忍者ブログ
きまぐれレポート小部屋。
[515]  [514]  [513]  [512]  [510]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもども。

成亮さんの千秋楽の余韻を浸る間もなく
WW翼を見てきました(笑)
いや、だって。
きっと「あぁ~成亮さん終わってしまった=3」と
ため息ばかりついてたと思うのですよ。
だから切り替えにもなるし、見に行けるのが
今日しかなかったので行ってきました。

そしたらため息所か息を飲む飲む!
しまいには息をするのを忘れそうになるほど素晴らしい!




しかしね、こっこさん。
7月初めの少クラ収録以来、多人数見てないのです。

みなさんにビックリされたのですが、
私・・・PZ@東京行ってないですよね~。
色んな人から「いつ見に行くの?
早く見に行って立ち位置アップして!」と言われてました。

いやいや。見に行ってても
私なんかじゃレポとか無理ですよ(笑)


ここ1ヶ月、成亮さんしか見てなかったので
松竹の幕が上がった瞬間、大パニックです(あわわ!)

ひっ人が多い!!(当たり前。)

只でさえ役に立たないお目々は
さらに退化しておりました。
OPで立ち位置メモを放棄いたしました(ヒドイ。)

しかし、本当にMADのダンスが素晴らしい!
松竹は今日の1回しか見に行けないのが残念でなりません。
(お盆が丁度、お引っ越しピークな為動けないのです泣)


********



web拍手ありがとうございます!!
(お礼が遅くなってしまい申し訳ございません。)

7月25日 23時台サマ。

7月27日 21時台サマ。

7月28日 18時台サマ。
24時台サマ。

8月 1日 14時台サマ。

8月 4日 23時台サマ。
    24時台サマ。

8月 8日 16時台サマ。

こんなにたくさん頂けるとは思ってもなかったので
本当に嬉しいです(感涙)
これからも、ぽちぽちっと拍手して頂けたら
有難いです。






・開演前に久しぶりに、えるえるさんと会う。

・<R>ちゃんとも会う。

・お二人から見所を聞く。

・ふむふむ。とっても楽しみです。

・始まりました。

・衝撃的すぎてしばしフリーズ。

・辰巳さんのスマイル。

・越岡さんのハニカミ笑顔。

・江田ちゃんのニヤっと笑顔。

・松崎さんのお日様のような笑顔。

・松本さんの男前な笑顔。

・池さんのふわっふわ笑顔。

・林くんの八重歯がチラリズム笑顔。

・福ちゃんの犬っころみたいに可愛い笑顔。

・MADの笑顔に萌え。

・そして、彼らが翼くんを見る時の真剣な眼差しが
 本当に素晴らしい瞳で!!

・あんな瞳で見つめられたらそりゃ翼さんも嬉しいだろうに。

・えるえるさんから聞いた見所の1つ、
 松崎さんのフラメンコ時の手が本当に素晴らしかった!

・池さんの指パッチンが音のなりそうのないパッチン。

・江田さんスーツの肩パッドが凄い。

・お魚さんがとっても可愛い。

・ボロTは萌え所満載。

・江田さん脇腹部分がザックリで素敵☆

・松崎さんの鎖骨にどっきどき。

・池さんあんまりボロTじゃない・・・

・改めて、MADのダンスに感激。

・ただただ感激。

・だって、本当にとっても素敵なんですもん!

・林くんのピコっとあがるつま先が可愛い。

・そして、やっぱり足首のクネリ具合がツボ。

・MADを従える翼さんが気持ちよさそう。

・久しぶりに翼さんが女性ダンサーさんと
 絡んでいるのを見たのですが・・・

・なんでしょう?違和感が。

・翼さんは女性と踊るより、男性と踊っている方が
 なぜだかしっくりきます。(なぜ?)

・しつこいですが、MADのダンスが素晴らしい!

・松竹1回しか見れないの本当に残念です~

・うぅー引っ越しめ!!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
めーるふぉーむ。
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.