忍者ブログ
きまぐれレポート小部屋。
[387]  [385]  [368]  [362]  [336]  [335]  [324]  [320]  [316]  [315]  [312
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*********************************

注意!
個人的感想です。
間違いなどいっぱいあると思いますので、
読まれて不快になられた方がいらっしゃいましたら申し訳ないです。。
上記、ご理解の上お読み頂けると嬉しいです。
*********************************




☆マーク→流星くん登場曲
○マーク→関ジュ登場曲





Hey!Say! (Hey!Say!7)
 メインステから勢いよく関西が登場するのですが、
 関西は全員、初お披露目の衣装だったかと。
 TOP Kids&竹本くんが赤パジャマに
 オレンジのジャケットがくっついて肩から黄色のファーを垂らした
 なんとも表現しにくい衣装でした(笑)
 
 ちなみに関西組は全員マイク持ちです!


☆?( Jr.)
 この曲聞いた事あるのですが、タイトルが全然思い出せなくて(汗)
 勢い止まらず外周を元気よく関西が駆け回ってます。
 この時の竹本くんがとっても素敵な笑顔で
 頑張ってTOP Kidsの後を付いて回る姿が可愛かったです。


ブギヴギキャット ( Jr.)
 神山くんと中山くんが大きな口を開けて歌ってる姿が可愛くて!!
 後は、東西の集まりなのでいつもは見れない絡みが見られるのですよね。
 桐山くんが野沢くんとすれ違い様に止まって微笑みあったり、
 大智くんは知念くんにちょっかい出したり(笑)


(Jr.)
 大智くん&神山くんの
 ラップ披露ですーーーー!!!

 ビックリしましたー!
 メインステでお二人堂々と歌うんですよ!
 もう、神山くんが男前過ぎて男前過ぎて!!

~ユニット曲メドレー~
・Naked(Question?)
・愛しのプレイガール(Ya-Ya-yah)
・Carnival☆ガンニバル(J.J.Express)

Theme of OSSaN(OSSaN)
 佐竹くんが薄い水色のロングコートに首からピンクのファー。
 千崎くんが薄ムラサキのロングコートに首からピンクのファー。
 二人とも白ズボンに中のインナーも白でメインステに登場です。
 バックをJJが固めて下さり、盛り上げて下さりました。
 

MISS YOU TONIGHT(TOP Kids)
 おおおお王子ーーーーー!!!
 わわわわ!バックステに登場なのですが、
 衣装が!衣装が!王子です!!
 白の上下に肩には薄ムラサキのキラキラマントが!!
 とっっっっっっても爽やかでキラキラしててカッコイイのです!!
 ターンするとマントがキラキラ~って!
 かっ。。。可愛すぎますーーーー!!
 (中山くんなんてリアル王子ですよ。)

 しかし。この衣装。。。
 Ya-Ya-yahが似たようなのを着ていたような。。
 (たぶん、お下がりをリメイクですね笑)


Magnetic(BAD)
 すみませーーーん。
 王子に気を取られている間に終わってました(ヒドイ。)
 

Guilty(BOYS)
 濱田くん・大智はサイドステージに登場し、
 アクロバットを披露!
 このお二方の衣装も青っぽいムラサキのスーツ上下なのですが、
 装飾が王子っぽくなっていて素敵な衣装でした。

 バックステにて少クラで披露されたきりお目にかかれなかった
 青のステンドガラス風ノースリロングコートに身を包んだTOP Kidsが登場!
 かと思いきや。。。。。
 流星くんではなく竹本くんが踊ってました(爆)
 
 あぁ、その衣装を着てGuiltyを踊る流星くんが見たかったです。
 なんて思っていたら
 さっきまで佐竹くんが着ていた衣装を
 流星くんが着て、千崎くんとシンメで
 踊ってるんですけどーー!!

 はは。もうなんでもアリですね(苦笑)


Hey!Say!(Hey!Say!7&Hey!Say!7WEST)
 桐山くんの「僕たち関西ジャニーズJr.に新しいユニットが出来ました!
         東京のみなさんも是非応援して下さい!
         Hey!Say!7WESTーーー!!」の紹介で
 バックステに集まるのですが、(衣装替えなし、みんな上記のままです。)
 
 あれ。。?。。。。。6人?

 えーーーーーーと。。何回数えても6人です。
 主にメインで歌うのは新TOP Kidsです。(竹本くん・神山くん・中山くん)
 彼らだけ一段せり上がるのですよ。
 そして、流星くんはやはり佐竹くんの衣装を着たまま千崎くんとシンメです。
 (2人の間に大智くんが入って踊ってます。)

 うん!見なかったことで!!(現実逃避)


~ヒットソングメドレー~
・BRAND NEW SONG(J.J.Express)

喜びの歌(桐山くん&佐竹くん)
 メインステから佐竹くん&桐山くんが黒のジャケット&ズボンに
 シルバーがキラキラとちりばめられたカッコイイ衣装で登場です。
 最後に佐竹くんが可愛い笑顔をカメラに向かってするのが
 激しく可愛かったです!

 
SAMURAI(中間くん&濱田くん)
 サイドステージにムラサキのスーツで登場!
 バックにはJr.ボーイズが付いて下さりました。
 この曲、WW翼でも彼ら踊っていたのですかね?
 濱田くんがとっても格好良くて!

・Over Drive(光くん&Question?)
・We can make it!(中島くん・山田くん・森本兄弟)

星をめざして(Hey!Say!7WEST)
 メインステ上段にてTOP Kids&竹本くんは
 黒とシルバーのラインがある上下(詰め襟)衣装で登場!
 千崎くん・大智くんも黒とシルバーのスーツで登場です。
 

ジャスミン(薮くん&バックにHey!Say!7WEST)
 そのままフリーダンスに入ります。
 各自各々踊っているのですが、
 流星くんはずーっとステップ踏んでました(笑)
 最後のポーズだけみん揃えるのですが、
 流星くんワンテンポ早かったんですよね(笑)
 
 かわいい!そんな所が激しく可愛すぎます!!


ズッコケ男道(上記メンバー全員で)
 外周に移動し、可愛くお手振りタイムですー♪
 流星くん「イエイ♪イエイ♪イエイ♪」の時に客席を見上げて
 すっごく可愛い笑顔なんです!
 ちょっと小走りでテケテケ走ったりカワイイー!


・Fantalism(Hey!Say!7)

~あいさつ~(Hey!Say!7・薮くん・光くん・関西)
 関西は後半から登場です。
 TOP Kidsは松竹では着てませんでしたが上下赤の衣装で
 ゴールドのラインがある衣装に改良が加わって、
 肩から白の羽っぽいファーを付けてました。
 カッコイイのですが、横からだとお顔が拝めないのです。

 大智くんから中山くんを紹介。
 (1部)
 薮くん「中山くんどう?楽しい?」
 中「楽しいです。
 光くん「お客さん見てどう?」
 中「いっぱいいますね。
 大智「そりゃいっぱいおるわ!」

 その後、関西は笑いも出来て凄い!となるのですが、
 大智くんが「八乙女くんには敵わない」と見事な持ち上げを披露。

 (2部)
 薮くん「いつジュニアを受けて入ったの?」
 中「10月の。。
 大智「去年の10月に入ってんねんな!」
 薮くん「えー凄いね!」
 大智「もう、山にグイグイ来てるからね!すごいよ!」と紹介。

 その後、大智くんの口から
 「来年のお正月に大阪城ホールで
 僕たち関西ジャニーズJr.コンサートします!」
 と告知有り!!後は、桐山くん・中間くん・濱田くん・大智くん
 石垣くん・後藤くん・ABCでNEWSの台湾コンに参加すると発表。

 彼らが話している間、後ろで神山くん・流星くん・竹本くんが
 大人しく聞いているのがカワイイです。
 佐竹くんと高木くんが時折なにやらお話しされてました。
 相変わらず高木くんは誰とでも仲良しさんですね~。


~先輩メドレー~
MUSIC FOR THE PEOPLE(メインステにてバックに関西)
 どどどどどうしましょう!!
 流星くん踊れてません!!(爆)
 しかし以前のように目が泳いであわわされず、
 落ち着いてテンポを合わせようとされてました。

 
A・RA・SHI(メインステにてバックに関西)
 この曲では笑顔も見られて可愛かったです♪
 ちゃんと顔を上げて堂々と振り間違えてました(笑)
 腕を大きく回す時に手先までビシッと伸ばしているので
 腕から手先が綺麗なんです~☆


・NEWSニッポン
・ミソスープ(太陽くん&山下くん)
・マルイチカラ
・WISH
HONEY BEAT(メインステにてバックに関西)
 サビでのダンスは佐竹くんと流星くんが良い勝負してました。
 流星くんはちょっとテンポがはやくて、
 佐竹くんはちょっと遅いのです(笑)
 でもお二方ともカワイイ笑顔でそれに騙されました(かわいい~)


希望~Yell~(メインステにてバックに関西)
 「フレー!フレー!」の時の手先が!!
 「頑張る君の背中に~♪」の背中が!!
 激しく美しいですーーーー!!!
 あぁーやはり流星くんの手先は綺麗ですね!!
 ついつい手ばかり見てしまいます。(うっとり)


~KinKiメドレー~
・硝子の少年
・ビロードの闇
・フラワー

~ダンス対決&刑事コント~
 東西ダンスやアクロバットなど特技を生かした対決です!
 関西は黒を基調としたパーカーやノースリパーカーでした。
 神山くんと佐竹くんが惜しみなく二の腕を披露して下さり、
 なんと流星くんも二の腕披露!!(素敵ー☆)
 中山くん・竹本くんは長袖のパーカーなのですが、
 フードの縁がフワフワしててカワイイのです♪
 
 桐山くん・中間くん・中山くん vs ?(ダンス対決)
 神山くん vs 知念くん(アクロバットダンス対決)
 大智くん vs Jr.ボーイズ(アクロバット対決)
 後藤くん vs 石垣くん(楽器対決)←すでに東西じゃない。
 けん玉 vs 中国ごま
 スケボー vs バトン
 Hey!Say!7 vs Hey!Say!7WEST(ダンス対決)
 *高木くん vs 流星くん&千崎くん
 (ダンス終わり流星くんと高木くん軽く肩をぽんぽん)
 *有岡くん vs 神山くん
 (ダンス終わりに激しくハグ!!)
 *山田様 vs 中山くん
 (こちらもダンス終わりに激しくハグ!)
 *中島くん vs 竹本くん
 (バトルなのにお二人とも笑顔☆)
 *知念くん vs 大智くん
 (ダンス終わり大智くん知念くんの頭なでなで)

 ここで、聞き覚えのある「ホー!ホー!」というサイレンとともに
 ただの車に乗った濱田刑事が登場!!
 松竹と同じ衣装!そして、やはり最初の挨拶は噛んでました(笑)
 コントの流れとしては、ケンカはよくない!という濱田刑事を全員が無視!(笑)
 知念くん・光くん・森本弟くんを呼び出し、
 「誰にいじめられたんや?」と聞くと、桐山くんを指さし「キリタンポ!」と言われる。
 (2部では「キリギリス」)
 刑事が見ていない間に知念くんたちにボコボコにされるキリタンポくん。
 急に森本弟くんの携帯が鳴り「家で飼っているペットが行方不明」なったと連絡。
 動物園で見失ったそうなのでみんなでパトカーに乗って探しに行くことに。
 (メンバーは桐山くん・濱田くん・大智くん・知念くん・光くん・森本弟)
 その道中、中島くん扮する義経。
 森本兄が扮する三蔵法師にしか見えない弁慶が登場。
 動物園の道のりを聞き案内を頼む。
 (2部では登場が遅れてしまい少し設定が変わりました)
 動物園にはキリン・イヌ・パンダ・トラ・タヌキ・千崎くんが登場。
 (動物は着ぐるみ。千崎くんは生身笑)
 (2部ではイヌのテンションが高く、常に踊ってました。)
 「あっいた。」とアッサリ千崎くんを見つける森本弟。
 「名前は?」と聞かれ「ボビー」とモノマネで答える千崎くん。
 他にも芸ができるんだよ。という話になり、
 「バク転か木村拓哉さんが出来る」と森本弟が言い出す。
 桐山くん達が「いやー木村さんは顔からして違うやんな~」と
 ゴチャゴチャ言っていると「ちょっとまてよ!」と千崎くんが
 キムタクのモノマネで止めに入る。
 しかし、話は急に「ボビーも見つかった事だしみんなで盛り上がるか!」と
 コント終了し、男前サンバに突入。

 動物園に向かう時に、車に乗らない流星くん達は車が走って見えるように
 後ろ向きで走って手をパタパタ振っていて、
 道をソロソロと確認しながら走る流星くんがとっても可愛かったですー!


男前サンバ(Hye!Say!7)
 着ぐるみも・弁慶も・ボビーもみんな外周で可愛くお手振りです。
 メインステにて激しく爆走する神山くんがカワイイですー!
 濱田刑事はパトカーをいそいそとなおしてました(笑)
 「う~サンバ!」の時にぴょんっ♪と少し跳ねる流星くんが
 とってもカワイイです!!
 

~MC~(薮くん・光くん・Hey!Say!7・金八メンバー・関西)

 ・金八メンバー紹介
 ・光くんTU-YUの宣伝とダンスを披露
 ・山田様、探偵学園最終回お疲れ様
 ・森本兄弟、受験の神様最終回お疲れ様
 ・関西が大智を筆頭に登場!
 ・大智「俺らも金八出たいわー!」
 ・「転校生」で出たいらしい。
 ・1部ではTOP Kidsの衣装が薔薇柄のスーツ(上下)
 ・中山くんが薄ピンク。
 ・神山くんが薄ムラサキ。
 ・流星くんが濃いムラサキ。
 ・ビッシリ薔薇柄です。
 ・しかし、2部では衣装チェンジ。
 ・これがまた説明しにくくて(汗)
 ・真っ青なズボンにゼブラ模様アリ。
 ・竹本くんもお揃い感のあるゼブラ柄のハーフパンツに
  黒のジャケットでこっちの方がカッコイイです(笑)
 ・竹本くん自己紹介で
  「へいせいせぶんうえすとのたけもとしんぺいです。」
  一呼吸で言ってしまったため名前聞き取れず。
 ・そう。それはまるで少し前の流星くんと同じです(笑)
 ・大智くん「ケイトと絡んでみたい」
 ・ケイトと絡んでみる。
 ・大智「いくつ?」
 ・ケイト「14です。」
 ・大智「じゃぁ、中学2年生か!」
 ・ケイト「あぁーボクちょっと分からないです。」
 ・大智「えぇー!自分の学年やで!?」
 ・ここでケイトくんがアメリカ育ちだと聞かされる。
 ・まったく仲良くなれたようには見えませんでした(笑)


~関西メドレー~
君は泣いて強くなる(TOP Kids)
 メインステにTOP Kids登場!
 中山くんの見事なまでのカメラ目線に感服です!
 すごく周りをきちんと見てらっしゃるんですよー!
 神山くんはセンターで男前ダンスが爆裂なんですが、
 決める時だけカメラ目線でニカっ☆って笑うんですー!
 わー!男前ー!!
 流星くんも6文字のソロパートをきちんとカメラ目線で決めて下さり
 満足です。6文字だろうがなんだろうが満足です(笑)
 

コワレソウ(BAD)
 メインステがせり上がりBAD登場。
 東ジュの振りが関西の振りと違っていたので
 不思議な感じでした(笑)
 

maze(OSSaN)
 BADと同じくメインステがせり上がった所に登場。
 カラフルなパッチワーク衣装でした。
 Qの方々がサポートに付いてくださり、
 なんとツインドラムを見ることができました!
 ギターなんてトリプルですよ(笑)


夢色クロニクル(BOYS)
 バックステに登場。
 ステージがせり上がるのですが、
 ステージがダンスで動くたびに結構揺れるので
 マイクスタンドが倒れそうになるんです。
 二人ともマイクスタンドから手が離せず
 思いっきり踊れてなかったのが残念です(汗)
 

~Hey!Say!7メドレー~
・Hey Boys&Girls(Hey!Say!7)
・SHAKALAKA(J.J.Express)
・Iをくれ(Hey!Say!7)
・BON BON(Hey!Say!7)

~KAT-TUNvs 関ジャニ∞~
*KAT-TUN(薮くん・光くんHey!Say!7・伊野尾くん) 
*関ジャニ∞(関西全員)
・ハルカナ約束

∞レンジャー
 Eブロ側のサイドステージに関西登場!
 各ユニットごとの衣装での登場なのでバラバラです(笑)
 きちんと∞レンジャーのポーズをとりみんなノリノリです♪
 しかし、10人のレンジャーは多いですよー(笑)
 神山くんの決めポーズがとっても格好良くて!
 流星くんちょっと頼りないヒーローでカワイイのですーー!!

SIGNAL

関風ファイティング
 メインステに移動し、カマキリ拳法みたいなポーズとったり
 各々結構自由です(笑)

Real Face

好きやねん大阪~コント~好きやねん大阪
 ここで、反対側のサイドステージに移動し、
 冠くん・真田くん・滝野くんによるコントを
 大人しく体操座りで見学(笑)
 冠くん達のコントは別で書きますーー。

 1部では冠くん達がコントをしていると
 大智くん・千崎くん・濱田くんが乱入し、
 「俺たちもコントをやる!」と言いだし
 「電車にギリギリ乗れなかった人」をお題にみんなで挑戦。
 濱田くん→大智くん→千崎くん→真田くんの順に披露した所で
 「みなさん。スベッてごめんなさい。」と謝り終了。

 ここの下り。。。2部では思いっきりカットされてました(爆)


○君だけに(植草くん・山田様・知念くん)
 1部はバックに千崎くん・大智くん・濱田くん。
 2部は大智くん・濱田くん。

○DAY BREAK(岡本、Question?)
 バックは上記メンバー。
 何故だか濱田くんのスイッチが急にONになり
 かなり元気よく自由に盛り上げてました(笑)


・Baby This Time(U.S.A.)

・Baby Babe(Ya-Ya-yah)

・絆(石垣くんソロ)

・care(後藤くんソロ)

・Beautiful Mind(Question?)

☆?( Jr)
 白基調のズボンとジャケットにカウボーイハットをぶらさげて
 TOP Kids登場。
 3人とも衣装が大きくてちょっとブカブカなのがカワイイのですよー!
 しかし、ブカブカってことは。。東のおさがりですよねきっと(笑) 


Up Down Ya-Ya-yah(Jr)
 神山くんが「アップダウン!アップダウン!」のときに
 しゃがんで大きく飛び跳ねたりしててカワイイのです!!
 流星くんは小さくぴょんぴょん跳ねてちょっとハニカムのが
 激しく可愛かったです!
 1部ではお手振り曲の流星くんは若干迷子気味だったのですが、
 2部では慣れたのか自由にウロウロ外周を回り、
 高木くんや山田様とすれ違う時には笑顔も見れました☆


瞳を閉じて(Jr)
 意外だったのが中山くんの爆走スイッチがONになったんですよ(笑)
 ぱたぱたー!と走って満面の笑顔で大きく手を振る姿がとっっっても
 とっっっっても可愛かったです!!
 大智くんが知念くんを捕まえて抱きしめてて、
 大智くんの腕の中で笑ってる知念くんがカワイイのですよー!
 佐竹くんが高木くんとすれ違い様に何かしたようで、
 お二人とも凄い笑顔で顔を合わせてたんですよねー。
 変顔でもしたのですかね?(笑)


Days(Jr)
 曲の中盤からメインステにDaysお決まりの
 全身白の衣装で登場。
 TOP Kidsは白のスーツに肩に白い羽が付いていて
 とっても格好良かったです。
 手の動きが多い振りなので真っ白な流星くんが
 綺麗な手先をヒラヒラ動かす姿にうっとりです~。

 ジャニーズJr.
    ↓
    Q
    ↓
 Jr.ボーイズ
    ↓
  森本兄弟
    ↓
    JJ
    ↓
   BAD
    ↓
   BOYS
    ↓
  OOSaN
    ↓
 Hey!Say!7WEST
    ↓
 山下くん・太陽くん
    ↓
   薮くん
    ↓
   光くん
    ↓
  Hey!Say!7

 上記の順番で紹介があり、TOP Kidsとしての紹介はなかったです。
 薮くんなぜだか、流星くんと大智くんだけフルネームで紹介して、
 後は名字だけでの紹介でした(笑)
 流星くんも大智くんもフルネームの方が言いやすいですよね。


~アンコール~
フィーバーとフューチャー(Jr)
 関西もサインボールを手に持って登場です!
 さらに流星くん高木くんとトロッコ乗ってますーー!
 中山くんと神山くんはお二人でトロッコに乗って、
 竹本くんは山田様とトロッコです。


Hey!Say!(Jr)
 サインボールの投げ方が人それぞれで面白くて!
 神山くんはスタンド席まで届く剛速球に対して、
 竹本くんはとっても優しく近場に投げてます(笑)
 流星くんは歩いている時に突然前触れもなく
 投げていてビックリしました。
 中山くんはニッコリ笑って、「投げるよ~」と
 見せてから投げてましたし。
 

~Wアンコール~(2部のみ)
☆挨拶のみ
 流星くんきちんと頭をペコリと下げて、
 最後まで笑顔でパタパタ手を振っていて可愛らしかったです♪

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
流星くんってTOPKIDS抜けてないですよね!?!?
あとキミは泣いて強くなるの、ソロの6文字が気になりました~♪どの部分か教えてください★
あと、サイン投げたんですか??
気になるな~♪流星くんのサイン・

いろいろ質問ごめんなさい…
横アリ.行きたかったですね~・・・でも
正月魂は絶対絶対参戦します!!
るみ URL 2007/09/24(Mon)20:48:16 edit
るみさんへ。
コメントありがとうございます。


不安にさせてしまう書き方をしてしまい申し訳なかったです。
流星くんはきちんとTOP Kidsとして頑張っておられました。

ソロの6文字なのですが、
「焦りながら」と「こじれそうで」の2つです(笑)
見事なまでの6文字でビックリです。

横アリでは流星くんもサインボール投げていましたよ♪
お正月のコンサート楽しみですね。

【2007/09/25 00:59】
無題
サインの書き方、気になりますね~
あせりながらとこじれそうで。
ですか~♪
キミは泣いて強くなるが入ってるCDを借りて、毎日聞いています☆笑
るみ URL 2007/09/25(Tue)19:19:49 edit
るみさんへ。
コメントありがとうございます。

城ホールで行われた関ジュコンの時に
グッズで販売されたソロピンナップには
筆記体で「Ryusei」と書いて横には流れ星がある
可愛いサインを披露して下さりましたね。
あんな感じなのかな~?なんて思ってます。
【2007/09/25 23:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
めーるふぉーむ。
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.