忍者ブログ
きまぐれレポート小部屋。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Pig&Rabbit初のラジオレポです。
まさかまさかの流星くん出演にビックリです。
<R>ちゃんから出ていると連絡を頂き、
そのまま<R>家へ直行!
美味しい桃まで頂きながら図々しくラジオを聞かせて頂きました。

ありがとう<R>ちゃん!!(感涙)



さて、多少の言葉の違いなどは目をつぶって頂きたい
そんなラジオレポです。


桐:今日はここに、ボクたちの、仲間がね、
    来てくれてるのでちょっとお話を伺ってみます。
    TOP Kidsの3人です!どうぞ!!

中:
TOP Kidsの中山優馬です!

桐:はい。優馬くんは何歳ですか?

中:13才です。

桐:一言言って下さい。

中:
今回のコンサートでは、歌とかダンスとか
   色んな事を頑張ってるんでぜひ見て下さい!!


桐:はーい。それでは。

神:どうもー!神山智洋です!14才です!

桐:はい。一言お願いします。

神:
ボクたち先輩の昭和の曲など歌わして貰ってるので
  ぜひぜひ見て下さい!!


流:
ふじいりゅうせいです。(名前ちゃんと言えてません笑)
   今、13才です。

桐:13才。じゃぁ、一言。

流:コンサート中で、ボクの誕生日があるんです。

桐:あっそうか!

流:
18日。

桐:8月18日!おーなるほどなるほど。

流:
だから、そんときに頑張りたいです。

全員:あはははは(笑)

桐:あはははちょっとまってくれ。そん時だけですか?

流:そん時だけじゃない(笑)

桐:祝ってくれといわんばかりに。。うははーどうですか濱田さん?

濱:うーーんそうだね。個性があるね。

桐:でしょー!?では、インタビューしてみましょうか!
   そんじゃねー。今回は昭和?の歌を歌うってい言ってたんですけど、
   どんなかんじなの?

中:ソロで。

桐:ソロで出てるの?

神:1人づつソロで。

濱:へぇー!そうやなーソロかーー。
  こんなちっちゃい子が昭和の曲を歌うって言うことが凄いよね。

桐:それがまたええねん。だってみんな平成生まれ?

神:
はい!

桐:おう!濱田さんは?

濱:SHOWA!(笑)

桐:ボク、ギリ平成生まれなんですよ。

全員:うははは(笑)

桐:平成元年なんですよね(笑)

濱:昭和の顔やんな?

桐:あはははウルサイわ!
  いやいやいや。
  なんか、優馬?優馬はなんか一個フレーズが出来たって?

中:はい!

桐:ちょっと披露してもらっていい?

中:はい!

桐:じゃぁ、ちょっとやってくれ、やってくれよ。

中:みんなのハートを狙い撃ち☆バーーン!!

桐:おおーかわいいー!かわいいー!濱ちゃんやってみて。

濱:きっ。。

桐:はーーい。(濱ちゃんを遮る)じゃぁ次行きますね(笑)
  えーと。いやーでもTOP Kidsって
  ラジオに出るのは初めて初めてなんやな?

3人:はい。初めてです。

濱:そうか。どうどう?緊張してる?

桐:してるよなー。ダンスもなんか上手やしな、
  この子らはカワイイしーオレに似てるわ。
  全部オレに似てる。

濱:3人は普段遊んだりする?

神&中:します。

中:遊園地行ったり。

神:行きました。

桐:遊園地いったん!?

神:
はい。行ったり、あと一緒に買い物行ったり。

桐:なるほどーーーまじで?

神:
はい。行きました。

桐:仲いいね。へぇーみんな家帰ってどんな事してんの?
  趣味とかあるの?優馬は?

中:あります。

桐:おっ!なになに?

中:ボクは釣りです。

濱:釣りーー!

桐:おっ!おーい濱田さんと共通点が。

濱:いやー君いいよ(ええ声)

桐:釣りかー。

濱:何釣り?何釣り?

中:(聞き取りにくくて分からなかったです汗)○○釣りとか。  

濱:○○釣り。

中:
海釣り。

濱:あっ、海釣りなん!池釣りとかせーへんの?

中:しないです。

濱:池近くないの?

桐:オレは足はよくつります(笑)

濱:おもしれーー!

全員:あはははは(笑)

濱:おもしろいなー。

桐:じゃー神ちゃんは?

神:
ボクの趣味はーーもう普通にねぇー。
  なんでしょうねー踊ってるだけなんでねー。


桐:ホンマに神ちゃん、ホンマにダンス上手いよね。

神:ありがとうございます。

桐:上手やわー。ずっとダンスのDVD見たりしてさ。

濱:そやそやそや。あのDVDボクも一緒に見てたDVDと同じなんです。

桐&神:あはははは。

濱:いやいや。でもそうやって熱心にやって勉強になりますねやっぱり。

桐:濱ちゃんも結構DVD見てるか。
  藤井くんは?

流:ボクはーーサッカーです。

桐:サッカー。あっ!そうやもんな!
  なんや、リフティングめっちゃ出来るもんね。

濱:そうなんだよー。サッカーが出来るんだよこの子は。

桐:お前ダレやねん!

全員:あはははは(笑)

桐:じゃ、サッカー見んのも好きなん?
  やるのももちろん?

流:
やるのはーーーこのごろ全然。

桐:あーそうねえー。

濱:仕事忙しいもんね。

桐:じゃぁさ、1日だけオフになりました。
  休みになりました。
  3人でどっかに行きますってなったらどこに行きたい?
  せーーーーーの!

3人:バラバラバラバラバラ(笑)

桐&濱:全然違うやん!(笑)

桐:優馬は?

中:ボクはーーやっぱり遊園地とか。

桐:遊園地?

中:はい。

桐:やっぱ思い出あんねんなー。

中:はい。

濱:ホンマー最近、遊園地行ってないから行きたいな。
  今度5人で行くか!

中:
はい!

桐:じゃー、遊園地は濱田さんのポケットマネーで。
  これはもーラジオってのはバァー!って広がるからね。

全員:あはははは(笑)

桐:じゃぁ、神ちゃんは?

神:
ボクはねーお買い物ですねーやっぱり。

桐:お買い物?

神:はい。

桐:なんなに?服とか?

神:服とか。

濱:買いたいオレも。

桐:オレなんこ服作ってんねんで。

神:そうですか。

桐:一緒に作ろうか今度な。

神:はい。

桐:帽子とかな。

神:
はい。

桐:藤井くんは?

流:
ハワイ!

桐:あははは!お前1日だけ休みでハワイって!

濱:問題外(笑)

全員:あはははは(笑)

濱:お前欧米だなー。おもろいな!

全員:あははははは(笑)

桐:おもしろいよ!

濱:1日オフでハワイ。
  行って帰ってで終わってまうで!

全員:あははははは(笑)

桐:おもしろいなー。ハワイもな、
  濱田さんのポケットマネーで行かせてもらいましょ。

濱:ういーーー。

桐:それではね、今回の大阪松竹座。
  最後に意気込みなんかを聞きたいんですか。
  中山優馬くん!

中:はい。やっぱりみんな。

桐:うん。

中:みんなで。

桐:うん。

中:
踊っている所とか、あのーーソロでうたわ。。。
  う・た・わ・させ・て・もらっている所とか
  色々頑張ってるんで、
  新しい衣装も出て、頑張ってるんで見て下さい!!

桐:はい。神山智洋くん。

神:
はい。えーーーこの夏の舞台がこのまま繋がるように
  頑張っていきたいと思うので、
  ぜひ応援宜しくお願い致します。

桐:おーーーう。それじゃぁ、藤井流星くん。

流:
一緒になるんすけど、
  特にTOP Kidsのソロの所とか力入れてるんで
  やっぱり見てもらいたい。

桐:あーーね。やっぱりね。
  ボクらが思っている事と一緒ですよねー。
  神山くんが言ってくれたソロもあるしな。
  色々見て欲しい所あるよな。
  全体的に見て欲しいな。

3人:はい。

桐:ありがとうございました!  
  じゃぁね。TOP Kidsの3人どうもありがとうございました!

3人:ありがとうございました!!






色分けしていて気が付きました。
流星くん殆ど喋ってない!!!!(爆)
何回喋ったか数えようかと思ったのですが。。やめてみました(現実逃避)

初のラジオ出演おめでとうございます!!
PR
本日で「Pig&Rabbit」が一周年を迎えました。
そして、こっこさんも本日でまた1つ年の数を増やしました。

1年間ぐだぐだブログを読んで下さった皆様。
なにとぞこれからも見放さず宜しくお願い致します(笑)


そんなブログ開設記念日&こっこばーずでーということで
劇団☆新感線さんの舞台をお友達と見てきました♪(舞台の詳細はコチラ。)
(今日の為に取ったのではなく、たまたま取れたチケットの日にちが今日だった。)


久しぶりの新感線舞台でしかも「ネタもの」
手をバチンバチン叩きながら大笑いしてきました(笑)

あぁーでもね。
1つだけ残念だったことがあったのです。
双眼鏡を持って行くのを忘れてしまい。。。

勝地涼くんの内太ももがしっかり見れなかったのです!!(どこみとんねん。)

うぅーこれだけが心残り(泣)
せっかくのタオル一枚あと裸の美味しいシーンだったのに!!(どんなシーンやねん)
「このドタバタでタオル取れないかしら!!」とどれだけ思ったことか!!
でもとっても楽しい内容でした☆




爽やか好青年、勝地くんもいいのですが今日は火曜日!
花君とQを今からせっせと見ていきたいと思います。
ポルノグラフィティ 
アリーナツアーのファイナル石川に行ってきましたーーー!!

なので、リアルタイムではぷいぷい見れてませーーん!(えー!?)
ちゃんと最高画質で録画してますけどね☆
なので心おきなくポルノライブ楽しんできましたーー!!


まずは曲目が怪しいセットリストです。(笑)

・ハネウマライダー
・オレ、天使
・Devil in Angel
・BLUE SKY
・アポロ
・BLUE SNOW
・ヴォイス
・休日
・Winding Road
・サウダージ
・Mr.ジェロニモ
・PRISON MANSION
・横浜リリー
・DON'T CALL ME CRAZY
・Before Century ~ Century Lovers
・NaNaNaサマーガール
・メリッサ
・アゲハ蝶
・グラヴィティ

アンコール
・ウェンディの薄い文字(ハルイチさんソロ)

ダブルアンコール
・リンク(新曲7月18日発売!)
・ジレンマ

トリプルアンコール
・ミュージックアワー

サプライズ
・フラッティのダンス(2回)

とっても盛りだくさんの3時間20分でした!!
いっぱい飛んで!
いっぱい暴れて!
いっぱい叫んできましたよ!!

もうハルイチさんが、
可愛いいのです!
可愛いのです!
可愛いのです!!
(うおーー!)

ライブが始まってからずーーっと、ニコ~ほわ~ん♪ってされてるのです!
あっ。もちろんギターの時はとてつもなくカッコイイです。(笑)

サプライズではアキヒトさん・ハルイチさん・サポートメンバー・お客さんみんなで
フラッティのダンスを踊ったのですが、
この事はご本人達も知らなかったみたいでビックリされてたのが可愛くて。
ハルイチさん全然踊れてないのです(笑)
しかも、フラッティ(キャラクター)が男の子だと思っていたら
実は女の子だった衝撃の事実が発覚。
これにはお二方も、サポートメンバーも、お客さんも
声を揃えて「えぇぇぇーー!?」とビックリ(笑)
まさか女の子だったなんて!?
この時のビックリしたハルイチさんが可愛いのなんの!

本当に楽しい最高の時間を過ごせて嬉しかったです。
お客さんからの「お疲れ様ーー!」にウルウルしているハルイチさんに胸きゅん☆
ファイナルならではの内容にとっても満足です。
このツアーに関わってこられた全ての方に・・・お疲れ様でした。


今回は前日から<R>ちゃん(@しあわせのさかな)のお家にお泊まりさせてもらい、
ポルノボルテージを存分に高めてから一緒にライブに行ってきましたーー!
とっても楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったです♪
本日はとっっっっっても楽しみにしていた、
松ヶ下宏之さんのワンマンライブに行ってきました♪

去年の夏にお友達に連れて行ってもらったライブの
キーボードサポートとして参加していた松ヶ下さんに出会い一目惚れ。
ワンマンライブを見に行きたくて見に行きたくて!
やっとこの日が来ました!!(いやっほーい!)

ピアノの音色がとっても素敵なんです。
鍵盤の上を滑る指が素敵なんです。
ピースしてニコって笑った笑顔が素敵なんです。
ほほほー今日は生で堪能してやりましたよ!!(壊)

まだまだ松ヶ下さんの曲を網羅していない上、
ライブは知らない曲もありセットリストは諦めました(汗)
主に、今回発売されたファーストアルバム「Way to Happiness?」の
楽曲をベースに歌われていました。

そして、今回はワンマンライブでも「バンドスタイル」でのワンマンライブなのです。
そう!ギターな松ヶ下さんを拝見できたのです!!!
ピアノを弾いている姿もとっても素敵なのですが、
ギターで格好良く熱い松ヶ下さんを拝見できるとは!
バンドスタイルばんざーーい!

サポートバンドはギターが伊藤可久さんです。
何回か他のライブで拝見した事があるのですが、
とても一言では表せない方で(笑)
ライブの前半ではギターから出る音や、
松ヶ下さんの声を体で浴びている感じだったのですが。
後半、松ヶ下さんが「暴れて下さい」と言ったとたん!
音をいったん体の中に取り込んで一気に倍にして放出!といった感じでしょうか?
とにかく音のパワーが凄い!
ムダな音なんて一切なく、1つ1つの音をキチンと体に取り込んでいて。
ギターからではなく、体から音が出ている感じなんです。

でも、お話されている時はモジモジとちょっぴりお姉言葉なのです(笑)

可久さんとっても細い方で、テロテロのロンTを着てらっしゃるのです。
曲中、腕まくりしていた裾がズレてくると袖を口でグイっと引っ張るのです。

かっっっっっかっこいいいいーーーーーー!!!!

そして、細い手首が!!あぁ!鎖骨が!!うっうなじーー!(どこ見てんねん)
可久さんは。。。萌え所が満載な方なのです。(ごちそうさまでした)


ドラムは西やんさん。ベースがヤンズさんという方なのですが、
このお二方は初めて拝見する方でした。
詳しくは分からないのですが、とっても仲良しさんなのは分かりました!
曲中のアイコンタクトがお互いニコニコ笑顔で、
お二人の息ピッタリのアレンジがとっても可愛いのです♪
でもでも!そのお二方を微笑ましい笑顔で見ている松ヶ下さんが素敵で!


今回はファン参加型ライブでもあったのです。
ダンスやコーラスの他、鍵盤ハーモニカで演奏まであったのです。
色んな音が重なって1つになっていく光景を、
肌や目・耳で感じる事が出来てとても楽しかったです!
ファン層は女性9割・男性1割ですね。
年齢層は30代以上で40代が一番多いかと。
小さなハウスでしたので、お客さんは80~90人でした。
でも、熱気は人数の倍!


そして、今回は!!
終演後にアルバムを買った方が参加できる握手会開催!
初ワンマンライブ参加で本人と握手ですよーー!!
しかも、一番最初に握手したんですーーー!!!!
落ち着いたリピーターファンの方が多いせいか、
皆さん松ヶ下さんがロビーに出てきていても
ファン同士のお喋りで誰も並ばなかったのです。(笑)
なので、テケテケと松ヶ下さんの元へ行き握手。
むふふふふふ~♪
綺麗な指先ガッツリ見てやりました!(顔見ろよ)


松ヶ下さんはもちろん素敵なのですが!
サポートバンドの方も素敵でしたし、
ファンの方もとっても優しい方達ばかりで!
とっても楽しい時間を過ごせました♪
*********************************

注意!
個人的感想です。
間違いなどいっぱいあると思いますので、
読まれて不快になられた方がいらっしゃいましたら申し訳ないです。。
上記、ご理解の上お読み頂けると嬉しいです。

*********************************







☆マーク→ジュニア登場曲



☆クレイジーレインボー
 
 バックステから東ジュの森本(兄)くん・京本くん・カミュくん登場!
 同じくバックステから関西の新人くん大量(ハタ振り)・TOP Kids・向井兄弟が登場!

 なんと流星くん !
 向井(弟)くんと京本くんのちびっ子に挟まれての立ち位置だったのですが、
 一番大きいのに一番オロオロしてますーーー!!
 可愛いーーー!!(可愛いの!?)
 向井(弟)くんも京本くんもしっかり前を見て堂々たる踊りなのですが、
 真ん中の流星くんがオロオロなのが可笑しくて可笑しくて(笑)
 
 メインステでは、べてらん・OSSaNが踊っています。
 文一くんの髪の毛の長かった襟足がスッキリサッパリされていました!
 髪のボリュームも落ち着いていて良かったです。
 遠目だったのでキチンと確認できなかったのですが。。。。
 メッシュの名残らしきものはあったような。。。


☆×~ダメ~

 流星くん達TOP Kidsはべてらんの衣装を後ろから脱がし、
 べてらんは赤のジャケットとズボンの衣装にお着替えです。
 (TPO Kidsはここではけていきます)
 
 ここ、本当に龍規くんが可愛かったのですーー。
 サビの「ダ~メ。ダメダメダメダメダメ ジリジリ」の時なんて、
 笑顔で大きなお口を開けて歌いながら踊るのが本当に可愛かったです。
 お隣の文一くんもニコニコと歌っていて可愛かったーー!
 
 そうそう!サビ終わりで、手を頭の上でキツネさんの形にして、
 キツネの口を自分の唇に持って行き、
 唇にきたら手をパーにして左に流す所!(説明長っ)
 ここでの菊様がどうしようもないくらいキラキラしているのですよ!!
 ごっつい王子なんです!キラキラなんです!
 左にながした手の指先からはキラキラの粉が出てました!!

 伊藤くんは大きくジャンプし、着地した時にヨロっとなってましたです(笑)
 べてらんは4人ともニコニコしていてとっても可愛かったですーー。
 
 
☆Venus

 メインステにピンクのジャケットに黒ズボンで流星くん登場。
 おぉーー流星くんがビーナス踊ってます。
 半テンポ遅れ気味ですがなんとかビーナスです(笑)
 
 最後に流星くんは翼くんの着ているジャケットとマイクスタンドを受け取り
 片づけるのですが、とっっっっっっってもテンパッておられました。
  

☆HO!サマー

 バックステにOSSaNが登場し、
 更に天野くん・清水くん・吉田くん引率の元 新人くんが外周をゾロゾロ移動。
 吉田くんが爽やかで優しいお兄さんです。
 
 メインステへ移動したOSSaN。
 向かって左から長尾くん→佐竹くん→千崎くん→大田くんの立ち位置です。
 佐竹くんが千崎くんを見てます。
 佐竹くんは千崎くんを見ているのですか?
 それとも振りを見ているのですか?(笑)

 
☆To be or not to be

 バックステからキスマイ(二階堂くん・北山くん・藤ヶ谷くん・横尾くん)登場。
 なんだかとっても久しぶりに「これがキスマイ兄組ダンス!」なダンスを見れました。
 (どんなダンスやねん。)
 お兄ちゃん3人の中に二階堂くんがなんの違和感もなく踊っているのが凄かったです。
 同じメンバーでも、やはり兄組と弟組のダンスは違って見えていたので
 二階堂くんが立派に兄組のダンスを踊っているのが格好良かったです。

  
☆空のスクリーン 

 メインステにOSSaN・TOP Kids・べてらん登場。
 水色を基準にそれぞれの型違いの衣装でした。
 タオル必須のこの曲でべてらんだけがタオルを持っていなかったのですが、
 菊様が爽やかなキラキラスマイルを振りまきながら腕をぐるぐる回すその手には
 しっかりタオルが私には見えたです。(心の目~~)
 
 流星くんはタオルをぐるぐる回すのですが、  
 3回ほど回すとタオルが腕に巻き付いてしまうのです(笑)
 それにしても、まぁーーータオルを回す腕が細いこと細いこと!


☆愛してるぜT&T 
 
 A・Gブロックにハタ振り役として、関ジュが4人出ているのですが、
 天野くん・清水くんは判別出来たものの、残り2人が判別できず(汗)
 
 
☆かっこつかないトゥナイト
 
 べてらんに真鳥くん・吉田くんが合流しメインステから登場。
 黄色のカッターに黒のネクタイとズボン。
 ズボンは曲の後半から黄色に変わります。
 キスマイがピンクだったような。。。?
 
 真鳥くん→文一くん→龍規くん→伊藤くん→菊様→吉田くんの並びがとっても新鮮!
 吉田くんと菊様の並びに感激ですーー!
 そして、真鳥くんと文一くんペア。
 身長が殆ど一緒でしたよ文一さん(笑)
 

☆夏の風

 メインステの上段からTOP Kidsが登場なのですが、
 1人1人ソロダンス披露での登場なんですーーー!! 
 ぎゃぁ!もう、変な汗いっぱいですよーーーーー私が!
 我が子が初めて1人でお使いに行くのを家でドキドキしながら待つ親の心境でした(笑)
 頼りない感じは多少ありましたが、無事に踊りきった流星くんはとっても格好良かったです。

 流星くんがソロダンスを披露している下では新人くん・向井兄弟・リトギャン(ちび組)
 京本くん・森本くんが可愛く踊っていました。
 京本くんと森本くんがナチュラルにリトギャンに混じっていました(笑)

 周りをキスマイの皆様が華麗にローラーで駆け回っていました。
 横尾くんの風をきっている横顔が素敵です!

 
○とりこ (翼くんソロ)

 ここは上里様がロックな感じで大変素敵なのですが。。
 お願いですから煙出さないで下さいーーーーー!!!!
 せっかくの上里様のお姿がーーーーー!!!


○キ・セ・キ (滝沢くんソロ)

○Pride the END 

☆Diamond

 中央ステにてキスマイ登場。
 もう、キスマイダンス炸裂ですよ。
   

☆Real DX

 メインステにて、べてらん・OSSaN・リトギャン(大きい子組)・清水くん・天野くん登場。
 OSSaNカッコイイんです!ここOSSaNカッコイイんです!(2回言ってみた)
 特に大田くんと佐竹くんが良かったです!

 そうそう。曲の終わりにメインステに2つのボックスが登場しました。
 それぞれタッキーと翼くんが入り、一回かるく暗転し、
 次にライトとカメラがタッキーの箱を映すとなんと!!!
 中間くん登場ーーーーーー!!!!!! 
 ビックリしたーーーーー!
 もももももしかして。。。中間くんが出てくると言うことは。。。
 翼くんのボックスにライトとカメラが向けられそこに映ったのは!!
 きーーりーーやーーまーーーくんーーーー!!
 いきなりなんとも濃いお二方を見たので思考がパーーン!しました(どんだけー)

 そのままBADは西のタッキー&翼としてメインステで格好良く踊っています。
 するとサイドのA・Gブロックには。。。。
 ぼーーーいーーーずーーーーー!!!!
 Aブロックに大智くん&薫太くん。Gブロックに濱ちゃん&るう太くん。
 
 エライ登場ハデですやん!!!

 バックステに移動したBAD&BOYSは最後黒タンクで格好良く決めて下さりました。
 あぁーーー大智くんの二の腕!


○ラブラッキー 

☆HEY!LISTEN TO THE MUSIC 

 メインステに関西大集合!バックステにはキスマイ登場。
 流星くんはあの近未来衣装で登場(笑)
 可愛くお手振りをされているのですが、ふと気づくと
 自分の周りに神山くんと中山くんがいない事が発覚!
 キョロキョロする流星くん。
 迷子です。
 彼はまた迷子です。
 神山くん中山くんは中央ステですよーと教えてあげたかったです(笑)
 

○SAMURAI 

~MC~

 翼くんの松竹公演のお話になり、タッキーに「関西の子の名前覚えた?」と聞かれる翼くん。
 「覚えたよ。」と答える翼くん。出てきた名前は。。。
 「中田くんとか。。中田くんとか。中田くんとか?」です(笑)
 さらに続けて「中田くん・田中くん・中田くん・田中くん」ですって。

 そこへ濱ちゃん・大智くん・桐山くん・中間くん登場!
 マイクを持っているのは大智くん・桐山くん。
 並びは向かって左から濱ちゃん→桐山くん→大智くん→中間くん。

 さっそく大智くん「田中なんて人いないですよーーー」とツッコミ!
 しかし、ツッコむだけではなく、ちゃんとよいしょするのが大智くんでして、
 「滝沢くんと翼くんの汗はカッコイイです!」と、よいしょしますが。
 「そりゃ横山と比べるなよーあいつはメタボリック的な汗だから」と翼くん(笑)

 タッキーに「何やるか決まった?」と聞かれ、
 桐山くん「まだ何も決まってないんです。」
 大智「先輩達のを見て沢山勉強して良い所を頂いて作っていきたいです。
     今だって、たくさん勉強させてもらってます!」
 翼くん「うん。いっぱいパクっていいから~
      むしろ、オレのほうがきっと学ぶ事多いかも知れないね」などと会話が進むのですが、
 恐るべし中田大智!この社交性見習いたいですねーーー!

 会話はここで終わり、大智くん達は裏へ戻っていったのですが、
 翼くんの口から、
 「関西の子は関西の子で作っていくんだけど、こっちのサポートもしてもらいます。
 ですって!これは。。。期待していいですか?今井さん。


○恋よ 

☆運命(滝沢くんソロ) 

 メインステにてキスマイ+龍規くん・文一くん登場!
 黒ベスト&ズボンに白カッターですよ!!
 さらに後半は、各自ピンスポライトです!!
 龍規くんも文一くんもピンスポです!
 ピンスポダンシングです!!(意味不明)
 
 文一くんの腕の伸びがとっても綺麗で格好良かったです。


☆EDGE (翼くんソロ)

 こちらは京本くん・森本(兄)くん・カミュ・バッケスくん・楠本くん・神山くん・中山くんが登場!
 ししし身長基準ですよね?流星くんは背が高いですもんね!
 ちびっ子基準ですよね!?

 ちびっ子が踊る曲にしてはハードなダンスかと思ったのですが、
 バッケスくんがとっても格好良くスマートに踊っているのが良かったですーー!
 

~Jr.コーナー~ 
・Kis-My-Me-Mine(キスマイ)
・カーニバル☆ガンニバル(京本くん・森本(兄)くん)
・Magnetic(B.A.D.・べてらん)
・Love or Guilty(BOYS)
・ダンス~ムエタイ向井ブラザーズ+ Little Gangs
・Miss you tonight(Top Kids)
・買い物ブギー(OSSaN)

 りゅりゅりゅりゅ流星くんの着ている赤のロングコートが格好良すぎですーーー!!
 わぁーーー腰の位置高いーー!
 スタイルいいですーー!
 男前度アップですーーー!!
 相変わらず歌い出しのダンスは若干出遅れてましたが(笑)



☆仮面

 メインステにてB.A.D.・BOYS・キスマイ登場!
 各グループそれぞれの衣装を着用です。

 しかし、このメンバー。。。。濃いです。

 ちょっと見ているだけでお腹いっぱいになりました(笑)


○カミラ◆タマラ 

☆One day One dream 

 メインステからワラワラTOP Kids・向井兄弟・リトギャン・
 森本(兄)くん・京本くん・カミュが登場。
 
 お手振り曲なので各自外周などウロウロしているのですが、
 手を振りながらでもサビになると自然にサビの振り付けが出てくるみたいです。
 でも。流星くんはずーーーーっとお手振りをみなさんにしています。

 まさか。。。振り知らない?


☆ひと夏の… 

 ちびっ子達と入れ替わりに、べてらん・OSSaN・B.A.D.・BOYS・キスマイ登場。
 OSSaNのパープルキラキラベストが眩しいです。
 でも菊様のキラキラはもっと眩しいです。
 
 ここだったかな?桐山くんと北山くんがお隣同士、顔を見合わせたりしていたのですが、
 うん。濃いいです。この2人でもじゅうぶん濃かったです。


☆夢物語

 お兄ちゃん組と入れ替わりパタパタとTOP Kids・rリトギャン・向井兄弟・新人
 森本(兄)くん・京本くん・カミュくん登場。
 
 流星くんがいきなり振りを間違えました(笑)
 
 後半からはお兄ちゃん組も合流。
 菊様のキラキラ満載の夢物語です。
 龍規くんがノリノリなのが可愛いです。
  

~ジュニア紹介~
 関西ジャニーズJr.(べてらん・リトギャン・新人)
     ↓
 ムエタイ向井ブラザーズ
     ↓
   OSSaN
     ↓
    BOYS
     ↓
   TOP Kids
     ↓
    B.A.D.
     ↓
   JJ.Express(森本(兄)くん・京本くん・カミュ)
     ↓
  Kis My Ft2
     ↓
  FIVE(力也くん→上里様→石垣くん→牧野くん)


~アンコール~

○epiroge

☆ラブスパイラル

 ジュニア大集合です。
 伊藤くんがとっても元気に走ってます。
 今回初めてお手振り曲で文一くんが外周を一周しました。
 流星くんがとっても可愛い笑顔です♪
 うんうん。この笑顔が可愛いのですよね。
 最後までパタパタとお手々を振る姿が可愛かったです。



 
*********************************

注意!
個人的感想です。
間違いなどいっぱいあると思いますので、
読まれて不快になられた方がいらっしゃいましたら申し訳ないです。。
上記、ご理解の上お読み頂けると嬉しいです。

*********************************








・OP~ロマネスク(神山くん・濱ちゃん・石垣くん)~
・Jr.紹介(東京からHey!Say!7・ABC・千賀くん・Question?・後藤くん)
・菊様のマーメイドーーー!!
・大智くん・龍規くん・文一くんによるショートコント「大中チャー。」
・濱ちゃんソロ曲「薄荷キャンディー」おっ男前。。。
・桐山くん・龍太くんの華麗な台宙!!
・薫太くんのバク転!!
・流星くんの「夜空のムコウ」
・龍規くん、文一くんの背中の紙くず取ってあげる
・大智くんのラップ
・Question?の「お手々のシワとシワを合わせてナンマンダー」
・依くんが可愛すぎます
・菊様の学ランーーー!!
・神山くんの学ラン姿がリアルすぎます
・千崎くんの木村拓哉風
・中山くんのさかな君
・知念くんと薫太くんが顔を見合わせてニコニコ!
・サンダーバードーーーーー!!!
・文一くん・伊藤くん・龍規くんの規模の小さい「いろは節」
・見守る菊様
・吉田くんんと楠本くんのとっっっても可愛い絡み!
・麗生馬くんの笑顔が眩しすぎます
・流星くん可愛いです
・大智くんが王子に見えます
・濱ちゃんにイタズラする龍太くん
・「ハンドパワー!!」な薫太くん
・龍太くんに覆い被さる龍規くん
・吉田くんの白い二の腕。。
・三牧くんのダンスがカッコイイです
・大智くんは有岡くんとメル友
・高木くんは大智くん・濱ちゃん・桐山くん・中間くん達とメル友
・あぁ。流星くんが可愛いです


取りあえず頭にポンポン浮かんできた事を箇条書きにしてみました(笑)
すっかり流星くんにやられてます。
なんだかステージで迷子の子のようにオロオロしている姿が可愛いです。

東ジュのみんなも、MCにコントにとたくさん出て下さっていました!
そして、関ジュとの可愛い絡みが見れたのが嬉しかったです。






今日はとっっっても一生懸命に全力に頑張っている彼らを見ることができて良かったです。
城ホールでやりたい事を形にするのはとっても難しかったと思います。
でも、楽しんでもらいたい!喜んでもらいたい!という気持ちはちゃんと伝わっていますよ。
8月の松竹での公演をとっても嬉しそうに発表する姿が可愛かったです。
喜ぶファンのみなさんの姿も可愛かったです。

今日は本当にお疲れ様でした。

*********************************

注意!
個人的感想です。
間違いなどいっぱいあると思いますので、
読まれて不快になられた方がいらっしゃいましたら申し訳ないです。。
上記、ご理解の上お読み頂けると嬉しいです。

*********************************









・前説(着ぐるみ隊)
 開演ギリギリだった為、
 ちゃんと見れなかったのです(時間に余裕を持ちましょう)

~Jr.紹介~
 Hey!Say!7→ABC→千賀くん→Question?→関西Jr.

・She said...
・WILD OF MY HEART

・Real Face
・僕らの街で

~挨拶~
 聖くん→中丸くん→上田くん→田口くん→赤西くん→亀梨くん

・Jumpin'up
・Peaceful days
・Someday for somebody(亀梨くんソロ)

~ダンス~(銃撃戦)


・Movin'on

・Make U wet(聖くんソロ)

~コール~
聖くんと中丸くんで会場を盛り上げます。
そして、ここから中丸くんと後藤くん・石垣くんとの
ボイパ・ヴァイオリン・ピアノのコラボレーション。

~KAT-TUNファッションショー~


・Peak
・オリジナルブルー
・フリーズ
・GOLD
・メッセンジャー

~MC~(Jr.登場)

~Jr.メドレー~
・Magnetic(B.A.D.)
・Love or Guilty(BOYS)
・ABC(ムエタイ向井ブラザーズ+ Little Gangs)
・Miss you tonight(Top Kids)
・買い物ブギー(OSSaN)
・???(Hey!Say!7)
・Kis-My-Me-Mine(千賀くん)
・Star Seeker(ABC)
・プレシャスメモリー(Question?)

~ダンス~

・SIGNAL
・YOU

~お手紙コーナー~
 裕翔くん→亀梨くん→中丸くん→赤西くん→上田くん→聖くん→田口くん

・サムライ☆ラブ☆アタック(田口くんソロ)

~コスプレコーナー~
 コスプレメンバー

 聖くん→ピンクレンジャー
 中丸くん→セーラー服
 上田くん→Jr.衣装

・ピカピカⅡ
・key of life(中丸くんソロ)
・LOST(上田くんソロ)
・ハルカナ約束
・うたいつづけるとき

~挨拶~

 聖くん→田口くん→上田くん→中丸くん→赤西くん→亀梨くん

アンコール
・Real Face
・WILL Be All Righet

~Jr.紹介~
 B.A.D.→BOYS→OSSaN→Top Kids→ムエタイ向井ブラザーズ→関西Jr.
 Hey!Say!7→千賀くん→ABC→米村くん→依くん→石垣くん→淀川くん→後藤くん



・みみみみ三牧くんがデカイ!!
・麗生馬くーーーん!かーわーいーいー!!
・文一くん前髪のメッシュがーー!メッシュがーー!!
・真鳥くんがニコニコ可愛いのです♪
・田口くんソロは神です。
・ポンポンなんて萌えアイテム卑怯です。
・吉田くんが可愛いです。
・MCで普通に赤西くんと会話する大智くんが男前です。
・山田様が輝いてます。
・知念くんはくるくる。
・高木くんと有岡くん光GENJI風ハチマキ。
・ABC&千賀くん、この5人の並びに違和感がなかったです。
Peaceful daysでの菊様、「N」の形が大変な事になってます。
・でもいいんです。キラキラしてますから。
・桐山くんは「キリキリマイ」
・桐山くんは「キリタニさん」
・後藤くんがとっても逞しくなってます。
・依くん。。。。。かっ可愛いです。。
・薫太くん、バク転補助付きで頑張ってました。
・新人Jr.くんがワラワラ。
・KAT-TUNのみなさん。関ジュをイジって下さってありがとうございます。

行ってきましたーーーー!!!!
飛んできましたーーーー!!!!
騒いできましたーーーー!!!!

楽しかったですーーーー!!!! 

未だに胸がドキドキしてます。
いや。飛びすぎての動悸息切れってのもあるのですが(笑)
もう、久しぶりのポルノライブに大はしゃぎでした!

すっっっっっっっっっっっっごくカッコイイのです!!
すっっっっっっっっっっっっごくカワイイのです!!

新旧織り交ぜてのセットリストだったのですが、
最高に素晴らしい曲のセレクトで!!
*以下かなり怪しいセットリストです(笑)

・ハネウマライダー
・オレ、天使
・Devil in Angel
・BLUE SKY
・アポロ
・BLUE SNOW
・ヴォイス
・休日
・Winding Road
・サウダージ
・Mr.ジェロニモ
・PRISON MANSION
・横浜リリー
・DON'T CALL ME CRAZY
・Before Century ~ Century Lovers
・NaNaNaサマーガール
・メリッサ
・アゲハ蝶
・グラヴィティ

アンコール
・ウェンディの薄い文字(ハルイチさんソロ)

Wアンコール
・ライン
・ジレンマ

いつも凄いですが、今回も本当に舞台のセットや照明などに力を入れていて、
ステージセンターの上に太陽にハネが生えたようなオブジェがあり、
OPのハネウマから結構目に付くぐらい存在感があったのですが、
このオブジェ。
「オレ、天使」の時にアキヒトさんがセンターに立って歌っている所を
正面から見ると、アキヒトさんに大きな羽が生えているように見えるのです!!
もう、その光景が素晴らしくて鳥肌立ちました!

ほぼノンストップで盛り上がっていくライブに
体力的について行くのが大変でしたが、
いっぱいかいた汗がとっても気持ちよかったです。
MCも相変わらず面白かったですーー♪
*以下かなり怪しいMC内容箇条書き(笑)

・アキヒトさん昨夜はマネージャーさんとホテルの部屋でスッポン鍋
・わざわざホテルに持ってきてもらった
・夜、体が熱くて押さえるのが大変
・ハルイチさん「どんだけーーー!!」
・お客さんが書いてくれるアンケートが面白い
・超格好良かったですーーー(ハート)かなり萌えーーでした(ハート)
 60才女性による感想だった
・50才会社員男性によるコンサートの感想は、
 妻が大のファンで全国追っかけて行くので
 その間の家事が大変なので大阪近辺でやって頂きたい
 家に帰ればDVDで振り付けの練習をさせられます。
 逃げるようにトイレに行くが戻ってくるとまた再開

ずーーと喋っているアキヒトさんを見ているハルイチさんが可愛すぎます!!
しかも、ハルイチさんの口から「どんだけーー!」が聞けるとは!?

ウェンディではハルイチさんなんと。。。。。。
メガネで歌ってるやないですかーーー!!!
オレンジブラウン(だったかな?)の太ぶちメガネなんですよーー!
さらにですね!メンバー紹介では、
投げちゅーにウィンクですよ奥さん!!!(誰やねん)
一緒に見に行った<R>ちゃん(@しあわせのさかな)とキャーキャーでした(笑)

アキヒトさんもとっても素晴らしいお方で惚れ惚れしてしまうのですが、
ハルイチさんのギターを弾く姿とMCでのほわ~んとした姿が
かなりギャップ萌えなんです!!
今回もそんなハルイチさんに撃沈しっぱなしでした。

一体感のあるとっても素晴らしいライブでした!
おかげで全身筋肉痛です。
でも、その分だけ元気を頂いたような気がします。
またまた書き遅れてしまいました、ほんじゃにED。
いっぱい目移りしてしまうのですーー!!
見るのが忙しいんですーー!!
どんなにレーシックで視力が回復しても動体視力だけは変わらず(笑)
若干、酔いました(どんなけ必死なのさ。)


さてさて。
ちまちまと書いてきた番協のお話も今回で最後です。
と言っても、たいしたこと書いてませんが(笑)
*番協のお話その1 ・  その2

前説がベテランで始まり、1本目と2本目の間はB.A.D.が、
2本目と3本目の間はBOYSがお話をして下さりました。
すばやくマイクを持ってお話をしてくれたのが大智くん!
その横では濱ちゃんがマイクに向かって「はい!はい!」と言っているのですが音が出ず。
お客さんとの距離はとても近いのでマイクがなくても声は十分に聞こえるのですが、
濱ちゃんはマイクに向かってひたすら「はい。はい!はい。はい!」言ってます(笑)
ようやくマイクの音が入った瞬間。
音が出た事が嬉しく、笑顔な濱ちゃんが可愛すぎました。(撃沈)

そして、お話の内容。
3本目の収録はお客さんも立つのですが、
CHANCEからMISS YOU TONIGHTへ切り変わる時にお客さんは座ってほしいと。
その座るタイミングを説明してくれるそうなのですが。。。

大智くんの説明が可笑しくて(笑)

なに言ってるか分からないのですが可愛いです。
一向に出口の見えない説明のしかたが可愛いです。
龍太くんも薫太くんも一緒になってあわあわしてるのが可愛いです。
そんな迷宮入りになりそうになっている大智くん達に救世主が!

濱ちゃんが助け船を!!
濱:「MISS YOU TONIGHTの曲が流れて、
   歌い出しに合わせて座ってほしいです。こんな感じで。」
と言って濱ちゃんがとった行動は。

濱ちゃん自らが歌い、体で教えて下さりましたよ!

「なるほど~~」と納得したお客さんの様子を見た大智くん達。
一緒になって歌い出しました(笑)
MISS YOU TONIGHTを歌うBOYS。なかなか見れませんね。


そんな歌うBOYSの後ろで、準備が出来た子達がワラワラと
振りの確認やお話なんかをしています。
文一くんが龍規くんや菊様・伊藤くん・中間くん達に向かって
なにやら踊っているのですが、踊りをピタッっとやめたと思ったら、
真顔で回れ左をしてトコトコ歩いていくのです。
それを見た龍規くん達は笑ってOKサインを出したり、
菊様もニッコリ微笑んでいて。
その反応を見た文一くんはウンウンと頷いて2~3回繰り返していました。

なんだろ~?と思いながら収録が始まりイセイジンの所で。。。
ここか!!ここでのネタ確認だったのですか!!(笑)

センターでソロですもんね。
文一くん的になにかしたかったのですね(笑)


さらにベテランだけでベテラン会議が開催されていて、
何故かベテランは4人集まると
小さな円になってコソコソお話をするのですよ(笑)
ポロポロ聞こえてくる声は、龍規くんが「ここで変な事するなよ」とか。
菊様は「ここはこうでいいかな?」とか。
またまたネタの打合せのような話し声が聞こえてきます。
また何かやるのかな~?なんて思い収録を見ていたら。。

イセイジンの向かい合って花道を作る時に、
文一くん龍規くんに思いっきり変顔披露!!!(あはははーー!)

ここかーーー!!ここを心配していたのですね龍規くん!!
1回目の収録終わりにすぐさま文一くんに「やめてくれ!!」って言ってました(笑)
(放送された映像は2回目の収録映像)

菊様が気にしていたのはどうやら、センターでのソロダンスのようで。
振りを文一くん達に「こんな感じかな?」と聞きながら確認していたのに
放送された映像には映ってないなんて!?
うぅーーーーー(泣)

そうそう!
桐山くんが終始、もの凄い汗で!!
収録の合間にはメイクさんが殆ど付きっきりで汗を拭いてらして。
本人も「汗すご!?」と驚いていました。
文一くんも後半は汗が気になりはじめて、メイクさんがお直しするのですが。

ファンデーションをパタパタされてる間、ずーーっと目をぎゅうってするのです!!

目をぎゅうってしてしまうので眉間に粉が溜まってしまい、
メイクさんが文一くんの目を横に引っ張ってパタパタするんです(笑)
更にメイクさんは文一くんの前髪の流し具合が気になるようで、
文一くんは前髪が邪魔みたいで、すぐ横へ横へと流そうとするのですが、
メイクさんは少し目にかかるくらいに流したいみたいで。
文一くんが前髪触ろうとするとメイクさん怒るのです(笑)
でも、よほど前髪邪魔だったんでしょうね。
3本目の収録が終わると同時に文一くん髪の毛グシャグシャっと掻きむしって、
ピッシーーーっとオールバックにしてました。 

全ての収録が終わり、B.A.D.の2人がJr.紹介をしていきました。
1番手はB.A.D.。2番手はBOYS
3番手はOSSaN。この時、OSSaNは向かって右から
ヒロくん→千崎くん→佐竹くん→大田くんだったのですが、
ヒロくんが千崎くんと佐竹くんの袖を掴んで
2人の立ち位置を無理矢理逆にしたのです。
ヒロくんは満足げな顔で。この並びじゃないとダメなんでしょうか?(笑)
4番手TOP Kids。
5番手Little Gangs。
麗生馬くんが代表して挨拶だったのですが、
「メンバー沢山いるグループですがボクだけ覚えて下さい!!」
って、満面の笑みで言ってました(笑)
6番手 関西ジャニーズJr.
最後に桐山くんが「ベテランはーーー?」と言って見渡すのですが、
ベテランの姿が見えず。。
するとステージの片隅でゴソゴソと物音が!?

なんとベテラン後かたづけしてましたーーーー!!!

桐山くんが「挨拶せえへんの?」と聞くと、
龍規くんが忙しい大道具のスタッフさんのように
「ええよ。ええよ。」と手でパタパタあしらってました(笑)
でも、最後の挨拶の時にはちゃんと出てきてくれました。
その時に桐山くんから「最後に龍規くんが一発芸してくれます」と無茶ぶりが。
「なんもできへんよ!!」と叫ぶ龍規くんに文一くんが、

「青春でビーバー。」と言ったのです。

すると周りからも「そうだよ青春でビーバーやったらいいじゃん!」と。
ビーバー?青春?ハテナだらけのお客さんをよそに盛り上がるジュニア達。
腹を括った龍規くんがセンターに出てきて。。

「やります。。。。。。。青春でビーバー♪」

えーと。。。
大変説明しにくいのですが。
フィーバーとフューチャーの歌詞で「青春でフィーバー♪」の所を
「青春でビーバー♪」に替え歌をし、
前歯を少し出してビーバーのポーズを最後に決めて下さりました。
あぁ!!なんて事!!
文章にするとなんて面白くないネタ!!!(ヒドイ)
そりゃ、龍規くんがやった瞬間ほんの少し寒い空気が流れましたが、
お客さんは温かく笑い、拍手を彼に送りましたよ!!
完璧、身内ネタでした。
そんな龍規くんの懇親の一発芸で収録は終わりました。(笑)


なんと最後はジュニアみんなでお客さんが全員退場するまで
お見送りをして下さったのです!!
彼らの目の前を通るのはとっても恥ずかしかったですが、
楽しい番組収録でした!
前を見て!画面を見て!ほんじゃに&プラチケを見るのです!!(笑)
ほんじゃにについては前回の日記で番協のお話の続きをすると書いたので、
今度は書き遅れないように!!お仕事サボっての更新です。(仕事しろ)


しょっぱなの文一くんセンター!
この時の撮影が本当に可笑しくて!!
画面左下に中間くんがしゃがんで待機しているのですが、
そんな中間くんをセンターの立ち位置からジーーーーっと見つめる文一くん。
文一くんの視線に気付いた中間くん。
文一くんにニッコリ微笑んでいらっしゃるわ~っと思った次の瞬間!!!

中間くん文一くんに向かって変顔披露!!

思わず吹き出す文一くん(笑)
もーそこから文一くんの笑いのスイッチが入ったらしく、
中間くんをチラチラ見ては笑ってしまう始末。
スタッフさんの「本番いきまーーす」の合図があり、
カウントが始まってもニヤニヤの文一くん。
さすがにカメラが回ったら笑わないよね?と
ドキドキしながら見ていたのですが。。。。。

カメラ回ってもニヤけてますよこの子。

2回撮りましたが2回とも笑ってますよ。
センターでニヤけてますよ。
もぉ~中間くんが笑わせるから~(笑)


あと、BOYSが風を受けて最後の決めポーズを決めるシーン!
ここもなかなか可笑しかったです。
ものすっっっっっっっっごく大智くんは格好良く決めてくれているのですが、
曲が終わりスタッフさんの「OK」が出るまで
ポーズを決めたまま風を受けているのです。
お客さんの視線はもちろんBOYSに集まっているわけで、
決め顔をしている大智くんは恥ずかしくなってきたみたいで、
どんどん顔がニヤけていく姿が本当に可愛くて!!!
「OK」が出た瞬間。

「唇も口の中もカッサカサ!!恥ずかしい!!」と叫ぶ姿に胸きゅんです。




そして、前回はベテランが前説をやってくれたのですが、
1本目と2本目の撮影準備の間はB.A.D.の2人がトークをしてくれました。
お話の内容は。。

・冠ラジオが出来てうれしい
・ラジオでは2人の名前の由来を話します
・初めてジュニアだけで収録が出来るのが嬉しい
・緊張してます
・お客さん何人なんですか?
・えぇ!?180人!?
・うわ~緊張するーー!
・B.A.D.はわざと不仲にみせている
・理由はkinkiさんみたいになりたいから
・だから立ち位置も決まっている
・向かって右が中間くん・左が桐山くんのポジション
・(ん?って事は桐山くんが剛くんで中間くんが光一くん?)

このフリートークでなにより萌えネタだったのが、
B.A.D.は仲がいいんです。この間もカラオケに行ったんです。
から始まったお話。

お仕事がオフの日。
コンサートでやるコントの打ち合わせをしよう!との事で
B.A.D.BOYSが集合する事に。
12:00にHEP前集合だったのですが(打ち合わせなのに何故HEP集合?)
桐山くんと大智くんは何故か11時に到着(なぜ?)
大智くんが「オレ服見たい!」と言うので2人でショッピングする事に。
大智くんの買い物も終わり、「照史はなんか見たいのないん?」と聞かれ、
「ディズニーストアに行きたい」と言う桐山くん。
2人でディズニーストアに行く事に。
そこへ中間くんから「どこにおんねん!!」とお電話があり、
「「ディズニーストア」」と答える2人(笑)
中間くんも「そっちに行く」と言うので、
集合をHEP前からディズニーストアに変更!

B.A.D.BOYSがHEPのディズニーストアに大集合!

なんですかその光景は!?
是非見たかったですよ!!ディズニーストアに集合する彼らを!!!
ディズニーグッズを物色する彼らを見たかったですよ!!
龍太くんがスティッチの人形もって喜ぶ姿見たいですよ!!(これは私の妄想)

「だ~れもオレらのこと気付かないんですよ~」と話すB.A.D.。
まさかディズニーストアにいるだなんて誰が思うでしょう?
しかも、B.A.D.BOYSでなんて。

そこから打ち合わせをする為に移動したそうなのですが、
桐山くん「打ち合わせは20分で飽きてカラオケに行ったんです」だそうで(笑)

カラオケでは、
大智くん&桐山くんペア
中間くん&薫太くんペア
濱ちゃん&龍太くんペア
3チームに分かれて「Heavenly Psycho 」を歌い得点を競った。
(最下位のペアはカラオケ代を払う)
1番手は大智くん&桐山くんペア。
イスに片足乗せてポーズまで決めて格好良く気持ちよく歌い、
大サビの一番盛り上がる所で。。。

薫太くんがコップを落として割ってしまう。

みんな大智くん&桐山くんペアが歌っているの無視で慌てて掃除(笑)
お店のスタッフさんも雑巾を持って片付けを手伝うが、
大智くん&桐山くんペアは歌い続ける。
スタッフさんから「なんでこいつらこの状況で歌ってんねん」的な目で見られたそうで。
結局、負けたのはコップを割った中間くん&薫太くんペア(笑)

詳しい得点なんかはお話してなかったのですが、
カラオケではkinkiさんの曲なんかを歌ったそうです♪
もう、このお話に萌え萌えでしたよ!!




そして、収録は2本だけかと思っていたのですが、
なんと3本もありまして!!
なので3本目の収録のお話は放送されてからという事で。
<<< 前のページ 次のページ >>>
めーるふぉーむ。
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.