忍者ブログ
きまぐれレポート小部屋。
[385]  [368]  [362]  [336]  [335]  [324]  [320]  [316]  [315]  [312]  [310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長かったです。
そう。。。あれは去年の11月1日。(当時の様子はコチラから。)
あの時は顔と名前すら一致してない状態でした。
あの日から約10ヶ月。。。

本日はとっても楽しみにしていた
レ・フレールの
5周年記念ライブに行って参りました!
 

cross.jpegspecialjake.jpeg


いやーーー!あれからどっぷりハマってしまいまして!(笑)
ライブに行きたくて行きたくてしかたなかったのですが、
なかなか行くタイミングが合わずようやく今日という日を迎えました。

すっっっっっっっっっごく楽しかったです!!(本当に!)

お二方お揃いの衣装で登場なのですが、
お兄さんが黒カッターに白ズボン&靴。
弟さんが白カッターに黒ズボン&靴。
カッターは襟元からボタンにそって小さな♪が縦にいっぱいで
シンプルなのですがとても可愛らしい感じでした。

私がとっても大好きな「Cross 第3番」をはもちろん!
・Ooh See Boogie(ウーシー・ヴギ)
・Eagle(イーグル)
・For Kids'(フォー・キッズ)
・Apple Cake(アップル・ケーキ)
・宝探し
・Boogie Back to YOKOSUKA(ヴギー・バック・トゥ・ヨコスカ)
などなど、即興ブギも加えたくさん演奏して下さりました!
(曲目は順不同)

お二方の連弾は本当に楽しそうで。
二人でリズムに乗って左右揺れたり、
アイコンタクトでニッコリ微笑みあったり、
弟さんが足をバタバタさせる姿がとっても可愛くて!
お兄さんも立って弟さんの後ろから腕を回して弾く時、
片足が後ろに跳ねるのがとっても可愛くて!

しかし、今回のライブはお二方の連弾だけではなかったのです。
ブギー界のキング!!「アクセル・ツヴィンゲンベルガー氏」登場です!!
キングの生演奏を惜しみなく堪能出来ただけではなく、
なんとアンコールでは3人で連弾!!
(手だけ見てると誰が誰やら笑)
わわわわわわわーーーー!
凄いです!!
こっっっここんなに豪華でチケット代5000円!!
逆に申し訳ないです。

もう、3人が作り上げていく音が楽しくてしかたありません。
「心躍る」って言葉がまさにピッタリです!
ライブを見に来られている方の年齢層が本当に幅広いのですが、
みんな一緒に楽しく聞けるんです。
おじいちゃん・おばあちゃん。
お父さん・お母さん。
お兄さん・お姉さん。
坊ちゃん・お嬢ちゃんまでみんなで楽しく手拍子です♪
(小学生以下の子供が大変多いです。)

こっこさんピアノはクラシックばかりで、
ピアノでブギを聞くなんて考えられませんでした。
でも、満面の笑顔でたくさん汗かいて、
体全体で楽しんでブギを弾く彼らが本当に素敵で。
聞いている方まで体が動いてしまうブギならではの
テンポがとっても楽しかったです。
聞いているだけで顔がニヤけてくるんです(笑)

今日はほんっっっっとうに楽しかったです!!



来年からは制作期間に入られるため、
少しお休みされるのが残念です。
イベントなどには顔を出されるそうなので、
まったく見れないわけではないんですけどね。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
めーるふぉーむ。
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.