忍者ブログ
きまぐれレポート小部屋。
[324]  [320]  [316]  [315]  [312]  [310]  [308]  [309]  [307]  [305]  [303
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かっ可愛かったです。。。(パタリ。) 

こう一言だけ書き逃げしたいほど限界ヨロシク☆なのですが、
自分の記憶の整理のためにも良くないので
ポツポツと思い出す限り書きたいと思います。


12日の感想はコチラ。 
16日の感想はコチラ。 
17日の感想はコチラ。 
18日の感想はコチラ。
19日の感想はコチラ。


・なんと!!本日のおパンツ水色だったのです!!!
・まぁー爽やかなお色でしたよ。
・今まで黒やグレーだけだったのでかなり新鮮でした(笑)
・靴下はいつもの色違いで赤色です。
・HO!サマーで着ているシャツがズレて鎖骨がチラリズム。
・ナポリタンの衣装のタイがスカーフになった。
・薫太くん。ナポリタンで本気にむせる。
・2部ではまたまた可愛らしく後ろ髪を結んで登場!!
・2部は全体的にテンションが高い。
・MCでは文一くんと手遊びをして遊ぶ。
・薫太くんに後ろ髪をクイクイされる。
・2部のナポリタン。TOP Kidsみな素晴らしい笑顔。
・神山くんのテンションが特に高いです。
・Hey!Say!(替え歌)ではバックではしゃぎまくるOSSaNや
 天野くん・清水くん・中島くん・中山くんの所に神山くん乱入。
・そのままみんなでエグザエル。
・終わると、そそくさと帰る神山くん。
・流星くん、アンコールで吉田くんと肩を組みじゃれあう。
・ふっ二人とも可愛いーーーー!!!!
・突然ですが、中間くんは地元で「神戸の狂犬」と言われている。
・またある時は「恐怖お兄さん」とも呼ばれている。
・中山くん。大智くんの事を「だいちっち。」
・大智くん。中山くんの事を「優馬っち。」
・ちまたで可愛いと噂の浜中スティッチ見れました。
・スティッチの中身はギャングでした。
・流星くん。1部での「ONE STEP~」調子が良かったです。
・2部は・・・・・・。
・あぁー今日も笑顔が可愛すぎました。



そういえば、2部では竜田くんと悟空くんが出ていなかったのです。
そして、新矢くんも「サヤエンドウ」と「夢色クロニクル」と
お手振り曲をお休みされていました。
新矢くんは最後出てこられていたのですが、どことなく元気がないような。。

明日はいよいよ最終日ですし、
無事にみんなで終えることが出来るといいのですが(汗)



では、明日の最終日3公演入ってきます。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オーラス見たらレポくださ~L1★
るみ URL 2007/08/23(Thu)18:42:33 edit
るみさんへ。
レポと呼べる内容ではないのですが、
ちまちまとアップさせて頂きました。
(覚え書きですみません。)

いつか落ち着いてちゃんと書けたらいいのですが(遠い目)
【2007/08/24 13:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
めーるふぉーむ。
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.