忍者ブログ
きまぐれレポート小部屋。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*********************************

注意!
個人的感想です。
間違いなどいっぱいあると思いますので、
読まれて不快になられた方がいらっしゃいましたら申し訳ないです。。
上記、ご理解の上お読み頂けると嬉しいです。

*********************************







Stand Up
 赤の生地に赤のスパンコールがキラキラ光り、
 グレーのラビットちっくなファーを肩にのせ、
 左肩から左手首までゴールドのキラキラした布が
 のれん状に付いたロングコートと白ズボン白い靴を身にまとい
 メインステに登場!!!

 名古屋から変わらずとっても素敵なソフトモヒカンですよ(笑)

 いきなりとっても素晴らしい笑顔でスタンド席まで見上げて歌う成亮さん!
 カッコイイな~(ぼそっ)
 

希望-Yell-(OP衣装)
 メインステから一気に外周へ移動。
 爽やかな笑顔が眩し過ぎます。
 「頑張る君の背中に~♪」の時に横向きになり、
 左腕を背中に回した状態で客席をチラッと見る時の横目がステキーー!!!
 

紅く燃ゆる太陽(OP衣装)
 外周からIブロに移動し、フライングの準備。
 ワイヤーを付けてもらい助走をつけて飛ぶのですが、
 走り込みの姿がものすっごくおっさんでした(笑)
 
 飛んでいる姿はとっても安定していました~。


Fiesta(OP衣装)
 Iブロ→アリーナ間のトロッコ→メインステ→外周で回っていきました。
 「ゴー!ゴー!ゴー!」の時にぴょんぴょん跳ねてて可愛いのですーー!
 1部ではこの段階でもう汗をかいていて、
 力入れてくれてるんだな~としみじみ。 
 

Dreams
 Jブロ前にて薄暗闇の中、生着替え☆
 白の後ろに向かって裾が長いノースリ服&ズボンに、
 ブルーのラインがサイドや襟に入っていて、
 ボタンや小さな飾りはゴールドでまとめていました。
 うふふふふ。。二の腕♪二の腕♪

 Jブロから外周を歩いてメインステに戻って、
 ソロで上下動くステージに乗ります。
 人1人分しかないスペースで結構高く上がるのでドキドキです(汗) 


SHOCK ME(衣装そのまま)
 しっとりから一転。メインステにて激しいダンス!
 二の腕が!二の腕が!!
 力はいっているので二の腕が逞しいことになってますーー!
 激しいダンスをおどる時の成亮さん。
 歯を凄く食いしばって踊る姿にいつも胸きゅんです。

 やっぱりアゴは所どころ出てしまうのです(笑)
 ソフトモヒカンにされてから、あまり頭を振らずに
 足を上げて踊る振りが多くなったかと思いますーー。


~挨拶~
 「ぶっ壊れていくぞーーー!!」が定番の挨拶みたいですね(笑)


NEWSニッポン(衣装そのまま)
 先ほどのおっとこ前な顔から一転。
 爽やかスマイル炸裂ですーーー!!
 もう、「ピースのサイン♪」の時なんて最高潮に爽やかですよ!!

 そうそう。
 手越くんにおしりサワサワされてましたーーー。
 成亮さんいいお尻してるから触りたくなりますよね(笑)

 
ミソスープ(テゴマス)


抱いてセニョリータ(山下くん・コヤシゲ)
 ブルーのロングコートに白ズボン。
 ロングコートの左腕には白のビラビラした布。
 右腕には黒のビラビラした布がついていました。
 白ズボンの前にはシルバーで一本縦にラインが入っています。
 靴は黒。
 メインステから登場してAブロに移動していきます。
 
 横浜で初めて見た時は成亮さんがセニョリータしている!!
 と衝撃と違和感を味わっていましたが、
 うん。全然イケますね(笑)
 だからそろそろワンフレーズくらい歌ってもいいですよね?山下さん。


フィーバーとフューチャー(山下くん・錦戸さん)

 
関風ファイティング(衣装そのまま)
 曲の後半からAブロ前に登場し、玉森くん&二階堂くんと対決です。
 「ぬぉーー!!」っと気合いを溜めて玉森くんに向かってカメハメハ!!!
 お次は二階堂くんに向かってカメハメハ!!!!
 二人とも「やられた~~~」ってな具合で倒れてくれます。
 とっても強いですよ成亮さん(笑)
 
 勝利して満足な成亮さんは外周を回ります。
 大きなお口を開けてカンフー歌ってます。(マイク持っていないです)
 サビの振りも完璧です。
 だから「よっしゃー!」ぐらいはソロで叫んでもいいんじゃないですか?錦戸さん。
 

サヤエンドウ(PV衣装)
 メインステ→アリーナ間トロッコ移動→外周→メインステの移動。
 サビの部分を歌っている時は外周を歩いているのですが、
 テクテク歩きながら横目でチラッとお客さんを見て、
 ニッコーーーーって笑うのが可愛すぎます。(横目反則ですよーー)

 腕を×を書くようにぶんぶん振り下ろす時の真っ直ぐな肩がステキです。
 背中だって真っ直ぐでステキ過ぎます。

 
Boom! Boom! POWER(衣装そのまま)
 メインステがドーナッツ状に上がっていきます。
 成亮さんラップ担当ですが、
 毎回、ラップを言い終わった後はカメラ目線なのが男前すぎて悔しいです。
 チクショー。(別に悔しがる所ではない)

 後半のライトセーバーダンス。
 横浜から比べるととっても扱いが慣れてきてます。
 体から離して回していましたが、今では近くで回せてます。
 
 ライトダンスが終わった後、
 薄暗闇の中メインステからIブロに移動し、
 「燃えるパワー♪」のフレーズでいっきにピンスポで姿を現します。
 この時、ちょっと移動が早くてピンスポまでに時間がある成亮さんは。。。
 すかさずモヒカンを整えます(笑)


Love Addiction(小山くんソロ)
 

カカオ(成亮さんソロ)
 メインステにセットされた赤ソファーに黒マント(フード付き)を身にまとって登場!
 暗闇の中ジュニアの協力も借りながら、あたかも一瞬で移動しているように見せるため
 ソファー横→メインステ下手→上手→とテンポよく現れ、
 最後は横ラインの花道にマントを脱いで登場。
 
 黒とパープルの縦ラインが入ったサテン生地のズボンに、
 紺色のジーンズ生地のジャケット、中は白のカッターシャツに赤ネクタイ。
 ジャケットにはシルバーラメで模様が入っています。
 白の手袋に靴はシルバーでした。
 
 花道からメインステに移動し、勢いよくソファーに土足で上がり格好良く歌ってます。
 そして、最初にいた位置とは逆の花道に移動し、
 唇をかたどった電飾のついたブランコに立って乗ります。
 最後はお決まりのカメラさんを引き寄せての投げちゅー! 

 カッコイイなーーーー。男前だなーーーーー。

 そうそう!
 曲が終わり薄暗闇のなかメインステのハケ口にハケていくのですが、
 その時、
 ネクタイを片手でグイッと!!
 仕事終わりのサラリーマンのように外すのです!!


 
Stars(手越くんソロ)
 
 
I・ZA・NA・I・ZU・KI
 バックステ側(Gブロ前)に登場。
 パープルのキラキラスーツ上下に中は黒タンクトップ。
 靴は黒色。
 首には長いパープルのストールをかけていました。

 ここ思いっきりかっこつけて歌うのですよ。
 絶対にカッコイイと自信のある感じなんですよ。
 悔しいなーーーー。
 カッコイイのが悔しいなーーー。
 胸きゅんとかしている自分が負けた気になって悔しいです。


きらめきの彼方へ(衣装そのまま)
 色紙にサインを書き書き。
 爽やかスマイルを振りまきに外周を歩きます。
 途中、「おしりフリフリして」との要望ウチワに対してお尻フリフリ♪
 うぅ!!かっ可愛い。。。(デレデレ)


~MC~
1部
 ・増田くん「雨が降ったら僕がみんなの傘になるよ」
 ・小山くんとっても気になっていた「にしき堂」の看板を指さす
 ・錦戸さん中学の時の修学旅行で「にしき堂やってー」とはしゃぎ済み
 ・コミュニケーションボックスがある事を小山くんが説明
 ・「箱下さい」と言うが箱が出てこない
 ・「箱下さい」
 ・「箱下さい」
 ・「あのー箱下さい」
 ・「すいません箱くだ。。。あっ出てきた」
 ・持ってきたのは可愛い冨岡くん
 ・「くじを引くのはシゲしかいない!」と小山くん
 ・成亮さん引きます
 ・最初の質問は「楽屋ではどんな会話をしていますか?」
 ・山下さん「今日の朝、亮ちゃんが江角マキコに会ってんでーって言うから
  へーー会ったんだ!!って言ったら。。アホ、エイプリルフールや~」と言われた
 ・小山くん「みんな今日ウソついた?あっ、シゲは毎日がウソか。」
 ・成亮さん「オイっ!毎日がリアルだよ!!」
 ・成亮さんは楽屋では喋らない。喋らされていると主張
 ・錦戸さん「シゲは鏡ばかり見ている」
 ・成亮さん「待って下さい!オレ、ナルシストみたいじゃないですか!!」
 ・先日、取材を受けていた成亮さん、スタッフの人に「シゲくん格好良くなったね」
  と言われ、「はぁい。ありがとうございます」とまんざらでもない成亮さん
 ・質問2「広島で好きな食べ物は何ですか?」
 ・山下くんすぐさま「ハイ!にしき堂のももももみじまんじゅうです!!」
 ・山下さん惜しい。ちょっと噛みましたね
 ・成亮さん小山くんとオイスターバーに行ったことがある
 ・全国の色々なカキをどんどん食べていくコヤシゲ
 ・翌日、小山くんはお腹を下す。成亮さん平気
 ・増田くんメンバーに広島焼きを差し入れ
 ・成亮さんは仙台で牛タンを差し入れ
 ・錦戸さん「お好み焼きと広島焼きは全然違う!」と主張
 ・3人目に当たった方、誰のファンかと聞かれシゲ?と言われると激しく拒否
 ・質問3「皆さんが今はいているパンツは何色ですか?」
 ・会場のお客さん拍手喝采
 ・小山くん「パンツのトリはシゲでしょ!!」
 ・そんな小山くんのパンツは真っ赤
 ・錦戸さんは黒色
 ・手越くんは小山くんと同じで真っ赤
 ・山下くん「オレはいてないよ」発言
 ・「ウソウソ笑」と山下くんは言うが彼ならはいてなくても納得できます
 ・増田くん「オレ今日に限って地味だよ~黒だし」と凹む
 ・いよいよ成亮さん「しまったー今日ハデなんだよー」
 ・成亮さん「説明しにくいから脱ぐわ」
 ・そう言って本当に脱ぐ成亮さん!すかさず双眼鏡を構える自分
 ・成亮さんのパンツは。。。。
 ・前は白黒のブロック柄、こんな柄→

 ・後ろが赤の生地
 赤ゴールドのチェック模様が入り、
 ゴールドのドクロマークが2つ!!!!


 ・本日最大の驚き
 ・しかと目に焼き付けておきました
 ・とってもいいお尻でした
 ・お友達が復活祝いにプレゼントしてくれたそうです

2部
 ・小山くん無事に大学卒業報告
 ・小山くん「シゲは大学4年生になるんだよね?」
 ・成亮さん「オイっ!2年生だよ!!サバよんでないよ!!」
 ・コミュニケーションボックス登場
 ・質問1「一発芸して下さい」
 ・錦戸さん激しく拒否
 ・小山くん「一発芸といったらあの人しかいないでしょ」
 ・増田くん「あぁーあのトサカの人?」
 ・みんなで成亮さんに向かって「お願いしますやって下さい!」と土下座
 ・成亮さん「普段イジっておいて、こうゆう時だけ頼るな!!」
 ・山下くん「こうゆう時しか頼めないんす!!」
 ・成亮さん「オイっ!!」
 ・うん。確かにこうゆう時しか頼めないよね山下さん
 ・メンバーの無茶ぶりモノマネお題は
 ・アンパンマン・ドラえもん・ガチャピン・ムック
 ・どれもヒドイ(笑)
 ・3人目の当たった方「みんなのファンです。特に好きなのはシゲさんです」
 ・成亮さんガッツポーズ
 ・小山くん「奇跡だね」
 ・成亮さん「オイッ!」
 ・質問は「なぜシゲさんは今、1人だけジャケットを着ているのですか?」
 ・確かに成亮さん以外はみんな黒T
 ・成亮さん「みんなTシャツでしょ。オレ、タンクトップなんだよ~恥ずかしい」
 ・ジャケットを脱いで素敵な二の腕を披露
 ・「セクシーポーズして下さい」と言われる成亮さん
 ・小山くん「NEWSのセクシー担当といったらシゲだもんね!」
 ・成亮さん悩んだあげく「だっちゅーの」
 ・うん。成亮さんセクシーですよ


カボチャ(増田くんソロ)
 

ゴメンネ ジュリエット(山下くんソロ)
 

チラリズム(小山くん&成亮さん)
 可愛い!可愛い!かーわーいーいー!!!
 黒縁メガネな成亮さん可愛すぎます!!!
 
 黄色ベースにカラフルな水玉模様のパジャマから、
 白カッターに赤ベスト、黒ネクタイ&ズボンに
 胸元には黒コサージュ姿。

 萌えアイテムのメガネを付けている成亮さんは最強ですよ!!
 2部では小山くんとMCで披露した「だっちゅーの」をやってくださりました!!
 
 
ここは毎回、鼻血が出そうな程ドキドキしながら見てます。
  

まるいチカラ(テゴマス)
 

Snow Express
 黒のジャケットとカッターの間の子みたいな服に黒ズボン。
 これは多分ツナギになっているんですよね~。
 裏生地がヒョウ柄になってます。
 腰にもヒョウ柄の布を付けています。
 ソフトモヒカンになってからバンダナを巻かなくなりました(笑)
 
 サビでの振り付け。。。未だに覚えていません。
 あっ!成亮さんくるぶしまでの白の靴下でした!(どうでもいい)


チェリッシュ(衣装そのまま)
 成亮さんって意外に手が大きいですよね~(突然なんですか)
 「まだ知らない明日への♪」と歌っている錦戸さんの斜め後ろで
 真っ直ぐな背中を向けている成亮さんに胸きゅんです。
 

~ダンス~(衣装そのまま)
 メインステ→Aブロ前(赤布ダンス)→Dブロ前(ステッキダンス)
 すっっごい真剣な顔して歯を食いしばっている姿が最高にカッコイイ!!
 決して上手だとは言えないダンスですが(こらこら)
 一生懸命さがステキです!!

 最後の決めポーズでは右腕を真っ直ぐ上に突き上げ
 踊りきったーーー!!という、やり遂げた男前な顔がステキです。
 
 
code(錦戸さんソロ)


恋焼け
 カウントダウンで着ていた衣装で登場。
 錦戸さんの使っていたマイクスタンドをテクテクなおします。
 なおし終わった後は外周に出て、腕をぶんぶんまわしたり、
 笑顔でお尻フリフリしたりと本当に可愛いのです!!!!!


BEACH ANGEL(衣装そのまま)
 引き続き外周を回っています。
 サビの部分ではお客さんに向かって大きく手を振り、
 いっぱいいっぱい盛り上げてくれてます♪
 
 
星をめざして(PV衣装)
 Eブロ→Gブロ→メインステと移動。
 1つ1つの歌詞を噛みしめて歌う感じの成亮さんがステキです。
 優しい笑顔なんです。
 
 
~挨拶~
  

~アンコール~
TEPPEN
 白のロングコートに薄い水色のジーンズ。
 ロングコートにはブルーとシルバーのラインがサイドに入っています。

 成亮さんはバックステ側のスタンド席にトロッコで登場。

 
忘れないさ ~Life Goes On~
 ロングコートを脱ぎ、コンサートTシャツになって登場。
 外周をとっっっっっっても丁寧にお手振りに回っています。
 ゆっくり、丁寧に、みんなにちゃんとお手振りしている姿は立派なアイドルですよ。
 (彼はアイドルです)


~ダブルアンコール~ 
Best Friend
 Tシャツをまくり、またしても素敵な二の腕をご披露☆
 あぁ~なんて素敵な二の腕。。


裸足のシンデレラボーイ
 曲終わり、メインステにて地声で「好きじゃけーーーん!!」


~トリプルアンコール~
 挨拶のみ。 
 小山くん「シゲがビシッと決めてくれるから!!」
 成亮さん大きな声で「ありがとうございました!!」
 会場のお客さんブーイング(笑)
 成亮さんメインステにて再びセクシーポーズ☆
 「これで勘弁してくれ!!」 
PR
*********************************

注意!
個人的感想です。
間違いなどいっぱいあると思いますので、
読まれて不快になられた方がいらっしゃいましたら申し訳ないです。。
上記、ご理解の上お読み頂けると嬉しいです。

*********************************


☆マーク→Jr.登場曲




Stand Up
 Aブロ前の外周からメインステへ縦に伸びている花道の横にハケ口があり、
 そこから宮田くんがローラーブレードで出てくるのですが、
 出てきて速攻コケてました(笑) がんばれ宮田くん!!

 拓海くんは旗を持ってIブロにあるハケ口から登場なのですが、
 出てきて速攻バッサバッサ!と元気よく旗振り!!
 もの凄く旗さばきの調子がよく笑顔も輝いていて!!
 OPから拓海くんはワクワクさせてくれる子です♪

 
希望-Yell-
 高橋くんが髪切ってますーーー!!!!
 (OPで気づいてあげなよ)
 スッキリさっぱりワイルドだーー(笑)
 ツンツンヘアーに変わりはないのですが、ボリュームダウンした感じでサッパリです☆
 心なしか。。眉毛もサッパリ?(名古屋の時より細いような)

 「フレー・フレー!」の時に忘れがちなのが、
 腕を振るだけではなく、膝も一緒に曲げるのが正しい振りなんですよね。
 でもM.A.D.には必要ない心配で、みなさんキッチリ膝まで曲げてて素晴らしい!!


紅く燃ゆる太陽
 いなぴが眉間にシワよせて踊ってますーーー!!!!
 かかかカッコイイーーーー!!!
 ここ、本当にM.A.D.が格好良すぎて!!
 全員のバク転は拝めますし、 メインステをM.A.D.だけで踊るので、
 振り付けもキッチリつけて頂いてて有難や有難や(ほろほろ)
 
 M.A.D.の6人はそれぞれ踊り方は違うのですが、
 見栄えがキッチリしていて、あぁ~きっと自分だけのダンスではなく、
 6人で踊るダンスなのを意識してはるのかな~?なんて勝手に思ってます(笑)
 

Fiesta
  
 
Dreams
 あぁ~やはり「言えるように~♪」の時の右手で口を覆い、
 右にスッっと引く時の拓海くんの真っ直ぐな瞳にノックアウト。。
 同じ振りの繰り返しで腕ばかりを使うのですが、
 ずーーーーと見ていられる程、拓海くのしなやかさがキレイです!!


SHOCK ME
 


~挨拶~


NEWSニッポン
 メインステから大久保くん・冨岡くんが華麗なアクロバットで登場!!
 冨岡くんの動いても動いてもサラッサラな髪が羨ましいです。。

 「ピースのサイン♪」の時に、指をピースにして胸元に持ってくる
 いなぴの指が長くて細いのですーー!

 最後の立ちポーズ。
 高橋くんの立ち方がピッシー!とモデル立ちなのにビックリ(笑)


ミソスープ(テゴマス)


抱いてセニョリータ(山下くん・コヤシゲ)


フィーバーとフューチャー(山下くん・錦戸さん)
 M.A.D.が縦1列になり、お互いの顔をみてニコニコしているのが可愛いのです!!
 拓海くんはいなぴとニコニコ♪
 高橋くんは大河くんとニコニコ♪
 そして、冨岡くんはほわ~とした笑顔を大久保くんに向けるのですが、
 大久保くんはじーーーーと見つめるだけ。
 かと思いきや!!
 最後にニコ☆って笑ってて!!!可愛いーー!!
 
 
関風ファイティング(錦戸さん・コヤシゲ・テゴマス)
 キチンと胸の前で手を合わせてお辞儀している拓海くんの横で、
 いなぴ拳法 が炸裂したました(笑)
 なんか鶴みたいなポーズとってるんですもん!

 Aブロでは成亮さんと二階堂くん&玉森くんが対決をするのですが、
 1部では玉森くんが成亮さんの攻撃を受けるタイミングを外し、
 攻撃を受ける前に倒れてしまいました。
 それを見た二階堂くんがとってもビックリしていて、
 半笑いで成亮さんの攻撃を受け、
 倒れ込んだ後は玉森くんの方を見て笑っていました(笑)

 大久保くんのサビでの手首のスナップがとても機敏で!!
 ここの振りこんなにビシビシ動く振りだったかな?と思うほど機敏でした。


サヤエンドウ
 彼は取得してしまいましたよ。
 立派な鎖マスター高橋竜がそこにはいました(笑)
 大阪公演では鎖の扱いにドキドキしながら見てましたが、
 もう、立派に扱い慣れてます。立派になって(ほろほろ)

 拓海くんのグーチョキーパーの振りが、
 グー!!チョキ!!パーー!!と、とてもメリハリがあって可愛いです。
 「おいら達まるでサヤエンドウ♪」の所なんて腰フリフリが本当に可愛くて!
 お客さんを見上げながら踊る姿が本当に可愛いです!!


Boom! Boom! POWER
 NEWSはメインステにて踊って歌うのですが、
 そのステージがドーナッツ型に上がっていくのです。
 長い間奏の時にステージが下がってくるので
 中心でライトセーバーを持って待機しているジュニアが登場します。
 この時の大久保くんがとっっっっっっても格好良くて!!
 ジュニアは黒の詰め襟ロングコート&ズボンなのですが、
 大久保くんのクールな顔と詰め襟が合う合う!!

 そうそう。
 このライトセーバーとっても長いんです。
 大久保くんより長いんです(笑)
 

Love Addiction(小山くんソロ)
 メインステにて、ジュニアがライトセーバーを重ね合わせ、
 片膝をつけて座ったり、格好良く立ったりとポーズを決めています。
 この時の玉森くんが右手にライトセーバーを横に持ち、
 左手をポッケに入れてけだるく立っている姿が格好良くて!!

 そして、小山くんソロといえば二階堂くん!!
 二階堂流炸裂なのですが、1部ではなんと二階堂くんがちゃんと衣装を着ているのです!
 サスペンダーの紐もちゃんと両肩にかけてボタンも留めているんです!
 2部では二階堂流復活で紐は片方の肩だけかけて、胸元全開でしたが(笑)
 そんな二階堂くん。広島では耳に小さなシルバーピアス着用。
 爪にはシルバーのキラキラカラーを塗っていて、爪先までキラキラでした☆

 拓海くん相変わらず、サスペンダーの紐が後ろねじれてるんです。


カカオ(成亮さんソロ)
 もう、拓海くんのダンスが格好良すぎて!!!!
 高橋くんも冨岡くんも大久保くんもとっても素敵に踊っているのですが、
 うぅーーーー拓海くんが一番好きですーーー!!!!
 あの素晴らしいダンスを言葉で表現できないのが悔しいですーー!!
 
 でもでも!本当に拓海くん素敵なんです!!(しつこい)
 
 
Stars(手越くんソロ)
 二階堂くんが華麗にローラーブレードで駆け抜けます。
 歌詞を口ずさみながら走るので、
 うっかり二階堂くんが歌っているもんだと勘違いしそうです(笑)

 高橋くんのバレエちっくな伸びのあるダンスもとっても素敵です☆
 1つ1つの振りをしっかり踊っているのに感激!! 


I・ZA・NA・I・ZU・KI
 きましたピンスポ曲!!
 やっぱり拓海くんは頑張りすぎてステップを大きく踏んでしまい
 自ら暗闇の中へ。。(行かないでーーー)

 ここでは大久保くんのダンスが魅力的かと!!
 上下左右への腕の動きが多い振りなのですが、
 もっと伸ばして、もっと高くあげようと意識している感じがあります。 
 今回のメンバーの中では一番小さいので意識してはるのかな?
 なんて勝手に思ってます(笑)


きらめきの彼方へ
 拓海くん冨岡くんとハイタッチ☆
 いなぴはテケテケと宮田くんの元へ駆け寄り、
 何やら踊ってみせると、宮田くんが笑顔で頷き一緒にダンシング!!
 かかか可愛いーーー!!

 そんな可愛い2人の近くでは錦戸さんがお客さんに色紙を投げています。
 しかし、外周とスタンドの間に色紙が落ちてしまいました。
 そこをたまたま通りかかる大河くん。
 錦戸さん大河くんを見て手招き。
 大河くんちょっとビビる(笑)
 どうやら大河くんに色紙を取らせたいらしい。
 慌てる大河くん。
 早く取れ!と、焦らす錦戸さん。
 テンぱる大河くん。
 結局スタッフさんが取る。
 解放された大河くん走ってその場を逃げる。
 大河くんがんばれーー!


~MC~
 

カボチャ(増田くんソロ)
 玉森くんの指先が可愛いですーー♪
 ヒラヒラくるくる女の子の指先みたいです。
 

ゴメンネ ジュリエット(山下くんソロ)
 二階堂くんと宮田くんが横に伸びている花道でソロダンスを披露されます。
 どちらも個性的で魅力的です。
 もー真剣に踊る宮田くんの顔が男前すぎてビックリです!

 可愛い!可愛い!と言っていたサビの部分の振りなのですが、
 指でキツネさんを作ってほっぺにツンツン、唇にツンツン。
 その次はピースに変わってほっぺにツンツン、唇にツンツンでした。
 二階堂くんの個性がここにも表れていて素晴らしいです!
 でもでも!拓海くんのしなやかな感じも素敵なんですよーー!!
 

チラリズム(小山くん&成亮さん)
 
黒縁メガネーーー!!!!
 
 あわわわわわわわわ!!!
 M.A.D.がM.A.D.がメガネ着用になってますーー!!
 大河くんなんか学校にいる風紀委員みたいですーー!
 冨岡くんすっっっっっっっごく可愛い!!
 高橋くんメガネでもワイルドですーー!!
 いなぴがすっごく勉強出来る子みたい!!
 大久保くんメガネがズレてて可愛いーー!!
 拓海くん男前ーーーーーー!!!!!(きゃー☆)
 かわいい!!
 かわいいーー!!!
 かーーーーわーーーいーーーいーーー!!!(ぜぇぜぇ)

 曲中、側転しますし。拓海くんと冨岡くんに関してはバク転もするので
 メガネ着用は諦めていたので嬉しい限りです!!!
 拓海くんと冨岡くんのバク転した後に、「クイ」っとズレたメガネを直す姿に撃沈!!!


まるいチカラ(テゴマス)


Snow Express(新曲)
 天使が舞い降りました。
 冨岡健翔という名の天使が。
 ここでの白マフラーの可愛さは大久保くんの特権かと思っていたのですが、
 いやいや!!冨岡くんも負けじと可愛いじゃありませんか!?
 ふわふわマフラーにサラサラヘアー。はぅっ!!(撃沈)
 

チェリッシュ
 大久保くんがサビでの振りが肩が少し内側になるので、
 とっても女の子みたいに可愛いのです♪
 拓海くんはまったく正反対の逞しい肩と二の腕!
 どっちも素敵ですーーーー!


☆~ダンス~
  

code(錦戸さんソロ)


恋焼け
 

BEACH ANGEL
 大河くん大ジャーーーーーーンプ!
 いなぴもピョコピョコ跳ねていて2人とも可愛いーー。
 
 高橋くんが親子席の前で優しいお顔をしてお手振りしてます☆
 ぱたぱたと手を振っている小さい子供達はとっても可愛いのですが、
 お兄さんな笑顔の高橋くんが本当に可愛いー!

 
星をめざして
 大久保くんの衣装がブカブカなのが可愛いですー(萌えー)
 かかとでズボンの裾踏んでるんですーー!!
 その横では拓海くんがとっても男前に着こなしてます(笑)
 

☆~挨拶~
  Jr.紹介 
 Ft2 二階堂くん・玉森くん・宮田くん   
  ↓  
 M.A.D.(拓海くん・秋山くん・大久保くん・高橋くん・稲葉くん・冨岡くん)
 6人のタイミングがピッタリで、頭を下げるのも上げるのもピッタリ☆
  ↓   
 サポートバンド紹介 


~アンコール~
TEPPEN
 

忘れないさ ~Life Goes On~
 お手振り曲で毎回思うのですが、
 拓海くん競歩の選手ですか!?
 
と思うくらい歩くの速いのです。(えぇ、もう本当に速いのです)
 ノンストップゴーゴーです。
 止まる事を知りません。
 君なら競歩の大会で優勝できますよ。
 でも、笑顔は忘れていません!!可愛い笑顔です!
*********************************

注意!
個人的感想です。
間違いなどいっぱいあると思いますので、
読まれて不快になられた方がいらっしゃいましたら申し訳ないです。。
上記、ご理解の上お読み頂けると嬉しいです。

*********************************


☆マーク→Jr.登場曲




Stand Up 
 Ft2(二階堂くん・玉森くん・宮田くん)による「NEWS!!」コール!!
 M.A.D.は旗持ち組と持たない組に分かれて登場。
 大久保くんのズボンの裾が長くて踏んでしまっている姿にさっそく胸きゅん☆

 そして、皆さんの「NEWS!!」コールにより中央メインステにNEWS登場!

 ししししし成亮さんがソフトモヒカン!?

 びびびびびびびビックリしたーー!!!!
 昨日の文一くんオールバックよりビックリしたですーーー!!!!
 
 髪のカラーは黒から少ーーし明るめのブラウンへ。
 ガッツリ刈り込みがあってトサカがあるのではないですし、
 遠目から見たらただ短くしただけなのかな?と思うほどソフトなモヒカンです(笑)
 ちゃんとセットしないとただのショートなんだろうな。
 おでこはもちろん全開で。でも、あれは前髪まったくない感じではなかったです。
 前髪は上や横に流してる感じがしたので。
 私はあの髪型はサッパリしていて全然アリだと思いますよ?


希望-Yell-
 ここはM.A.D.の皆様は横の花道に3人・3人に分かれて爽やかに「フレー!フレー!」
 大久保くんが可愛くて可愛くて。
 もう、衣装の袖も長いので手が指先しか見えないのです(きゅぅ~ん)


紅く燃ゆる太陽
 さぁ!さぁ!!ここはM.A.D.の皆様のダンスがとってもカッコイイ所!
 花道からメインへ移動し、縦や横に一列になり踊るのですが、
 もう本当に素晴らしい!!
 み~んな一生懸命踊っているのですが、
 一際、大河くんの激しいダンスに目がいってしまいました。
 
 ここは本当に沢山の人に見て頂きたい!!


Fiesta
 成亮さんアリーナの間をトロッコ移動。
 名古屋ではクレーンがないので、ここはブランコに乗っての演出に変更になってました。
 
 
Dreams
 ここはNEWSもジュニアも衣装が爽やかに白とブルーで統一なのがキレイですね。
 ジュニアは変更なく、ソロでステージが上がっていきます。
 ん~この時の拓海くんの腕のしなやかさにうっとり。。

 そうそう!歌詞の「言えるように~♪」のジュニアの振りが、
 右手で口元を覆って横にスッと引くのですが、
 拓海くん!!手を口元に持って行く時は目を閉じていて、
 引く時にパチっと目を開けるのですが、
 真っ直ぐな君の瞳にノックアウト。。 
 
 終盤は、NEWSとステージを入れ替わるのですが、
 この時の大河くん。とっても素晴らしいターンでハケていかれます(笑)


SHOCK ME
 やっぱり「い~ま~ショックミー♪」の時アゴ出るんですよね、成亮さん。
 そうそう、サビで成亮さんは今まで頭を手で押さえたり、
 頭を大きく上下にふる仕草が多かったのですが、
 ソフトモヒカンが崩れるからか大人しくなってました(笑)


~挨拶~


NEWSニッポン
 富岡くんが可愛いーーー!!!
 踊っている時に、口元をキュっと結ぶのですが、軽くアヒル口で!!
 かかかかか可愛い!!

 小山くん、成亮さんのモヒカンさわさわ。
 「ピースのサイン♪」の時の拓海くんの笑顔が眩しすぎます。


ミソスープ(テゴマス)


抱いてセニョリータ(山下くん・コヤシゲ)
 加藤成亮@ソフトモヒカンがセニョリータしてます!(笑)
 こちらも変更なく、メインステから登場→Aブロック前に移動→投げちゅーです。


フィーバーとフューチャー(山下くん・錦戸さん)
 ここは確か、M.A.D.が縦一列になってザビを踊っていたハズなのですが、
 「フューチャーがいいね♪」の時にみんな右手を大きく可愛く振り上げて、
 左足のつま先もキチンと上げている姿が可愛くて!
 
 
関風ファイティング(錦戸さん・コヤシゲ・テゴマス)
 クレーンがないので、ドラゴンさんもお休みでした(笑)
 でも拓海くんの胸の前で手をキチンと合わせての挨拶は健在☆
 
 成亮さんはAブロ前で「ドリャー!」と気合いを溜めて、
 カメハメハを玉森くんに発射!玉森くんは「グハッ!」と倒れ込む!
 成亮さんもう一度気合いを溜める!今度は二階堂くんに!!
 「ウッ!」っと倒れ込む二階堂くん!!
 この一連の行動。すべてもの凄くスローな動きでやっていました(笑)


サヤエンドウ
 ここは彼しか見れないですよ。
 彼を見ないで誰を見るのですか。。。

 相変わらず鎖をぶんぶん振り回す高橋竜くん(笑)

 ちょっとパワーアップしてました。
 Aブロ前の外周はメインステへ向かう花道が縦に伸びているのですが、
 外周から花道へは3段ほどの段差があるのです。
 高橋くんの中では3段は階段の内にはいらないんでしょうね。
 思いっきり階段無視して飛んでました(よっ男前!)
 
 そして、鎖の扱いに余裕が見られます。鎖マスターまで後一歩です。

Boom! Boom! POWER
 

Love Addiction(小山くんソロ)
 オタク心をくすぐるサスペンダー。。名古屋でも健在で嬉しい限りです(ほろほろ)
 最初はメインステにて踊るのですが、後半Aブロ前に移動。
 拓海くんサスペンダーの紐が後ろねじれてました(可愛い)
 いなぴかくんが帽子を忘れてしまったのか被っていなかったのですが、
 可愛いお顔が綺麗に見えてたので満足!!
 二階堂くんは相変わらずサスペンダーを片方しかかけないので、
 反対側の肩がはだける!はだける!(きゃー♪)


カカオ(成亮さんソロ)
 名古屋にも赤ソファー登場ですよ。
 やっぱり土足でソファー乗っちゃいますよ成亮さん。
 
 間奏中、ここは多分各自フリーダンスなんだろうな~と思われる踊りがるのですが、
 冨岡くんがお得意のアクロバットを惜しみもなく披露して下さり素晴らしい!
 そうそう。
 大阪公演の感想で、山下くんソロの拓海くんのステップが
 素晴らしいと書いていたのですが、
 山下くんソロではなく、成亮さんのソロでした。
 この成亮さんソロで踊る拓海くんが一番好きです。
 
 
Stars(手越くんソロ)
 宮田くん→玉森くん→二階堂くん&高橋くんの順に登場。
 二階堂くんのみローラー。
 そして、やっぱり衣装がバラバラ(笑)
 

☆I・ZA・NA・I・ZU・KI
 曲の後半、外周のEブロックあたりに拓海くんが登場するのですが、
 ここはジュニア1人1人にピンスポが当たっていてとってもお顔が見やすいのです。
 でも、拓海くんはステップを大きく踏んでしまい
 ピンスポからハズれて暗闇へ(笑)


☆きらめきの彼方へ
 ジュニアの皆さん外周歩くの速い速い!
 拓海くんノンストップゴーゴー!です。
 あぁ~大久保くん。やっぱり衣装が大きい。。(きゅぅ~ん)


~MC~
 ・星をめざしてオリコン1位獲得
 ・増田くんはメンバーから来るメールにブタの絵文字が多い
 ・成亮さんはえんぴつの絵文字
 ・成亮さんは電球とネコの絵文字を良く使う
 ・手越くんは機嫌が良い時はハート
 ・機嫌がすっごく悪い時は「。」すらつけない
 ・増田くん物を買う時は凄く優柔不断なのに人にオゴる時はとっても早い
 ・「ウルセー!モヒカン!」と小山くんに言われる成亮さん
 ・成亮さん増田くんの優柔不断に本気で怒った事がある
 ・随分前に買い物に行った際、TシャツかロンTを買うか迷う増田くん
 ・そのシャツどちらもとんでもない柄
 ・2つとも買いたいがお金が足りない
 ・悩んだ末、Tシャツを買った
 ・買ってお店を出た瞬間「やっぱロンTも買う!」
 ・成亮さんこの時点で1時間待たされている
 ・待たされた上にそのロンTは成亮さんのお金を借りて買った
 ・成亮さんのグチグチとオチの見えない話が続きそう
 ・山下くんウィンダーinゼリーのCM出演の話で成亮さんのトークを強制終了
 ・成亮さん人差し指の爪をガジガジしながら聞く
 ・(この成亮さんの爪を噛む癖まだ治ってなかったんですね。)
 ・小山くん本日卒業
 ・モニターにスタッフさんからの「卒業おめでとう!」
 ・小山くん卒業生の中から3人だけ選ばれる模範生に選ばれる
 ・選ばれたのはきっとジャニーズだからだ
 ・小山くん大学のパンフレットにも載る
 ・しかし、駅でパンフレットが捨てられているのを発見
 ・「シゲとかももしかしたらパンフレットに。。。ないな」と小山くん
 ・「青学は芸能人キライだから絶対ないよ」と成亮さん
 ・小山くん卒業式で隣にオカン
 ・「慶一郎!髪変よ!」とうるさい
 ・取材に来ていた記者の人に家族写真を撮ってもらった
 ・錦戸さんは本日1リットルSPの撮影
 ・「どんな内容?」と増田くん
 ・「4月5日に見て下さい」と錦戸さん
 ・成亮さんはコンサートの時、いつも手越くんの髪型をセットしてあげる
 ・最後の10分まで手越くんの髪型をやってあげて、残りの5分でモヒカンを作る
 ・そんな手越くんの今日の髪型は後ろで1つに結び、まるで女の子
 ・錦戸さん楽屋で増田くんソロをよく歌う
 

カボチャ(増田くんソロ)
 Ft2+大河くん
 「ぎゅってしたいよ♪」の時の玉森くんの優しい笑顔が!!
 手先のヒラヒラした踊りが可愛いのですが、
 意外に上下に大きく動く振りがあるのです。
 その時の二階堂くんの個性的なダンスは余裕感もあって好きです。
 

ゴメンネ ジュリエット(山下くんソロ)
 赤い大きな布をみんなで持っているのですが、
 座り方が片膝を立てている状態で、いなぴかくんの座り方が
 背筋ピーーン!としていて美しい!!

 サビの振りでは右手をキツネさんの形にして自分のホッペにツンツン。
 そのまま唇にもツンツンして投げチュー。
 かっかかかかかかかか可愛過ぎるーーーー!!!!!!!!
 

チラリズム(小山くん&成亮さん)
 鏡のペアは、拓海くん×冨岡くん・高橋くん×大久保くん・いなぴか×大河くん。
 拓海くん×冨岡くんペアはアクロバットな振りも多く、2人共見つめ合って笑顔♪
 高橋くん×大久保くんペアではクールな大久保くんに笑顔が!?
 やっと高橋くんの可愛いく必死な笑顔と情熱が伝わったのかしら!?
 いなぴか×大河くんペアはお茶目な振りもあり、最後なんて肩組んでハケてました(笑)
 
 ふぅ~ようやく激しく可愛すぎる成亮さんに惑わされないで
 ジュニアの子をチェック出来る様になってきました=3
 

まるいチカラ(テゴマス)
 曲前半AブロにFt2
 曲後半ローラーに履き替えてメインステに登場 
 宮田くんが何故、あんなにも腕をぐるぐるさせるのかな?と思っていたら、
 彼を正面から見た時、大きな○を描いて走っていたみたいです。
 二階堂くんは指先で小さな○をくるくる。
 宮田くんは腕を大きく○をぐるぐる(笑)


Snow Express(新曲)
 曲の後半、AブロにM.A.D.の皆様が、
 白のノースリベストに白ズボン。白のふわふわマフラーで登場。
 たっくみくんの素敵な素敵な二の腕が~♪
 マフラーですら大きく感じてしまう大久保くんの小ささに胸きゅん☆
 フワフワな毛に埋もれている感じが可愛くて!!!
 

チェリッシュ
 

☆~ダンス~
 おや?ここでの成亮さんはアゴが出ていなかったハズなのに出てます。
 あっ。拓海くんの靴下がオレンジです。(また靴下)
 

code(錦戸さんソロ)


恋焼け
 顔が埋もれている感じがして、ここでの衣装はあまり好きではなかったのですが、
 成亮さんはモヒカンでスッキリして下さったおかげで、
 男前のお顔が綺麗に見えます♪うなじも見えます!!


BEACH ANGEL
 いなぴかくんのピースが可愛い!!
 グーにしてからピっ!っとピースの形にするのです!!
 拓海くんはやっぱり歩くのが速いですが、素敵な笑顔を見せて下さってました☆
 冨岡くんは段差がある所はペンギンさんみたいにパタパタ降りるのが可愛いです!!

 
星をめざして
 AブロにFt2、逆のIブロにM.A.D.  
 二階堂くんが時たまフっと微笑む姿に癒されました(ほわ~ん) 
 M.A.D.のみなさんは私からは後ろ姿しか見えなかったのですが、 
 1人だけズボンの裾がだいぶ余っていて、 かかとがない子が大久保くんだとスグ分かりました(笑)

☆~挨拶~
 山下くん→手越くん→増田くん→成亮さん→錦戸さん→小山くん
 の順番で最後の挨拶をされました。
 Jr.紹介 
 Ft2 二階堂くん・玉森くん・宮田くん   
  ↓  
 M.A.D.(拓海くん・秋山くん・大久保くん・高橋くん・稲葉くん・冨岡くん)
  ↓   
 サポートバンド紹介 


~アンコール~
TEPPEN
 

忘れないさ ~Life Goes On~


~ダブルアンコール~ 
IブロにNEWS登場。 6人手を繋ぎ、地声で「みんな好きだーーー!!」 
*********************************

注意!
個人的感想です。
間違いなどいっぱいあると思いますので、
読まれて不快になられた方がいらっしゃいましたら申し訳ないです。。
上記、ご理解の上お読み頂けると嬉しいです。

*********************************


☆マーク→東ジュ登場曲
★マーク→関ジュ登場曲






☆★Stand Up
 外周に黄色旗を持ってジュニアが登場。
 Aブロック側に文一くんが華麗な旗さばきを披露(笑)
 お隣さんが真鳥くんで笑顔が可愛らしかったです~♪
  
 
☆★希望-Yell-
 ここは外周にいる菊様の笑顔が眩しくて!!!!!
 でもでも!麗生馬くんのかーわーいーいー笑顔も!!!!
 「フレーフレー♪」の振りが菊様はしなやかなのですが、
 麗生馬くんがやっぱりカクカクしてるのが可笑しくて(笑)
 

紅く燃ゆる太陽
 成亮さん飛びまーーーーす。
 ここね!M.A.Dの皆様のダンスが本当に格好良くて!!!!
 意外に機敏な動きが要求される振り付けなんですが、
 みんな凄く真剣な顔で踊っていて、横一列になられた時には
 その真剣なお顔がとても見やすくて!!
 そんな真剣に格好良く踊られてるM.A.Dの上空を
 成亮さんがとても安定した感じで飛んでおられました(笑)


Fiesta 
 横浜公演ではジュニアが出ていたのですが、今回はお休みでした。
 成亮さんはスタンドE・Dブロック間のクレーンに乗り換えて
 とても素敵な笑顔を皆さんに配っていました☆
 

Dreams
 成亮さんスタンドBブロックにある上下に動く台に移動。
 ここは横浜から変更なく、成亮さんの素敵な二の腕が堪能できる
 白と青基調のノースリ衣装にお着替え♪
 二の腕も大変素敵なのですが、
 メインステでは拓海くん達が水色と白色の合わせカッターシャツに
 中は黒タンクトップに水色ズボンで登場。
 横浜と同じくソロで台が上がっていくのですが、
 台が上がる動きに合わせて腕をゆっくり上げたり
 下げたりする振りなんです。
 この時の拓海くんが、しなやかな事!しなやかな事!!


SHOCK ME
 NEWSは引き続きノースリ衣装のままメインステにて。
 「いーまーショックミー♪」の時に成亮さんアゴ出るんですよね(笑)
 

~挨拶~


NEWSニッポン
 オーデ生(?)が外周にワラワラ出てくるのですが、
 とっても気になる子がいたのです。また見れるといいな~。


ミソスープ(テゴマス)


抱いてセニョリータ(山下くん・コヤシゲ)
 メインステにて山下くん&コヤシゲ(ブルーのロングコート)登場。
 もう、セニョリータしている成亮さんに笑えて笑えて(笑)
 スタンドAブロック側の外周に移動した後、
 メインステにFt2(二階堂・玉森・宮田)登場!
 外周に移動している成亮さんは気持ちよさそうに
 セニョリータ歌ってますよ。


☆★フィーバーとフューチャー(山下くん・錦戸さん)
 文一くんが可愛いのですーーー!!!
 あけおめコンでも萌え萌えしていたのですが、
 サビの振りを1つ1つキチンと踊られていて
 足のつま先とかちゃんと上向けたり、 
 そこが可愛くて!!!!


☆★関風ファイティング(錦戸さん・テゴマス)
 横浜同様、この曲の為だけに錦戸さんの乗っている
 クレーンに龍が巻かれていました(笑)
 そして拓海くんは曲の始まりはキチンと両手を胸の前で合わせて挨拶!
 はう~~可愛い!!
 そうそう!麗生馬くんがサビの振りは笑顔なのですが、
 間奏中の空手の型みたいなダンスでは真剣な顔になるのが胸きゅんで!!
 菊様はここのダンス、強そうとかではなく、ただただ美しかった。。 


サヤエンドウ
 成亮さんはアリーナ席の間をトロッコ移動。
 M.A.Dの皆様は海賊衣装に各自武器なり旗を持っていて、
 高橋くんが結構長いなんです。
 この鎖が高橋くんに似合う似合う!
 彼の魅力は一生懸命全力でダンスを踊る所だと私は思っているのですが、
 鎖を手にした高橋くん。
 いつもの調子で全力で踊るため、

 鎖が凶器と化すほど凄い勢いで振り回されてました。
 
 いや。あれは凄いですねー。ブンブン音が聞こえてきそうでしたもん。
 そして、彼は手越くんのフライングサポート担当。
 手越くんの背中にワイヤーをかけます。
 手越くんが空中にいる間、鎖をブンブン。 
 そして手越くんが降りてくる時、
 振り子みたいに多少勢いがついた状態で降りてくるので
 ちゃんと受け止めてあげないといけないのですが、
 高橋くんの受け止め方が。。。。。

 手越くんを優しく抱きしめて受け止めてました。(1部での出来事)

 たかはしくーーーーーーん!!!!!


Boom! Boom! POWER
 ほほほほ~成亮さんのラップが素敵な事!!
 ライトセーバーダンス横浜では青色だったのですが、
 今回、成亮さんは緑色。
 そして、拓海くんにライトセーバーを渡すので
 拓海くんも緑色(笑)
 横浜公演より、ライトセーバーの使い方が慣れてきたかと。


Love Addiction(小山くんソロ)
 ここはもう二階堂くんのサスペンダー姿が素敵過ぎです!!
 二階堂くんだけサスペンダーの紐を片方しか肩にかけてなくて!
 サビの部分の親指を立てて上から斜め下に下ろす時の
 二階堂くんのポーズが他のメンバーより体重の重心が後ろなんですが、
 そこが凄く格好良くて!!!(細かっ)
 

カカオ(成亮さんソロ)
 大阪にも登場!赤ソファー!!
 もうね!成亮さんが黒マントでちょっと上目使いなのが男前で!!!
 でも、華麗に踊る佐久間くん見たかったな。。
 なんて思っていたら拓海くんが登場ですよーー!!
 そうそう成亮さん。
 最後の投げキッスちゃんとカメラさん引き寄せて
 若干、下目使いでするんですよね。
 チクショー男前だ。
 
  
☆★Stras(手越くんソロ)
 ぶぶぶぶぶぶぶ文一くんのソロダンスーーーーー!!!!!
 スタンドAブロック側の外周にて、しなやかでキレイに踊られて(ほろほろ)
 反対側には神山くん・中央には高橋くん登場。
 最後に二階堂くんがローラーブレードで登場なのですが、
 この4人。。。まったく衣装がバラバラで(笑)
 

I・ZA・NA・I・ZU・KI
 ジュニアの振りで最後の決めポーズが膝立ちの状態で
 握りしめた手を上に上げて背中を後ろに反らすのですが、
 た~くみくんの~お腹がチラリ☆ 
 

☆★きらめきの彼方へ
 中央ステに大量のオーデ生登場。
 外周には爽やか正統派男前の安達さんがーーー!!
 きゃーー男前ーー!!
 ここでようやく三牧くんのお姿を発見できましたー嬉しいーーー!!
 

~MC(1部)~
 ・テゴマス昨夜、ルームサービス頼みまくった
 ・サラダ・シーフードカレー・ハンバーグ・ステーキ・スパゲッティ
 ・食べている途中でお腹がいっぱいになったので
  休憩のつもりで寝たら、起きた時には朝だった
 ・コヤシゲ&山下くんもルームサービスを頼んだ
 ・牛フィレのステーキセット
 ・セットにはサラダが付いているのだが、
  単品の「シェフのきまぐれサラダ」との違いは
  エビがあるかないかだけだった
 ・山下くんウインダーinゼリーのCMプロテイン編に出演
 ・もしも成亮さんがCMするなら?
 ・紳士服・日能研・イトーヨーカドー・デパート・教科書(地理)が上げられた
 ・成亮さん、教科書なら化学か国語が良い
 ・サクセスのCMいいじゃんと言われ、「ハゲてねーよ!!」とツッコむ
 ・成亮さん、ガムとかいいじゃんと言われる
 ・最後に「やっぱりガムだよね」って格好良く決めてやってみてよと言われる
 ・やってみた
 ・成亮さん。。。無駄にカッコイイ
 ・話は錦戸さんのオロナミンCの話に
 ・増田くん、錦戸さんに大阪弁特訓編をやってほしいと要求
 ・錦戸さん1リットルの涙SPの番宣で話を変える
 ・増田くん粘る
 ・しかし錦戸さんハッピーフィートの番宣で更に逃げる
 ・負けない増田くん
 ・粘り負けした錦戸さん仕方なしにCM再現
 ・上戸彩ちゃん役は錦戸さん以外全員
 ・錦戸さんが「なんでやねん」と言うと皆さん元気に「なんでやねん」
 ・関ジュMCに登場!
 ・メンバーは桐山・中間・佐竹・千崎・中山・大智・濱田
 ・成亮さん、関ジュに言いたいことがある
 ・ケータリングに行ったら、関ジュがいっぱい並んでいた
  一番後ろに並んだのだが、ここは「加藤くんどうぞ」と
  言ってくれるのを期待していたが誰も自分の方を見ない
 ・そこに小山くんが来た
 ・そしたら桐山くん「小山くん先どうぞ」と言った
 ・黒の短パンTシャツ姿だった為スタッフかと思った
 ・成亮さん「もう誰もいない時に並んでやる!」
 ・錦戸さん「誰もいなかったら並ばんでええやん」と冷静なツッコミ

~MC(2部)~
 ・錦戸さんたこ焼きを差沢山差し入れした
 ・錦戸さん成亮さんの口にたこ焼きが何個入るか詰め込んだ
 ・結果、6個入った(1パック)
 ・成亮さんのウチワで裏が「疲れてますか?」と書かれたのを小山くん発見
 ・手越くんエンドリさんのモノマネ披露
 ・「シゲもあるよね。さっきやってたじゃん。」とメンバーから無茶振り
 ・成亮さん「NEWS怖いよーーー!!怖いよーー!!」と叫ぶ
 ・手越くん「だってさっきシャワー浴びながらやってたじゃん」
 ・成亮さん「シャワーを浴びてない!!!」と力強く叫ぶ
 ・引かないメンバー
 ・成亮さん負けてエンドリさん歌う
 ・メンバーから「ソメイヨシノも得意でしょ?」
 ・成亮さんソメイヨシノ歌う(歌っている時、思いっきりアゴが出てた)
 ・歌い終わった成亮さん「ほら!中途半端じゃん!!」と凹む
 ・成亮さん「帰りのパンツねぇーからな!!」とキレる
 ・山下くんドラマ番宣
 ・内容は好きだった子に告白出来ず後悔した主人公が過去に戻ってやり直す
 ・「シゲは戻れるならいつに戻りたい?」と小山くん質問
 ・成亮さん「別に戻りたいと思わないよ」と答えたら。。
 ・小山くん「戻らないの!?」と言いたそうな顔
 ・成亮さん「何で戻らないの?みたいな顔してんじゃねーよ!!
  オレ人生後悔してない!!!!!」とキレる
 ・成亮さんのお父さんは岡山県出身
 ・両親共働きの為、カギっ子
 ・小山くん高校生の時、小田急系列のスーパーでレジのアルバイト経験あり
 ・しかし、2日で辞めた
 ・成亮さんの歌のコンセプトは何?と聞かれる
 ・曲名は「カカオ」でコンセプトは特になし
 ・くちびるのブランコはスタッフ提案
 ・関ジュMCに登場(メンバー同じ)
 ・1部でケータリングの話が出た後、
  1・2部の間休憩で成亮さん再びケータリングへ
 ・そしたら関ジュみんなで「加藤さんどうぞ!!」と列を譲った(笑)
 ・成亮さん恥ずかしかったそうで


関西ジャニーズJr.メドレー 
 ・Magnetic(B.A.D.)
 ・Love or Guilty(BOYS)
 ・ABC(ムエタイ向井ブラザーズ+ Little Gangs)
 ・Miss you tonight(TOP Kids)
 ・買い物ブギー(OSSaN)
 
 まままままさか!!まさかNEWSコンで関ジュメドレーが聞けるだなんて!!
 嬉しいですーーー!!!!
 あぁ~安達さんの引き締まったお尻。
 麗生馬くんの笑顔。
 菊様のキラキラ。
 三牧くんの一生懸命なダンス。
 るう太くんの癒される笑顔。
 吉田くんの白さ。
 大智くん男前ーーー!!


パンプキン(増田くんソロ)
 ここは玉森くんのヒラヒラした指先が魅力的!
 上下アップテンポなダンスを華麗に踊ってしまう二階堂くんも魅力的!
 宮田くんの顔を上げた時の優しい笑顔も魅力的!
 

ゴメンネ ジュリエット(山下くんソロ)
 青春アミーゴ~抱いてセニョリータ~新曲の順番。
 Jr.は新曲の部分がとても足のステップが細かい振りになっているのですが、
 拓海くんのステップがとても軽やかで!
 よく足絡まないな~と感心しながら見てしまいます。
 

チラリズム(小山くん&成亮さん)
 来ました!!来ました!!パジャマにメガネ!!!!
 どうしようもなく成亮さんが可愛い!!
 ただこの曲。横浜では鏡が5枚あり、
 バスケ・サッカー・テニス・野球・空手のコスチュームを着た
 佐久間くん達が出てくるのですが、
 大阪では鏡が3枚になり、コスチュームもなかったのです。
 しかし!!横浜では登場してなかった拓海くん達M.A.Dが
 黒ベスト・黒ズボン・白カッターにて登場!
 あああああああの可愛らしいあの振りをたたたた拓海くんが!!!!
 拓海くんが微笑みながらお尻フリフリしてるーーー☆★

 成亮さんのメガネがズレて人差し指でクイっと上げる仕草に撃沈しました。
 
 
☆★まるいチカラ(テゴマス)
 Ft2がローラーで回っているのですが、
 二階堂くんは走りながら人差し指をクルクルと回しているのが可愛くて♪
 

Snow Express(新曲)
 いつも若干オッサン歩きな成亮さんが
 この曲の時はモデル歩きなんですよ!(笑)
 歌っている姿もとてもイキイキしていて!!
 

☆★チェリッシュ
 安達さんがもの凄く綺麗なチェリッシュの振りをご披露して下さりました!
 最後の「ちぇ~りっ~しゅ♪」で手を上に上げる安達さん。
 とても優しくソフトな動きに感激(笑)
 

☆~ダンス~
 
 
code(錦戸さんソロ)
 横浜の時は肩がはだけるシャツでしたが、今回タンクトップに変更。
 

恋焼け 
 サビの部分で、ぴょんぴょん跳ねる成亮さんがかっ可愛い。。
 手のひらをパーにして、大きく手を振る姿に胸きゅん。。


☆★BEACH ANGEL
 2部でとても素敵な絡みを拝見できました!
 外周を歩く男前中田大智。歩く目の前に東ジュの大河くんが。
 大河くんいきなりかがんで腕をピーンと伸ばしてジャンプ!!
 それを見せられた大智くん微笑んで大河くんにボディータッチ♪
 何故、大河くんはジャンプしたのかも気になりますし、
 二人の関係がかなり気になりますーーー!!(笑)
 

☆★星をめざして 
 菊様がライト当たっていないのにキラキラしてますーーー!!!
 自己発光してますーー!!(笑)
 ジュニアの皆さん真っ白な衣装で、菊様が王子にしか見えないのです!!


☆~挨拶~
 山下くん→手越くん→増田くん→成亮さん→錦戸さん→小山くん
 の順番で最後の挨拶をされました。
 Jr.紹介
 Ft2 (二階堂くん・玉森くん・宮田くん)
  ↓
 M.A.D
 (山下拓海くん・高橋竜くん・稲葉光くん・
  冨岡健翔くん・秋山大河くん・大久保彰将くん)
  ↓
 関西ジャニーズJr.
  ↓
 ムエタイ向井ブラザーズ
  ↓
 TOP Kids
  ↓
 OSSaN
  ↓
  BOYS
  ↓
  BAD
  ↓
 サポートバンド
 

~アンコール~
○TEPPEN(Ft2がフライングサポートとして登場)
 成亮さんアリーナ間をトロッコ移動。
 
 
☆★忘れないさ ~Life Goes On~
 玉森くんの素敵なエアギターが拝見できました(笑)
 成亮さんがコマネチしてました(笑)


ダブルアンコール(2部)
○裸足のシンデレラボーイ
 成亮さんが本当に丁寧にお手振りに回られていて!
 しかも、もの凄く大きなお口を開けて歌っているのにビックリ(笑)

トリプルアンコール(2部)
○希望-Yell-
 胸をきゅんきゅんさせられる素敵な笑顔の成亮さん!!!
 おっとこ前やな~この人。(しみじみ)

~挨拶~
 NEWSの皆さん、手を繋いで逆円陣になり地声で「好きやねん」
*********************************

注意!
個人的感想です。
間違いなどいっぱいあると思いますので、
読まれて不快になられた方がいらっしゃいましたら申し訳ないです。。
上記、ご理解の上お読み頂けると嬉しいです。

*********************************


☆マーク→Jr.登場曲





☆前奏~岸くんによるピアノソロ演奏~(約2分間!)
 外周にはアンダーソンくん
      カミューくん
      富井くん
      もう1人居たのですがキチンと確認できず(汗)


Stand Up
 中央ステにて中島くん山田くん達が場内を盛り上げます!!
 そして。。。
 真っ赤なスパンコールびっしりのロングコートに
 赤のファーを身に付けNEWS登場!!
 成亮さんが真っ赤だーーー!!!(笑)


希望-Yell-
 NEWSは各自外周などに勢いよく移動。(成亮さんはC・Bブロックに)
 各自短い挨拶で更に場内を盛り上げていきます。
 
 曲の中盤から中央ステに拓海くんや佐久間くんが!!
 白のカッターに白ズボン、赤のスカーフを付けての登場♪
 

紅く燃ゆる太陽
 NEWSが飛んだーーーー!!!!
 ポカ~ンと見てしまいましたよ!
 いやいや!ポカ~ンと見ている場合ではないのです!!
 たたた拓海くんがイエローTシャツに黒ズボン、
 黒のノースリロングコートにお着替えしてべらぼうに格好良く踊ってはるー!!!
 二の腕が素敵ーーーー☆★
 あぁ~でもでも!玉森くんの白くて素敵な二の腕も素敵ー!


Fiesta
 素敵な二の腕さん達はいったんハケてちびっ子達が中央に登場。
 中央ステ頭上からは綺麗な赤い羽根ヒラヒラ♪
 曲の途中からまたしても早着替えをすませた拓海くん達が
 黒シャツ・ベスト・ズボンにて赤い旗を持って登場!!
 相変わらず拓海くんの旗さばきが素晴らしい事!!
 曲の後半は旗をしまい、ダンスをご披露!
 

Dreams
 NEWS白のベスト・ズボンにお着替え♪
 成亮さん爽やかだわ~~~~!!
 そして、やっぱり成亮さんの二の腕が一番好きです(笑)
 NEWSが外周に移動すると同時に中央にて拓海くん再び登場!
 黒のタンクトップに水色と白の合わせカッターシャツ、
 水色のズボンでNEWSの様に爽やかに☆
 しかもここ!!拓海くん達がいる場所がソロでステージ上がっていくのです!


SHOCK ME
 NEWSの皆さん衣装はそのまま。
 中央ステにて成亮さんが激しく踊ってますー!
 成亮さんが踊ってるーー!!(彼はジャニーズ)
 ほほほ~二の腕が二の腕が!
 力が入った時にキュッと締まる成亮さんの二の腕!
 すーばーらーしーーーーーー!!!!


~挨拶~


NEWSニッポン
 冠くん登場ですーーーー!!!
 外周にワラワラワラワラワラ。。。。めっさ出てきますJr.(笑)
 中央ステには拓海くんと佐久間くんが♪
 久しぶりにこの曲を聴けて嬉しいです。
 「ピースのサイン♪」の時の成亮さんの微笑みが好きでして。。(デレデレ)


ミソスープ(テゴマス)



抱いてセニョリータ(山下くん・コヤシゲ)
 しししししし成亮さんが小山くんと山下くんのバックに登場!?
 おおおお踊っている!!
 しかも後半からは歌ってますよーーー!!!
 ここまで来たらするしかないですよね。
 そして期待通りしてくれました。
 投げチュー。(ごちそうさまでした!笑)


フィーバーとフューチャー(山下くん・錦戸さん)
 ジュニアコン以外でこの曲聞くの初めてなんですけどーー(笑)
 しかも錦戸さんまでもが歌う特別バージョン♪
 
 
関風ファイティング(錦戸さん・コヤシゲ・テゴマス)
 いやー!ビックリしましたよ!この1曲の為に、
 錦戸さんの載っているクレーンにドラゴンが巻かれていました!
 そうそう!この曲の始まりで中央ステに拓海くんが出てくるのですが、
 ちゃんと止まって胸の前で手を合わせてペコッとお辞儀してるんです!!
 他の子は立ち位置までダッシュなので余裕がないのですが、
 拓海くんは出入り口から立ち位置が近かったので出来たのですね。
 
 成亮さんは二階堂くん・玉森くんを引き連れて外周を。
 その外周では冠くんが可愛くファイティング中♪
 武道館では踊れていなかった振りでしたが冠くん今回は完璧でした!


サヤエンドウ
 またもや飛んでますよ~~!
 成亮さんはセンターの間をトロッコ移動。
 せっかくのソロパートがマイクの調子が悪く
 キチンと音が出なかったのが残念です(泣)
 Jr.はボロボロのシャツに剣を持つ組と、
 黒の上下にベストで何も持っていない組に分かれていました。
 佐久間くんは後者で、拓海くんが前者。
 拓海くんの剣さばきが可愛くて!!


Boom! Boom! POWER
 増田くんがロープにつかまり、空中でくるくる回っています。
 回しているのは宮田くん☆
 成亮さんはラップソロ有り!
 ライトセーバーを使ったダンスをするのですが、
 成亮さんは青色でした。(どうでもいい)
 後半からは出てきたJr.にライトセーバーを渡して、
 Jr.がダンス!! 黒上下の衣装!拓海くんライトさばきも素晴らしい!!
 中央ステで格好良く踊っている外周ではJr.がまぁー可愛らしい
 新体操リボンをくるくる(笑)


Love Addiction(小山くんソロ)
 中央ステにて格好良くJr.登場!!
 二階堂くんのサスペンダー姿に撃沈!!
 もう、ダンスも凄く上手で!!
 髪型も可愛いのですよ~後ろを少しだけ結んでて♪
 後半からは拓海くんも登場でサスペンダー萌えーーー!!!!
 

カカオ(成亮さんソロ)
 暗闇の中、中央ステにて赤ソファーが。。。
 そこに黒マント姿で登場!黒マントを脱いだその姿は!!!
 
 最高にカッコイイーーーーーー!!!!!!

 黒基調に薄い紫かな?のストライプズボンに
 カジュアルな王子デザインの黒ジャケットと赤ネクタイ!
 もう似合いすぎです!!!
 曲も可愛らしい曲で好きですーー!!
 そんなけ格好良かったら土足でソファー上がりますよ!
 ブランコ乗って投げチューまでしちゃいますよ!!

 でもね。そんなカッコイイ成亮さんの横では中央ステにて、
 黒上下に中は赤のインナーで佐久間くんと船曳くんが☆
 しかも佐久間くん開脚したり佐久間くんのみソファを使って
 踊ったりしているのですよ!!
 
 
Stars(手越くんソロ)
 山田くん・知念くん・富井くんがそれぞれソロダンス!
 

I・ZA・NA・I・ZU・KI
 ほほほほ~!成亮さんカッコイイカッコイイ!!
 「口づけを~♪」の所なんて、わざわざカメラ目線で決めてくれますからね!
 衣装が紫のキラキラスーツってのにはビックリしましたが(笑)
 後半からは外周に拓海くん達Jr.が登場♪
 手の動きが綺麗なダンスなので惚れ惚れしますね~。


きらめきの彼方へ
 中央ステに大量のオーデ生登場。
 NEWSはその場で色紙にサインをして投げます!
 成亮さんいは森本(兄)くん・錦戸さんに山田くん・
 小山くんに京本くん・増田くんに知念くん・山下くんに中島くんが付いて
 外周を一緒にウロウロ。 
 冠くんは外周で色々なJr.の子と楽しそうにピョンピョン跳ねたり♪
 笑顔でハイタッチしたり楽しそうでほっこり。


~MC~
 ・成亮さんネコアレルギー
 ・成亮さん犬よりトカゲやアリを飼っていそう
 ・成亮さんは虫類に興味有り
 ・成亮さん山下くんの電話をムシ
 ・山下くんすねて小山くんに電話
 ・成亮さんの良い訳「寝ていた」
 ・しかし、まわりから「シゲ絶対寝てない」と信用ゼロ(笑)
 ・成亮さん「オイっ!ねるよーーーー!!!」とムダに大きな声で突っ込む
 ・小山くん楽屋にて成亮さんにPOTATOなどの雑誌を見せてもらったら、
  成亮さんのページにはキチンと付箋が貼ってあった
 ・オカンが付箋を貼って、オトンが見やすくする為らしい
 ・錦戸さん「なんでオトン言うねん。オヤジって言えよ」
 ・成亮さん「オヤジ」なんて恥ずかしくて言えないらしい
 ・錦戸さん「カメラに向かってオヤジに一言いってやれや!」
 ・突然の錦戸命令に戸惑う成亮さん
 ・しかし錦戸さんには逆らえない
 ・成亮さんステージ中央にて「いつも。。。いつもありがとー」とモゾモゾ
 ・錦戸さん「そんなんアカン!ちゃんと向き合って言え!」
 ・しかし成亮さん「オトンとはハートとハートの会話をよくするから
  いいですよー」と逃げる
 ・しかし錦戸命令には逆らえない
 ・成亮さん「佐藤浩市に似ているって言ってるんですけど、
  本当はカトちゃんに似ているそんなお父さんが好きです。

 ・錦戸さん満足
 ・手越くん映画宣伝
 ・山下くんドラマ宣伝
 ・今回のMCの7割は成亮さんイジリ


増田くんソロ
 この時の玉森くんの指先が可愛くて!!
 細長い綺麗な指先がヒラヒラ~
 

ゴメンネ ジュリエット(山下くんソロ)
 青春アミーゴ(中島くんソロダンス)
 抱いてセニョリータ(山田くんソロダンス)
 新曲の順番に歌っていきます。
 Jr.は白カッターに白ズボン、青か赤のふわっとした布を首に巻いていました。
 (拓海くんは青色♪)
 曲の後半から錦戸くん・手越くんがバックに付いていました。
 

チラリズム(小山くん&成亮さん)
 外周のお互い反対側に小山くんと成亮さんが。。。
 黄色ベースにカラフルな水玉模様のパジャマ姿で登場!!
 ぎゃーーー!!!!枕抱いて寝てるよーーーー!!!!
 目覚ましの音と共に目を覚ます二人、
 同じ行動をしながら中央ステへ。。
 中央ステにはなにやら大きな額が置いてありコヤシゲは向い合わせに。
 洗顔して、歯磨きしてとお互い同じ行動を!
 あの額は鏡なのか!!と思いながら見ているとお着替えへ。。
 着替えたその衣装は!!!
  
 白カッターに黒ズボン、赤ベスト(キラキラ)に黒縁メガネーーーー!!!

 メガネきたーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
 かかかかか可愛いーーーー!!!!!
 曲も可愛らしくシンメトリーでの振付なのに微妙に揃ってない所が
 本当に可愛くて!!なによりメガネで笑顔が可愛くて!
 
 しかも!しかも!この時。鏡は全部で5枚あって、
 Jr.の子達がペアで野球・バスケ・空手・テニス・サッカーの
 ユニフォームを着て向い合わせに踊るんですーーー!!!
 佐久間くんがサッカーなんです!!
 短パンなんです!!
 ヒザがキレイなんですーーー!!!
 残念ながら成亮さんのあまりの可愛さにやられてしまい、
 Jr.チェックが出来ず。。。
 向い合わせで同じポーズなのが楽しいのか、みんな笑顔で可愛いのですよ!!
 
 もうここが一番テンションあがりましたよ。

 ちなみに後半から手越くんと増田くんも合流。


まるいチカラ(テゴマス)
 いや~まさかテゴマスがこの曲を歌うとは!
 Jr.は外周にて、冠くんも素敵にオリジナリティ溢れるダンスを披露(笑)
 佐久間くんは先程のコヤシゲ曲でのサッカーユニフォームのままなので
 存分に綺麗なヒザを堪能できます☆
 

Snow Express(新曲)
 黒ベースの王子ッポイ衣装に
 成亮さんはツヤツヤ生地のバンダナを頭にガッツリ巻いてました。
 うん。カッコイイ曲で好きです。
 後半、Jr.が白のふわふわマフラーを首に巻いて出てくるのですが、
 玉森くんが可愛いー♪
 

チェリッシュ
 ちょっとまったーーー!!
 そそそそのブラックな王子ッポイ衣装のままチェリッシュを歌うのですか!?
 Jr.可愛くピンクの衣装なんですよーーー!!
 拓海くんだってピンクなんですよーーー!!
 

☆~ダンス~
 ダンス曲がなんの曲なのか分からないのです(汗)
 ダンス後半、小道具を使って各自ソロダンスがあるのですが、
 ソロに3人づつJr.が付いていました。
 成亮さんはステッキを使ってダンス。
 佐久間くんは帽子を使って増田くんのバックに。
 

code(錦戸さんソロ)
 赤のパンツに黒の少しヨレっとしたTシャツにギターを持って登場。
 後半はシャツがズレて肩がはだけるはだける。
 とても錦戸さんらしくカッコイイ曲です。


恋焼け
 中央ステにてカウントダウンの時の衣装で登場。
 そのまま外周へ各自散らばります。
 この衣装、嫌いではないのですが。。。
 もう少し首もとをシンプルにしてくれたらお顔もハッキリ見えるのにな~


BEACH ANGEL
 Jr.外周に登場!
 佐久間くんと拓海くんがとても楽しそうに踊っています♪
 

星をめざして
 Jr.全員が作りは違えど、上下白で登場!
 冠くん・佐久間くん・拓海くんはデザインが少し違いますが、
 詰め襟だけ同じでした(笑)
 冠くんがここで1.5人分近くスペースを取って、
 大きく踊っていたのが印象的でした。
 手先も気にしてしっかり揃えてましたし、凄く頑張っていたかと。


☆~挨拶~
 山下くん→手越くん→増田くん→成亮さん→錦戸さん→小山くん
 の順番で最後の挨拶をされました。
 Jr.紹介
 Ft2 二階堂くん・玉森くん・宮田くん
  ↓
 ちびっ子Jr.(外周にて、冠くん達)
  ↓
 Jr.ボーイズ(佐久間くん・船曳くん達)
  ↓
 MAD(拓海くん・秋山くん・大久保くん・高橋くん・稲葉くん・冨岡くん)
  ↓
 サポートバンド紹介
  ↓
 森本兄弟・知念くん
  ↓
 山田くん
  ↓
 中島くん
 (森本兄弟・知念くん・山田くん・中島くんはNEWSニッポンの衣装を
 お下がりで着ていました。
 

~アンコール~
TEPPEN
 森本兄弟・知念くん・山田くん・中島くんによるNEWSコールでNEWSが登場!!
 テゴマス・山下くん華麗にフライング!
 成亮さんはトロッコ。
 

忘れないさ ~Life Goes On~
 Jr.・オーデ生全員大集合!!
 NEWSはコンTシャツにジーンズ姿でサインボールをプレゼント☆
 冠くん可愛らしー笑顔♪
 最後も深々とキチンと挨拶をして終了。



それにしても今回のコンサート。
バックジュニアの衣装着替えが凄く多いのですよ!
拓海くん何回着替えるの!?って思いました。
衣装の数ではNEWSより断然多いです(笑)
<<< 前のページ HOME
めーるふぉーむ。
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.