忍者ブログ
きまぐれレポート小部屋。
[308]  [309]  [307]  [305]  [303]  [300]  [299]  [268]  [235]  [231]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*********************************

注意!
個人的感想です。
間違いなどいっぱいあると思いますので、
読まれて不快になられた方がいらっしゃいましたら申し訳ないです。。
上記、ご理解の上お読み頂けると嬉しいです。

*********************************




本日が初見だったのですが、
整理しきれないと言いますか。。
まとめる文章能力がない為、
流星くんが登場した所のみアップしていきます。(笑)





☆マーク:流星くん登場曲。



-コント(迷子編)-

☆ロマンティック
 
メインステにて、上半分が赤で下半分が白色のコートに、
 襟元がフリフリの白のカッターシャツに白ズボンでTOP Kids登場!
 ニッコリと笑顔で歌ってますーー!
 
 振りで指先をヒラヒラ動かす所があるのですが、
 流星くん指が細長いのでとっても綺麗なんですーー!!


☆情熱レインボー
 
いったんハケてから同じ衣装で次は花道に登場!
 ターンをした時にコートがバサっと広がるのですが
 もうそこがカッコイイのです!!
 
 そうそう!首筋の血管の浮き具合がなんとも萌えポイントなんですよ!
 (どこ見とんねん)

 そして、なにより振りがキチンと頭に入ってらっしゃるので
 ダンスがレベルアップしているのです!
 ネックだった移動後の振り忘れもなくスムーズに踊れてるんです!!
 

○Love or Guilty
○Theme of OSSaN
○サンダーバード
☆MISS YOU TONIGHT
 今までショートバージョンばかり聞かされてましたが
 やっとロングバージョンです。
 流星くんのソロパートがあり嬉しい限りです。

 花道の奈落から上がってきての登場なのですが、
 衣装があの近未来衣装!!(ぎゃぁ!)
 忘れていたのに。。帰ってきましたこの衣装が。

 そうそう!最後の決めポーズ。
 今まででしたら決めポーズまでの最後の動きが
 弱々しかったのですが、機敏で力強くなってまして!
 今まで以上にカッコイイ決めポーズになってます!!


○Magnetic
☆Venus
 曲の後半から、蛍光ピンクのジャケットに白ズボン、
 白のハチマキをつけて登場。(神山くんと中山くんは赤のハチマキ)
 
 ここでも指先にうっとりですーー。
 サビの振り付けで腰を左右に動かす時のお尻がキュートです。
 (だからどこ見とんねん。)


-挨拶-


-コント(松竹陸上開会式)-
 各グループがハチマキを頭に巻いて、
 グループ名が書かれたプレートに並んで登場します。
 TOP Kidsのプレートは根来くん(将光くんの方)が持って下さり、
 神山くん→流星くん→中山くんの順番で登場。
 流星くんしきりに上服の丈を気にしてるのか引っ張ってました(笑)
 
 中山くんがジュニアを代表して選手宣誓を発表します。
 最後にみんなで「誓います!」と言って右手を上に上げるのですが、
 流星くんみんなより上げるの遅かった上に「誓います」って
 ちゃんと言ってなかったんですーー!
 そんなに丈が気になるのですか!?

○喜びの歌
☆LOVE SO SWEET
 
流星くん・文一くん・楠本くん・千崎くん・真鳥くん・龍太くんで歌います!
 ステージがクルクル回っているので角度によっては
 見えなくなってしまうのが残念です(泣)
 しかし、意外な組み合わせで歌っているのが新鮮で!
 楠本くんとは顔を見合わせて2人でニコニコ歌っていました!
 (2人ともカワイイ!!)


☆ズッコケ男道
 
ここで気になっていたものが少しですがようやく拝めました。
 
 流星くんのパンツ。(変態ですいません。)

 パンツの色はハッキリ見えなかったのですが、グレーぽかったような。。
 ゴムの部分が白地に赤でなにやら英語っぽい自体で文字が書かれてました。
 たぶんボクサーパンツかな?と判断しました(笑)


○星をめざして
○Brand new song

-ダンス対決-
 ダンス対決1組目で流星くん登場!
 短いダンスなのですが腕を大きく上げる所があるので
 お腹がチラリズムなんですーーーー☆

 その後は次々とダンスやらアクロバットやら対決していくのですが、
 流星くん、自分のチームの時はニコニコで応援♪
 敵対チームが踊っていたりすると腰に手をあてて、
 すこし不機嫌な感じで見てるんです!!
 それが格好良くて!!


-コント(ケンカ編)-

○Fight Man

☆HO!サマー
 
ここ一瞬の登場なので危うく気づかないところでした!(汗)
 ピンクのサクラ柄のパンツ(海パンっぽい)に薄ピンクのカッターで
 前は全開!もちろん中にはなにも着てません!!
 お腹見放題でーーす☆
 なかなか美ヘソかと!

 そうそう。ここ、小松くんだけシャツ着てなかったので思いっきり
 上半身裸だったんですよね。


-コント(レストラン編)-

☆いとしのナポリタン(TOP Kids)
 襟元がフリフリの赤色カッターシャツに首に緑のタイを着用。
 白色のズボンで登場です。
 神山くん&中山くんはタイをキチンと結んでいるのですが、
 流星くんのは歪んでるんです(笑)


○ミソスープ
○恋の400mカレー
☆薄荷キャンディー
 
曲の後半からナポリタンの衣装で登場。
 伊藤くんとムエタイ兄にタイを直してもらっているのですが
 綺麗にならず(笑)
 伊藤くんには自分の付けているベルトを見せて
 なにやらお話をしていました。

 歌っている時、高いキーになると眉間にシワがよるのですが
 この時の表情が男前で!!
 

☆Cool Magic City
 
バッケスくんがトコトコと流星くんに近づきピトっとくっついてます☆
 そのままお互い顔を見合わせてニコニコと歌うのですよ!!
 可愛くて可愛くて!!
 バッケスくんが笑顔で流星くんを見上げるのですが、
 ちょっと首をかしげるんですよ!
 そしたら流星くんも首をかしげてニコって!!!
 かーわーいーいー!!!

-MC-
☆Hey!Say!
 
MCの間に流星くん・神山くん・中山くん・大智くん・千崎くんの
 平成生まれ組でHey!Say!を歌って下さるのです。

 みなさん黒ズボンに赤のチェック柄のプリーツスカート(膝丈)を右半分から後ろに巻いて、
 白のカッターシャツにTOP Kidsはなにやら前に英文が書かれています。
 (流星くんは赤文字で神山くん&中山くんは黒文字)
 ゆるーーーーいロック系衣装ですね。
 そうそう!流星くんだけ靴がボロボロでビックリしました!(黒靴)

 流星くんは薫太くんからマイクを受け取るのですが、
 薫太くんがマイクを頭上高く上げるのでマイクが取れないのです(笑)
 手を伸ばしますがいくらの流星くんでも届きません(笑)
 薫太くんが笑顔でマイクを渡してくれると、
 流星くんは「ありがとうございます」と言ったように見えたのですが
 笑顔で薫太くんに何やら言ってました。

 あっ。ちなみに流星くんのマイクにはブルーのテープが巻いてあります。
 中山くんがムラサキで神山くんは黄色のテープが見分けように巻いてありました。

 このHey!Say!は一昨日だったか始まったそうで?
 なので振り大丈夫なのかな?と勝手に心配していたのですが、
 少々、神山くんをカンニングしてましたがサビはキチンと振りが入ってました!
 ほっぺを指でトントンする姿がカワイイですーーー。
 とっても楽しそうにぴょんぴょん飛んでいました♪

○君のために僕がいる
○Deep in your heart
○サヤエンドウ
○Hay!Say!(替え歌バージョン)

昭和メドレー(TOP Kids)
 ○東京ブギウギ(中山くんソロ)
 ○サクセスストーリー(神山くんソロ)
 
 ☆ブルドック(流星くんソロ)
  
上下白のスーツに黒ネクタイ、
  青のカッターに白のハット帽を斜めかぶりで登場!
  (神山くんは緑のカッター・中山くんは赤のカッター)
  
  ソロですよ!!藤井流星のソロです!!
  
  細長い指先で帽子の縁取りをなぞる所なんてどれだけカッコイイか!!
  センターから堂々と登場してくる姿がどれだけカッコイイか!!
  白のスーツを完璧に着こなしてしまう格好良さ!
  前をしっかり見て歌う姿がとっても格好良くて!
  最後なんて下目使いでアゴを上にクイって上げるんですよ!?
  こここここの瞬間に5500円!!!(褒めすぎ?)

 ☆ONE STEP BEYOND
   上記2曲はTOP Kidsで歌うのですが、
   ちゃんとソロパートもあり、
   曲変わりのダンスの切り返しが素敵だったかと。
   
   この昭和メドレー。こっこさんが一番元気だった瞬間です(笑)


○REAL DX
☆No Control(TOP Kids)
☆君は泣いてツヨくなる(TOP Kids)
 
上記2曲もメドレーっぽく歌うのですが新しい衣装で登場なんです。
 蛍光の緑地にピンクのラインが太めに入っているのですが、
 服の部類はジャージにはいるような形してます。
 フードが付いていて、ピンクのフワフワがフードの縁に付いてます。
 フードの裏生地と腰に巻いている布がピンクのヒョウ柄でした。

 他2人も色違いで神山くんが黄色×紫。
 中山くんがオレンジ×青でした。
 共通して中のタンクトップが白のキラキラです。


○夢色クロニクル(BOYS新曲)
○止まらない想い
○コワレソウ(B.A.D.新曲)
○Maze(OSSaN新曲)
○Blow out
○JUMBO
☆心に夢を君には愛を
 
新しい衣装のまま登場です。
 今回、赤のロングコート衣装と
 青のロングコート衣装がなかったのが残念です。
 
 歌詞の「2人で♪」の時にピッとピースを作ってニッコリ歌うのがカワイイです☆
 立ち位置が奥が多いのでどうしても人と被ってしまい見えにくいのです(泣)

-アンコール-
☆ロマンティック
 
大智くんに捕まり、肩を組まれて一緒にお手振りです。
 大智くんの方をチラチラ見ては笑顔です(笑)

 大智くんとサヨナラした後は、楠本くんがテケテケと流星くんの元へ。
 お互い顔を見合わせてニッコリするとしばし2人の世界へ。
 かっ。。。。かわいい!!!

☆Beautiful 未来
 
楠本くんとお別れすると次はムエタイ弟くんがトコトコ。
 流星くんにピットリくっついてます。
 小さい子達ばかりが流星くんにくっつきます(笑)
 でもニコ~っと見下ろしてる流星くんがとてつもなくカワイイです!

 なにやら流星くんが花道の方角を見ているのです。
 なにかあるのかな?と思っていたら神山くんを見ているような気がしました。
 神山くんが衣装のフードを頭に被った次!
 なんと流星くんまでフードを被りはじめました。

 。。。。何故?

 中山くんは被ってないので、被らないといけない訳ではないと思うのです。
 そのまま段幕が降りる最後まで流星くんはフードを被ったままでした(笑)










うーーん。
コント部分が長いため、どうにも文章にしにくく困ったものです(汗)
ちょこちょこまだ入るので少しでもまとめて記録用にアップ出来るといいのですが。。

流星くん以外にもキティ浜中文一やら、ターンが素敵な宮司くん。
笑顔満開の重岡くんや、ちょいと日焼けした菊様に真っ白な吉田くん。
髪型でしか判別できない双子の根来兄弟。
シュっとした男前の古賀くんやら頑張っている子達を沢山見たので
この辺りも書けるよう頑張りたいですーーーー。(遠い目)

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぎゃ~~レポ聞けて嬉しいです!
しかも流星くん中心、、、
嬉しいばかりです!!!!
質問なんですけど、{あつかましくてすみません、
左列のほうって、流星くん側に近いでしょうか?私も16日に参戦ですが、{おしい
あと2日で誕生日、、
そのとき、左列のほうなんです、
それで、来るか来るか、と心配なんですけど。きますでしょうか?
パンツが見えたなんて、、羨ましい!{同じく変態...
いいですね~早く行きたいです!!
るみ URL 2007/08/12(Sun)22:22:18 edit
るみさんへ。
このような自己満足なレポにまでコメント下さり
ありがとうございます。
お席の事なのですが、
流星くんは左右どちらにも同じぐらい移動されてます。
ただ、花道登場や花道の奥まで来ることがありますので、
るみさんのお持ちの左列は花道側ですし
近くで見れるかもしれないですね。
パンツは腕を上げる際には常にチェックしてましたので
見れました(笑)
るみさんも見れるといいですね。
【2007/08/13 00:27】
無題
パンツですか~羨ましいばかりです、←変態
花道登場もあるんですか!?
嬉しいです!
また、いろいろあったら教えてください!
ありがとうございます!
るみ URL 2007/08/13(Mon)14:44:43 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
めーるふぉーむ。
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.