忍者ブログ
きまぐれレポート小部屋。
[400]  [394]  [393]  [388]  [387]  [385]  [368]  [362]  [336]  [335]  [324
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*********************************

注意!
個人的感想です。
間違いなどいっぱいあると思いますので、
読まれて不快になられた方がいらっしゃいましたら申し訳ないです。。
上記、ご理解の上お読み頂けると嬉しいです。
*********************************



☆マーク→流星くん登場曲
○マーク→M.A.D.登場曲
◎マーク→M.A.D.&関西ジャニーズ登場曲



・weeeek 

・BEACH ANGEL 

裸足のシンデレラボーイ
 センターステージに白の上下に中は黒タンクでM.A.D.登場。
 (メンバーTJ・加藤くん・武内くん・川村くん・
 江田っち・山亮・野田くん・池田くん・林くん・松本くん)

 TJの宴会を盛り上げるサラリーマンのような登場にさっそく釘付け☆
 (どんな登場やねん。)
 ダメなんですM.A.D.になるとTJしか目に入らなくなるんです。
 だってあんな昭和のノリされたら見ちゃいますよ!!
 (昭和って。)


希望~yell~
 外周にM.A.D.がピンクの上着(TJはフード付き)に白ズボンで登場。
 BOX席側に武内くん・TJ・江田っち・池田くん・松本くん。
 H・Gブロ側に加藤くん・川村くん・山亮・野田くん・林くん。
 
 メインステに関西ジャニーズJr.登場。

 ハヤトと重岡くんの眩しい笑顔に目が開けられません(笑)
 根来(将)くんの髪型が真っ直ぐストレートさんになってました。
 
 「フレー!フレー!」のTJの妙な腰の動きに釘付けです。
 山亮くんがどんどんはだけていきます。
 

~あいさつ~  

○~ダンス
 ここ、ダレがNEWSの誰について踊っていたのか全然確認できなくて(汗)
 確か、山下さんに山亮だったかな?
 TJは錦戸さんだったかなー?
 衣装はオレンジのカッターシャツに黒タンク&ズボンでしたー。


ゴメンネ ジュリエット(山下さんソロ)
  黒のノースリダウンにズボンでメインステに登場。
 メンバーがTJ・江田っち・山亮・川村くん・武内くん・加藤くん。

 踊るたびにTJのおへそがチラリズムです。(どこ見てんねん。)
 後半なんて前全開で踊りますからチラリズム所ではありません!
 素敵な腹筋丸見えです!!!

 ダンスがとってもとっても格好良すぎました。
 

愛のマタドール
 上記メンバーが衣装チェンジ。黒上下にハット帽でメインステに登場。
 ちょうど成亮さんとTJの立ち位置が近いため
 2人を一緒に視界に入れることができるのです。
 この時、気づいてしまいました。
 すっっっっっごく個人的な見方なのですが、
 TJと成亮さんのダンスが被って見えて(爆)
 いや。ダンスレベルは全然違うのですが系統が似てるというか。
 力の入れてる部分が殆ど一緒なんですよねー。
 ダンスに詳しくないので言えたことじゃないんですけど(笑)

 曲後半から残りの池田くん・松本くん・野田くん・林くんが合流。


~錦戸さんフライング~(TJ・川村くんお手伝い)
 
○~NEWS対決~ 
 山下さん・小山くん・増田くん VS 錦戸さん・成亮さん・手越くん 
 山下さんチーム→SHOCK ME   
 錦戸さんチーム→Devil or Angel
  
 増田くんに山亮くん&江田っち?
 手越くんに加藤くん&武内くん?
 小山くんに池田くん&野田くん?
 成亮さんに川村&林くん?
 山下さんに松本くん&TJ?
 
 わぁー全然覚えてせーーーん(汗)
 

・チラリズム(コヤシゲ)
 
Private Hearts(小山くんソロ) 
 白ズボン・黒タンク・グリーンのベストにてメインステに登場。
 ここは終始、武内くんに釘付けでしたー!

 確か全員で手をついたままのバク転をしたと思うのですが
 TJの脇腹チラリズムに萌えです。(えぇー)


・なんとかなるさ  (増田くん・山下さん・.小山くん) 

○~アクション~ 
 増田くんローラーでフライングしてる間に黒のロングコートにズボン。
 サングラスにライフルを持っているM.A.D.の皆様に囲まれる。
 小山くん・手越くんが助けに来る。
 苦戦。
 そこにヒーロー姿三四郎登場。
 三四郎なのにビームで攻撃。
 でも最後のとどめは素手。
 もちろんオチ担当はTJ。

 常に悪ぶっている小さな山亮が可愛すぎます(笑)
 そして、武内くんがサングラスにライフルが似合いすぎます。
 基本みなさんカッコイイのです。
 というよりこの格好は絶対カッコイイはずなのに
 TJだけなぜかコントっぽく見えるのは私だけ?(笑) 


・モニター映像
 
・星をめざして 

Fiesta
 カジュアル衣装でとっても元気よくM.A.D.の皆様がメインステに登場。
 TJの出方が本当に面白くて(笑)
 出てきた瞬間から小ネタが始まってるんですもん。
 外周をお手振りに回るTJはネタのパレードでした。


NANDE×2 DAME
 関西ジャニーズJr.も混ざって更に元気よく!
 <R>ちゃんからここでの木原くんがとっても男前だと聞き
 一生懸命、木原くんを見ました!
 
 木原くんO・TO・KO・MA・E!
 木原くんの笑顔ってニカー!じゃなくてニッ!っと男前さん笑顔ですよね。
 その笑顔でガッツリナンデナンデを踊るなんてまさしく男前!
 木原くんの前をお手振りしていたバッケスくんが通りかかった時。
 バッケスくんが木原くんに向かって何やらしてたんですー。
 そしたら木原くんがすっごく笑顔でバッケスくんと見つめ合ってて!
 <R>ちゃん!木原くんちゃんと絡んでたよー!(自分からじゃないけど笑)


~MC~ 

Hey!Say!WESTメドレー 
 ・Ultra Music Power(メインステ)   
 ・きみは泣いて強くなる(センターステ)  
 ・夢色クロニクル(センターステ)  
 ・maze(サイドHブロ側) 
 ・Ultra Music Power (バックステ)

 流星くんは赤のノースリロングコートにズボンにて登場!
 やっぱりUMJ歌うんですね~なんて思って見ていたら
 クロニクル踊るわmaze歌うわでビックリですよーー!!
 まさか流星くんのクロニクルを拝見できるなんて!
 
 流星くんだいぶ髪の毛がモッサリしてたのですが
 少し外ハネちっくなセットがとっても可愛らしい!!
 なにより二の腕!!二の腕全開!!


愛なんて(手越くんソロ) 
 山亮くんがセンターステにてソロダンス。


君想フ夜
 白のノースリに中がムラサキのタンク。黒ズボンで外周に登場。
 よく確認できなかったのですが外周は6人だけだったような?
 メインステに移動してくる時には10人揃ってたんですけどね。
 並びは向かって左から。
 TJ・江田っち・加藤くん・林くん・松本くん・
 池田くん・野田くん・武内くん・山亮・川村くん。

 TJのガッシリした滑らかなダンスが好きです(どんなダンスやねん。)
 特にこの曲での踊り方が好きで!
 愛のマタドールもステキなんですけどね。


~メンバー紹介ラップ~  

サヤエンドウ 
 ちょっ!!1部では普通に頭に巻いてたバンダナが
 2部ではひょっとこかぶりになってるんですけど!!
 完璧なおふざけですねTJ!!
 TJが付いて回るのが手越くんだったから良かったものの
 これ錦戸さんだったら確実に絞められてますよ(笑)

 サヤエンドウといったら山亮ですよね!(誰が決めた。)
 06年の春コンですっかり山亮の可愛いサヤエンドウが定着してます。


NEWSニッポン 
 M.A.D.ピンクのノースリに黒のタンク&ズボンで外周に登場。
 あれ?ピンクのシャツだったかな?
 関西ジャニーズJr.も外周ぐるっと囲ってます。

 後ろ姿でも楽しませてくれるのがTJですよ(笑)
 後ろに回してる左手が変なカタチの状態で固まってるんですよー!
 もう可笑しくて!!
 「ピースのサイン」での妙な腰つきがエール同様気になります。
 

・永遠色の恋 

・真冬のナガレボシ 

SNOW EXPRESS 
 黒のノースリ・ズボンに白のフワフワマフラーをつけて外周に登場。
 BOX側に加藤くん・川村くん・山亮・野田くん・林くん。
 反対側に武内くん・TJ・江田っち・池田くん・松本くん。

 途中からメインステに移動するのですが、
 この時サビでの振り付けをTJくんが間違えてたのが可愛かったですー!
 お隣の池田くんが「あっ間違えてる」的な視線を笑顔で向けると
 ちょっと照れてるTJがとっっっても可愛かったです。


Question? 
 初めて聞く曲かな?Qのライブとかではきっと披露されてると思います。
 もーこの時のTJのおふざけがピークでしたよー。
 パントマイムやったり変顔したりかなり自由でした(笑)

 曲はとってもロックで私は好きですー!
 なにより遠征にいままで付いてなかったアクンくんがいたので
 5人そろって大阪でQを見れるなんて嬉しかったです♪


・code 

紅く燃ゆる太陽 
 えっ。。。えぇーーーーー!?
 りゅりゅりゅりゅりゅ流星くんが登場!?
 おどるのですか!?
 この紅く燃ゆる太陽を!?
 ブルーのノースリロングコートにズボン、黒タンクで登場です。
 (メインステ)
 ビックリしすぎてしばしフリーズです。

 しかもメインステとセンターステで離れてはいますが
 M.A.D.の皆様とWESTの振り付けが一緒!!!

 ダメー!
 ダンスの差が!!ダンスの力量の差がーーー!!!
 と思ってみていたら今年の春コンで拓海くんや冨岡くんの小窓さん達が
 踊っていた私の大好きな振り付けと違いました。
 とっても簡素になってました(爆)


Change the World
 わわわわわわわわわわーーーー!!!!
 流星くんがスピードについていってる!!
 流星くんが今まで踊ってきたダンスの中で一番のスピードと
 難しいダンスだったかと思います。
 
 どうしましょ!とってもカッコイイ!!
 肩で息してる所なんて初めて見ました!(どんだけ~)
 
 しかもしかもしかも!!
 「脱ぎ捨てろ邪魔な殻」の所で上着を肘当たりまで脱いで
 肩出しですよーーーーーー!!
 すてき!すてきすぎます!
 肩が!
 鎖骨が!
 きゃーーーー☆(落ち着け)

 まさかNEWSコンでこんなに素敵な流星くんが見れるなんて!
 まさか肩出しの踊りが見れるなんて!!
 まさかこんなスピードのあるダンスが見れるなんて!!

 
Stand Up 
 さっきの機敏さは何処?と思うほど
 のんびりとお手振り流星くんです(笑)
 小さく低くピョンっと跳ねるのがかーわーいーいー!

 そうそうこの時、流星くんの通るルートの前には殆どの確率で
 TJがいまして(笑)
 おかしな行動でノリノリでお手振りしまくる芸人TJの後ろ姿を
 流星くんはどんな気持ちで見てたのでしょう。(見てない見てない。)

 
・~小山くんあいさつ~ 

チェリッシュ
 WESTがメインステ。
 関西ジャニーズJr.が外周。
 M.A.D.はバックステ。

 宮司くんの笑顔に癒されます。
 そんな宮司くんのパンツは「黒」でした。(どこ見てんねん!)
 
 サビでの流星くんの左手がエライことになってます。
 9月の∞コンでのレイニーブルースと同じ状況になってます(笑)
 左手は腰にあてればいいのに宙を彷徨ってます。
 しかもかなり力が入っているみたいでピシー!ってなってます(笑)


~アンコール~
・TEPPEN
weeeek 
 この曲は無条件で全ての子が可愛く見えます
(笑)
 Jr.の子達が元気に跳ねるweeeekが見れて嬉しいですー!
 大智くんがやっぱりといいますかM.A.D.の皆様と絡んでます(凄い!)
 その社交術をぜひ流星くんに教えてやってください。
 

~ダブルアンコール~
・きらめきの彼方へ
・希望~yell~

~トリプルアンコール~
・DREAMS



**********************************


バーーーーーーーっと書き出してしまいました。(ふぅ。)
成亮さんとJr.は分けて書こうと思い分けたのですが
今日はJr.編で力尽きました。(チーン。)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きゃーーーーー!
見ているこっちも興奮しました!笑
るみ URL 2007/12/17(Mon)23:09:06 edit
るみさんへ。
コメントありがとうございます。

お久しぶりですー!
るみさんは今回のNEWSコン行かれましたかー?
流星くん肩出しとか反則ですよね(笑)
【2007/12/19 19:49】
見た見た!!
キハラ他の子と絡んでた!(笑)
バッケスのは見れてないけど、
ナンデナンデの時に、隣の子と笑い合ってた!
すげぇ、キハラから目ぇ合わせたよ!とか
思っちゃった☆(どんだけ)
キハラブーム、まだまだ継続中です。
しかし、重岡ウェーブも大変なことになっています(笑)
<R> URL 2007/12/20(Thu)13:36:55 edit
<R>ちゃんへ。
絡んでたよねー!!
もうとっても貴重なものを見れた気でいたよ(どんだけ!)
あぁーその木原くんから目を合わせたとか。。
見たかったーー!
重岡くんウェーブが大変な事になってるですって!?
溺れないようにね!(笑)
【2007/12/21 23:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
めーるふぉーむ。
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.