忍者ブログ
きまぐれレポート小部屋。
[316]  [315]  [312]  [310]  [308]  [309]  [307]  [305]  [303]  [300]  [299
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日に引き続き本日も3公演入ってきました。
途中、お花畑が見えました。(遠い目)

もうさすがに頭のなかぐちゃぐちゃです(苦笑)


12日の感想はコチラ。 
16日の感想はコチラ。 
17日の感想はコチラ。 
18日の感想はコチラ。





・本日のおパンツはです!(そない強調せんでも)
・あっ。ゴムの部分には白で英語が書かれていたのですが
 詳しく見れず。。どこのメーカーなのかとっても気になるのです。
・靴下はまたまた同じタイプで色違いです。ゴム部分がグレーでした!
・2部で各グループごとに挨拶をする時に、
 TOP Kidsはムーンウォークで登場!!(バックで)
・神山くんと中山くんはお上手なのですが、
 流星くんが若干、堅かったです(笑)
・ちなみに挨拶は昨日から固定しつつあるのですが、
 神山くん「元気ですかーー!!いーち!にーい!さーん!だぁー!!」です。
・まぁ、この時の流星くんの笑顔ったら眩しいのなんの!!
・中山くんの楽しんでやっている笑顔もとっても可愛いです。
・そんな中山くん。3部のナポリタンで最後の決めポーズがフラついてしまい
 決まらなかったのです。
 しかし、その後のハニかんで照れた笑顔が可愛すぎました。
・2部のナポリタンでは曲が始まるまでの薄暗闇の中、
 神山くんと中山くんは突然エグザイルを始めます(笑)
・流星くん!そこは君も乗っかってやる所!!と見ていたのですが、
 流星くん最後まで見ているだけでした。(残念)
・ナポリタンの具材は「TOP Kids」。
・だから美味しい。
・2部でのHO!サマー。流星くん登場が遅れました。
・只でさえ、HO!サマーは登場時間が短いのに更に短くなってしまいました。
・うぅーー堂々と生足とお腹を見れる大切な曲ですのに。(そこ!?)
・そうそう。HO!サマーとHey!Say!に同じ振りがあるのですが、
 親指と小指だけ立てる仕草でここを見る度思うのです。
 小指細長ーーー!?!?
・2部でのMC。天野くんのすべらない話で
 「このネタは18禁だから出来ない!」と天野くんが行った瞬間、
 流星くん大爆笑。どうやら「18禁」の単語がスイッチだったみたいです(笑)
・Hey!Say!の準備後、大人しくMCを聞く神山くんと中山くん。
 聞いている間の動きが殆ど一緒で可愛いのですーー!
 足首回したり、腕のばしたり、しかも動きがシンメトリー!!
・流星くん平成何年生まれかと聞かれ、
 「平成6年」と言うが実は「平成5年」。
・突然ですが、中間くんは地元で「神戸のドラゴン」と言われている。
・また、ある時には「神戸の暴走機関車」と言われている。




。。。お気づきかも知れませんが、
日に日に感想が短くなってます(爆)
もう、本当に頭の中ごちゃごちゃで!


こんなごちゃごちゃの頭で明日は大冒険に行って参ります。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
めーるふぉーむ。
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.