忍者ブログ
きまぐれレポート小部屋。
[424]  [423]  [421]  [412]  [411]  [410]  [402]  [401]  [400]  [394]  [393
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*********************************

注意!
個人的感想です。
間違いなどいっぱいあると思いますので、
読まれて不快になられた方がいらっしゃいましたら申し訳ないです。。
上記、ご理解の上お読み頂けると嬉しいです。
*********************************

NEWSコン@大阪16日(1&2部)
Jr.編はコチラ。 
成亮さん編はコチラ。



☆マーク→M.A.D.登場曲

・weeeek 
・BEACH ANGEL 


裸足のシンデレラボーイ(メインステ)
 19才になった前田さん家の紘利さんが元気に登場です(笑)
 2部ではM.A.D.の皆様がとても笑顔で
 元気よく出てくるのでビックリしました!
 本当に皆さん笑顔で!
 林くんの八重歯が可愛い笑顔にさっそく胸キュンです。  


希望~yell~
 紘利さんの背中が素敵です。(なぜ「紘利さん」呼び?)
 「頑張る君の背中に~♪」の背中を客席に向ける時、
 笑顔で振り返るのが本当に可愛くて!!
 この時、左右に広げた足もリズムに乗っているのが
 可愛さ倍増です。

 そして、やっぱり気になる「フレーフレー!」時の
 紘利さんの腰つき。(笑)
 
 

~あいさつ~  


ダンス
 徳島に記憶を置いてきてしまいました。


ゴメンネ ジュリエット(山下さんソロ)
 今回のNEWSコンなにが楽しみって、
 やはり山下さんソロ!
 二の腕全開で逞しく踊るTJが本当に素敵で!
 (みなさん素敵ですけどね笑)
 筋肉の筋が!筋が!!
 
 ゴメジュリは佐久間くんや冨岡くんなどが踊る
 去年のしなやかで儚い印象だったのですが
 MADのこんなにも真のしっかりしたクールなゴメジュリが
 見れて本当に幸せですーーー!!

 間奏のアクセントダンスなんてTJの逞しい肩に
 惚れ惚れしてましたです。


愛のマタドール
 ここで更にこっこさんのテンションは上がります(笑)
 大阪とは衣装が変更になり、帽子もかぶらなくなったんですね。
 
 しかし、TJのダンスは帽子を被っていた時
 そのままのダンスなので帽子を押さえる仕草が多々見られました。
 その時ちょっと小指が立つのがまた可愛い。。
 
 ここ、川村くんの力強いダンスについつい目が!
 こうゆう熱い曲踊らすと彼、本当に男前で素敵ですね(笑)


錦戸さんフライング~(TJ・川村くんお手伝い)
 素早く布を錦戸さんに巻き付けて、飛び立つ時の補助も
 素敵にこなすTJは錦戸さんがフライングしている間だも
 目をそらさずにしっかり見ています。
 その視線が格好良すぎます。

 
NEWS対決~ 
 こちらも徳島に忘れてきました。
 というよりダンスあたりと記憶がゴチャゴチャになってるんです(汗)
 

・チラリズム(コヤシゲ)
 

Private Hearts(小山くんソロ) 
 TJのお尻に釘付けです。(どこみてんねん。)
 なんか大阪で見た時より白ズボンがピッチリしてるんですー!
 だからお尻のラインがきれーーに出てまして。
 

なんとかなるさ  (増田くん・山下さん・.小山くん) 


アクション~ 
 武内さんの鉄パイプを持つ姿がリアルすぎます(笑)
 持ち慣れてる?と思うくらいしっくりしてます。
 そして、林くんと山亮は全然しっくりきません(笑)

 TJはサングラスを外す瞬間に変顔します。
 これは見逃せません。
 TJは三四郎さんに倒される順番待ちの時、
 悪役に徹してます。
 これは見逃せません。
 TJは後ろに倒れる時きっと気分はマトリックスです。
 これは見逃せません。

 やっぱり笑いと格好良さが紙一重の彼から目が離せません。


モニター映像
 

・星をめざして 
 

NANDE×2 DAME
 TJダンス炸裂です(笑)
 常に昭和の匂い漂う素敵なリズムとダンスで踊る
 彼が楽しそうで素敵です。
 「可愛い~可愛い~可愛い~」と呪文のように言ってました(笑)
 ここ、江田くんの可愛さも捨てがたい!!
 江田くんよく肩がはだけてますが細くて綺麗な肩を
 惜しげもなく出して可愛く首をかしげる姿に撃沈です。


*太陽のナミダ(新曲)


愛なんて(手越くんソロ) 


君想フ夜
 腕を上に伸ばしながらクルッと回転する所があるのですが、
 この時のTJのラインが好きです~。
 衣装の黒アームが逞しい二の腕に合うこと!
 こーゆう曲は武内くんや野田くんがしなやかで綺麗ですね~
 武内くんの斜め下目線が格好良すぎます(笑)


~メンバー紹介ラップ~  


サヤエンドウ 
 今回、1・2部とほっかむりが見れなかったのが残念です。
 しかし、ちゃんとバンダナを巻く姿が見れて
 有る意味よかったかもです(笑)
 お尻ペンペンする時にすごい腰を低くしてお尻を突き出す
 のがとっても可愛かったです!


NEWSニッポン 
 東西南北を指す時、TJは指す方向が全て斜めでした(笑)
 なぜ斜め!?
 そして方向は全然あってません。
 「ピースのサイン」の笑顔が眩しすぎて直視できません!


・真冬のナガレボシ 


SNOW EXPRESS 

Question? 
 大阪では自由だった曲が振り付けが付いたため
 お遊びがなくなってました。


・code 


紅く燃ゆる太陽 
 こっこさんはNEWSの曲とダンスでは
 この曲が一番好きなんです。
 サビでの素敵なダンスを完璧なまでに踊りきってしまう
 M.A.D.の皆様が素敵すぎて素敵すぎて。
 できればフルで踊って頂きたかったのですが
 後半だけなんですよね~
 サビで「溶けてゆく」の時にちょっと下を向くんですよね。
 次の「遙か」の時にバッと正面を向く時に
 皆さん真っ直ぐな瞳でカッコイイ!!


Change the World
 ここ、大阪では流星くんに必死だった為、
 TJを全然見れてなかったのです。
 ようやく、ようやく。。。
 TJの肩出しダンスが拝めましたーーー!!
 ここも衣装変更でタンクトップだけだったのに
 ジャケットが追加されました。
 友人曰く、
 「タンクトップをチラッとハダケさせるのがよかったのに!!」
 と叫んでおりました(笑)


Stand Up 
チェリッシュ


~アンコール~
TEPPEN
weeeek 
 山亮くんと追っかけっこしたり、
 すっっっっっごく楽しそうなTJが見れて幸せです。
 笑顔がふにゃ~ってしてて可愛いのですよー!
 いきなりメインステージでクルクル回ってみたかと思うと
 なんか泳いでみたりと本当に目が離せませんでした(笑)


*事情により、ダブルアンコール聞けてません。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
めーるふぉーむ。
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.