忍者ブログ
きまぐれレポート小部屋。
[336]  [335]  [324]  [320]  [316]  [315]  [312]  [310]  [308]  [309]  [307
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は今年の夏、最後のイベントでお友達と京都へ
妖怪電車に乗って京都巡りをする予定だったのです。
(夏最後のイベントが妖怪って。。笑)

しかし、すっかり夏バテで弱ってしまっていたこっこさんは
昨日は起きあがることも出来ず。。(汗)
一日布団の中で過ごしていました。
乗りたかった妖怪電車。。

お友達が心配してくれまして、
私の大好きなブタグッズをたくさん買ってきてくれたのが
とっても嬉しかったです。(↓袋までブタさん笑)
ありがとです♪

20070827105232.jpg 










さて。
ようやく落ち着いてきたので私的、
松竹こぼれ話をポロポロ書いていこうかな?と思います。

落ち着いたと言っても時たま意識は松竹へと飛んでますが(笑)

今回多かったのが「知り合いと席が近かった」です。
どこ座っても斜め前やら後やら、はたまた一つ空けてお隣まで
まぁーこれだけ固まるもんなんですね。
誰かしら近くにいました(笑)

そして会う人会う人に
「私、TOP Kidsすごい好きかもしれないです!」と言いまくるこっこさん。
あまりチーム愛のある人ではなかったんですが、
もうTOP Kidsの3人が可愛くて可愛くて!
神山くんの男前に惚れてしまい、
中山くんの「みんなのハートを狙い撃ち☆」の時に
左足のつま先だけピっとあがるのが可愛くて!!(細かっ)
神山くん&中山くんが流星くんを見上げてニコって笑いかけて、
流星くんもニコ~っと微笑み返す瞬間が殺人的可愛さで!!
落ちないハズありません(笑)

吉田くん&真鳥くんのペアにも随分萌えさせて頂きました。
まぁ、こちらの可愛さはきっと、
<R>ちゃん(@しあわせのさかな。)が語って下さるでしょう!
(他力本願。)
この2人の「コワレソウ」のダンスに完璧、落ちてました(笑)


石田くんの綺麗な腹筋と彼の「夢色クロニクル」が好きですーー。
クロニクルは吉田くんの柔らかな感じもとても好きなのですが、
石田くんのシュっとした踊り方と目線がとてもカッコイイ!!
踊る時、下を向いてしまうのがもったいないのですが、
横顔にうっとりです。


そして、リアデラでは小松くんから目が離せなくなります。
リアデラは初見で見た時、とても感動したのですよ。
あの関ジュがここまで振りを揃えて踊れるなんて
思ってもいませんでしたから。(おいおい)
でも、やはり公演数が重なるにつれて。。。んー。
バラバラ感が出てきてしまったと言いますか。。モゴモゴ。
そんな中で小松くんは最初見た状態から変わってなかったんです。
コンサート中、彼だけ終始ガッツリ踊り続けるんです!
踊るの好きなのかな?と思うくらい。
彼の踊っている時の関節が好きです。(関節!?)


後は、鈴木くんの子供らしくないあの落ち着いた踊りも
なかなか好きです(笑)
身体の重心が後ろぎみなんですよね。
そして鈴木くんとはまったく違うのですが、
宮司くんもだいぶ好きです!
あの笑顔は反則ですーーーー。
笑顔では終始、ニコニコ笑っている
重岡くんのアイドル精神には頭が上がりません。
あの子すごいです!
そういえば、重岡くんは昨日がお誕生日だったそうで!!
一日遅れてしまいましたが、おめでとうございます!
これからの年が素敵な年になりますように。。


なんだかコロコロ話が飛んでますね(汗)
タイトルにもありますが、今日は「その1」です。
「その2」は大冒険でのこぼれ話でもポロポロと。。。


では最後に。。。。
皆様、明日は6年ぶりの皆既月食ですので!
(今までの話の流れとなんの関係もなくてすいません。)

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
めーるふぉーむ。
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.