠「ジュニアいちのクールガイ!!カリスマ的なダンスで
   踊って聞かせます!!山下翔央でバッッッッッッドナイス!!!」


 冠くん、翔央くん好きなんですかね(^^)?
 バックステで踊る翔央くんを遠いメインステからノリノリで見てます(笑)


○亀井くんソロ (冠)

 中央ステに亀井くん登場!(赤組)

 冠「与えられたチャンスを生かし、つかみ取れ!
   何度だって這い上がってやれ!!亀井拓が歌います!!」


 冠くんーーーー!!曲名なんて言ったのですか!?
 ノリノリな所申し訳ないのですが!!なんて言ったのですか!?



○千賀くんソロ (冠)

 同じく中央ステにて千賀くん登場!(青組)
 亀井くんとダンス対決!!
 この時。。。さっきの亀井くんの曲名が気になり考えていたら。。。
 冠くんの紹介終わってましたよ!?( ̄□ ̄;)
 

少年のまま JJ (浅♪&冠)

 なんだか久しぶりの登場!!来ましたよ!!浅香くん曲!!!(注:JJ曲)

 冠「浅高ペア(赤組)に橋本・深沢ペア(青組)が爽やかに!!
   少年のまま!!ぼくも!!ぼくもずーーーーーと少年のままで
   いたいーーーーー!!!」 


 少年のままで居て下さい!!
 出来るなら私も少女のままでいたかったです!!
 きゃーー(>▽<)浅香様ーーー♪♪
 相変わらず横向いて歌っていますが、横顔が素敵☆☆


○シェルター 伊野尾くん・有岡くん (浅&冠)

 伊野尾くん(赤組)VS有岡くん(青組)のダンス対決☆
 勝者は一体!?
 もちろん浅香くんです(笑)
 一番シャカリキに、一番格好良く踊っていました♪


○対決ラッシュ
 
 ダンス対決!
 ジョーイくん(赤組)VS二階堂くん(青組)
 アダムくん(赤組)VS千賀くん(青組)
 塚田くん(赤組)VS五関くん(青組)
 渡辺くん(赤組)VS富井くん(青組)

 けん玉対決!

 冠「ダンス対決に引き続きこの二人が対決だ!!
   一体どんな!?どんな凄まじく激しい対決を
   見せてくれるのでしょうか!?
   種目は!?。。。。。。けん玉か~い(笑)」
 

 小野寺くん(赤組)VS八乙女くん(青組)
 八乙女くんはビニールで空気のけん玉(笑)
 小野寺くんが、けん玉上手い上手い!!

 バレエ対決!
 佐久間くん(赤組)VS岩本くん?(青組)
 ちゃんとバレーシューズ履いて踊っています(笑)

 ダンス対決2!
 野沢くん(赤組)VS富井くん(青組)
 渡辺くん(赤組)VS宮舘くん(青組)

 空手対決!
 森本くん(赤組)VS京本くん(青組)
 板割まで披露してくれました!!

 リボン対決!
 藤間くん(赤組)VS大久保くん(青組)

 ローラーブレード対決!
 横尾くん(赤組)VSゴトウくん(青組)
デカサングラスにタンバリン、凄い笑顔な横尾くん!
 対するゴトオくんはバイオリン弾きながらのスケート!?
 
 
宇船 石垣くんソロ (浅♪&冠)

 ピアノを弾きながら力強く!
 意外に歌が上手くビックリしました!!

 冠くん真田くんの話し合いの結果、対決は引き分けとなり、
 対決した各人達が一組づつ宇船を歌いながら出てきます。
 もちろん!!浅香くんも歌っています!!!!!


○KAT-TUNからのVTRメッセージ


○ゲスト中丸くん登場

 ビートボックスを披露☆
 後半Joey Team&USAとダンスでコラボレーション♪


○REAL FACE 中丸くん・Kis-My-Ft2

 聖くんのラップ部分は藤ヶ谷くんが歌われていました♪
 なんだか中丸くんのソロコンサートみたいでした(笑)

 
○ノーマター・マター 中丸くん・各グループ (浅&冠)

 お手振り曲です(^^)冠くんがもっとも変顔になる時です(笑)
 浅香くんが格好良く爽やかな笑顔を☆
 その横を通り過ぎる変顔の冠くん☆
 どちらも本当に魅力的で素敵です(笑)


○MC2 中丸くんもいます。

 大冒険同様にメインステージにジュニアが
 各自散らばって座っているのですが。。。
 浅香くんがポツーンと1人なのです!?
 有る程度のポジション決めは有ると思うので
 動けないのは分かるのですが。
 誰か浅香くんの元へ!!
 全然、さっきから動かないのですよ!!(泣)

 そしてここで、「you達」以外のジュニアの新番組の告知がありました!
 この詳細は別で書かせて頂きます。

 河合くんコーナー「ちびっ子Q」
 1:アンダーソンくん
   ・英語が出来る
   ・新番組「you達」に出演。そこでテレビで初めて発言を体験。
 2:アクンくん
   ・18才 
   ・通訳に藤家くんが必要
   ・小力さんのモノマネで会話
   ・浅香くん地味に受けている(笑)
 3:神田くん
   ・本人、本当に運動会でお休み
   ・河合くん予想で今頃はパン食い競争をやっている
 4:森本くん
   ・楽屋で一番うるさく、本番は一番静か
   ・藤ヶ谷くんと仲が良い
   ・ハマッっている事はコンサートでダンスを踊ること
 5:渡辺くん
   ・「踊りを頑張っているので見て下さい!」
 6:ジョーイくん
   ・コンサートの度に髪型を変えている


 ここでいきなりリレー対決!
 各グループ3名とジュニア1人を選んで、計4人でバトンを繋ぐ。
 ちなみにテープ持ちは冠くんです♪

 第一試合!
 JJ:高木くん・亀井くん・森本くん・真田くん
 Kis:横尾くん・二階堂くん・宮田くん・莉央くん
 橋本くんがニコニコ笑顔で応援☆
 深沢くんは何だかソワソワ。
 浅香くん!高木くん応援してあげて!!
 宮田くんが早い早い!!
 ☆Kis-My-Ft2勝ち抜き☆

 第二試合!
 ABC:河合くん・塚田くん・戸塚くん・前田くん?
 Ya:八乙女くん・翔央くん・太陽くん・小野寺くん
 塚田くん早いーーーーー!!!
 しかし!アンカーの戸塚くんが何を血迷ったのかスキップ!?
 ☆Ya-YA-yahが勝ち抜き☆

 決勝戦!~奇跡の兄弟対決~
 太陽くんが先ほどの走りで疲れたのかスピードダウン!?
 翔央くんと莉央くんもほぼ横一列だったが!?
 兄弟愛に負けたお兄ちゃんが弟に勝利をあげました☆
 ☆優勝はKis-My-Ft2☆

 浅香くんは終始、みーてーるーだーけー(笑)
 橋本くんはニコニコ♪
 高木くんゼーゼー(汗)
 冠くんはテープさばきが上手くなっていく!!



○イッツ・パーティー Question? 

 アクンくんが本当に楽しそうに!!終始、笑顔!!
 Question?は本当にバンドとしての形がキチンとあるので
 見ているこちらも楽しいですし、好きです♪


○Joey Team&USA曲

 アダムくん14才!ジョーイくん12才!そしてブレイクくんが12才!?
 USAの金髪の小さい子が可愛いのです(笑)
 曲は大冒険と同じです。


○ABCメドレー (浅)
 
 クレイジーアクセル~孤独のランアウェイ
 オレンジシャツに黒タンクにズボンな浅香くん!!
 凄くランアウェイしてます!!(笑)
 片膝ついて止まっている姿なんて。。。
 何処の国の騎士かと思いましたよ!?カッコイイです浅香くん!!


○Kis-My-Ft2メドレー

 新曲~祈り
 炎が上がるメインステに颯爽と格好良く現れる7人。。。
 細かなダンスをクールに格好良く!!
 宮田くんの真剣な目がカッコイイです(^^)
 表情はあまり変わらないですが、クールな玉森くんも素敵ですね☆


JJメドレー (浅♪&冠)

 中央ステにタップキッズ登場!可愛くタップを披露☆
 そこから、新曲に突入!!
 
 あわわわわわわ!!!たたたたた高木くん!?
 べらぼうにカッコイイじゃないですか!?
 新曲は橋本くんではなく高木くんメインで歌っています。
 ちゃんと浅香くんのソロパートもあります!!
 しかし。。。浅香くん?ズボン大きくないですか?
 高木くんはシュッっと格好良く着こなしているのですが、
 浅香くんのズボンに違和感を覚えずにはいられません!!
 
 それでも、カッコイイですけどね!!


○Ya-Ya-yahメドレー (冠)

 ???~ikuzinasi
 少年倶楽部で歌われていた曲なのですが、曲名を確認してません(しろよ)
 ikuzinasiではピンクベストに黒ズボンの冠くん登場!!
 ピンクだーーー☆☆
 必死に踊る!!。。。。。。。必死に踊る!!
 頑張れ冠くん!!今はまだテンポずれてないです!!(笑)


○ゲッダウン(かな?)(浅♪)

 マイク持って浅香くん登場!!
 ここからはスピードに乗ってみんな外周を大忙しに走り回るのですが、
 浅香くんはマイペースですよ♪


○???? (浅)

 ロック曲なんですが思い出せず(汗)
 ロックな感じに乗りまくっている浅香くんが可愛いです(^^)
 そのまま外周にJJみんなと並び。。。
 


○世界がひとつになるまで (浅&冠)
 
 相変わらずですが。。。あんなにカッコイイ手話を見せて下さるのは
 浅香くんだけです(笑)
 ビシッ!ビシッ!と綺麗に決めてくださります!
 冠くんは少し怪しい手話でしたが、一生懸命にやっていました☆

 終わりの挨拶
 藪くん→中島くん→河合くん→北山くんの順番。


ラストスパート!!
○夢物語 Ya-Ya-yah (冠)
 
 「君が愛の華、僕が恋の華♪」指をビシッと指す時に
 冠くんは変顔をするのです(笑)


○抱いてセニョリータ ABC (冠)

 冠くんどんどん踊りが変わっていきます(笑)
 それは。。。オリジナルにアレンジしているだけですよね!?

 
○青春アミーゴ 中島くん&山田くん (冠)

 この時、不意にも冠くんではなく吉田くんの可愛さにつられて
 見てしまったです!?
 女の子みたいです♪

 
○シグナル 中丸くん&Kis-My-Ft2 (冠)

 目線を吉田くんから冠くんに戻して!!
 はぁうわぁ!?さらにオリジナル化している!?



好きやねん、大阪。 JJ (浅♪&冠)

 どっちの投げちゅうーを見ればいいのですかーーーー!?
 目を下さいーーー!!!
 
 
○Venus (浅&冠)
 
 冠くんがトコトコ中央ステに行き。。。
 めっさ俺様ステージで踊っている!?
 キラキラしてます!!汗なのですか!?アイドルのキラキラなのですか!?
 いや!!私にはアイドルの粉が見えます!!(笑)
 

○Ho!サマー (浅&冠)

 冠くんが俺様ステージを繰り広げている中。。
 浅香くんはトコトコとお手振りと思い出を配っていました(笑)
 シャワーを浴びている振りの所を自分に浴びせるのではなく、
 ファンの子に笑顔でシャワーを浴びせていました♪


丸い力 (浅♪&冠)

 塚田くんと浅香くんはお隣同士♪
 塚田くんは上を向き笑顔で歌っています!
 浅香くんは横を向き格好良く!
 お互い歌うポーズは違いますが、息を大きく吸う時に、
 一緒のタイミングで下を向き、同じように顔を上げ、
 歌っていました。お互い行動が被った事に気が付いたらしく、
 ハニカンでいましたーーーー!!!!


○アンコール フィーバーとフィーチャー (浅♪&冠)

 さぁ!浅香くん!フィーバーしちゃって下さい!
 近くで変顔している冠くん見習って!!(笑)
 トコトコ歩く浅香くん。。止まってなにをするのかな?
 ピース☆。。。。ピース☆ピース☆ピース☆ピース☆ピース☆
 って!?なんぼピースしてるんですか!?
 間奏の間にピース出し切ってました(笑)
 
 最後の挨拶!きっちり頭を下げる冠くん!!
 上げた顔は笑顔!!
 ややややられました!! 
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
めーるふぉーむ。
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.