忍者ブログ
きまぐれレポート小部屋。
[160]  [154]  [150]  [146]  [145]  [114]  [104]  [99]  [86]  [67]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

***********************************

注意!
個人的感想です。
間違いなどいっぱいあると思いますので、
読まれて不快になられた方がいらっしゃいましたら申し訳ないです。。
上記、ご理解の上お読み頂けると嬉しいです。

***********************************


浅→浅香くん登場
♪→浅香くんマイク持ち
冠→冠くん登場
関西→関西ジュニア登場


○OP~ピアノ連弾
 
 メインステにて白のグランドピアノで
 岸 孝良くんがソロ演奏。
 途中からQuestion?の石垣くんが合流し、ピアノ連弾を披露。


○ジュリエットへの手紙(淀川&石垣)
 
 中央ステに淀川くんが登場し、歌い出しをソロで披露!!
 しかし、この回はマイクの調子が悪く音がでず(汗)
 石垣くんがフォローに入りますが、マイクの調子は戻らず
 せっかくのソロパートが不完全に終わってしまいました。


○宙船(Question?)
 
 石垣くんの歌い出しからスタートし、
 マイクの調子が戻った淀川くんがドラムを叩きながら格好良く歌うのです!
 そして!米村くんの宙船を聞けたのが凄く嬉しかったです!!


○ビートルズ曲(Question?)

 有名なビートルズ曲なのですが、題名が思い出せず(汗)
 アクンくんのギターを弾いている最中のアヒル口に釘付けでした(笑)


○It's a Party(Question?) 

 一気に元気に可愛く!!
 米村くんの「あけおめ」「ことよろ」コールが凄く可愛らしく良かったです♪
 そして、藤家くんがベースを弾きながら、
 とても可愛らしい笑顔でぴょんぴょん跳ねるのですーーーー☆
 かーわーいーいーーーーー!!!!


*ゲストKAT-TUNの中丸くんが登場。(6日は田口くん)


○ビートルズ曲(Ya-Ya-yah)

 リフトにて、
 西ブロック→薮くん
 東ブロック→八乙女くん
 北ブロック→太陽くん
 南ブロック→翔央くん
 だったかな~?(既に記憶があやふや)
 こちらも、先ほどとは違うビートルズ曲を歌われます。
 中央ステには大量のジュニアが黒シャツ・ズボンにて登場!
 いきなり佐久間王子・船曳くん・拓海くんのスリーショットが拝めました!!


SUMMARY(浅&♪&冠)

 中央ステに居たジュニアがいったんハケ、
 リフトでは薄暗闇の中、Ya-Ya-yahが生着替え☆
 そして、いったんハケていたジュニアは、
 黒のノースリシャツ・ズボン・ハチマキで出てきたと思ったら。。。
 突如!裸祭り開催!!!!!!
 脱いだよーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
 佐久間くん肌白っ!!!!!
 冠くん髪切ってるーーーーーーー!!!!!
 拓海くん相変わらず二の腕と肩から背中にかけての筋肉の付き方が素晴らしい!!!

 はっ!
 裸祭りに気を取られすぎて肝心の浅香くんの登場を逃す。。
 でも衣装はちゃんと見れたのですよ!
 黒のノースリロングジャケットに黒ズボン、そして!黒ハチマキ!!
 そして!そして!
 もちろん上半身は裸です☆
 裸体バンザーーーーーイ!!(暴走)
 前日は外ハネだったのですが、本日は外ハネ封印。。
 主にラップの部分を歌っていました。

 
○Fly High(Kity)
 
 先ほどの衝撃的な裸祭りの余韻が。。。(笑)
 バックは付けず、Kityのみで爽やかに歌われていました。

  
○HA・RU・NA・TSU・A・KI・FU・YU(Ya-Ya-yah)

 こちらもバックを付けずに登場だった。。。。かな?(あいまい)
 太陽くんが肌キレイなんですよーーーー!!


少年のまま(浅&♪)

 すっかりお馴染みピンク衣装で中央ステに浅香くん登場!!!
 若干、袖あたりがボロボロなのはワザとですよね!?
 若干、ジャケットやズボンの丈が短めなのはファッションですよね!?

 もう、可愛いからなんでもいいーーーーー(笑)

 
○孤独のRUNAWAY(ABC)

 ABCの皆様が素敵なアクロバットをご披露されている後ろでは、
 佐久間くんと船曳くんは真剣な表情で!!!
 拓海くんは、余裕の笑顔でランアウェイしてました(笑)
 やっぱり船曳くんの真剣な顔が好きでーーーーす!(いきなり告白)


○Try Again(Kis-My-Ft2)
 

Beautiful(浅香くん2階席に登場!♪)
 南ブロック→有岡くん・伊野尾くん
 南西ブロック→高木くん・浅香くん・亀井くん・深沢くん
 南東ブロック→ABC
 西ブロック→藤ヶ谷くん(リフト)
 東ブロック→北山くん(リフト)
 中央ステ→Tap Kids・Kitty Jr・岩本くん

 メインステでは無所属のジュニアが笑顔で踊っているのですが、
 吉田(幸)くんと潮田(兄)くんがもの凄く可愛い笑顔なんです!!
 ちょーーーーっと潮田(兄)くんはダンステンポずれてましたが(笑)
 吉田(幸)くん。。。二の腕しろーーーーーーーーい☆★
 

*MC

 ABC・Kis-My-Ft2・途中から藪くん、曲のスタンバイで
 Tap Kids・Kitty Jrが登場。
 この時、バックにいるQuestion?のアクンくんが近くのお客さんに
 お水やら帽子をあげようとするのですが、米村くんが止めようとするのです。
 が。止めると見せかけて、アクンくんをお客さんにあげようとしてました(笑)


J.J.Expressメドレー
○Baby,Maybe(Tap Kids・Kitty Jr)

 ちっび子曲にしては大人びている曲なのですが、
 バックで踊っている拓海くんが素晴らしくカッコイイです!!
 パープルのノースリベストに黒のカッターシャツとズボンなのですが、
 ベストさばきが素晴らしい!!
 ベストを中途半端に脱いだり着たりを繰り返すダンスの部分があるのですが、
 真田くんや渡辺くん達は脱ぐのには勢いがあるのですが、
 着る時にどうしてもスローになってしまうのです。
 しかし!!
 拓海くんはどちらの往復も「バッ!バッ!」と
 素晴らしくビシッ!っとしてるのですーーーー!!!!

 
You&I(浅&♪)

 新しい衣装だーーーー!!!
 ブルーのベロア生地のスーツにアクセントでシルバーが入っている
 なんとも爽やかでカッコイイ衣装!!
 しかーーーーーし!!
 新しい衣装なはずなのに、高木くんと浅香くんのズボンの裾が
 さっそく足りてないんですけどーーーーー!!!!
 今回、高木くん・有岡くんメインで浅香くんはソロパートがなかったのですが、
 ラップなどを織り交ぜた大人な曲で私は好きですね。
 ダンスも今までとは違い少しセクシー(笑)路線なので、
 斜め下を見ながら綺麗な手で顔をなぞるダンス部分の浅香くんに撃沈でした!!

 あっ。ちなみに浅香くんは、くるぶし下までの靴下で靴底は白でした(どうでもいい)
 そして、相変わらず素敵にキュッと締まった足首でした☆
 さらに、拓海くんとの立ち位置が近かったので素敵なお二方を同時に見られました♪


Carnival★ガンニバル(浅&♪)
 
 前奏が流れた瞬間!先程までの男前から可愛い笑顔の浅香くんに変身!
 あのね!あのね!腰を振り振りするダンス部分の浅香くんのお尻!
 小さくてぷりっとしてるのですーーー!!
 さらに!深沢くんとの笑顔でハイタッチ!!
 可愛いのなんの!! ええもん見させて頂きました(笑)

 そうそう。佐久間くんも素敵に笑顔だったのですが
 既に大量の汗をかかれていました。
 でも、拓海くん率いるMADと佐久間くんや船曳くん・真田くん達の
 踊れる子組(勝手に命名)は殆ど出ているので無理もないですね。
 

メインステ上段にて冠くん登場!!!!
 「JJのみんなありがとう!次は。。。A!B!C!メドレーです!」
 とってもABCを強調してました(笑)
 若干なぜここだけ登場したのか分からなかったのですが、
 出てきてくれて嬉しかったです♪


ABCメドレー
○Star Seeker~各ソロパートorダンスソロ~Star Seeker

*五関くんダンスソロ
 
 パープルのタンクトップに黒ズボンでバック登場!!
 拓海くんの素晴らしく綺麗な二の腕筋肉が惜しみなく披露☆
 その横では白くて細い二の腕を佐久間くんが披露!
 二の腕って。。。いいですね(笑)
 

*河合くんパートソロ
 
 黒のカッターシャツとズボンで船曳くん登場!
 シャツのボタンは。。。全開で中は裸~~~♪
 ダンスを踊るたびに肩がはだけるのですよ!!
 はだけるのですよ!!!(2回言ってみた)


*戸塚くんパートソロ
 
 濃いめの水色Tシャツに迷彩パンツ。
 二の腕には黒のバンドを着用で再び拓海くん・佐久間くん登場!
 ほほほほほ~二の腕にバンド!!なんて素敵な組み合わせ!!
 

*塚田くんダンスソロ~Star Seeker
 
 白ベストに黒タンク・ズボンで華麗に風をきってメインステから
 中央ステへ拓海くんが登場!
 歌詞を手話にして踊っているのですが、
 素晴らしいほど完璧な拓海くん!!
 最後には格好良くバク転ーーーーーー!!!!
 

Kis-My-Ft2メドレー
○Exit(千賀くんソロ&関西)
 
 関西登場だーーーー☆★
 黒上下のスーツに中はピンクのカッターシャツ!!
 腕まくりが格好良さ3割増し!!!!
 腕を大きく後ろに振り上げるダンスがあるのですが、
 濱田くんの綺麗な手先がシュッとしていて惚れぼれ~~~


○マリア(藤ヶ谷くん&関西)

 引き続き関西の皆様は素敵にバックについて下さりました♪
 文一くんが!文一くんが武道館のど真ん中で踊っているのですよ!!
 右手の爪に赤色のカラーをされていました☆


○チカラ(北山くんソロ)

 関西と入れ替わりで拓海くん達が登場。
 黒のロングジャケットにズボン・赤のカッターシャツに
 赤の長いリボンを腰に巻いていました。
 拓海くんは歌詞の「力手に入れたい~♪」の所で
 右手を頭の上で握り拳にして胸までもってくるのですが、
 拳に力が入っているようで血管と骨
 綺麗に浮き出ていて素晴らしいのですよ!!(マニアック)
 真剣な顔でとても力強く踊っていました!


○Kis-My-Me-Mine

 この曲は玉森くんが可愛いですね~~~☆
 口元で「ん~~~」っと溜めてから投げキッスをする姿が可愛くて!
 
 
Ya-Ya-yahメドレー
○嵐のカーニバル(薮くんソロ)

 メインステにて踊っている潮田兄弟!!
 なにか笑いをこらえている感じなんですよ(笑)
 なにが面白かったのでしょうか?
 振りがカッコイイのか可愛いのかどちらも言い難いのですが、
 ただ1つ言える事は。。。。
 オバには覚えられない振りでした(爆)


○ジェントルズ(八乙女くんソロ)
 
 ほほほほほ~♪この曲!佐久間くんと船曳くんがお隣同士☆
 この二人今回はシンメが多いので嬉しいです。
 当たり前なんですが、二人ともピッタリ振りが揃っているんですよ!
 手を下ろす位置や目線は多少違う動きになるのに
 彼ら二人は完璧なほど一緒なんです(笑)
 そこが可愛くて可愛くて!!
 

○太陽くん&翔央くんダンスナンバー(浅)

 メインステにて太陽くんと翔央くんがイスを使ったダンスを披露。
 メインステ中段に移動し、浅香くんが太陽くん側に登場!
 二人ともデカイなぁ~(笑)


○愛しのプレイガール(浅)

 曲の中盤から浅香くんは中央ステへ移動するのですが、
 高木くんとスレ違う時にツンツンっとちょっかいだすのですーー!!
 高木くんも笑顔で浅香くんもにんまりで可愛いーーーー!!!
 そのまま縦に1列になり踊り、しゃがんで立ち上がる際も
 浅香くんは高木くんの脇腹あたりをツンツン
 高木くんは脇腹が弱いのね!!そうなのね浅香くん!?
 
 
○砂時計(関西)

 関西の神山くん・中山くん登場!
 しっとりと可愛く砂時計を歌うのですが、
 途中から中国語と日本語を同時に歌うのですよ。
 何故に同時!?しかも二人とも声が高いので何が何やら(汗)
 
 濱田くんがソロダンスを披露して下さるのですが、
 曲の中盤から山田くんと交代。
 砂時計のしっとりな曲に濱田くんの綺麗な手先が合う合う!!


ヒットメドレー
○宙船(冠)

 赤のスパンコールびっしりのロングコートに身を包み、
 中国語で宙船を歌う。。。船曳くん!?
 ふふふふふ船曳くん!?
 そそそそソロですよ!?
 中国語ですよ!?
 全てにビックリですよ(笑)

 冠くんはお決まりのメインステ上段に
 カミューくん・アンダーソンくんと共に登場。
 大運動会と同じ司会者衣装なのですが、
 若干、衣装の生地がしっかりしてるんですよ!!
 胸元にはお正月をイメージした飾りがチラリ☆
 

○青春アミーゴ(中島くん・山田くん)(冠)

 冠くんアンダーソンくんと笑顔でハイタッチ!
 二人で修二と彰みたいに楽しそうに踊ってますよ♪
 若干、振りが怪しいですが(爆)


Venus(浅&♪&冠)

 可愛いね~可愛いね~浅香くん!!
 「蜃気楼~♪」の時に人差し指をピっと前に出すのが可愛くて!!
 手先の振りが多いこの曲は浅香くんの大きくて綺麗な手の魅力が
 思う存分発揮されてますよ!

 冠くんはオリジナルVenusの振りをご披露されてました(笑)


Ho!サマー(浅&♪&冠)

 立て続けに浅香くん!!
 「太陽のシャワー♪」の時に背中を大きく仰け反らして
 スタンド席を笑顔で見上げて可愛いのですーーーーーー!!!!!
 
 冠くんは楽しそうに大きなお口を開けて歌っていました♪
 ありゃ結構大きな声で歌っていると思いますよ(笑)
 動きがどんどん可笑しくなってます!


○Harmony of December(薮くん・八乙女くん)(関西&冠)

 関西メンバーが久しぶりに登場!
 黒ジャケットにズボン、中はオレンジ(だったかな?)のカッターシャツ、
 シルバーのコサージュを付けているのですが。。
 この衣装。。。。
 どこかで見た。。。

 はっ!

 きききキスマイの衣装!?
 いやいや、まさかね~。。。
 似合っているのでいいですけどね(笑)

 
○Deep in your heart(北山くんソロ)(関西&冠)
 
 文一くんソロダンスーーーーーーー!!!!!!!
 って、ここでしたよね?次だったかな?(聞くなよ)
 しかし、武道館で文一くんソロダンスが見れるだなんて。。(ほろほろ)
 しかも綺麗にピンで照明あてて頂いて(ほろほろ)
 

○ソメイヨシノ(戸塚くん)(関西&冠)

 戸塚くんのお声は安定していて好きです~。
 その後ろで踊る文一くんはも~~~っと好きです☆(おいおい)

 そうそう。この時の冠くん。
 目を閉じて真剣に聞き入ってました(笑)


○夏模様(薮くん・八乙女くん)(関西?&冠)

 ついさっき好きだとか言ったのに、
 ここでは冠くんの奇妙な動きに釘付けになってしまい見れず(汗)
 なんか、タコダンスみたいなダンスしてるんですよ!?
 

○サヤエンドウ(千賀くん)(冠)

 前奏が流れた瞬間、「文一くんのサヤエンドウが見れる!!」と思い、
 目線を冠くんから中央ステにいる文一くんに向けたら。。。
 いーーーなーーーいーーーー!!!!!
 しょぼんと冠くんに目線を戻したら。。。
 見た事ないサヤエンドウのダンスをしてました(笑)


○抱いてセニョリータ(翔央くん)(冠)

 冠くんのスイッチが入ったーーーーーー!!!!
 激しいです!!激しいですよダンスが!!
 「強く・強く・強く♪」の所では力強く拳を上下しているのですが、
 顔も力強く変化しているのが可愛くて!!

 この時、やたら手の平をチラチラ見ている冠くん。
 まままままさか!?
 カンペ!?
 絶対そうですよ!!今回は曲紹介をカミューくん・アンダーソンくんと
 2~3曲をローテーションして言っているので、
 自分の番を確認したと思われます!!!!!
 かーわーいーいー☆★


○ミソスープ(八乙女くん・太陽くん)(冠)

 先程のセニョリータで激しく踊りすぎた為か、
 若干、お疲れ気味の冠くん(笑)
 しっとりと聞いている感じなのですが、実は休憩中?


きっと大丈夫(浅&♪&冠)

 浅香くーーーーん!
 なんだかお久しぶりーーーー!!!
 左右に移動する時に片方の足だけくねっとなるんですよ!!
 可愛いーーー!(それは可愛いの?)
 片腕を上にあげ、くるくる~っと回りながらの笑顔!
 可愛いーーー!


○グッディ!(ABC)(冠)

 満面の笑みで親指を立てて「グー」のポーズをとる冠くんが
 可愛いを通り超して面白かったです(笑)
 だって横にいたアンダーソンくんも大爆笑してましたもん!


○関風ファイティング(関西&冠)

 未だに振り覚えてませーーーん!
 冠くんも覚えてなかったでーーーす!!(おいおい)
 意外に大田くんが会場を盛り上げようとピョンピョンしていたのが
 印象的でした♪
 

○∞SAKAおばちゃんROCK(関西&冠)

 この振りは冠くん覚えてます。私も覚えてます(笑)
 やっぱり大阪弁だと盛り上げやすいと言うか、
 関西の彼らも自然と盛り上げれてる感じがしていて良かったです☆
 

○Real Face(Kis-My-Ft2&冠)

 冠くんダンスを放棄しました!!
 取りあえず腕を大きく振ってます(笑)
 若干、アンダーソンくんに被害が。。
 

○僕らの街で(Kis-My-Ft2&冠)

 確かここでジュニアが私服ッポイ衣装で出てきたような。。。?
 拓海くんは12月の滝翼コンでも来ていた袖が緑のロングTシャツに
 緑と白のしましまマフラー。
 船曳くんがなんとも素敵な黒と黄色の阪神タイガース模様のポロシャツに
 白ズボン。ちなみにポロシャツの後ろには「92」と書いてありました(笑)
 意外だったのが、佐久間くんの黄色ベースに
 色々な色の水玉模様がはいったシャツに中は白Tシャツ、そして白ズボン。
 どこぞのチンピラ衣装かと思いました(爆)


○フィーバーとフューチャー(全員)

 冠くんもようやくメインステ上段から中央ステへ移動。
 狭い上段から抜け出せ、広い中央ステで思う存分ウロウロしてました(笑) 
 
 関西組も登場だったので、文一くん達がフィーバーしているのです!!
 「むちゃくちゃなフューチャーがいいね♪」の所が
 右腕を大きく下から上へ円を描くように上げて、
 左足はかかとをつけて、つま先を上げるポーズなのですが、
 皆さん歩きながら歌っているので足までポーズはとれないのです。
 しかし!
 文一くんは一回止まってちゃんとポーズをとっていたのです!!!!
 つま先が可愛いーーーーーーー!!!!(つま先かい!?)


*MC

 ABC・Kis-My-Ft2・J.J.Exprees・大智くんが中央ステにてMC。
 (6日はゲストに田口くん・7日は中丸くん)
 
 ごめんなさい。
 MCまったく聞いていませんでした(汗)
 だってだって!!
浅香くんと玉森くんのじゃれ合いに釘付けで!!

 もう、可愛過ぎなんです!!!!
 笑顔の浅香くんが玉森くんに何やら話しかけたのが始まりです。。
 二人とも笑顔でイチャイチャなんですよーーーー!!!!
 どうやら千賀くんのソロ曲「Exit」の振りが浅香くんはツボだったらしく、
 しきりに玉森くんに踊って見せてるのです!!
 踊る浅香くんを見て玉森くんは爆笑!
 爆笑する玉森くんを見て満足げな浅香くん!!
 なんて可愛いのーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
 
 更に、浅香くんは着ているシャツをクンクン嗅いで、
 嗅いだ所を触って、その触った手で玉森くんにタッチ☆
 玉森くんが「何するんだよ~」な表情で浅香くんにお返し★
 そこから二人の臭い付け大会が始まりました(笑)
 二人で肩やら腕やら太股に臭いを付け合う付け合う!!
 足にタッチされた浅香くんは足を伸ばして玉森くんをツンツン☆
 はうわぁーーーーーー!!可愛いーーーーーー!!!!!

 一通り臭いを付け合った二人(笑)
 玉森くんが急に浅香くんの腕を引っ張り
 自分の胸元に抱き寄せようとするのです!!
 浅香くんは玉森くんの胸の所で両手を突っ張らして
 抱かれまいと必死なのですが、顔は笑顔なんです(笑)
 ぎゃぁぁぁぁーーーーー!!死ぬ!こんなの見せられたら死んでしまいます!!
 そして、お互いのシャツの臭いをクンクンと嗅ぎ合う二人。。
 おや?浅香くんがシャツのボタンをいじいじし始めました。
 ボタンをかけるのかな~と思い見ていたら。。。かけませんでした(笑)
 
 もうね!浅香くんと玉森くんは立ち方まで似てきてるんですよーーー!!
 着ている服も色違いのチェックのシャツに中はTシャツですし!
 この二人がこんなに素敵な仲だったなんて。。。
 ただこの二人。。。
 
 まったくMC聞いてないんですよ(爆)

 そんだけ遊んでたら聞けないですよね~
 おかげで私も聞けてませんし。

 この二人がイチャイチャしている横でも二階堂くんと横尾くんが
 なにやらイチャイチャしていましたが全くもって見る余裕が無かったです!
 私にもう少し余裕があれば!!
 二階堂くんと横尾くんのイチャイチャが見れたのに!!
 (その前にMC聞け)


*NEWSの山下くんVTR出演


○NEWSの山下くんとKAT-TUNの聖くんが作曲

 薮くん・翔央くん・河合くん・藤ヶ谷くん・高木くんの
 もの凄く意外な選抜メンバーで披露!
 (6日は山下くんご本人が来られました)
 高木様が一生懸命踊っていられるわ!!
 
 しかし!
 紫基調の詰め襟衣装の拓海くんが格好良くて!!
 更に、紫のシャツに中は白のタンクトップにズボンな佐久間くんと
 船曳くんペアに釘付け☆
 大きな振りのダンスなので、佐久間くんには苦手なダンスかな?
 と思いきや!?今回の佐久間くんは違います!!
 力強く大きなダンス!!確実に上手くなってますーーーー!!!! 

*MC(選抜メンバー&6日は山下くん7日は中丸くん)


*Jr.ダンスバトル(冠)

 中央ステにて。
 ・宮舘くんVS真田くん
 ・藤ヶ谷くん&ジュニア3人VS藪&ジュニア3人(拓海くん)
 ・河合&ジュニア4人VS高木&ジュニア4人(佐久間くん・船曳くん)
 ・江上くんVS???
 ・野沢くんVS渡辺くん
 ここで覚えるのを諦めました(笑)
 冠くん達ジュニアは黒ベスト・ズボンに赤のバンダナを首に巻いていました。
 冠くん狭そうに踊ってました(笑)

 Kis-My-Ft2&岩本くんダンス披露。


○miss you tonight(関西 神山くん・中山くん)

 おぉ!ちゃんと東京のジュニアをバックに堂々と歌われてます!!
 この曲はちゃんと日本語でした(笑)


○買い物ブギ(関西 大田くん・千崎くん)(冠)

 大田くん可愛いーーーー☆と、後ろの席の方が叫んでいました(笑)
 ここはOSSaNポーズやるべきですか!?と思っていたのですが、
 本人達がやっていなかったのでやりませんでした(爆)

 冠くんはメインステにて黄色ベストにズボン、
 首には白のバンダナを巻いていました!
 

○Love or Guilty(関西 大智くん・文一くん・濱田くん)

 ちゃっかりBOYS浜中文一です☆が思う存分歌ってますよーーー
 武道館で堂々と歌ってますよーーーーー!!
 本当に嬉しいですね、こうやって関西が関東の子達とコンサートを
 やっていて、自分達の曲を披露できているっていうのは凄い事ですね!!
 
 
○Hip Hop A to Z(ジョーイチーム&USA)

 佐久間くんが紫のシャツに中は白のタンクトップにズボンで
 踊っているのですが、上下に大きく動く振りが多いダンスなので、
 はだける、はだける(きゃーー)
 鎖骨と細い肩が見える見える(うきゃーー)
 首筋に流れる汗が光ひかる(ぐふふふ)


○新しい夜明け(八乙女くん)

 中島くん・京本くん・知念くん・森本兄弟・山田くんが
 白のスーツに身を包み登場。
 各自、八乙女くんから紹介される時に胸に付けている名札を見せるのですが、
 ひらがなで大きく名前が書かれていて可愛いのです。(笑)


*殺陣&太鼓披露~和風メドレー
・ABCによる、殺陣と太鼓の素晴らしいワザを披露!!
 しかし、メインステでは船曳くん・拓海くん・佐久間くん達も
 素晴らしい組み手っぽいダンスを披露!!
 
 空手の構え(腕を脇の辺りでL字にする形)の時に素晴らしいものを見れました!
 なんと!?佐久間くんの細くて白いあの二の腕に少しですが
 筋肉が付いていたのですーーーーーー!!!!!
 すーばーらーしーーーーー☆★


○???(ABC)

 メインステにて、二階堂くん・玉森くん・宮田くん登場。


○山寺の和尚さん(Tap Kids・KittyJr.・J.J.Exprees&岩本くん)

 浅香くん&深沢くんがお休みです。(しゅん。。)
 出てくる時に高木くんが伊野尾くんの衣装の裾折れを直してあげてました。
 伊野尾くんは小さくニコって笑って、高木くんも笑ってました☆
 更にこの二人、曲の中盤で高木くんが伊野尾くんの肩を支えに
 飛び越えるのですが、ちゃんと成功すると高木くんが満面の笑みなのです♪ 可愛い~~~~! 

 
○千年のLOVE SONG(Kis-My-Ft2)

 ここね!メインステで上から垂らしてある布を佐久間くんと船曳くんは
 下からパタパタさせるのですが、
 二人の行動が正反対で可愛いのです!!!
 佐久間くんはきちんと綺麗に波が布に出るように上手にパタパタするのですが、
 船曳くんは力まかせにバタバタするので波が綺麗に布にでないのです(笑)
 でも、二人とも口半開きで上を見ているのが可愛くて!!!
 
 曲の後半、佐久間くんは何かのスイッチが入ったらしくリズムにのって
 もの凄く細かく綺麗な波をパタパタと高速でしていました!
 負けじと船曳くんも頑張るのですが、若干やけくその為か
 布は波立たず。。
 もう、このペア大好きです!!!!


○街角Deep Blue(ほぼ全員)

 文一くんが黒ツナギだーーーーーー☆★
 濱田くん似合い過ぎですーーーーーーーー!!!!!
 しかもこの時!!
 文一くんと高木くんが素敵に絡んでるーーーー!!!!
 二人で向かい合ってピョンピョン跳ねるのです!!
 可愛いーーーー!!!!


○サンキュー(ここで全員揃う)(浅&♪&冠)

 メインステ中段に浅香くん登場!
 この時に一緒に出てきた亀井くんと背中合わせになって
 ヒップアタックをしあうのです!!!
 はう!可愛いーーーー!!!

 そしてここでなんと!?
 サインボールを投げるのですが。。。。

 冠くんサインボール投げたーーーーーーーー!!!!!

 今回一番の驚きですーーーー!!!!
 最初に手に持っているのを見た時、
 ユニット組の子に渡すのに持っているのかな?
 なんて見ていたら投げたよーーーーー!!!!!!


○手をつないでゆこう(Ya-Ya-yah&ちびっ子)

 中央ステにYa-Ya-yahとちびっ子組とJrの一部が残り、
 円になり手を繋ぎます。
 Jrの子達は白のベストにズボンでシンプルに☆
 吉田(幸)くんの可愛らしい笑顔が眩しくて!!!

 そうそう、なにげに関西の神山くんと中山くんが違和感なく
 混ざっていたのにビックリしました(笑)


*Ya-Ya-yah軽くあいさつと曲紹介


○罠(全員)

 冠くん白ベストにズボンで中はピンクのノースリカッター♪
 佐久間くん・拓海くん・船曳くんは色違いのシャツに白ズボン!
 文一くん達は上下ブルーのスーツではないんだけど。。。
 そんな感じの衣装でした(結局どんなんやねん)

 曲の中盤、中央ステにてユニット組が固まって止まる部分があるのですが、
 この時も浅香くんは玉森くんをジーーーーーっと見てなにやら電波を送り、
 気づいた玉森くんが浅香くんを見てニッコリ☆
 気づいてもらえた浅香くんは満足げな笑顔!!
 チクショーーーー可愛いーーーーー!!!!!!!

 
*メンバー紹介&挨拶(6日田口くん&山下くん・7日中丸くん&長谷川くん)


○フィーバーとフューチャー(ユニット組&関西)

 そうそう!この時だったかな!?
 大智くんちゃっかりアリーナのトロッコに乗ってたんです!!(笑)
 文一くんはまたまた高木様とお遊び中♪
 高木くんは文一くんと遊び終わった後、千崎くんのもとへも行きました!
 高木くんは色々な子と絡むね~~~♪


○まるいチカラ(全員)

 冠くんーーーー半テンポズレてますよーーー(笑)
 浅香くんは相変わらず完璧で☆
 拓海くんも負けていませんね!

*6日はこの上2曲がアンコールだったのですが、
 7日は勢いにのって歌い出したのでアンコールになるのか?


7日アンコールメドレー
○$10(全員&♪)

 歌い出し浅香くんがピョンピョン跳ねて可愛いのです!!
 大きく上を見上げて大きく手を振っていて可愛いのです!!
 冠くんも汗の輝く笑顔でウロウロ(笑)
 関西組もマイクを持たせて頂いていました!


○瞳を閉じて(全員&♪)

 佐久間くんと船曳くんが元気元気!!
 まだそんなに体力あるんだ!と思わせる元気っぷりで!
 その元気な二人の横を、汗が表に出ていない余裕な拓海くんが通り過ぎてます(笑)


Wアンコール
○薮くん・北山くん・伊野尾くん・八乙女くん・戸塚くんのみで挨拶。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今年もよろしく!
度々遊びに来ていただきありがとうございます。
楽しい個人的感想で、
あけおめコンが甦ってきました。爆笑。
冠クンのサインボール高く飛んだね!
三階席まで届いたと思うよ。
私も、ここでビックリ仰天しました。
サインボール欲しくてアピールしたんだけど・・・
まったく違う方向でした・・・
はて、さて、こんなにもユニット組みを売り出し、
押し出した今回のコン。
ますますデビューする組が謎になってしまった~~
HIME巫女 2007/01/16(Tue)13:25:27 edit
コメントありがとです☆
わざわざ遊びに来て下さり、ありがとうございます。
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します!

もの凄い個人的感想でなんだか恐縮なのですが、
楽しめて頂けて良かったです(笑)
確かに冠くんのサインボールは3階席に届く勢いでしたね!!
3階席まで届くように頑張って投げている冠くんにほっこりです♪

どのグループがデビューしても嬉しいのですが、
何よりジュニアがもっとたくさん活躍してくれるのが一番嬉しいです☆
【2007/01/16 16:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
めーるふぉーむ。
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.