忍者ブログ
きまぐれレポート小部屋。
[315]  [312]  [310]  [308]  [309]  [307]  [305]  [303]  [300]  [299]  [268
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、3公演入ってきました。
つっ。。。。疲れました。(ゲッソリ。)

しかし!とっても素晴らしい流星くんお誕生日公演だったかと!
そんな本日の覚え書きです。


12日の感想はコチラ。
16日の感想はコチラ。
17日の感想はコチラ。





・はい。いつものいきますです。本日はゴム部分含め黒のパンツでした。
・靴下はタイプはまったく一緒でゴム部分が水色バージョンでした。
 (やっぱり5足セットとかの靴下なのかしら?笑)
・1部では登場から後ろで髪を結んでいてかなり可愛かったです!!
・ちなみに3部後半では右耳に髪の毛をかけていて、
 これまた可愛いのです!!(横顔ハッキリ見えるのです!!)
・ナポリタンでは薫太くん達の行動がどうやら気になるようです(笑)
・ブルドックは本日も好調かと!
・あぁー笑顔が可愛い。
・上を見上げてお手振りされる時、首をかしげて笑顔で手を
 ぱたぱたされるのが本当に可愛いです!!

MC(1部)
・Hey!Say!の準備で流星くん達がハケた時に
 そういえば今日は流星くんの誕生日の話になる。
・準備を終えて出てきた流星くん。
・大智くんと共にセンターに並びみんなから「おめでとう」と言われる。
・桐山くん「流星はいくつになったの?」
・流星くん「14才です。」
・大智くん「じゃ14才の豊富言ってみようか!」
・流星くん「まぁ、ダンスとか歌とかもレベルを上げていきたいです。」
・桐山くん「流星がんばってるよ!どんどん上手くなる」
・ハニカむ流星くん。

*2部ではMCでお祝いはなく、最後の挨拶で大智くんが
 「今日は流星お誕生日おめでとう!」と紹介して下さりました。

MC(2部)
・大智くん「今日は大切な記念日なんですよ!流星おいで!」
・トコトコとセンターに来る流星くん。
・大智くん「今日は流星の誕生日やねんな!」
・ここで菊様が袖からケーキを運んできたのです!!
 (ショートケーキ)
・しかも菊様の手にはデジカメ!!
・みんなでお誕生日の歌を歌おう!
・桐山くん「名前の所は流星でいいの?」
・大智くん「いや!タカシでええやろ!」
・このタカシとは「藤井隆さん」のタカシだそうで。
・桐山くん「流星はタカシと流星どっちがいい?」
・流星くん「流星で。」(即答)
・会場のお客さん含め、みんなでお誕生日の歌を歌いお祝い。
・感動する流星くん。
・大智くん「ちょっと泣いてるんちゃう!?」
・流星くん「泣いてないです。」と言いつつ目は泳いでます。
・スタッフさんからフォークを頂く。
・大智くん「流星食べさせたろ!!」と大智くんが流星くんにアーン。
・桐山くん「流星!分かってると思うけど、
       大智がアーンしてくれるってことはアレやからな!」
・流星くん笑顔。
・大智くん流星くんのお口にケーキを入れるかと思いきや、
 流星くんのお鼻にケーキがべちゃ。(笑)
・ケーキは床に落ちてしまい、流星くんの鼻下もクリームだらけです。
・大智くんや桐山くんは床ばかり拭いて
 誰も流星くんにティッシュを渡さないのでクリームだらけです。(笑)
・そんな中、パタパタと颯くんがティッシュで流星くんのお口をフキフキ。
・「美味しかった?」と聞かれ笑顔で「美味しい」と答える流星くん。
・再び14才の豊富を聞かれ、「もっと喋れるようになりたい」と流星くん。

この後、Hey!Say!の準備で流星くんはハケるのですが、
準備が出来て戻ってきてからずーーーーっと鼻をすすってまして。
目を拭いたり、お鼻もちょっと赤かったのです。
お着替えの時にやっぱり泣いちゃったのですかね?

スタッフさんにジュニアのメンバー・お客さんみんなから
温かいお祝いを頂けて本当に良かったかと。

そうそう!!菊様ですよ!!終始デジカメで
お祝いの光景を写真に納めて下さってたのですよ!!

菊様!!ぜひ焼き増しして下さい!!(必死)





本日はこの辺りで。
一番書きたかった事は書けましたので~~。

では、明日も3公演行ってきます。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ああ見たかったあ...でもレポで随分楽しめました!
るみ URL 2007/08/22(Wed)12:54:19 edit
るみさんへ。
コメントありがとうございます。

箇条書きレポで申し訳ないです(汗)
お誕生日をみんなにお祝いしてもらえるなんて
本当に凄い事ですよね。
照れ笑いしたり、
うるうるしている流星くんが可愛かったです!
【2007/08/22 23:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
めーるふぉーむ。
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.