忍者ブログ
きまぐれレポート小部屋。
[335]  [324]  [320]  [316]  [315]  [312]  [310]  [308]  [309]  [307]  [305
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜のテンションが高いうちに
記事をアップしておきたかったのですが、
パソコンの接続が悪く本日に持ち越しです。

1・2・3部とごちゃまぜです(汗)


12日の感想はコチラ。 
16日の感想はコチラ。 
17日の感想はコチラ。 
18日の感想はコチラ。
19日の感想はコチラ。
22日の感想はコチラ。



・中山くんの「おっちゃんこれタクシーちゃうよ。」
 もう聞けないのかと思うと寂しかったです(笑)
 たんたんと濱田くんに突っ込む中山くんが可愛すぎます。

・1部では朝一発目のせいか
 流星くん目がシバシバするご様子でした。(あくびもしてましたし笑)
 
・ロマンティックでは毎回ステージ上でとてつもなく可愛い光景が見られるのです。
 リトギャンがとっっっっても可愛い!!
 キョンシーみたいにぴょんぴょん跳ねているのですが、
 一列に連結していくんですよーーー!かかかか可愛いーーーー☆
 
・そうそう。リトギャンとの石田くんの腹筋がすごいです。
 細っこいのに綺麗に腹筋ついてるんですよーー!

・そんな石田くんの「夢色クロニクル」のダンスが好きです。
 
・情熱レインボーでの曲始まりによくお隣の大智くんに
 流星くんは捕まっているのですが、なんと。
 大智くん流星くんのお尻をサワサワ!
 なんて羨ましい!!!!!

・TOP Kidsの挨拶は「プリンがぱぁーーーん!!」

・松竹世界陸上。1位でゴールする神山くんは中山くんの元へ
 抱きつきにいくのですが、3部では千崎くんに先を越され怒る神山くん。

・そんな神山くん。1部のダンス対決でのアクロバットで足を捻ってしまったのか、
 少し引きづりぎみではけてしまわれて心配だったのですが、
 その後もテンション高くバク転などしていたので大丈夫だったのかな?

・HO!サマーで見てしまいました。。。
 吉田くんのおパンツは有名ブランド「D○G」でした(笑)

・HO!サマー。2部からは上半身裸で
 スティッチのカチューシャを付けた大智くんが乱入。

・中山くん演じる義経が連れている馬が日に日にフリーダムになっていく。

・ちなみに馬の前足が清水くんで後足が吉田くん。

・ナポリタン。1部では3人1列にテケテケ行進。
 そのまま反対側のはけ口まで行き、会場の笑いをゲット!

・ちなみに2部では大きく手を振って行進。

・3部ではツースッテプで登場!!

・昭和メドレー前のHey!Say!(替え歌)でテンション高くフリーダムな
 OSSaN達に混じりまたしてもスタンバイ前の神山くんが乱入!

・2部からはなんと流星くんまで乱入!!!!

・3部は流星くんだけ出てこなかったのですが、
 東京ヴギが始まる直前にチラった出てきたのが見えたんです(笑)

・神山くんの「サクセスストーリー」が男前過ぎます。

・そのお隣で踊る鈴木くんのダンスが結構好きです。

・東京ヴギで横目で少しハニカむ中山くんが激しく可愛いです。

・どうしましょう。TOP Kids大好きですよ私。

・そうそう!オーラスでオーラスでようやく!!
 流星くんが「ONE STEP~」踊れたんですーーー!!(爆)

・感動しました!いつもテンポ早く踊ってしまう所があったのですが、
 ちゃんとテンポ取れてたんです!!

・突然ですが、中間くんは「神戸の毒サソリ」と言われている。

・またある時は、「神戸の唇お化け」とも言われている。

・1部終わりから2部の流星くんの髪型は後で一結びの「らんま」スタイル。

・ダブルアンコールは「好きやねん大阪」(少しアレンジされてました。)

・トリプルアンコールは挨拶のみ。



全29公演。本当にお疲れ様でした。
22日から悟空くんの姿が見えず、
オーラスも出ていなかった事が心配です。
できるなら全員揃っての千秋楽を迎えて頂きたかったですが、
ここまで本当に頑張ってこられたとお思います。

支えて下さったスタッフさん。
見守ってこられたファンの皆様。
本当にお疲れ様でした。


とっても楽しい夏の思い出が出来てうれしいです!

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいですね~☆
流星くんかわいかったんだと想像で
できました!!
ありがとうございます♪
るみ URL 2007/08/24(Fri)18:39:41 edit
るみさんへ。
とっても、とっっっっっても可愛らしかったです。
「可愛いーー!」としか表現出来ない
自分の言葉のレパートリーの少なさに凹んでいる所です=3
どうやったら、あの可愛さをお伝え出来るのやら。。
【2007/08/24 23:47】
無題
いやっ十分伝わりましたよ!
ありがとうございます!
るみ URL 2007/08/25(Sat)22:29:38 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
めーるふぉーむ。
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.