忍者ブログ
きまぐれレポート小部屋。
[394]  [393]  [388]  [387]  [385]  [368]  [362]  [336]  [335]  [324]  [320
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行って参りましたなみはやドームへ!
日本戦が始まるまでの間、
バボちゃんのとっても可愛いダンス&お手振りに癒されました(笑)

~OP~
「Hey!Say!JUMPと関西ジャニーズJr.です!!」の
紹介&ハデな音楽と共にバァー!と
出てきてほんの少しダンスを披露。
流星くん達Hey!Say!7WESTの登場にビックリするのではなく、
彼らの着ている衣装にビックリしてしばしフリーズしました。

それ浅香くん(JJ)の衣装ーー!!

今年のあけおめコンで浅香くん達JJが
新衣装としてお披露目してましたね。
浅香くん新しい衣装のハズなのに
既に裾足りてなかったんですよね~(遠い目。)
流星くんとっても似合っててステキだったのですが。。
なんだか複雑でした(苦笑)
それにしてもWESTの衣装は東ジュのお下がりが多いです(笑)

ダンスが終わると「Ultra Music Power」が流れ
JUMPの皆様とちゃっかり一緒に歌うWEST
いっいいんですか!?と一瞬焦りました。(なぜ焦る。)

しかし、流星くんのお尻がステキです(どこ見てんねん。)
この青色衣装の最大の魅力は
お尻のラインが凄く綺麗に出るところですよ!
お尻を見ずにどこ見ろってゆーんですか!?(いやいや。)

あっとゆー間に歌が終わってしまいWESTは帰ってしまうのかと思ったら。。
あれ?流星くんの手にバレーボール?
もしかして。。。まっまさか!?

WESTもボール投げしてますーー!!

いっいいんですか!?(2回目。)
流星くん頑張って遠くへ投げてましたよ~。



~応援席~
7の皆様が帰ってWESTがBESTの皆様と一緒に
応援席に座っているというまたまた
「いっいいんですか!?」と
言いたくなる光景が目の前に広がってました。

並びは向かって左から有岡くん・高木くん・中山くん・
大智くん・流星くん・神山くん・竹本くん・千崎くん。
下に薮さま・八乙女くん・伊野尾くん。

WESTの衣装がどこぞの学校の体操服にしか見えません。
千崎くんが体育の先生にしか見えません(笑)

試合が始まるとみんな揃ってボールを追いかけるので
見ていてとっても面白かったです。
竹本くんは終始、緊張気味でしっかりボールを追いかけて
必死になってみてるのが激しく可愛かったです!

左右に座っている神山くんと千崎君が足を大きく開いて座るので
竹本くんの場所が狭くて縮こまってるんです~
その狭い範囲で頑張ってパタパタ応援してる姿に癒されました(ほわ~)

流星くんも目でボールをキョロキョロ追いかけていて、
日本に点が入ると「ニコ~」って微笑むのがすごく可愛くて!

応援コールの時は大智くんと一緒に可愛く応援されてて、
試合の後半からはWESTみんな振りが一緒で面白かったです(笑)
そこに有岡くんが入ってきて、最後には高木くんまで入ってました。
なので、コールになると後ろの列はかなり振りが揃ってるんですよ(笑)

有岡くんが終始、笑顔で大きく
一生懸命応援されてたのが凄く良かったです。
どうしても中だるみしてしまう中、有岡くんは腕を高く上げ
可愛い笑顔で応援されててとても感心しました。

バレーもストレートで勝ちましたし、
笑顔で「がんばれ!ニッポン!」と言っている流星くんが
本当に可愛くて、こりゃ放送分見るの楽しみだな♪
なんて思いながらお家に帰って先ほど見たのですが。。

ほとんどアップがうつってなーーーーーい!(ノーン!)

歌の部分でのアップ失敗には凹みます。
カメラさん、明日はお願いしますね。




今日は生のバレーも見れて、
横アリ以来に流星くんも見れて満足でした!
明日は大人しくお家から応援してます。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おひさしぶりデス。
バレー行かれたんですね☆☆
バックにwestと聞いていたので、
楽しみにテレビを見たら、
マイクを持ってらっしゃる彼らにおったまげましたぁ…
ゆうまと神ちゃんの映り込みは素晴らしいなと…笑
明日も楽しみデスね♪
キキっ 2007/11/07(Wed)00:05:20 edit
キキっちゃんへ。
お久しぶりでーす!

昨日はちゃっかりバレー見に行ってましたー!
マイク持ちに応援席にとビックリすることいっぱいで!
(ボールも投げてましたからビックリ!)
確かに中山くんと神山くんの映り込みは素敵でしたね☆
ほんの少しでいいので流星くんと竹本くんにも
その映り込みを分けてあげて欲しかったです(笑)
【2007/11/07 15:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
めーるふぉーむ。
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.