忍者ブログ
きまぐれレポート小部屋。
[114]  [104]  [99]  [86]  [67]  [63]  [58]  [53]  [46]  [47]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、今月唯一のお休みでした。

昼まで寝てー。
掃除してー。
愛犬と遊んでー。
HDD整理してー。
寝てー。

などと、素晴らしいぐーたら休日プランを練っていたのですが。。。




何故かシアターBRAVAにいます。




さかのぼること3日前。。。。




母と姉は大の韓流ファンでして、
姉の大好きなキム・ナムジンさんが日本で初めてファンミーティングを
大阪で行うとあって2人共大はしゃぎ!!
そんな2人の為にチケットを2枚手配していたのですが。。。


姉が行けなくなってしまったのです(;△;)


姉が行けなくなってしまった分のチケットを、
母のお友達にお譲りしようとしたのですが。。。


体調不良の為行けず。。


「1人はイヤ!!こっこ一緒に行ってーーーー!!」


と、母にせがまれ(汗)
今月唯一のお休みは遠く彼方に飛んでいってしまわれました(T_T)/~~~



そして本日、母と共に家を出て、
今から会いに行くキムさんのプロフィールや
どれだけカッコイイか!!どれだけ素晴らしいか!!
などなど、散々聞かされ会場へと向かいました=3

ちなみにプロフィールは。。

「キム・ナムジン」
生年月日: 1976年08月01日
身長: 187Cm
体重: 68Kg
趣味: 旅行、人の観察をする
血液型: B型
好きな食べ物: 刺身
モデル出身で人気を集め、軍隊除隊後に俳優としても活躍。

だそうです(笑)

あぁ~シアターBRAVAなんて、
去年の11月に藤原竜也くん・篠原凉子さん・唐沢寿明さん出演の
「天保12年のシェイクスピア」を見に行った以来です。

まさか、韓流スターを見に来る事になるなんて想像もしてませんでした(笑)

腹をくくり、気合いを入れて会場入り!!

ステージにはキムさんの大きなタペストリーが飾られ、
花が飾られた小さなテーブルに椅子が3脚だけのシンプルなステージでした。

そのタペストリーを見て初めて、
「へぇ~この人がキム・ナムジン!!」(顔知らんかったんかい!?)
男らしい清潔感ある方ですね~~(^^)

司会の方が出てきて。
「本日はキム・ナムジンファンミーティングにお越し下さり
ありがとうございます!!3時間30分と短いですが
思う存分楽しんで頂ける内容をご用意しております!!」


さささささささ3時間30分!?


聞いてないーーーーーー!!!!!


そんなに長いものなのですか!?
しかし、会場からは。。

「短いわね~~(泣)」

えぇ~~(笑)

私、がんばれ☆


司会者「ではキム・ナムジンさんにご登場して頂きましょう!!
     ただ、私が呼ぶのはつまらないので、
     皆さんでお呼びしましょうね♪」

お客さん「キム・ナムジン氏~~♪」

ビンテージのジーンズに黒のブーツ、
薄い茶色のジャケットに、黒のタンクトップ
ネックレスタイプの懐中時計で爽やかに登場!!

会場の奥様方大騒ぎ!!!
フラッシュの嵐ですーーー!!!(笑)

キムさん「あにょはせよ~」

お客さん「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁーーーーー(悲鳴)」

すすすす凄いです!!ここここれが韓流ファンのパワーーー!!!
負けじと姉に渡されたカメラで撮影する私!!

負けるな!私☆


最初は司会のお姉さんが代表してキムさんに質問をされていきます。
次に抽選で選ばれた5人のお客さんがステージに出て、
直接キムさんに質問できる素晴らしいプランでした!
その時にキムさんが発言して印象に残っている話が。。

○大阪には今回で3回目の来日
○東京へは1年に2回ほど来日している
○シャイボーイ
○時たま突発的な事を言ってしまうお茶目な一面も
○2年前に大阪へ来た時に福袋を買う為に並び、死闘を繰り広げ見事ゲット!

なかなか面白い方です!

続いてジャンケン大会!
キムさんに勝った4人の方がステージに上がってツーショット撮影!?
もう、奥様方気合い入りまくりです!!
勝てませんでしたが(笑)
勝った奥様は、恋人同士のようにラブラブで撮影されて、
半泣きの方もいらっしゃいました。

名残惜しそうにキムさんの手を握っていた奥様。。
しかし!!次の奥様に「邪魔!!」と言わんばかりに
引き離されていました(笑)


休憩~ミュージッククリップ鑑賞~


写真撮影パート2
客席をキムさんが爽やかな笑顔で回られ、
もう、凄いフラッシュと歓声で(笑)

がんばれ私!!目の前にキムさんが!!!
ちゃんと写真撮らないと姉に殺される!!!!

私「ナムジン~!!」

キムさん「(こっち見て)ピース☆」

目線にピースゲット!!!!!!

姉!!やったよ!!妹はやったよーーーーー!!!!(笑)


お客さんからキムさんへのプレゼント公開(2つのみ)

○たこやきセット(なんと焼く機械つき!!)
○ネーム入りハンカチ(手縫い)
○金魚の形をして匂い袋
○胸に付けて揉むと膨らむおっぱい(笑)

他にも本当に沢山のプレゼントがありました。


お客さん全員へのプレゼント渡し&キムさんと握手!!!

一斉に化粧直しをする奥様方!!!!(笑)
母も「変じゃない!?変じゃない!?」と大あわて!!


いよいよキムさんとの握手!!!!!


母「がっがががっががっっ頑張って下さい!!!!!」

キムさん「かむさはむにだ~(^^)」

母「はう~~~~」

キムさんからプレゼントのクリアファイルを貰い、
握手をした母は放心状態でした(笑)

私はお伝えする言葉が思いつかず取りあえずニコニコしながら握手しました☆









なかなか楽しかったですよ(笑)
なにより母がイキイキと楽しそうだったので満足です。
急いで撮った写真を現像して姉に渡さねば!!




PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ものっすごい面白かった(笑)
3時間30分、浅香くんのトークショーとかどう?
(どう?ってカオも覚えてないクセにあなた何を)
浜中くんのトークショーだったら放送事故だネ☆

お疲れであろうお姉さまに戦利品を進呈できた暁には、
是非その反応も教えて下さいませ(笑)
おねーちゃん残念だったねーーー。
<R> URL 2006/10/23(Mon)01:43:35 edit
脳内トークショー☆
浅香くんトークショー妄想してみました(笑)
あの天然ぶりを3時間30分も堪能できるなんて素晴らし過ぎるわ!!!!
文一くんは着ぐるみショーなんていかがかしら?(顔見えへんやん)

姉には電話で写真撮れた事を伝えたら、
「引き延ばしてポスターにしておいて!!」だって(笑)
【2006/10/23 19:54】
面白かったぁー!
こっこちゃん、頑張った!!
3時間30分かぁ~。カトカントークショー
ならもつよね!?関ジュまとめて、でも
3時間30分はもつかなぁ…。

私もこちらに参加したら
アウェイ感ないんやろうなぁ…。
ま、今でも大きな顔してるけどぉー。
今度キムさんの目線&ピースのお写真
見せてくださいね。
えるえる URL 2006/10/23(Mon)16:02:16 edit
脳内トークショー2☆
浅香くんトークショーに引き続き、
冠くんトークショーも妄想してみました(笑)
濃いな~!!(勝手な妄想の末の感想)
全然保ちます!!彼は3時間30分頑張ってくれるはずです!!
そして、関ジュのトークショー!?
「はじめてのおつかい」並にドキドキハラハラします(笑)

頑張って撮影した写真ぜひ見てやって下さい!!
【2006/10/23 20:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
めーるふぉーむ。
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.