忍者ブログ
きまぐれレポート小部屋。
[175]  [171]  [170]  [160]  [154]  [150]  [146]  [145]  [114]  [104]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*********************************

注意!
個人的感想です。
間違いなどいっぱいあると思いますので、
読まれて不快になられた方がいらっしゃいましたら申し訳ないです。。
上記、ご理解の上お読み頂けると嬉しいです。

*********************************


セットリスト

○OP~明日を狙え
○DIVE
○浪花いろは節(Rock ver.)
○∞SAKAおばちゃんRock
○Heavenly Psycho

~挨拶~

○関風ファイティング
○ヤジルシ↑
○Cool magic city
○Butterfly I Loved(大倉くんソロ)
○Whos foods(丸山・安田・村上)

○Explotion
・∞レンジャー~知られざる過去 目指せスーパーヒーロー~
 ・∞レンジャーテーマ曲
 ・SO BAD
 ・この星が輝く理由
 ・∞レンジャーテーマ曲

○Knock'in Track'in
○桜援歌
○プロ∞ペラ

~MC~

○Jr.メドレー
 ・Magnetic(B.A.D.)
 ・Love or Guilty(BOYS)
 ・ABC(ムエタイ向井ブラザーズ+ Little Gangs)
 ・Miss you tonight(TOP Kids)
 ・買い物ブギー(OSSaN)
 ・Beautiful 未来へ

○Everyday music(渋谷さんソロ)
○Fantastic Music(横山くんソロ)
○いつか、また…。
○大阪ロマネスク
○大阪レイニーブルース
○好きやねん、大阪。
○浪花いろは節
○Potential(錦戸さんソロ)
○すばるBAND
○ミセテクレ
○Do you agree?
○口笛の向こう
○未来の向こうへ

~アンコール~
・サムライブルース
・無限大
・関風ファイティング

~ダブルアンコール~
・好きやねん大阪




*いろはでの小野くんの可愛い笑顔に胸きゅん。
*おばロックでの浅田くん。シャツがはだけてチラリズム。
*おばロックでの麗生馬くんダンスがカクカク(笑)
*麗生馬くん髪スッキリ。
*クルマジでの大智さんの格好良さに惚れる。
*安田くんソロでの濱田くんの胸元全開に釘付け。
*プロペラでの麗生馬くん上の衣装の丈が短いのでお腹がチラリズム。
*プロペラでの浅田お兄さんはレッスン生(?)の誘導係。
*菊様の笑顔が素敵です。
*横山さんソロでの三牧くんは旗振り係(緑色)
*ロマネクス&レイニーでの黒ハット帽に白カッターに黒ズボンと
 黒ベスト(表がテカテカ)な菊様の格好良さに撃沈。
*好きやねん、菊様と龍太くんがすれ違いざまにヒップアタック。



何より本当に素晴らしかったのは大倉くんソロ!!(Butterfly I Loved)
私の中でのゴールデンメンバーが!!(三牧くん・文一くん・安達さん・菊様・浅田くん)
涙がほろほろ出るくらい格好良くて!!
大倉くんソロは曲もダンスもカッコイイので本当に感謝ですよ!!

三牧くんの必死なダンス!
菊様のキラキラ!
安達さんのおしり!(おいおい)
文一くんのカッコイイダンス!
浅田くんの小ささ!!(そこかよ)

これらを全て同時に拝見できるこの贅沢さ!!
すーばーらーしーー☆
まぁ、バックを見るのでいっぱいいっぱいなので、
大倉くんが歌っている姿を見た事がないっていうのはヒミツで(笑)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
んふふふふ。
楽しかったねー!楽しかったねー!
こっこちゃんとは、なかなかに見てるところが被りすぎて
あたしが「かわいいー!」って叫んだのを
しっかりキャッチしてくれてるのが嬉しいヨ(笑)
今でも思い出すときゅんきゅんします。
まなぶんの小ささ。(やっぱそこ)
かーわーいーーーッ!
<R> URL 2007/02/27(Tue)02:44:03 edit
楽しかったーー!
同じ所で萌え~ってしてたね(笑)
そしてやっぱり浅田くんの小ささには胸きゅん☆せずにはいられないわ!!
あの可愛さを<R>ちゃんと一緒に見れて良かった~♪
【2007/02/27 16:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
めーるふぉーむ。
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.