忍者ブログ
きまぐれレポート小部屋。
[170]  [160]  [154]  [150]  [146]  [145]  [114]  [104]  [99]  [86]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*********************************

注意!
個人的感想です。
間違いなどいっぱいあると思いますので、
読まれて不快になられた方がいらっしゃいましたら申し訳ないです。。
上記、ご理解の上お読み頂けると嬉しいです。

*********************************


☆マーク→Jr.登場曲





☆前奏~岸くんによるピアノソロ演奏~(約2分間!)
 外周にはアンダーソンくん
      カミューくん
      富井くん
      もう1人居たのですがキチンと確認できず(汗)


Stand Up
 中央ステにて中島くん山田くん達が場内を盛り上げます!!
 そして。。。
 真っ赤なスパンコールびっしりのロングコートに
 赤のファーを身に付けNEWS登場!!
 成亮さんが真っ赤だーーー!!!(笑)


希望-Yell-
 NEWSは各自外周などに勢いよく移動。(成亮さんはC・Bブロックに)
 各自短い挨拶で更に場内を盛り上げていきます。
 
 曲の中盤から中央ステに拓海くんや佐久間くんが!!
 白のカッターに白ズボン、赤のスカーフを付けての登場♪
 

紅く燃ゆる太陽
 NEWSが飛んだーーーー!!!!
 ポカ~ンと見てしまいましたよ!
 いやいや!ポカ~ンと見ている場合ではないのです!!
 たたた拓海くんがイエローTシャツに黒ズボン、
 黒のノースリロングコートにお着替えしてべらぼうに格好良く踊ってはるー!!!
 二の腕が素敵ーーーー☆★
 あぁ~でもでも!玉森くんの白くて素敵な二の腕も素敵ー!


Fiesta
 素敵な二の腕さん達はいったんハケてちびっ子達が中央に登場。
 中央ステ頭上からは綺麗な赤い羽根ヒラヒラ♪
 曲の途中からまたしても早着替えをすませた拓海くん達が
 黒シャツ・ベスト・ズボンにて赤い旗を持って登場!!
 相変わらず拓海くんの旗さばきが素晴らしい事!!
 曲の後半は旗をしまい、ダンスをご披露!
 

Dreams
 NEWS白のベスト・ズボンにお着替え♪
 成亮さん爽やかだわ~~~~!!
 そして、やっぱり成亮さんの二の腕が一番好きです(笑)
 NEWSが外周に移動すると同時に中央にて拓海くん再び登場!
 黒のタンクトップに水色と白の合わせカッターシャツ、
 水色のズボンでNEWSの様に爽やかに☆
 しかもここ!!拓海くん達がいる場所がソロでステージ上がっていくのです!


SHOCK ME
 NEWSの皆さん衣装はそのまま。
 中央ステにて成亮さんが激しく踊ってますー!
 成亮さんが踊ってるーー!!(彼はジャニーズ)
 ほほほ~二の腕が二の腕が!
 力が入った時にキュッと締まる成亮さんの二の腕!
 すーばーらーしーーーーーー!!!!


~挨拶~


NEWSニッポン
 冠くん登場ですーーーー!!!
 外周にワラワラワラワラワラ。。。。めっさ出てきますJr.(笑)
 中央ステには拓海くんと佐久間くんが♪
 久しぶりにこの曲を聴けて嬉しいです。
 「ピースのサイン♪」の時の成亮さんの微笑みが好きでして。。(デレデレ)


ミソスープ(テゴマス)



抱いてセニョリータ(山下くん・コヤシゲ)
 しししししし成亮さんが小山くんと山下くんのバックに登場!?
 おおおお踊っている!!
 しかも後半からは歌ってますよーーー!!!
 ここまで来たらするしかないですよね。
 そして期待通りしてくれました。
 投げチュー。(ごちそうさまでした!笑)


フィーバーとフューチャー(山下くん・錦戸さん)
 ジュニアコン以外でこの曲聞くの初めてなんですけどーー(笑)
 しかも錦戸さんまでもが歌う特別バージョン♪
 
 
関風ファイティング(錦戸さん・コヤシゲ・テゴマス)
 いやー!ビックリしましたよ!この1曲の為に、
 錦戸さんの載っているクレーンにドラゴンが巻かれていました!
 そうそう!この曲の始まりで中央ステに拓海くんが出てくるのですが、
 ちゃんと止まって胸の前で手を合わせてペコッとお辞儀してるんです!!
 他の子は立ち位置までダッシュなので余裕がないのですが、
 拓海くんは出入り口から立ち位置が近かったので出来たのですね。
 
 成亮さんは二階堂くん・玉森くんを引き連れて外周を。
 その外周では冠くんが可愛くファイティング中♪
 武道館では踊れていなかった振りでしたが冠くん今回は完璧でした!


サヤエンドウ
 またもや飛んでますよ~~!
 成亮さんはセンターの間をトロッコ移動。
 せっかくのソロパートがマイクの調子が悪く
 キチンと音が出なかったのが残念です(泣)
 Jr.はボロボロのシャツに剣を持つ組と、
 黒の上下にベストで何も持っていない組に分かれていました。
 佐久間くんは後者で、拓海くんが前者。
 拓海くんの剣さばきが可愛くて!!


Boom! Boom! POWER
 増田くんがロープにつかまり、空中でくるくる回っています。
 回しているのは宮田くん☆
 成亮さんはラップソロ有り!
 ライトセーバーを使ったダンスをするのですが、
 成亮さんは青色でした。(どうでもいい)
 後半からは出てきたJr.にライトセーバーを渡して、
 Jr.がダンス!! 黒上下の衣装!拓海くんライトさばきも素晴らしい!!
 中央ステで格好良く踊っている外周ではJr.がまぁー可愛らしい
 新体操リボンをくるくる(笑)


Love Addiction(小山くんソロ)
 中央ステにて格好良くJr.登場!!
 二階堂くんのサスペンダー姿に撃沈!!
 もう、ダンスも凄く上手で!!
 髪型も可愛いのですよ~後ろを少しだけ結んでて♪
 後半からは拓海くんも登場でサスペンダー萌えーーー!!!!
 

カカオ(成亮さんソロ)
 暗闇の中、中央ステにて赤ソファーが。。。
 そこに黒マント姿で登場!黒マントを脱いだその姿は!!!
 
 最高にカッコイイーーーーーー!!!!!!

 黒基調に薄い紫かな?のストライプズボンに
 カジュアルな王子デザインの黒ジャケットと赤ネクタイ!
 もう似合いすぎです!!!
 曲も可愛らしい曲で好きですーー!!
 そんなけ格好良かったら土足でソファー上がりますよ!
 ブランコ乗って投げチューまでしちゃいますよ!!

 でもね。そんなカッコイイ成亮さんの横では中央ステにて、
 黒上下に中は赤のインナーで佐久間くんと船曳くんが☆
 しかも佐久間くん開脚したり佐久間くんのみソファを使って
 踊ったりしているのですよ!!
 
 
Stars(手越くんソロ)
 山田くん・知念くん・富井くんがそれぞれソロダンス!
 

I・ZA・NA・I・ZU・KI
 ほほほほ~!成亮さんカッコイイカッコイイ!!
 「口づけを~♪」の所なんて、わざわざカメラ目線で決めてくれますからね!
 衣装が紫のキラキラスーツってのにはビックリしましたが(笑)
 後半からは外周に拓海くん達Jr.が登場♪
 手の動きが綺麗なダンスなので惚れ惚れしますね~。


きらめきの彼方へ
 中央ステに大量のオーデ生登場。
 NEWSはその場で色紙にサインをして投げます!
 成亮さんいは森本(兄)くん・錦戸さんに山田くん・
 小山くんに京本くん・増田くんに知念くん・山下くんに中島くんが付いて
 外周を一緒にウロウロ。 
 冠くんは外周で色々なJr.の子と楽しそうにピョンピョン跳ねたり♪
 笑顔でハイタッチしたり楽しそうでほっこり。


~MC~
 ・成亮さんネコアレルギー
 ・成亮さん犬よりトカゲやアリを飼っていそう
 ・成亮さんは虫類に興味有り
 ・成亮さん山下くんの電話をムシ
 ・山下くんすねて小山くんに電話
 ・成亮さんの良い訳「寝ていた」
 ・しかし、まわりから「シゲ絶対寝てない」と信用ゼロ(笑)
 ・成亮さん「オイっ!ねるよーーーー!!!」とムダに大きな声で突っ込む
 ・小山くん楽屋にて成亮さんにPOTATOなどの雑誌を見せてもらったら、
  成亮さんのページにはキチンと付箋が貼ってあった
 ・オカンが付箋を貼って、オトンが見やすくする為らしい
 ・錦戸さん「なんでオトン言うねん。オヤジって言えよ」
 ・成亮さん「オヤジ」なんて恥ずかしくて言えないらしい
 ・錦戸さん「カメラに向かってオヤジに一言いってやれや!」
 ・突然の錦戸命令に戸惑う成亮さん
 ・しかし錦戸さんには逆らえない
 ・成亮さんステージ中央にて「いつも。。。いつもありがとー」とモゾモゾ
 ・錦戸さん「そんなんアカン!ちゃんと向き合って言え!」
 ・しかし成亮さん「オトンとはハートとハートの会話をよくするから
  いいですよー」と逃げる
 ・しかし錦戸命令には逆らえない
 ・成亮さん「佐藤浩市に似ているって言ってるんですけど、
  本当はカトちゃんに似ているそんなお父さんが好きです。

 ・錦戸さん満足
 ・手越くん映画宣伝
 ・山下くんドラマ宣伝
 ・今回のMCの7割は成亮さんイジリ


増田くんソロ
 この時の玉森くんの指先が可愛くて!!
 細長い綺麗な指先がヒラヒラ~
 

ゴメンネ ジュリエット(山下くんソロ)
 青春アミーゴ(中島くんソロダンス)
 抱いてセニョリータ(山田くんソロダンス)
 新曲の順番に歌っていきます。
 Jr.は白カッターに白ズボン、青か赤のふわっとした布を首に巻いていました。
 (拓海くんは青色♪)
 曲の後半から錦戸くん・手越くんがバックに付いていました。
 

チラリズム(小山くん&成亮さん)
 外周のお互い反対側に小山くんと成亮さんが。。。
 黄色ベースにカラフルな水玉模様のパジャマ姿で登場!!
 ぎゃーーー!!!!枕抱いて寝てるよーーーー!!!!
 目覚ましの音と共に目を覚ます二人、
 同じ行動をしながら中央ステへ。。
 中央ステにはなにやら大きな額が置いてありコヤシゲは向い合わせに。
 洗顔して、歯磨きしてとお互い同じ行動を!
 あの額は鏡なのか!!と思いながら見ているとお着替えへ。。
 着替えたその衣装は!!!
  
 白カッターに黒ズボン、赤ベスト(キラキラ)に黒縁メガネーーーー!!!

 メガネきたーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
 かかかかか可愛いーーーー!!!!!
 曲も可愛らしくシンメトリーでの振付なのに微妙に揃ってない所が
 本当に可愛くて!!なによりメガネで笑顔が可愛くて!
 
 しかも!しかも!この時。鏡は全部で5枚あって、
 Jr.の子達がペアで野球・バスケ・空手・テニス・サッカーの
 ユニフォームを着て向い合わせに踊るんですーーー!!!
 佐久間くんがサッカーなんです!!
 短パンなんです!!
 ヒザがキレイなんですーーー!!!
 残念ながら成亮さんのあまりの可愛さにやられてしまい、
 Jr.チェックが出来ず。。。
 向い合わせで同じポーズなのが楽しいのか、みんな笑顔で可愛いのですよ!!
 
 もうここが一番テンションあがりましたよ。

 ちなみに後半から手越くんと増田くんも合流。


まるいチカラ(テゴマス)
 いや~まさかテゴマスがこの曲を歌うとは!
 Jr.は外周にて、冠くんも素敵にオリジナリティ溢れるダンスを披露(笑)
 佐久間くんは先程のコヤシゲ曲でのサッカーユニフォームのままなので
 存分に綺麗なヒザを堪能できます☆
 

Snow Express(新曲)
 黒ベースの王子ッポイ衣装に
 成亮さんはツヤツヤ生地のバンダナを頭にガッツリ巻いてました。
 うん。カッコイイ曲で好きです。
 後半、Jr.が白のふわふわマフラーを首に巻いて出てくるのですが、
 玉森くんが可愛いー♪
 

チェリッシュ
 ちょっとまったーーー!!
 そそそそのブラックな王子ッポイ衣装のままチェリッシュを歌うのですか!?
 Jr.可愛くピンクの衣装なんですよーーー!!
 拓海くんだってピンクなんですよーーー!!
 

☆~ダンス~
 ダンス曲がなんの曲なのか分からないのです(汗)
 ダンス後半、小道具を使って各自ソロダンスがあるのですが、
 ソロに3人づつJr.が付いていました。
 成亮さんはステッキを使ってダンス。
 佐久間くんは帽子を使って増田くんのバックに。
 

code(錦戸さんソロ)
 赤のパンツに黒の少しヨレっとしたTシャツにギターを持って登場。
 後半はシャツがズレて肩がはだけるはだける。
 とても錦戸さんらしくカッコイイ曲です。


恋焼け
 中央ステにてカウントダウンの時の衣装で登場。
 そのまま外周へ各自散らばります。
 この衣装、嫌いではないのですが。。。
 もう少し首もとをシンプルにしてくれたらお顔もハッキリ見えるのにな~


BEACH ANGEL
 Jr.外周に登場!
 佐久間くんと拓海くんがとても楽しそうに踊っています♪
 

星をめざして
 Jr.全員が作りは違えど、上下白で登場!
 冠くん・佐久間くん・拓海くんはデザインが少し違いますが、
 詰め襟だけ同じでした(笑)
 冠くんがここで1.5人分近くスペースを取って、
 大きく踊っていたのが印象的でした。
 手先も気にしてしっかり揃えてましたし、凄く頑張っていたかと。


☆~挨拶~
 山下くん→手越くん→増田くん→成亮さん→錦戸さん→小山くん
 の順番で最後の挨拶をされました。
 Jr.紹介
 Ft2 二階堂くん・玉森くん・宮田くん
  ↓
 ちびっ子Jr.(外周にて、冠くん達)
  ↓
 Jr.ボーイズ(佐久間くん・船曳くん達)
  ↓
 MAD(拓海くん・秋山くん・大久保くん・高橋くん・稲葉くん・冨岡くん)
  ↓
 サポートバンド紹介
  ↓
 森本兄弟・知念くん
  ↓
 山田くん
  ↓
 中島くん
 (森本兄弟・知念くん・山田くん・中島くんはNEWSニッポンの衣装を
 お下がりで着ていました。
 

~アンコール~
TEPPEN
 森本兄弟・知念くん・山田くん・中島くんによるNEWSコールでNEWSが登場!!
 テゴマス・山下くん華麗にフライング!
 成亮さんはトロッコ。
 

忘れないさ ~Life Goes On~
 Jr.・オーデ生全員大集合!!
 NEWSはコンTシャツにジーンズ姿でサインボールをプレゼント☆
 冠くん可愛らしー笑顔♪
 最後も深々とキチンと挨拶をして終了。



それにしても今回のコンサート。
バックジュニアの衣装着替えが凄く多いのですよ!
拓海くん何回着替えるの!?って思いました。
衣装の数ではNEWSより断然多いです(笑)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
めーるふぉーむ。
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.