忍者ブログ
きまぐれレポート小部屋。
[320]  [316]  [315]  [312]  [310]  [308]  [309]  [307]  [305]  [303]  [300
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*********************************

注意!
個人的感想です。
間違いなどいっぱいあると思いますので、
読まれて不快になられた方がいらっしゃいましたら申し訳ないです。。
上記、ご理解の上お読み頂けると嬉しいです。
*********************************




浅マーク→浅香くん登場曲。
冠マーク→冠くん登場曲。



・OP(戸塚くん&インターナショナル組による挨拶)
 森本くん(弟)
   ↓
 岡本ケイトくん
   ↓
 京本くん
   ↓
 野沢くん
   ↓
 真田くん
   ↓
 亀井くん
   ↓
 橋本くん
   ↓
 伊野尾くん
   ↓
 北山くん。この順番で客席に登場して挨拶します。

Hey!Say!(浅&冠)
 浅香くん、黄緑の細身ジャケット&ズボン(黒のライン)で登場。
 どっどうしましょ!!
 ももももももの凄くI・KE・ME・N!!(普通に書けよ)
 髪型はサラサラストレートでほんの少しアシメになっていて、
 少し髪色も茶色になっていらっしゃいます。
 身長はたぶん伸びていますね。
 着ているズボンが細身ですのでキュートな小尻が!!!!
 お肌も落ち着いてまして、少し日焼けもされてました。
 そして、とっても楽しみにしていた足首をようやく堪能!!

 冠くんは黄緑のカッターシャツに黒ズボンで登場。
 なんだか冠くんまで身長がまた伸びたような気がします。
 お隣が冨岡くんなのですが、冨岡くんが冠くんをお誘いして
 2人でへんなおじさんダンスしたり、
 きゃっ☆きゃっ☆とじゃれあってて可愛いのですーーー!!!
 もう、冨岡くんがとってもおちゃめさんで可愛いです!

 そうそう!吉田(幸)くんがサラッサラの黒髪ヘアーで
 髪の長さがとっても短くなってたんですがかなりの美少年で!
 肌は相変わらずとっても白いですし、
 手足が長いのですよーーー!
 かなりの目の保養です!
 西の吉田くんも肌が白くてサラサラヘアーですよね(笑)

 
ブギウギキャット(キスマイ→ABC→Ya-Ya-yah→G→Hey7の順番)
 浅香くんは引き続き踊っています。
 移動でメインステにある上段に移動するのですが、
 その時、拓海くんにすれ違い様にお尻を叩かれ
 2人で顔見合わせてニッコリ!!
 拓海くんも髪の色を茶色にされて日焼けもしていて
 かなりワイルドでした!! 


(浅)
 その上段どセンターで踊って下さるのですよ!!
 ああああああ足首が!!足首が!!
 足首に萌えですよ!!
 少し踊り方が変わっていて、肩がとってもしっかりした
 安定した踊り方になっているのですが、
 足首だけは変わらずなんですよ!
 やっぱりクネってなるんです!!(可愛いーーー!)

 そうそう!佐久間くんですよ!
 もう、外ハネがとってもキュートで可愛いのです!
 ダンスがとっても激しくなっていらしてビックリです。
 佐久間くんのダンスは踊り子担がとっても好きそうなダンスです。
 (どんなダンスやねん)

 
・naked(abc&Q)
 ここでは福士くんの力強いダンスに注目していたのですが、
 ダンスの振りがとっても大きく力強いのです。
 身長もありますし、迫力があります。
 お隣で大久保くんもビシッ!っと決めて下さっているのですが、
 やっぱり袖が余っているのが可愛いのですーーーー☆
 

・Kis My Ft 2新曲
 ここでとっても気になる子を発見したのです。
 (あれ?ここだったかな。。)
 青のノースリロングコートから出ている二の腕がとっても
 こっこさんのツボでハニカミ笑顔がとっても可愛らしい
 「福井大介くん」です。
 少しタレ目なんですよね。
 うん。とっても可愛いです。


愛しのプレイガール (浅)
 白カッターに黒ズボン、白手袋で
 後半からライトセーバーを持って登場です。
 ライトセーバーを渡した後、立ち位置に移動するのですが、
 右手で胸元の襟を直す仕草がとっても男前なんです!!
 この曲は浅香くんの足首クネが存分に味わえる曲なので
 出て下さって嬉しいです!(足首基準かい)
 

・Fatalism(Hey!Say!7)
・ちびっ子曲 
・JJ新曲


~キンキメドレー~(冠)
硝子の少年
 白ズボンに赤シャツ黒ベストで冠くん登場です。
 とっっっっっっっっても爆裂ダンスです。
 あまりの勢いに少々ビックリしてしまいました。


ビロードの闇
 引き続き爆裂ダンスなのですが、
 振りが崩れていないのです。
 途中、アクセントなんかつけていたりして、
 上手い下手は置いておいて(笑)かなりレベルアップされたかと!
 

フラワー
 
 とっても眩しい笑顔で手を大きく振るのですが、
 次の振りが飛んでしまい照れ笑いしてました。(きゅーーーん!)
 

・君だけに(植草くん・知念くん・中島くん)
 3部では植草パパさんが見に来られてました。

 
DAY BREAK(冠)
 ケイトくんのマイクの持ち方がお父さんと一緒なんですよ!!
 息子がパパの歌を歌う時代が来たんですねーー(しみじみ。)

 ここでの冠くんは黒タンク・ズボン・ノースリロングコートで登場。
 かなりの男前顔で踊っています!!
 ターンも安定し、腕がよく伸びてます。
 あけおめコンの段階だったらこの手の激しい曲には
 出ていなかったのですが、今回は堂々と登場!!
 

・Kis My Ft2&ABCダンス対決
 
・嵐のカーニバル


~KAT-TUN&関ジャニ∞コーナー~ 
キスマイがKAT-TUN・ABCが∞に分かれて対決です。

・ハルカナ約束
 今年のカツンコンで披露された、
 カツン着ぐるみがここにも登場です。


エイトレンジャーのテーマ(冠)
 キターーーーーーーーーーーーー!!!!
 これはお腹抱えて大爆笑ですよ!!
 冠くんがなすレンジャーなんですから!
 ∞レンジャーとまったく同じ登場ですよ!
 ちなみに、
 レッド→宮舘くん
 ブルー→岩本くん
 イエロー→真田くん
 グリーン→野沢くん
 オレンジ→深沢くん
 ブラック→滝野くんでした(笑)
 
 しかもこのメンバーで熱唱ですから!!
 
 
・SIGNAL



関風ファイティング(冠)
 だめーーーー!笑いすぎて直視できません!(どんだけー!)
 なすレンジャーがとっても板に付いてるんですよ。
 踊れてなかったこの振りも踊れるようになってまして(笑)


 ・REAL FACE 



好きやねん大阪(冠) 
 歌の間奏中に、冠くん・真田くん・滝野くんが自己紹介します。
 
 冠くん「どうもー加藤冠です!今日は百識の日です!見て下さいね!」
 
 真田くん「真田佑馬です!コントやります!頑張ります!」
 
 滝野くん「滝野雄です!滝野の滝は滝沢くんの滝です!
       滝沢くんより有名になりたいと思います!!」


 滝野くんの爆弾発言に会場にどよめきが走りました(笑)
 

~コント「銀行強盗」(冠くん・真田くん・滝野くん)~

 真田くん「ウィーン。(自動扉が開く音)」
 
 冠くん「いらっしゃいませ~~~

 真田くん「おい!強盗だ!!金を出せ!!!

 冠くん「わぁ!銀行強盗だ!どどどどうしよう!

 真田くん「おい!お前!警察になんか電話したら怒るからな!!

 冠くん「え~とこんな時どうするんだっけ!?
      そうだ!!。。。もしもし!警察ですか!?


 真田くん「シカトかい!!!!おいお前コレなにか分かるか!?

 冠くん「もしかして。。。それ。。。。

 真田くん「そうだ!!拳銃だ!!

 冠くん「全然怖くない。

 真田くん「なんだと!?お前撃つぞ!!

 冠くん「怖くねーーーよ!撃ってみろよ!!

 真田くん撃つ。冠くん倒れる。

 真田くん「おい!お前金だよ!金出せよ!!

 冠くん「あぁ~危なかった=3」(歯で銃弾を受け止めていた)

 真田くん「奇跡か!?それより早く金出せ!!

 冠くん「カチカチ。カチャ。」(金庫を開ける)

 冠くん「(金庫の中から)チェリーパイ。

 真田くん「欧米かい!!

 冠くん「(金庫の中から)コーヒー豆。

 真田くん「南米かい!!

 冠くん「(金庫の中から)エロ本。エロ本。

 真田くん「変態か!!

 冠くん「(エロ本を懐に入れて)へへへへっ。

 真田くん「泥棒か!!怒るぞ!!

 冠くん「そんなに怒らないで☆

 真田くん「萌えっ子か!!

 冠くん「ぼく!加藤冠!!

 真田くん「知らねーーーよ!!

 滝野くん「ぼく!滝野!!

 真田くん「お前も知らねーーーよ!!

 冠くん「自分で中見てみろよーー。

 真田くん「分かったよ。。。こっこれは!!!
       1㍑の涙DVDBOX!!みんな買ってね☆


 冠くん&滝野くん「宣伝か!!!

 
 かっ。。。。。かわいーーーーーー!!!!!
 滝野くんがたった一言で全てをかっさらっていきますし、
 ちょっとテンぱりながらもツッコむ真田くんや、
 萌えっ子冠くんが可愛すぎますーーーーーーー!!!!!!
 

新曲
(Hey!Say!7)
 移動中、冠くんたくさんのジュニアっこ子と遊ぶのです♪
 そして、やはりおちゃめな冨岡くんとも遊んでいたのですが、
 冨岡くんにヘルメットを取られてしまい「返して~~」と二人で
 ぴょんぴょん!跳ねてるのが可愛くて!!
 しまいには冨岡くん、ヘルメット被ってベルトまで強奪。
 ポーズまで決めて。。。
 やりたかった!?レンジャーやりたかったのですか冨岡くん!?

~MC~

・The One(Hey!Say!7の新曲) 
 
・Baby This Time(インターナショナル組)

・Cali (ジョーイくん)
 ここ!佐久間くんのハット使いがとてつもなくお上手なんです!!
 すっごいスマートでカッコイイ!
 宮舘くんのキッとした下目使いもかなり男前でした。

 
Baby Babe(Ya-Ya-yah)
 浅香くんが赤ズボン・白カッターに、
 おもちゃの兵隊さんみたいなベストで登場します。
 ちなみに腕まくりで男前度3割増しです。
 
 この衣装は冨岡くんが一番似合っているかと(笑)


~2007年ヒット曲メドレー~
Brand New Song(冠)
 イエローのカッターに、きみどりのヒラヒラが腕についてして、
 黒ズボンで冠くん登場。
 
 あぁー。ヒットメドレーなんて歌われてしまうと松竹世界陸上が。。(笑)
 ダメダメ!今は大冒険!と、必死に脳内の切り替えを頑張ってました。


喜びの歌(冠)
 引き続きそのままです。
 すっごく大きなお口を開けて歌っていて、
 上下に凄く動くんですよ。(元気元気!)
 最後は満面の笑みでポーズ決めて下さりますし、
 可愛いったらありゃしない!!

 
サムライ(浅)
 先ほどの衣装のまま浅香くん登場です。
 冨岡くんとペアで布係なのですが、
 二人でアイコンタクトを取りながら作業する姿に萌えです。
 
 後半は上から下りている布を下からパタパタするのですが、
 片膝立てて座る姿はまさしく王子!!!


Over Drive (浅)
 こここここ小尻ーーーーー!!!
 きゃー☆腰を少しフリフリするときのお尻が素敵過ぎです!!!
 もう、キュッ☆って小さなお尻が素敵すぎます。(変態。)

 ズボンの丈が少し短いので、足首がチラチラ!
 ここを見逃してたまるか!!といわんばかりに足首にがっついてきました。
 (顔見ろよ。)


we can make it(冠)
星を目指して(冠)
ジャスミン(冠)
ズッコケ男道(冠) 
 ここ、4曲まとめて冠くん登場です。
 衣装はそのままです。
 ズッコケのダンスがかなり激しくて(笑)
 

~ソロメドレー~ 
・もう君以外愛せない(小坂くんソロ)
・絆(石垣くんソロ)
・care(後藤くんソロ)
 後藤くんのソロですよ!!わわわわ!
 凄く久しぶりに声聞きました!!
 凄く腹筋を使ってしっかり歌っていて聞き取りやすかったです! 


・Beautiful mind(Q新曲)
 米村くん歌い方変わったような気がするのは私の気のせいでしょうか? 


~EDメドレー~
Carnival★ガンニバル(冠)

HA・RU・NA・TSU・A・KI・FU・YU(冠)
ABC新曲(冠)
 OPの衣装で冠くん登場です。
 実はここ。冠くんに気が付いたのが後半で(汗)
 すっっごく気になる子がまた1人現れたんです。
 「渡辺裕貴くん」です。
 前髪が長くてキチンとお顔を拝見できないのが残念だったのですが、
 ダンスがとっても気になるんです。
 首筋にホクロがありました。(どこみとんねん。)


・Kis-My-Me-Mine
・Hey!Say!

・街角Deep Blue~
・サンキュー

Days(浅&冠)
 全員、真っ白の衣装で登場です。
 冠くんは詰め襟の上下白。
 浅香くんは白のスーツです。
 
 浅香くんのスーツ姿が男前過ぎます。
 浅香くんだけ前ボタンを閉めてなかったんですが、
 中に着ているカッターの丈がとっても短いのです。
 なので、動くたびにお腹がチラチラ。。。むふふふふふ。
 前ボタン開けて下さりありがとうございます(笑)
 手先の振りが多いので、浅香くんの綺麗なお手々にうっとりです。

 冠くんもシュっと決めていて手先の振りもスムーズに出来てました。


~アンコール~
フィーバーとフューチャー(浅&冠)
 お二人ともパタパタと可愛らしい笑顔でお手振りしてます♪
 
 気になったのが、大久保くんが拓海くんを捕まえて
 しきりにバク転させているのが面白かったです(笑)
 何回もバク転をこなしてしまう拓海くんがカッコイイです。


~ダブルアンコール(3部のみ)~
 ユニット組による挨拶。





ステージ構成に納得してないのですが、とても楽しかったです。

そうそう。
ちゃんと見てきました、東の「りゅうせい」くん。
お友達から「東にも『りゅうせい』っているからね。」と言われていたので
どんな子か楽しみにしていました。
同じ「りゅうせい」でも東は「今井 龍世くん」なんです。
流れ星もインパクトありますが、
こちらもインパクトのある漢字ですね。
身長はどちらも殆ど同じなのですが、(血液型も一緒)
龍世くんは肩もがっしりしてますし、体つきが逞しいです。
ダンスもガッツリ力強いダンスでした。
年は龍世くんが3つ上のお兄さんですね。
東の龍世くんにも今後頑張って頂きたいです。




大冒険の翌日は更に体に鞭打ち、
お友達とお台場冒険王でガッツリ遊んで帰ってきました。
めちゃイケブースに行きたかったのですが、3時間30分まち!!
諦めて他のブースを色々回ってきました。
こちらもとっても楽しかったですーーー。


ではでは。
明日は松竹に戻って2公演入ってきます。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
浅冠!
なすレンジャーのカトカン、
いかがですか?(笑)
御本家様からのヒンシュクが心配(笑)
ダンスの上達ぶりに涙目に・・・
まえは、どんなんやったんや・・(笑)
浅香クンは肝がすわった感じで、
一皮むけて素敵に。
ダンスが好きなんだ、ここにいたいんだって声が聞こえたダンスでした。
ダンス位置気にぜす頑張ってほしい。
HIME巫女 2007/08/22(Wed)14:00:42 edit
HIME巫女さんへ。
お久しぶりですーーー!

冠くんのなすレンジャーとてもナチュラルだったかと(笑)
あの可愛さは本家にはないかと(爆)
ダンスが本当にレベルアップされててビックリしました!
「DAY BREK」に出るだけありますよ!!
浅香くんは一本しっかりした真が通ったダンスで
とても素敵でした。
2人ともこれからも頑張って頂きたいですね。
【2007/08/22 23:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
めーるふぉーむ。
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.