忍者ブログ
きまぐれレポート小部屋。
[393]  [388]  [387]  [385]  [368]  [362]  [336]  [335]  [324]  [320]  [316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~Story~

ヴェローナに住む若者ヴァレンタイン(斗真ちゃん)は
世界を知るためにミラノへ旅立つ。
一方、親友のプロテュース(柏原収史さん)は
恋人ジュリア(垣内彩未ちゃん)の愛のために残ることに。

ミラノで公爵夫人(貴城けいさん)に使えるヴァレンタインは
公爵夫人の娘シルヴィア(西原亜希ちゃん)に恋心を抱いていた。
愛し合う2人だが、シルヴィアには公爵夫人が取り決めた
婚約者テューリオ(奥田達士さん)がいる。
家柄などから結ばれぬ二人は駆け落ちを決意する。

そんな中、親友のプロテュースが父の言いつけによりミラノにやってきた。
久しぶりの再会を喜ぶヴァレンタインとプロテュース。
しかし、プロテュースは親友の恋人シルヴィアに恋をしてしまった。
親友の恋人と知っても諦めず、ジュリアから心変わりしてしまう。
そして、プロテュースは親友ヴァレンタインとシルヴィアの駆け落ちを
公爵夫人に告げ口し、怒った公爵夫人はヴァレンタインをミラノから追放してしまう。

一方、プロテュースを待ちきれぬジュリアは彼に会いに行くことを決める。
道中襲われぬよう男装してミラノに向かう。
そして、プロテュースが自分ではなくシルヴィアに恋をしている事を知る。
男装したままプロテュースの召使いとして様子を探ることとなった。

まぁー色々あったのですが、最終的にはジュリアとプロテュース、
ヴァレンタインとシルヴィアで結ばれることになりハッピーエンドです。
(一番盛り上がる所の説明飛ばすなよ。)



ということで行って参りましたヴェローナ!
Vコン帰りの方々の行列に負けじと行ってきました(笑)
色々あって行けてなかったヴェローナ。
ようやく、ようやく見れました~~~(泣)

もう、斗真ちゃんの二の腕最高!!(そこっ!?)

だってOPから二の腕全開なんですもん!
いきなり血管萌えですよ!!
その素敵な二の腕全開のまま側転披露ですよ!?
ギュッと力の入る二の腕が生で見れるのですよ!?
しょっぱなからブツブツと「二の腕二の腕二の腕二の腕。。」と
呟いてましたよ。(あぶないひと。。。)
あまりに白い二の腕で、自分の二の腕見て凹みました。(ちーん。)

歌って、笑って、怒って、悲しんで、
コロコロかわる斗真ちゃんの表情に終始ロックオンです。
(もちろん双眼鏡で!)

演技に関しては深く言いませんが、
斗真ちゃん自身が「恋と友情なら友情。」と思っている所が、
親友を許す時の演技では良い感じに効果を出しているのですが
友情より恋で悩む演技では足を引っ張っていたかな~と。
まぁ、個人的な意見ですけどね(笑)


劇中、斗真ちゃんは
「出来ると思えば出来る!」と何回も言うのです。
その度にうんうん。と頷いてしまう程に
斗真ちゃんの言葉が力強くて頑張ろうって思いました。

頑張っている斗真ちゃんを見れて本当に良かったです。
生で見るのは2月のSHOCK以来でしたから。
明日の千秋楽もチケットは押さえていたのですが
行けそうにもないのでお譲りしました。


明日が素晴らしい千秋楽になることを願ってます。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
めーるふぉーむ。
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.