忍者ブログ
きまぐれレポート小部屋。
[362]  [336]  [335]  [324]  [320]  [316]  [315]  [312]  [310]  [308]  [309
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜、ボンちゃん(@Bon!Ban!!Boon~!!!)に、
「あのね!君は泣いて強くなるでね!
ビリーさんみたいに腕をくるくる回す振りがあるの!
その時、肩が上がるからフードに付いているファーが丁度、
顔を三分の一くらい隠してしまうの。
その時のファーに埋もれてる流星くんが可愛いのーーーー!!」と
お話ししたら「細かいよーー!」と言われ引かれたこっこです。(笑)


さて。
今年の夏は松竹のほうが回数が多い為
どうしても松竹のお話が多くなってしまうのですが、
大冒険も本当に楽しませて頂きました!

オマケでお台場冒険王も存分に楽しんできました(笑)


*大冒険20日(2&3部)の感想はコチラ。


今回の大冒険には私には理解出来ないステージ構成でした。
あれでは死角が多すぎます。
しかし、運良く席が左右にバラけてくれたので、
1部で見れなかった所は2部で見ることが出来ました=3


今年は色々あった為、
東京へ行くタイミングをすべてハズしていたこっこさんでしたが、
ようやく大冒険で浅香くんと冠くんをお目にかかることができ嬉しかったです。
もう、本当に嬉しかったですよ。


浅香くんはたいへんI・KE・ME・Nでした。(だから普通に書けよ)
目に見えて変わってしまったところは沢山ありますが、
同時に変わっていないところもたくさん見れました。
相変わらず足首はクネってしてますし、
手先の振りが多くなると顔を横に向けますし、
アクセントの強いダンスになると顔が下向きになりますし、
笑顔は変わらず口元が軽くアヒル口になってますし、
足を左右に大きく広げると内股になりますし、
「あぁー変わってない。」って笑ってしまいました。


冠くんはNEWS横浜以来、久し振りに見るのですが
ずいぶんダンスが変わっていてビックリしました。
相変わらず爆裂なのですが、
芯がしっかりしはじめた爆裂といいますか。(どんなんやねん。)
たぶん、振りが完璧に頭に入っているんですよね。
この前まではダンスに振り回されている感じがしていたのですが、
今回は自分のものにしてたかと。(かなり個人的見解ですが汗)
笑顔が本当に可愛くて!
あの笑顔見ると元気になれます。


ダンスが変わったと言えば、私の中では佐久間くんなのです。
もともと、バレエ特有の縦に一本しかっりした線がある
しなやかで、しっかりしたダンスだったのですが、
あけおめコン→NEWSコン→大冒険と見るたびに
力強さがどんどんプラスされていくのです!
勢いがとってもあって細っこいのに迫力がありました。
そして相変わらず白い!!
なんてお綺麗なんでしょう。(うっとり)


もちろん白さでは吉田(幸)くんも負けてません!(笑)
吉田くんは身長もまた伸びられたようで。
相変わらずターンする時や腕を伸ばすと内に入りぎみな所が
また可愛い!!
はっ!?こっ。。。この癖は西の吉田(涼)くんと同じ!?
お二人とも白くて細くて髪サラサラで!


名前繋がりでいくと、やはり龍世(りゅうせい)くんなのですが。
最初、見付けられるか不安だったのです。
しかし、結構存在感が強い子だったのでスグ発見。
笑顔がクシャっとされてて愛嬌がありました。
身体ががっしりされているのでダンスが大きい!
あぁー同じなのは血液型だけだわー。
なんて思いながら見てました(笑)


今回、お友達に色々お世話になりました。
バタバタ忙しい中会ってお話してくれましたし、
お仕事終わりなのにお食事一緒につきあって下さったり
お土産までくれて(感涙)
一緒に入ってくれたお友達も次の日お仕事なのに
遅くまで付き合ってくれて本当に嬉しかったです!!

皆様、ありがとですーーー☆


では最後に。。。。
皆様、本日は6年ぶりの皆既月食ですので!
(しつこい。)


PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
めーるふぉーむ。
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.