忍者ブログ
きまぐれレポート小部屋。
[401]  [400]  [394]  [393]  [388]  [387]  [385]  [368]  [362]  [336]  [335
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*********************************

注意!
個人的感想です。
間違いなどいっぱいあると思いますので、
読まれて不快になられた方がいらっしゃいましたら申し訳ないです。。
上記、ご理解の上お読み頂けると嬉しいです。
*********************************




weeeek 
 メインステにてポップアップで登場!
 「よいしょー!」と声が聞こえてきそうな成亮さんのポップアップです(笑)
 NEWSにしては珍しく1人1人カラーがついた衣装で登場です。
 成亮さんはグリーンのキラキラ上下。

 なんかもーいきなりあの素敵な笑顔が全開で本当にステキ過ぎます。
 そして、ずーと見たかった瞬間が見れて!!
 「金曜1日考えよう--」のソロパートを
 歌い出す瞬間がとっても見たかったのです(何故そんな所。)
 TVでは準備OKの状態で横から出てきて歌うので
 生ものでしか見れないこの瞬間!
 やっぱり想像していた通り、さっきまで遊んでたのに
 ソロパートが近づくとソロソロと準備の態勢に入る成亮さんに大爆笑!
 すっごい気合い入っててステキです!!


BEACH ANGEL (衣装そのまま)
 メインステ→センターステへ移動。
 えっ笑顔が眩しすぎますーー!!
 ブンブン左右に大きく腕を振る成亮さんの肩がステキです。
 ちょっと腰を屈めて歌う時のお尻に萌えです(変態。)
 

裸足のシンデレラボーイ(衣装そのまま)
 センターステ→外周へ移動。
 「シンデレラボーイ」と歌うとき大きく上を見上げ
 気持ちよさそうに歌う成亮さん。
 最初の「ゴー!・ゴー!」での成亮さんのノリがロック(笑)
 

希望~yell~
 外周にあるハケ口から一端ハケてセンターステに登場。
 ブルーのキラキラ衣装。 
 ここ、確かセンターからバックステに移動したような。
 今回の座席がバックステまったく見れない所だったので
 成亮さん見れなかったのですー(泣)


あいさつ~  
 山下さん→手越くん→増田くん→小山くん→錦戸さん→成亮さん。
 「盛り上がっていくぞー!」とか。
 「イエィ!イエィ!」とか。
 オチなので盛り上げ担当でしたー。


ダンス
 山下さん→小山くん→成亮さん→手越くん→増田くん→錦戸さん。
 ここ、記憶がNEWS対決の立ち位置とごっちゃになっているのですが、
 確か成亮さんはBOX席側だったような。。。??


・ゴメンネ ジュリエット(山下さんソロ)


愛のマタドール
 赤のスーツっぽい衣装でメインステに登場。
 
 ここ本当に格好良くて!
 そりゃもー格好良くて!
 いや、本当なんですよ!カッコイイんです!(しつこい。)

 間奏中のフラメンコ的な振りはすっごく堅くて大丈夫!?と
 思いながら見てたのですが、
 サビと最後の締めのダンスが本当にカッコイイ!
 
 目が!まっすぐ真剣な目がステキ過ぎ!!
 キュッと噛みしめる唇がー!
 

~錦戸さんフライング~(TJ・川村くんお手伝い)

 
NEWS対決~ 
 山下さん・小山くん・増田くん VS 錦戸さん・成亮さん・手越くん 
 山下さんチーム→SHOCK ME   
 錦戸さんチーム→Devil or Angel
 
 ここが小山くんとバックステで登場だったかと?
 もーダンス立ち位置と記憶がぐちゃぐちゃですー

 出来れば2曲分けて聞きたかったです。


チラリズム(コヤシゲ)
 メインステバックのスタンド席にお立ち台に乗って登場。
 
 こっ。。。。これはチラリズムじゃないですーー!!!
 チラリズムに絶対必要不可欠
 メガネとJr.が欠けてるなんて!(誰が絶対必要と決めた。)

 うぅー。成亮さん可愛いですけど。
 可愛いですけど。
 メガネー!
 可愛く踊るJr.の皆々様ーー!!!(叫)

 
・Private Hearts(小山くんソロ) 
 ここ、チラリズムが終わって小山くんが準備出来るまで
 成亮さんがギコチなく繋ぐのですが、
 なぜこんな無理な曲順にしたのでしょう。。。


・なんとかなるさ  (増田くん・山下さん・.小山くん) 


アクション~ 
 増田くんローラーでフライングしてる間に
 ライフルを持ったM.A.D.の皆様に囲まれる。
 小山くん・手越くんが助けに来る。
 苦戦。
 そこにヒーロー姿三四郎登場。
 三四郎なのにビームで攻撃。
 でも最後のとどめは素手。
 もちろんオチ担当はTJ。

 流れはそんな感じです(めっさアバウト。)
 そしてここでもやはり三四郎の見所は

 はだける胸元でした。
 
 成亮さんもワイヤーで飛ぶんですー
 その時は躊躇わず双眼鏡で胸元ロックオンのこっこさんです。

 M.A.D.の皆様がとっても上手に投げられて下さるので
 三四郎さん強い強い!(笑)


・モニター映像
 なんと三四郎様が曲のタイトルコール!
 

星をめざして 
 白の上下衣装にてメインステに登場。そのままセンターステへ。
 メインステにて唯一のソロパート「君がいて」を歌い上げる(笑)
 この時、成亮さんしきりに唇あたりを気にされてどうしたのかなと。
 (1部でのこと。) 


Fiesta
 楽しく曲が流れてるのに成亮さんが出てきませーーーん!
 私の見落とし!?なんて思いながらキョロキョロしていると
 メインステから唇を押さえて登場。
 外周回り始めたらいつもの素敵な笑顔だったんですけどね。
 (1部でのこと。)


NANDE×2 DAME
 

MC~ 
(1部)
 ・昨夜はみんなでご飯。
 ・増田くんアスパラに感動。
 ・成亮さんはエリンギに感動。
 ・出ましたNEWS BOX。
 ・もちろん引くのは「名人加藤成亮」
 ・三四郎っぽく引いて。
 ・「今ちょっと唇イタイんだよー」と文句をいう成亮さん。
 ・原因は先ほどの三四郎バトルでJr.の子を投げた時
  その子の手が唇に当たった。
 ・たぶんそれはTJかと。。(笑)
 ・「大阪弁で告白」このお題に会場から「シゲコール」
 ・メンバーもお客さんも成亮さんをイジる時の一体感が凄い。
 ・言おうとする成亮さんを邪魔する「シゲコール」
 ・「プランと間があるの!!」と怒る成亮さん。
 ・プラン?
 ・告白のBGMは手越くんアカペラによる「LaLaLaラブソング」
 ・「好きやねん」と決める成亮さん。
 ・でもしゃくれてる。
 ・やっぱり決まらないのが成亮さん(笑)
 ・テゴマス、スウェーデンにてゴールドディスク獲得。
 ・スウェーデンの雑誌に載せる写真をお客さんをバックに撮りたい。
 ・「化粧直しどうぞ。」と手越くん。
 ・カメラマンはもちろん成亮さん。
 ・成亮さん上着脱いで「ピン消してもらっていいッスか?」とやる気満々。
 ・「ザッツ・グー!」とカメラマン加藤成亮。
 ・とってもステキです成亮さん。
 ・せっかくなのでミソスープ英語版をアカペラで披露。

(2部)
 ・またまたNEWS BOX登場。
 ・錦戸さんに踊って欲しいと頼んだハズが。。
 ・「ダンスといったらシゲ」
 ・踊りませんでしたけどね。
 ・みんなに投げチューして欲しいと頼んだハズが。。
 ・投げチューといったら成亮さん。
 ・「誘い月のやってあげなよー」
 ・「誘ってあげなよ」と手越くん。
 ・はい。誘いました(笑)
 ・見れてよかったです。
 ・隣でオトモダチが大爆笑。
 ・結局、成亮さんしか要望に応えてません。(しかも強制)
 

Hey!Say!WESTメドレー
 
 ・Ultra Music Power 
 ・きみは泣いて強くなる 
 ・夢色クロニクル
 ・maze
 ・Ultra Music Power 


・愛なんて(手越くんソロ) 


君想フ夜
 センターステにてムラサキの上下に中は黒Tシャツ、黒ブーツ。
 

メンバー紹介ラップ
 錦戸さんが増田くん紹介→成亮さん→小山くん→手越くん→
 山下さん→錦戸さん。
 
 ようやくNEWSのメンバー紹介曲が聴けました。
 ラップ歌い慣れてない感が満載で可笑しかったですー!
 成亮さん2部では小山くんの紹介噛んでましたし(笑)  


サヤエンドウ 
 シルバーの上下衣装で外周を回ります。
 とっても大きく目を見開いて歌う成亮さんが面白いですー。
 目力満載です(笑)


NEWSニッポン 
 

永遠色の恋 
真冬のナガレボシ 
 上記2曲がメドレーっぽいんですー。
 
SNOW EXPRESS 
 
Question?曲

・code (錦戸さんソロ)

紅く燃ゆる太陽 
Change the World
Stand Up 
  
・~小くんあいさつ~ 

チェリッシュ
 衣装は白のロングコートをさっきまでの衣装に羽織るだけです。
 まぁーこのコートが豪華なバスローブに見えて(笑)


~アンコール~
・TEPPEN
・weeeek 
 
 
~ダブルアンコール~
・きらめきの彼方へ
・希望~yell~

~トリプルアンコール~
・DREAMS




********************************

実はMCで力尽きました(えぇー!)
いつにもまして中身がペラペラの薄薄。。(チーン。)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
めーるふぉーむ。
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.